メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年07月21日

ペッシェグロッソ&辻堂海浜

3月3日

いつものお友達と遊びに行きましたぁ〜
目的地は熱海方面、オサレなお店でランチからスタートぴかぴか(新しい)

20110303-007.JPG

開店時間前に到着したので、少し移動してお散歩&チッコタイム

前に来た時は、あいにくの天気で外を見てもドヨ〜ンとしてたけど、この日はバッチリGood

20110303-002.jpg

ゴメンあせあせ(飛び散る汗)レオ君もいるけど、ここでの写真がなかったので、次の公園で登場ね〜
少しノンビリとランチをしてから、辻堂海浜公園へ

20110303-005.JPG

たしか・・・・このあたりで天気が怪しくなってきたんじゃなかったっけ?
やっぱり4ヶ月も経っちゃうと記憶が・・・あせあせ(飛び散る汗)

20110303-003.JPG

はいっ!本日のメンバー全5ワンコです犬(足)
公園を散歩してから、砂浜へ移動して、走ったりおやつを食べたり・・・・

20110303-004.jpg

みんなでたっぷり楽しんだのでしたるんるん

この後、集合場所のららぽに戻り、ミミチャピと私は先に帰りましたぁ〜

で・・・私とミミチャピは、気なる事があったので動物病院に・・・バッド(下向き矢印)
ここから、度々、記録を残していくブログが入ります〜

ニックネーム マリ at 19:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

三浦海岸の桜まつり♪

4ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
何度も更新しようと思ったんだけど・・・なかなか出来ず・・・今頃の更新顔(イヒヒ)
みなさま、お元気でしたか?
ワンちゃん達も元気に過ごしていますか??
夏バテしていませんか? 熱中症には気をつけてくださいね〜

地震以降、少しお出かけを自粛していた事もあり、あまりブログは溜まってはいませんが・・・
記録に残しておきたい事があるのでサクサクっといこーかと^^
今回のブログは、既に写真の編集は済んでたのにアップしてなかったものですたらーっ(汗)

2月22日
三浦の河津桜まつりにお友だちと行ってきましたぁ〜

20110222-002.jpg

今回は、ミミチャピ号でGOGOGO!!
けど・・・途中迷子になり、せっかくの早めに出発したのに申し訳ない事に顔(汗)

20110222-001.jpg

やっと目的地付近に到着し、海岸沿いの駐車場に停めて、会場まで歩いて行きました〜
「まつだ桜まつり」とは違って、平坦な場所なのでワンコ連れには良い場所ですClap

20110222-003.jpg

20110222-005.jpg

桜とコラボる場所は、かなり限定されますけどね〜

20110222-006.jpg

沢山写真を撮って、河津桜を楽しんだ後は、カフェでランチ

20110222-007.jpg

その後は、浜辺でお散歩を楽しんで、ららぽへ

20110222-008.JPG

またまた、JOKER'S DININGでお茶をして帰ったのでした(笑)

・・・あら。いつもよりも更に文章が少ない・・・次もあるので、ササッーっとね顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 23:47| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

遊び始め〜駒沢公園

1月5日

今年の遊び初めに駒沢公園に行ってきましたるんるん
結構久しぶりかも〜顔(イヒヒ)

20110105-003.JPG

そっ。一緒に遊んだのは、仲良しのラッキーとクリタン・・・今年もよろしくハートたち(複数ハート)

20110105-002.jpg

ランチのピークを避けるため、駒沢公園をお散歩
けど、時間があまっちゃったので2周もしちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

20110105-004.JPG

運動もしたし、お腹も空いてきたのでランチしにダッシュ(走り出すさま)
最初に行こうとしていたお店は年始の為、お休み・・・隣の「Smile」さんへ

20110105-000.jpg

あらビックリ!なかなか居心地の良いお店で、ソファ席も気持ちが良いグッド(上向き矢印)
ノンビリさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
ランチの後は、またまた駒沢公園内を散歩して、運動運動犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

20110105-005.JPG

ほど良くお腹を空かせて、公園入り口の「IZM」さんへ
昔「フーモ」さんがあった場所ですぅ〜

20110105-001.jpg

スイーツを食べておしゃべり三昧顔(メロメロ)
ワンコ達は・・・歩き疲れちゃったかな?(爆)

いつも可愛い写真ありがとね〜アリガト

かわいいかっ飛ばしてます(笑)
今年のお出かけ、間もなく追いつくわぁ〜やっぱり溜めないのが一番だね顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マカロニ市場とLON CAFE

12月14日

今年の初めから、行きたいと話していた場所に行ってみる!事にしました
その場所は・・・「マカロニ市場」と「LON CAFÉ」車(セダン)
私は何度か行った事がある「マカロニ市場」
久しぶりにランチタイムに行ったけど、やっぱり人気があるのねぇ〜混んでたぁあせあせ(飛び散る汗)

20101214-001.jpg

パンがとっても美味しくて食べ放題
パスタとかがなくっても大満足出来ちゃうかも〜グッド(上向き矢印)
このお店に到着した頃、雨が降ってて心配だったけど、食べ終わる頃には雨も止んでホッ

20101214-002.jpg

ランチが終わった後は、散歩もかねて江ノ島へ
けどね〜年末年始に向けて、改装していたりで開いてるお店が少ない事・・・
江ノ島自体が空いてるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいなぁ〜顔(汗)

20101214-003.jpg

で、今回はエスカーに乗って上の方へ
サムエル・コッキング苑の中にある「LON CAFÉ」へ
こたつがあるカフェで、フレンチトースト専門のお店喫茶店

20101214-004.jpg

ただ・・・サムエル・コッキング苑の中はワンコを下に降ろしちゃいけないから、ずっと抱っこ状態ふらふら
ワンコ連れは当然ながらテラス席・・・テラス席はこたつじゃなくて寒い
ミミチャピを抱っこしたままで、ちょっと疲れちゃいましたぁ〜
でもぴかぴか(新しい)フレンチトーストは美味しかったよ揺れるハート

