メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2013年12月24日

お久しぶりです

PhotoGrid_1387117263571.jpg

とぉーーーーっても久しぶりのブログでするんるん
先日、お友達たちとお出かけして来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
色々ありましたが、ミミチャピ元気です!

ニックネーム マリ at 23:42| Comment(0) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

帰ってキター

image/mimicyapi-2009-03-22T20:17:17-1.jpg


那須旅行から帰ってきました。
今回の旅行は、親戚が集まる為ワガママが言えませんでした…
那須に行くなら一緒に行きたかったのになぁ〜(号泣)

ミミチャピにとって、初のお泊まり
私が分離不安…ミミチャピのムニムニフワフワを触れないなんてぇ〜
一晩でも寂しかったよ!

ミミちは、可愛いがってもらえれば比較的大丈夫な子
けど、チャッピーはね…2日間ウ○チせず(^^;)
チッコも昨日は出来きなくて心配で仕方なかったわぁ(>_<)

で、帰ってすぐお迎えに行ってきました!
2匹の喜びの舞いが激しかったわ♪
あぁ会いたかったよぉ〜ミミチャピのいない生活は考えられないわ!!

今晩は一緒に寝てzzz
明日は、雨じゃなかったらミミチャピの好きそうな場所に散歩に連れて行ってあげよ♪
2日間ガマンさせちゃったから楽しいデートしようねぇ〜(*^o^*)

ニックネーム マリ at 20:36| けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

4歳になったよ(*^o^*)

image/mimicyapi-2009-02-05T18:07:55-1.jpg
ミミチャピ、本日4歳になりました♪

相変わらずの2ワンだけど、それが一番!!
元気に誕生日を迎えられて本当に幸せです。

今日は家族で伊豆にお泊まりにきてるよん(*^o^*)
大好きな所にも行ってきたし、夜にはケーキもあるの♪♪
ミミチャピには最高のプレゼントでしょ(笑)

これからもずっと一緒だよぉ〜♪
美味しい楽しいをいっぱいねV(^-^)V

☆良かったら、つなびぃ見てね。
ニックネーム マリ at 18:07| Comment(22) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年一年…

image/mimicyapi-2008-12-31T19:34:59-2.jpg

今年も残すところ、あと数時間ですねぇ(^^
我が家は、ガキの使いを見ながら笑って年越し予定です。

11月からの、お出かけ日記がアップ出来ずに年越しになっちゃいますが、今年最後のご挨拶をしたいと思います。

夏以降、みなさまの所になかなか遊びに行けなくて、本当に申し訳ないです…。
10日ほど前に、ついに新しいパソコン購入しました!
画面が全部見れて快適快適(^з^)-☆Chu!!
まだ全然使いこなせないんだけどねぇ(困)
早く使いこなして、ブログへの訪問・日記のアップをしたいと思いますV(^-^)V


今年1年、色々とお世話になりました。
また来年からも、ミミチャピ共々ヨロシクお願いします♪

それではみなさん、良いお年を・・・
ニックネーム マリ at 19:24| Comment(10) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

遊んできたよ♪

image/mimicyapi-2008-09-08T19:31:30-1.jpg

午後から、ベイクォーターに遊びに行ってきましたぁ(^∇^)/

夕方には、ポートサイドでお散歩したよん♪
ニックネーム マリ at 19:31| Comment(6) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ミミちの大好きな

image/mimicyapi-2008-09-06T18:29:15-1.jpg
初めて、携帯から日記アップしてみまぁ〜す
ちゃんとアップ出来るかな

今日は、午前中ミミチャピのシャンプー
午後は、ソアラ君達に会いに行ってきました

ミミちとソアラ君はラブラブ
ホント可愛いなぁ〜
ニックネーム マリ at 18:29| Comment(6) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする