メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年12月30日

ワンコ忘年会&ご挨拶

26日の土曜日、ワンコ忘年会をしてきましたよぉ〜顔(笑)
企画してくれたmangoさん、ありがとうアリガト

091226-01.JPG

11時に山下公園の氷川丸前で待ち合わせ
今回ご一緒したのは・・・慎吾君・ラッキー&ムービー君・モカ&バジルちゃん
このメンバーに会うのは、今年2回目?3回目だったかな??

091226-02.jpg

みんな小さくって可愛いのハートたち(複数ハート) 一番大きい子は4.2kgのチャッピーなのよ(笑)

091226-03.jpg

そんな中、モテモテだったのはミミち犬(笑)揺れるハート
慎吾君・ラッキー&ムービー君が好き好きしてくれました・・・

091226-04.JPG

集合写真は難しく、なかなか撮れずにいたら後ろにはギャラリーがたらーっ(汗)
これじゃーワンズも余計落ち着かないよね顔(イヒヒ) ミミチャピもジッとしてられなくてギブアップバッド(下向き矢印)

軽くお散歩を済ませてから、この日のランチの場所「TYCOON」さんへ
実は、初めて行きました・・・かなり昔この辺りにディスコあったよね?(←年齢がバレるあせあせ(飛び散る汗)

091226-05.JPG

店内はとっても広く、ムーディな感じバー
案内されたのは、ソファーに木枠の囲いがあるスペース・・・なかなか落ち着ける良い場所でしたぴかぴか(新しい)

091226-06.jpg

なんでもソファーのカバーは毎回洗うらしく、ワンコはそのままOKという事でしたが・・・
お散歩してきたし、癖でカフェマットひいてました(自分もその方が安心揺れるハート

091226-07.jpg

タイ料理ばかりかと思えば、韓国料理などもあり・・・メニューも豊富
私は、石焼ビビンバ食べたよぉ〜

091226-08.jpg

私の写真は、見事にブレブレで・・・本当の可愛らしさは、みんなのブログで見てみてね♪
きっと綺麗に可愛く撮ってるよ(^^ (みんなセンス良くって写真が綺麗なの)

おしゃべりを楽しみ食事も楽しんだとこで、mangoさんからワンズへクリスマスケーキのプレゼントプレゼント
思わぬ美味しいおプレに、興奮気味のミミち・・・
途中、モカちゃんのケーキかぶりつきのハプニングもあり〜顔(イヒヒ)
モカちゃんは、ミミと違って叫んだりしないけど、食いしん坊ぶりは凄かったかも(笑)
あんなに可愛らしいのに・・なんだか親近感わいちゃうね顔(メロメロ)

091226-09.jpg

チャッピーは、ケーキを食べる時以外はホールを眺めたり、寝たり・・・
いつものカフェの過ごし方をしてました眠い(睡眠)
邪魔しなければ、存在を隠すほど大人しいチャッピー犬(笑) ここのソファーは気持ち良かったみたいね?

そうそう。忘年会だと思っていたので、手ぶらで出かけた私・・・たらーっ(汗)
mangoさんとmiyuさんから、素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃいました顔(ペロッ)

091226-10.jpg

いつもセンスの良いおプレを用意してくれて、ありがとう〜大事にしまするんるん
また来年も遊んでねぇ〜ミミチャピをヨロシクぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

このブログを読んでくださっている方々へ

のんびりブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたアリガト
今年アップするのは、今日が最後になります(^^
また来年もよろしくお願い致します

本日で仕事納め・・・新年は3日から仕事初め
大晦日は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながら、笑って年越ししたいと思いまぁす顔(笑)

少し早いですが・・・みなさま良いお年をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お台場でプチオフ

10月最後の日曜日、お台場でプチオフしてきましたぁるんるん

081026-07.jpg

何度も行き慣れてるはずのお台場・・・
あぁーなのに私ったら、間違えて増上寺の前に行っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
苦手な首都高で道を間違えるなんて、何やってんだかパンチどんっ(衝撃)
本当だったら待ち合わせの30分前に到着予定が、その後も迷子になり〜
お台場ではイベントだらけで渋滞にハマり〜やや遅刻・・・いやん、もう顔(え〜ん)

この日、パピーズダイニングの前で待ち合わせしたのは・・右から

081026-11.jpg

モナちゃんとにこちゃん・姫ちゃんとモモ吉君・慎吾君・ミミチャピ・ちゃちゃ君

081026-02.jpg 081026-03.jpg

まずは砂浜でお散歩&交流を深め写真撮影もねカメラ

081026-01.jpg

慣れてきた所で、mangoさんが予約してくれていたお店「Living Dining」へレストラン
なんだか素敵な雰囲気のお店〜テラス席でも優雅な気分

081026-04.jpg 081026-05.jpg 081026-06.jpg

あら!ランチも優雅な感じ(どんな感じだ?)
美味しいランチを頂いた後は・・・第3台場へテクテク犬(足)