20101214-005.JPG

不自由な思いさせちゃったので、ワンコをお散歩させて・・・今度は「タコせんべい」を。
なんだか1日食べてばかりでしたぁ〜顔(イヒヒ)

20101214-006.jpg

年内のワンコ友達とのお出かけは、この日が最後
めぐっち、いつも運転ありがとねぇ〜アリガト
みんな、またヨロシク〜

※またまた、写真使わせてもらったよぉ〜ありがとうアリガト
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

昭和記念公園の銀杏

11月16日

秋の見頃といえば、銀杏・・・
今年は、昭和記念公園の銀杏並木を見に行ってきました目

20101116-003.jpg

今回は、ラッキー号でみんなで一緒にGOダッシュ(走り出すさま)
最初に向かったのは「アルカンジュ」さん、とってもリーズナボーなお値段で美味しかったでするんるん

20101116-001.jpg

20101116-002.jpg

お腹が満たされた後は、目的地の昭和記念公園へ
少し見頃を過ぎてしまっていましたが、とっても綺麗でしたぁ〜グッド(上向き矢印)

20101116-004.jpg

20101116-006.jpg

途中、新聞社(朝日新聞だっけ?)に写真を撮られたり・・・載らなかったけどね(笑)

20101116-007.jpg
銀杏とのコラボも撮れて、またまた満足な1日でしたぴかぴか(新しい)

20101116-005.JPG

えみっち、運転ありがとねーアリガト
みんなの写真、使わせてもらったよぉ〜アリガト揺れるハート
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

根岸森林公園とオリエンタルビーチ

10月12日

今回は、近場でお散歩楽しんできましたぁ〜るんるん
まずは「根岸森林公園」の駐車場で待ち合わせをして、お散歩スタートダッシュ(走り出すさま)

20101012-003.jpg

ご一緒したのは、ラッキー・レオ・リリィ、そしてミミチャピ

20101012-005.JPG

20101012-004.jpg

暑さも和らいだので散歩が楽しめるね〜犬(足)

20101012-007.JPG

散歩を楽しんだ後には、私達のランチタイムレストラン
以前から気になっていた「オリエンタルビーチ」さんへ
※えみっち予約してくれて、ありがとう〜アリガト

20101012-001.jpg

広々としたソファ席で、美味しいランチを頂きました顔(笑)
ゆったり出来たからか?ワンズも静かにまったり待ってましたぴかぴか(新しい)

20101012-002.jpg

ランチの後は「みなとの見える丘公園」をお散歩〜犬(足)犬(足)

20101012-008.jpg

のんびり過ごした1日でしたハートたち(複数ハート)

20101012-009.jpg

※旅行ブログ等も溜まってるので、短くどんどんとアップしてきます(笑)
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

またまたバラ編

6月11日だったかな?
今度は、小田原のバラを見に、いつものメンバーとお出かけしてきました揺れるハート

20100611-002.JPG

見覚えのある場所・・・そう昨年も遊びに来た「諏訪の原公園」ですぴかぴか(新しい)

20100611-001.jpg

人気も少なく、とっても綺麗に整備された公園はワンズにとっても楽しい場所!
ここで、昨年始めてレオリリィちゃんと遊んだんだよねぇ〜
まだまだちっちゃっかたリリィちゃんがチャッピーに近づいてきて・・・ビビリまくってたチャッピー顔(イヒヒ)
今は、仲良しだもんね〜

20100611-003.jpg

公園で遊んだ後は、歩いて隣にある「フラワーガーデン」へ

20100611-004.jpg

まずは、菖蒲のある小さな池の周りでノンビリと写真撮影カメラ

20100611-005.jpg

ラッキーとミミチャピの3ワンカートに乗ってる写真は、おなじみだけど・・・
今回はクリちゃんも一緒ねハートたち(複数ハート)

20100611-006.jpg

今度は、クリちゃんと入れ替わってレオ君
オヤツを目にしてミミと一緒に舌を出した顔が可愛いなぁー

20100611-007.jpg

フラワーガーデンは、バラも綺麗に咲いていましたぁ〜
アカオのバラとは、また全然違うんだけど・・・綺麗だったよぴかぴか(新しい)

20100611-008.JPG

20100611-009.jpg

バラを楽しんだ後は、今度は私達のランチタイム
「かまくら一」さんへ行ってきましたぁ〜ここに到着したのも前回同様ギリあせあせ(飛び散る汗)
またまた美味しいランチを頂きました

20100611-011.jpg

ここに来ると、美味しいワンコ用の焼き鳥が食べれるのが分かるのか?
とっても嬉しそうなミミチャピ

20100611-014.jpg

ぶぶっ。チャッピーなんて、美味しすぎて3枚目の顔なんてイッちゃってるよ〜(爆)

20100611-012.jpg

ランチの後は、辻堂海浜公園に寄って、お散歩タイム四葉
次に向かう場所のために・・・運動運動!!

お散歩を済ませてから向かった先は「埜庵」さん
テラス席でカキ氷が食べられるのは、この時期だけ〜

20100611-013.jpg

頭がキーンとしない、美味しいカキ氷を食べて大満足
・・・・動くよりも食べた量のが多かったような1日でした(笑)


ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

今は何月??バラ編です^^

ブログの更新をしよう!って、思ってから・・・もう2ヵ月たっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
新しい職場になってから半年、身体も慣れる頃なんだけどねー
毎日、頭をメチャメチャ使うので、帰ってくると記憶がなくなる感じ顔(え〜ん) はぁ〜情けないったら!

ミミチャピは、仕事に行く日は大人しくお見送り〜帰ってくると「ただいま」って言うまで大人しく待っててくれる揺れるハート
一緒に暮らし始めた頃は、自宅で仕事してたから、四六時中一緒だったもんね〜
生活がガラッと変わっちゃって可哀相な思いもさせちゃってるのかな・・・
でも、ミミチャピがいてくるから仕事も頑張れるんだよぉ〜顔(メロメロ) いつもありがとうね黒ハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

もう半年も前になっちゃうけど・・・たまりにたまったお出かけ写真アップしまするんるん

20100531-001.JPG

この日は・・・確か5月末でお天気サイコーの日ぴかぴか(新しい)
mangoさん&慎吾君と一緒にアカオハーブ&ローズガーデンに行って来ました車(セダン)
ちょうど見頃と聞いていたので、ワクワクしながら園内のバスに乗ると・・・
すんばらしいバラが見えてきましたよぉ〜

20100531-002.jpg

メチャメチャ綺麗でテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真では全然伝わらないのが残念ーーーー

20100531-012.JPG

20100531-006.JPG

ローズガーデンでは、結婚式も出来るらしく、素敵なウエディングガーデンやプロポーズガーデンがあって、ほわほわした気持ちにハートたち(複数ハート)

20100531-005.jpg

20100531-004.JPG

20100531-013.JPG

ここは山の上に日本庭園があり、そこから色んなバラのガーデンを見ながら坂を下っていきます顔(イヒヒ)
行きはスイスイとバスで登って、帰りはゆっくりバラを見ながら降りてくるとまだ5月なのに、かなり暑くなった〜
ミミチャピも頑張って歩きました手(チョキ)

20100531-008.jpg

本日も可愛らしい慎吾君、お花とのコラボが似合うね〜

20100531-009.jpg

噴水とのコラボもバッチリ!!ミミチャピは無理でした(笑)

20100531-010.jpg

ランチに向かう車内の中でのミミチャピ眠い(睡眠)
可愛らしい写真を撮ってくれて、mangoさん、ありがとうアリガト
時間ギリギリになって、到着したのが・・・「かまくら」さん

20100531-011.jpg

美味しいランチをガッツリ食べて、幸せな1日でしたぴかぴか(新しい)

次のアップはいつになるやら顔(汗)
可愛い写真がいっぱいあって、選ぶのが難しいのよ〜でも、頑張ろう手(グー)
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お久しぶりです(^^

残暑厳しい毎日ですが、みなさん、元気にお過ごしでしょーーーかexclamation&question
メチャメチャ久しぶりの更新ですぅ〜
週5フルタイムで働くようになって、ミミチャピとの時間・家事の時間・自分の時間・・・
それだけで毎日いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
ブログの更新する時間もなく・・・でも、休日はミミチャピと遊びに出かけてはいますよぉ〜
今は、暑くて出かけられないけどね顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

5月21日たぶん晴れ

いつものメンバーで昭和記念公園にポピーを見に行ってきましたぁ車(セダン)
たしか・・・メチャメチャ暑い日だったたらーっ(汗)

20100521-000.jpg

やっぱり綺麗〜一面のポピーは鮮やかかわいい

20100521-001.jpg

1年前、ラッキーと一緒に遊びに行ってからミミチャピはラッキー大好きっこになったんだよねるんるん
ここは、ある意味思い出の場所だねー

20100521-002.jpg


20100521-003.jpg

みんなとも何度もお出かけしてるから、楽しいらしくご機嫌!
チャッピーもイイ表情してますグッド(上向き矢印)

20100521-004.jpg

けいちゃんに抱っこされてチッコにむかうクリちゃん・・・可愛すぎる黒ハート

20100521-005.jpg

・・・・考えてみれば、3ヶ月ぶりの更新???
こりゃ、写真の整理が大変だわぁ〜いつも文章短いけど、更に短くなりそーーーーー(笑)
次の更新がいつになるか分からないけど、私もミミチャピも元気に過ごしてますぴかぴか(新しい)
たまに覗きに来てくださいね〜手(パー)
ニックネーム マリ at 23:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

1年半ぶりのお出かけ〜

5月12日雨のち晴れ

この日は、約1年半ぶりのお友達と、お気に入りの場所で遊んできましたよぴかぴか(新しい)
まずは、マカロニ市場の駐車場で待ち合わせハートたち(複数ハート)
到着と同時位から、大粒の雨・・・・なんだか嫌な予感・・・久しぶりなのにぃ〜
でも、このお店はテラス席でも屋根があるので安心です!

20100512-002.jpg

一緒に遊んだのは・・・
rikoさん&ちゃっぴー君とayumimamaさん&ラッキー君&チャミーちゃん&アンジェちゃん
久しぶりに会ってもワンコ達は覚えているものですねぇ〜グッド(上向き矢印)
私達も久しぶりに会ったので、話したい事もいーっぱい!

20100512-001.jpg

シェアして食べたので、色々と味わえて幸せ〜こういう食べ方のがイイかもひらめき
焼きたてパンもいくつ食べてもOKだし、美味しいんだよねーグッド(上向き矢印)

20100512-003.JPG

ランチの間、外はかなりの雨・・・しかも雷まで雷
おまけに戦闘機?らしき大きな音までも・・・チャッピーは私にしがみついて、顔隠しちゃう状態犬(泣)
震えてるし、これじゃ今日遊べないかな?って思ったけど、店を出る頃には雨も上がり、ビックリするくらいの晴れ間晴れ
チャッピーの顔つきも元気になってきて良かったぁ〜

20100512-004.JPG

地面が濡れていることも考えて、近くの公園に行くのをやめ、そのまま茅ヶ崎の海岸へ

20100512-005.jpg

さっきまで窮屈な思いしてたから、たっぷり遊んでイイよぉ〜

20100512-006.JPG

みんな、それぞれ楽しそうに過ごしてる顔(笑)
ミミチャピも他の子とじゃれてみたり、砂を掘り掘りしてみたり・・・
私達も砂浜に座って、海を見ながら話してみたり(笑)

20100512-007.jpg

そうそう。
ちゃっぴー君もアンジェちゃんもミミチャピが1歳になる前のBBQオフで会ったのが初めてだったの。
ビビリで他の子と絡めないミミチャピが唯一初対面から遊べたのがアンジェちゃんハートたち(複数ハート)

20100512-008.JPG

ぶぶ。おやつを貰おうとしてるミミにアンジェちゃんが手乗せてて可愛い顔(メロメロ)
身体の大きさも誕生日も近いから、親近感でもわくのかな?