081026-08.jpg 081026-09.jpg 081026-10.jpg

やっぱり緑が多い所だと、ワンズは良い顔するのよねぇ〜犬(笑)
ミミチャピも走って楽しんでたよ

081026-12.jpg 081026-13.jpg 081026-14.jpg

みんな可愛いわぁ〜揺れるハート

たっぷり遊んだ後は、私達の糖分補給を(笑)

081026-15.jpg 081026-16.jpg 081026-17.jpg

メチャメチャおいすぃ〜〜〜〜〜〜幸せぴかぴか(新しい)
ミミチャピも大満足の1日でした顔(笑)

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとでーすアリガト









ニックネーム マリ at 09:56| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

カメラ小僧の会・城南島に上陸〜

天気の良かった木曜日、カメラ小僧の会(?)にお呼ばれしてきましたぁ〜カメラ

080313-01.jpg

場所はね・・・城南島(初上陸よん!!)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-02.jpg

すんごく広くて遊びどころがいっぱいグッド(上向き矢印) 次はお弁当持参だねっ
チャッピーも嬉しいらしく、歩く足どりがスキップ状態犬(足)
でも、めいっぱい楽しんでたのはミミちるんるん

080313-03.jpg

チャッピーよりもテンション↑↑だったねぇ〜犬(足)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-18.jpg 080313-19.jpg 080313-20.jpg

この日も慎吾君はミミチャピと仲良し犬(笑) (慎吾君はミミチャピの親戚さん)

080313-04.jpg

集まったメンバー6人中5人がイチデジなのカメラ
ワンズが楽しそうに走る中、パシャパシャと写真撮りまくりぃー(まさにカメラ小僧)

081313-08.jpg

慎吾君とラブラブ状態で仲良く走るぅ〜揺れるハート ↑と↓まゆまゆさんきゅ〜

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-09.jpg 080313-10.jpg 080313-11.jpg

ちゃちゃ君やサスケ君とも仲良しさん♪ ミミち〜お腹見せすぎだから・・・顔(イヒヒ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-12.jpg 080313-13.jpg 080313-14.jpg

で・・・今回、悲しいくらいにチャッピーの写真がないのぉ犬(泣)
ゴメンよぉ〜次はいっぱい撮ってあげるよカメラ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-15.jpg 080313-16.jpg 080313-17.jpg

さすが平日!途中までは、広々とした大型犬用のドッグランでノビノビ遊べたぁ〜犬(足)

080313-21.jpg

集合写真も・・・みんな可愛すぎるぅ〜顔(メロメロ)

この後は、お友達が貸切予約してくれたお店へGO
初めて行く場所は、いつもドキドキ黒ハート(ワンズもだよね犬(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-ca01.jpg

大森駅近くにある「Buddy Door」さん(そろそろカフェ情報更新しなくてはたらーっ(汗)
2階のお部屋を貸切にしてもらいましたぁ〜手(チョキ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-ca02.jpg 080313-ca03.jpg 080313-ca04.jpg

ランチもお腹ペコリンだったし、美味しかったから、あっという間に食べちゃったぴかぴか(新しい)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080313-yuri.jpg 080313-koron.jpg 080313-shingo.jpg
080313-tausasu.jpg 080313-reon.jpg 080313-cyacya.jpg

食べて笑って顔(笑) 泣いて顔(泣) 怒って顔(ぷんっ)、大忙しの1日
すっごく楽しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
芝張りで、なぜかお尻が筋肉痛の私は、この日お腹と顔も筋肉痛になりやしたたらーっ(汗)
あと・・あと・・なぜだか足が青タンだらけ・・・転んでないはずだけど?

080313-mimicyapi.jpg

カメラ小僧の会、次回が楽しみだわぁ〜ハートたち(複数ハート)
遊んでくれたみなさん、ありがとう〜またヨロシクですっアリガト


ニックネーム マリ at 23:06| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

さぷらぁいずオフ♪別名・・・

11日の祝日、横浜のベイクォーターのイベントに行ってきましたぁ〜イベント
↑ココは、ちょっとだけっ(爆)

IMG_8106.jpg

元銀座会の3人+都合が合ったので、お久しぶりんこのちょこたんさんも一緒にねっ揺れるハート

臨港パークで待ち合わせてたんだけど・・・到着してみるとワンコの数が多いexclamation

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-01.jpg 080211-02.jpg 080211-03.jpg

しかも・・海を眺める見覚えのある方が・・・

☆写真をポチると大きくなるよ☆
IMG_7908.jpg

小島よ○おだぁーーーーーーーーーーー顔(笑)
こーんなキョーレツな初対面をしたのは・・・うさぎさんウサギ
お話には聞いてたけど、