ワンズがお散歩を楽しみ私達のお尻が冷えた後は、喉を潤しに「サザンビーチカフェ」さんへ

20100512-009.jpg

トロピカルなネーミングにひかれて食べてみた・・・美味しいけど、メチャメチャ甘かったあせあせ(飛び散る汗)
後から、普通のドリンクをオーダーしちゃいました(笑)・・・しかもホット。

20100512-010.JPG

rikoさん&ayumimamaさん、久しぶりに会えて楽しかったぁ〜
また過ごしやすい陽気にお出かけしたいねぴかぴか(新しい)
ありがとう〜またヨロシクです顔(笑)


ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

久しぶりの江ノ島♪

5月7日曇りのち雨

GW明けの平日、2ヵ月ぶりの慎吾君と久しぶりの江ノ島に行ってきました車(セダン)

20100507-01.JPG

この日の天気予報は、15時から雨・・・
ならば、早めの行動でなんとかなる!って事で、まずは江ノ島へダッシュ(走り出すさま)
以前「おちゃや」さんがあった所に「おっ魚っと」さんという、ワンコはテラスOKのお店が出来ていたので、ここでランチする事に黒ハート

20100507-02.jpg

慎吾君、メッチャ笑顔で可愛いなぁ〜
ミミチャピは、お店の人に「え?いたの??」って言われるくらいに静かでした(笑)

20100507-03.jpg

漁が解禁になったら直ぐにでも食べに行くつもりだったけど、mangoさんとの予定が合わなかったり、雨に降られたりと行けず・・・待ちに待った生シラスですぴかぴか(新しい)
生シラス・釜揚げシラス・イクラが乗って、あら汁付き顔(イヒヒ)
うまっーーーーーーちゅるちゅる入っちゃいます!

20100507-05.jpg

食べてる途中、雨が少し降ったけど・・・まだ大丈夫そうなので、少しお散歩犬(足)
もち!しらすパンも忘れずに手(チョキ)

20100507-04.JPG

久しぶりに3ショットも撮れましたカメラ

次の目的地があるため、少し早めに江ノ島を後にしてダッシュ(走り出すさま)
海岸線がとっても空いていたので、あっという間に次の目的地「湘南国際村」へ

20100507-06.jpg

昨年は、見頃過ぎてたのよねぇ〜今年は、少し早めだったようです手(チョキ)
つつじって、なんだか地味なお花って感じだけど、沢山咲いてると可愛い感じ顔(メロメロ)
ちょっと細い通路?が、マウンテンドッグランを思わせる雰囲気〜るんるん
20100507-07.jpg

慎ちゃんも、またまた可愛い笑顔で写真を撮らせてくれました犬(笑)
この辺りから今にも雨が降りそうな雰囲気になってきたので、慌てて車へ戻る事に。
車に乗ったとたん、ドシャ降り〜危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

20100507-08.jpg

甘い物を食べようと、カフェへ向かう車中でのミミチャピをmangoさんが写真を撮ってくれましたぁ〜
ヤバイ・・・可愛すぎる顔(メロメロ)
運転してると撮れないからねぇ〜とっても貴重な可愛い写真をありがとねぴかぴか(新しい)

雨が降る中、前回にも行った「BIBI cafe」さんへ
20100507-09.jpg

美味しいシフォンケーキを食べて、ノンビリおしゃべり喫茶店
今回は珍しく、チャッピーが膝の上でミミが椅子の上・・・気持ち良さそうに寝てましたぁ〜眠い(睡眠)

mangoさん、1日ありがとねぇ〜また次回もヨロシクね揺れるハート
ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

芝桜と久々のカフェ

4月20日曇りのち雨

またまた日にちが経過してしまいましたが・・・
先月末、いつものお友達と芝桜を見に行ってきましたぁ〜目

20100420-000.JPG

1400mも続いてるという芝桜かわいい
初めて見に行ったけど、綺麗でしたぁ

20100420-001.jpg

せっかくの芝桜なのに、上手くコラボ写真が出来ない〜でも可愛いからイイや(笑)

20100420-002.jpg

ピンクがいっぱいで、チューリップとは違う感じに鮮やかぴかぴか(新しい)
みんなは、もっと可愛くコラボれてました手(チョキ)

20100420-003.jpg

この日は、お散歩途中にもパラっと雨が降るくらいの天気
人も少なくって、写真撮りやすかったです顔(イヒヒ)

20100420-004.jpg

晴れてたらサイコーなのになぁ・・・でも、晴れてたら混んでるか!?(笑)

今にも雨が降りそうなので、場所を移動して・・・久しぶりのカフェ「Sorriso」さんへ
私は、美味しそうなメニューに迷いながらもロコモコを注文!

20100420-005.jpg

食事を楽しんでると、外は大雨に雨 カフェに移動した後で良かったグッド(上向き矢印)

お散歩をしてきた後だったから、チャッピーはもうネムネム状態眠い(睡眠)
ラッキーのお尻に頭をくっつけて・・・安心するのかな?(笑)

20100420-006.jpg

このカフェに来ると、ミミチャピの大好きな豆乳ムースを注文してあげます揺れるハート
久しぶりのムースで興奮度MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもは、ちょっぴり控えめなチャッピーも夢中になって食べてました顔(メロメロ)

20100420-007.jpg

みんな、いつもありがとね〜楽しかったよるんるん
またヨロシクねぴかぴか(新しい)

次のお出かけは、晴れてくれるかなぁ〜やっぱり天気が一番だよねハートたち(複数ハート)


ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

チューリップ♪

4月13日晴れ

天気の良かった日、いつものお友達と横浜公園のチューリップを見に行きました目

20100413-000.jpg

昨年は、見頃を過ぎてしまい・・・寂しいチューリップを見ましたが、今年は見頃に行けましたよグッド(上向き矢印)

20100413-001.jpg

鮮やかで綺麗〜色とりどりのチューリップを見てると、春になったんだなぁ〜って実感します顔(笑)

20100413-002.jpg

この公園では、16万本のチューリップが植えられてるそうですよひらめき
種類は・・・いったい何種類あるんだろー?

20100413-003.jpg

この日は、ミミチャピ始めましてのお友達も一緒でしたぴかぴか(新しい)
「いぬばか」にも出演しているBB☆ちゃん、メチャメチャ可愛い子ですグッド(上向き矢印)

20100413-004.jpg

カメラ目線も笑顔もバッチリだねぇ〜
ミミチャピは、ほとんどカメラ目線出来ないから、感心しちゃう顔(イヒヒ)

20100413-005.JPG

ワンコと写真を撮ってると、話しかけられ率も高く・・・アングルのアドバイスも受けちゃったりします(笑)
この日は、海外の客船が大桟橋に来ていたので、外人さんがいっぱい!!
ワンコ達の写真もたんまり撮っていきました・・・話しかけられたら・・ってドキドキしちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20100413-006.jpg

お昼時を過ぎたところで、ランチをしに「ハーバーズムーン」さんへ

20100413-007.jpg

さっきまでのポカポカ陽気がウソみたいに、風が吹いて寒かったけど・・・美味しいランチが食べれましたレストラン
ありあけのハーバーも買って帰りました(大好きなのよね〜)
途中、これまた大好きなゴマ団子を購入しに中華街へダッシュ(走り出すさま) 修学旅行生がいっぱいで、初々しかった揺れるハート

20100413-008.jpg

買物を済ませてから、次の目的地、みなとみらいの赤レンガ「フラワーガーデン」へ

20100413-009.jpg

こちらも花がいっぱいで綺麗〜

20100413-010.jpg

かなりノンビリ写真を撮って、お散歩も済ませてからスィーツを食べに「bills」さんへ

20100413-011.jpg

モトヤとは全然違うタイプのパンケーキ、とっても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
これから、色んな花の見頃の季節がやってくるねぇ〜とっても楽しみ顔(ペロッ)
みんな、またヨロシクねぇ〜揺れるハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)   

アップするのが、かなり遅くなってしまいましたが・・・
miyuさんから、ミミチャピに素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

20100413-012.jpg

いつもセンスの良い、可愛いプレゼントをありがとう〜大事に使いますねるんるん
ニックネーム マリ at 21:00| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

三浦海岸桜まつり

3月1日曇り一時晴れ

今度は気になっていた「三浦海岸桜祭り」に行ってきましたぁ〜車(セダン)

100301-001.JPG

この日、ご一緒したのは・・・
今年初(年末以来だね〜)の慎吾君・mangoさんとは先月ランチしてたもんね♪

100301-002.JPG

ミミを愛してくれちゃってる慎吾君、この日もテンション上上で元気いっぱい
今年もヨロシクねぇ〜

まずは、砂浜でお散歩&チッコタイム
だんだん気温も上がってきて、天気も回復してきたよぉ〜
さてさて、祭り会場へ行ってみましょーか揺れるハート

100301-003.jpg

あらら・・・残念ながら、満開の時期は過ぎてしまい葉桜になってましたぁ〜
菜の花は綺麗だったけどね桜

100301-004.JPG

慎吾君とチャッピー、2ワンでペロンチョ・・・可愛いぃ揺れるハート

100301-005.JPG

菜の花の香りを堪能するミミチャピ

100301-006.JPG

ここは、京浜急行の沿線沿いに菜の花と河津桜が咲いています。
祭り会場の入り口付近では、屋台も出てましたよぉ〜

100301-008.jpg

沿線沿い以外にも、小松ヶ池公園には池の淵に数本桜があります・・・
人も少なめで行きたかったんだけど、カートでボコボコの階段を降りる自信も登る自信もなくバッド(下向き矢印)

100301-009.jpg

チャッピーは、またいつものようにカートでまったり〜るんるん
写真撮りたくても出てこないし(笑)

100301-010.jpg

ミミは、常に元気いっぱいで身を乗り出してたからイイ表情もいっぱいぴかぴか(新しい)

100301-011.JPG

気が付けば結構な時間で、お腹も空いていたので馬堀海岸にある「BIBI cafe」さんへ

100301-012.jpg

アジアンチックな雰囲気のお店で、手作りのワンコグッズの販売もしてるみたいですぴかぴか(新しい)

100301-013.jpg

ランチとスイーツを食べて、満足したところで帰りましたぁ〜
mangoさん、鼻ズル状態で失礼しましたぁあせあせ(飛び散る汗)
また次回もヨロシクね!

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

アップが遅くなりましたが・・・先日、ミミチャピにおプレを送っていただきましたプレゼント

まずは・・・mangoさんから黒ハート
枕とカフェマット&おやつとミルク、可愛らしい写真がいっぱい

100301-014.JPG

どうもありがとうアリガト
大事に使わせていただきます!

お次は・・・masaeさんから黒ハート
ミミチャピの写真のついたCDケース&オリジナルマグネット、おやつ、カード

100301-015.JPG

どうもありがとうアリガト
大切に使わせていただきます!!

ふふ。おやつは、ミミチャピのお腹にINしてるわよぉ〜美味しかったそうです犬(笑)犬(笑)
ニックネーム マリ at 21:00| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

森林公園&モトヤ

1月19日晴れ
お天気の良かった日、ミミチャピの好きな公園にみんなと行ってきました車(セダン)

20100119-001.jpg

雲ひとつない綺麗な青空、お散歩するには最高の日ぴかぴか(新しい)
この日は、約2ヶ月ぶり〜のちゃちゃも一緒犬(笑)

20100119-002.JPG

冬場唯一のお花の前でパシャカメラ

20100119-003.jpg

チャッピーは、早くも疲れちゃったか?ミミちの上に顎のせ〜
ラッキーとも仲良しこよし揺れるハート

20100119-004.JPG

ひろーい芝生の上で、みんなで駆けっこもしたよ犬(足)
元気いっぱい仲良く走って、可愛いねぇ〜

20100119-005.JPG

お腹も空いてきたので「モトヤ」さんに移動してランチタイムレストラン

20100119-007.jpg

陽が当たる所はポカポカ・・・というより冬なのに暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
でも陽が当たらない所は寒いから困ったもんだ(笑)

残念ながら、ちゃちゃとはここでbye-byHello
ミミチャピは、ラッキー&クリちゃんと象の鼻パークへ移動ですダッシュ(走り出すさま)

20100119-008.jpg

冬だからかなぁ〜全然人がいなかった顔(イヒヒ)

20100119-009.jpg

暖かい日といっても、太陽が隠れちゃうと寒−−−−−い顔(え〜ん) 身体を暖めに「cafe FLOWER」さんへ

20100119-010.jpg

奥の席で、まったりノンビリ・・・またまたおしゃべりを楽しみましたるんるん
気が付くと、小さめワンコがいっぱいでしたハートたち(複数ハート)
この日も1日楽しかったです顔(メロメロ)

20100119-011.jpg

可愛いチャッピー黒ハートお気に入りの1枚
ニックネーム マリ at 21:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

芦花公園でランランラン♪

またちょっと前の事になりますが・・・
12月7日、芦花公園のドッグランに行ってきましたぁ〜犬(足)

091207-01.jpg

いつもの仲良しメンバーでするんるん

091207-02.jpg

到着した時は、ドッグランも沢山のワンコで賑っていましたが、登録手続き中に帰られたのか?
貸切状態に・・・ぴかぴか(新しい)

091207-03.jpg

ではでは、みんな元気に走っておいでーダッシュ(走り出すさま)

091207-04.jpg

とーっても楽しそうに走り回ってましたぁ手(チョキ)
ラッキーもクリちゃんも仲良しだもんね〜テンション上がってくるよね顔(イヒヒ)
風は冷たいけど、天気がイイから少し走ると暑くなって・・・ドッグラン日和だったねるんるん

091207-05.JPG

ドッグランで楽しんだ後は、銀杏の下で記念写真を・・・
考えてみれば、紅葉の綺麗な時期に風邪やら仕事やらで、まともに見れてなかったかもぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
一面の銀杏の絨毯が綺麗〜見れてらっきぃぴかぴか(新しい)

091207-06.JPG

それぞれワンショットも撮ってもらったよ〜カメラ

091207-08.jpg

091207-09.jpg

ベンチの集合写真もね!!

091207-10.jpg

お散歩もして、たっぷりと楽しんだ後は・・・私達のランチタイムですレストラン
この日は、初の駒沢タールムさんへ
とっても落ち着いた雰囲気で、ゆったりソファーも気持ち良くイイ感じGood

091207-11.jpg

美味しいランチを食べて、もちスイーツも食べて〜喫茶店
お尻に根っこを生やしながら、おしゃべりしてる横でワンズは爆睡中眠い(睡眠)
いっぱい走ったもんね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

091207-12.jpg

この日も楽しい1日でした!ドッグランでの笑顔を見れて、大満足揺れるハート
えみっち・けいちゃん、写真をいっぱいありがとねー顔(笑)
また次回もヨロシクねんるんるん
ニックネーム マリ at 21:00| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

お初の街へGOGO!!

ミミチャピは、いつも車移動・・・車(セダン)
だから私が車で行ける場所以外、連れて行ってあげれてません(ゴメンよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなミミチャピ、先日ラッキーのママに色々と連れて行ってもらいましたるんるん
まずは、ラッキーのお家に集合してGOGOダッシュ(走り出すさま)

091106-01.jpg

向かった先は「井の頭公園」木々がたっぷりあって、都会とは思えないくらい顔(イヒヒ)

091106-02.jpg

いつも思うんだけど・・・都内の方が、こういう自然たっぷりの公園多いのよねー
意識的に自然を残そう〜ってしてるからかな?

091106-06.jpg

青空が綺麗なこの日、お散歩してるとポカポカして気持ちがイイったらぴかぴか(新しい)

091106-03.JPG

公園の中には、小川も流れていてカモが泳いでました

091106-04.jpg

やっぱり、ここでもミミチャピは興味津々ハートたち(複数ハート)

091106-05.jpg

いろんな所で、集合写真も撮ったよぉ〜カメラ

091106-07.JPG

お天気が良すぎて、眩しいから目がしょぼしょぼ・・・
あーでもない・こーでもないと位置を変えてたら、後ろにはギャラリーがいっぱいでした顔(イヒヒ)

091106-08.jpg

いっぱい楽しんだ後は、吉祥寺の「medewo & dine」さんへ
窓際に案内してもらって、ゆっくりランチレストラン

091106-09.jpg

ここではスイーツまで、しっかり頂きました喫茶店 美味しくって幸せ〜グッド(上向き矢印)

091106-10.JPG

小さい虫が嫌いなチャッピー、何かを発見した模様(笑)

091106-11.JPG

自分のオヤツがないと分かると悲しい表情になるミミち・・・大丈夫持ってきてるよ揺れるハート
おしゃべりもたっぷりして満足したところで、この次は自由が丘へGOGO!!
ティエリちゃんのママ、きよぴよちゃんがお手伝いしてるお店「Welina」さんへ
とっても可愛らしいお店なんですよぉ〜顔(メロメロ)
きよちゃんは、ここでオーダーのお洋服を作っています
ミミチャピもお洋服をお願いしたよーん手(チョキ)

091106-12.jpg

待ってる間にポンポリースに立ち寄り「Welina」さんの2軒お隣の「Bons Moments」さんへ
ここは、家族でやってるパイのお店だそうで、とても人気みたいですグッド(上向き矢印)
テラス席で、またまた食べちゃいましたよぉ〜
私はピーナツパイ、黒糖の風味バッチリでカリッとしててメチャうま顔(イヒヒ)
大人気だというミートパイ・・・いつか食べてみたいなぁ〜

091106-13.jpg

で、ここでもお喋りで盛り上がってると、きよちゃんが洋服が完成したと呼びに来てくれました
早速、ミミチャピに着させてみると・・・ぴったり〜可愛い!!

091106-14.jpg

結局閉店時間まで、お喋りしてきちゃいましたぁ〜遅くまでお邪魔しました!
残念ながら、ティエリちゃんはお留守番だったんだけど・・・後日一緒に遊んだよるんるん
その時の写真を1枚だけ・・・

091106-15.JPG

色んな所に連れてってくれて、ありがとう〜えみっち・運転お疲れさまでしたハートたち(複数ハート)
えみっち・けいちゃん、今回も写真ありがとうアリガト

ニックネーム マリ at 21:30| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

海浜公園&サザンビーチ

先週の木曜日、またまた茅ヶ崎方面で遊んできましたぴかぴか(新しい)
このシーズンはお出かけしやすいので、夏の分&これからの冬の分たっぷり遊んでおかないとね顔(ペロッ)

待ち合わせは「辻堂海浜公園」 
前回は、暑すぎてちょこっとしか見れなかった事もあってリベンジです!
ただ・・・ちょっとだけ残念なことに、天気がイマイチ曇り
公園を散歩中、雨がパラついてたけど午後から天気になる事を信じて、お散歩〜犬(笑)

091029-001.jpg

今回ご一緒したのは・・いつも仲の良い2ワン、クリちゃんとラッキー

091029-003.jpg

この時期は、花の植え替えなどもあり、お花は少なかったけど・・・黄色い花の前でパシャリカメラ

091029-002.JPG

南国の雰囲気漂う公園には、南国風の木もいっぱい四葉
ベンチでは、4ワン上手に並んでくれました手(チョキ)

091029-004.JPG

公園をグルっとしてから「しょうなんの森」を抜けて砂浜へ犬(足)

091029-005.jpg

天気のせいなのかなぁ?波は高め・霧っぽかったけど、人影少ない砂浜を歩いて少しワンズの運動るんるん

091029-006.jpg

お散歩も済んだところで「MOKICHI」さんへ
車で向かう途中、かなりの雨雨・・・焦ったけど、到着する頃には止んでくれてホッとしましたぁ〜

091029-007.jpg

本日は、こっちのお店では初のピッツァのランチセットを注文レストラン
前菜&ドリンク&スイーツまで、しっかり付いてるから満足満足(お腹いっぱいになったよ)

091029-008.jpg

いつも思うんだけど、お友達が撮ってくれるミミチャピは、私が撮る表情とは全然違う〜揺れるハート
可愛く撮ってもらえて嬉しいわぁ顔(笑)

091029-009.jpg

ランチが終わってからもお喋りに夢中になり、気がつけば16時すぎあせあせ(飛び散る汗)
大変大変!次の目的地サザンビーチの「C」の文字で写真撮るんだったよね〜(笑)

091029-010.JPG

が、すでに時間は遅め・・・高校生のカップルが「C」の横で愛を語らい(爆)
その横でワンズの写真撮ってました(邪魔してゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

091029-011.JPG

写真を撮ってからは、またまた砂浜散歩犬(足)
夕方は地元のワンコ達のお散歩時間、次々にワンコが砂浜へ
海方面は大型犬が多くて、海岸沿いを歩く姿が似合うんだよねぇ〜
毎日砂浜をお散歩できるなんて幸せねぇ〜羨ましい顔(メロメロ)

お散歩の後は「サザンビーチカフェ」さんへ
なんでも、この日は初のデザートブッフェだったんだって〜(ハロウィン限定?)
次回があるなら行ってみたいなぁ(^^

091029-012.jpg

スイーツを頼んで再びおしゃべりタイム顔(イヒヒ) 店員さんが親切で、色々と良くしてくださいました〜♪
対応がイイお店には、何度でも行きたくなっちゃうよね黒ハート

お散歩も食事も、またまた大満足な1日で楽しかったです!
えみっち・けいちゃん、この日もありがとね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム マリ at 22:20| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

やっぱり横浜♪

23日の金曜日、横浜で美味しいツアー・・・いやいや楽しいお散歩してきましたるんるん

091023-01.JPG

まずは大桟橋で待ち合わせしたのは、お馴染みの慎吾君ぴかぴか(新しい)

091023-02.JPG

早くもマッタリ状態のミミチャピ(笑)

091023-03.jpg

この3ワン、会った瞬間のテンションの高さは見てる方も笑えるくらい顔(イヒヒ)

091023-04.jpg

しばらく大桟橋を散歩したり喋ったりしてると、ルイママさんとルイちゃんが到着したとの連絡が携帯電話
午前中の用事を済ませて、途中からの合流です!
まずは、ワンコ達のお散歩と慣れさせる為に「横浜公園」へ

091023-05.jpg
ちょうどお昼時だから、サラリーマンがいっぱい!!

091023-06.JPG

お散歩もしたし、チッコも済ませたし・・一番混む時間帯も過ぎた所で、私達のランチタイム〜
本日のランチは「横浜ハーバーズムーン」さん

091023-07.jpg

ミミちと同じ匂いのする、食いしん坊のルイちゃん

091023-08.JPG

私は、茄子のミートグラタンを注文レストラン
とぉーっても美味しかったです!次回はハンバーグが食べたいな(爆)

091023-09.jpg

ランチの後は、大好物のごま団子を買いに中華街へ

091023-10.jpg

お土産で買った以外に、タピオカミルク単品ごま団子食べました!
・・・そう。ランチの直後ですぅ〜自分の胃袋が怖いたらーっ(汗)

人通りが多い中華街は、ちっちゃいワンコを歩かせるのは怖いのでカート移動
ワンコのチッコとお散歩の為に「元町公園」へ

091023-11.jpg

ちと寂しいけど、綺麗な公園だよねぇ〜さすが元町!って感じですハートたち(複数ハート)

091023-12.JPG

元町をちょっとブラブラして、モトマチドッグでミミチャピにオヤツを買ったの(^^
でも、匂いはもれてないはず・・・なんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
この後、ミミちの嗅覚に驚かされることにどんっ(衝撃)

喉が渇いた私達は「汐汲坂ガーデン」さんへ

091023-13.jpg

もう日が陰ってきたこの時間になると、更に別腹の活動時間らしい顔(え〜ん)
また食べちゃいました・・・食べすぎだわたらーっ(汗)
でも美味しかったよ〜コーヒーシフォン、ほろにがって感じぴかぴか(新しい)

091023-14.jpg

さてさて、ここでビックリな事がexclamation×2
先ほど買ったオヤツが食べたくて、ミミちがカートにかけてある袋をほじほじ・・一生懸命にほじほじ
傍にいたmangoさんに、何度も何度も「ここにあるから、お願いだから開けて♪」って、お願いするミミち
かと思えば突然白目をむきながら寝ちゃうし眠い(睡眠)
そんなに真剣だったのか!?面白すぎるぞ〜

楽しい時間もあっという間に過ぎ、暗く寒くなってきたので、2人とは元町でbye-byHello

091023-15.jpg

夜景を見ながら、大桟橋の駐車場まで戻りましたぁ〜
横浜に住んでても、最近では夜景もあんまり見ないからノンビリお散歩楽しみました夜
mangoさん、ルイママさん、この日もありがとねぇ〜るんるん
ニックネーム マリ at 20:47| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

サザンビーチと江ノ島ツアー

台風が過ぎ去った9日金曜日、mangoさんとルイママさんと湘南方面で遊んできましたぴかぴか(新しい)

本当は、お出かけの予定ではなかったんだけど・・・
前日が台風で中止になっちゃったので、2人のお出かけにお邪魔させてもらったの顔(ペロッ)

091009-01.jpg

ルイママさんとルイちゃんとは、はじめまして
お散歩からでなくて、車から一緒で大丈夫かなぁ〜?って少しだけ心配だったけど・・・
どうやらルイちゃんとは相性が良かったみたいハートたち(複数ハート)

本日のメンバーは、ルイちゃん・慎吾君・チャッピー・ミミ

091009-02.jpg

サザンビーチの「C」のマークでパシャカメラ

091009-05.jpg

青空がほとんどなくって、ちょっぴり残念バッド(下向き矢印)でも、ワンズは気にせず楽しんでましたぁ〜犬(足)

091009-04.jpg

カフェに行く前に、ワンコ達の散歩の時間〜砂浜を歩いたり、走ったり、写真撮ったり
可愛い慎吾君も、イイ笑顔がいっぱい!!

091009-03.JPG

いつも綺麗なサザンビーチの砂浜は、漂着物がチラホラ・・・ちょっとハラハラしたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

091009-06.jpg

お散歩を楽しんだ後は、目の前にあるサザンビーチカフェへ
ここはmangoさんが行きたいと言ってた場所で、私は1年ぶり位に行ったかな?
以前とはオーダーの仕方が違ってて、少し戸惑ってしまいましたたらーっ(汗)

091009-07.jpg

おしゃべりしながら、美味しいランチを食べて〜私達は大満足

091009-08.jpg

そそ。mangoさんが可愛い写真撮ってくれました顔(メロメロ)
私がパンをちぎって食べようとしたら・・・ミミちが食べたくてこんな顔してるし!可愛いミミち黒ハート

091009-09.jpg

ランチの後、時間が早かったので「江ノ島」に行く事に・・・相変わらず混んでました顔(笑)

091009-10.JPG

ミミちは、食いしん坊同士のルイちゃんが気に入ったみたい揺れるハート

091009-11.JPG

091009-12.JPG


江ノ島では焼きハマグリを食べるつもりが、歩いて上ったら喉が渇いてしまったので、お初のお店へ
「あぶらや」さん、甘味処でテラスがワンコOK
この日は店内でどーぞ!って言って頂けたので、店内で冷え冷え白玉食べました
大好きなのよねぇ〜白玉だんご・・・美味しかったグッド(上向き矢印)

091009-13.jpg

江ノ島方面に行くと、食べ物が美味しくって食べてばっかり顔(イヒヒ)
今度は生しらす焼きハマグリ食べに行かなくっちゃ(笑) 左 まだ食べる気(爆)

mangoさん・ルイママさん、またヨロシクね〜

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

今日の午前中、ストサンに行ってきましたぴかぴか(新しい)
帰りに行くところが出来てしまい、ミミチャピはお留守番だったので、お土産を買って帰りました♪

IMG_4713.JPG

ワラヂパパさん・ママさん、ミミチャピはやっぱりストサンのかぼちゃマフィンの大ファンのようです揺れるハート
喜びすぎて、この写真を撮るのに苦労しました(笑)
ミミチャピがこんなにも喜ぶオヤツを、いつもありがとうございました!!
あと数日、沢山のワンコ達を笑顔にしてあげてくださいね犬(笑)

ニックネーム マリ at 00:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする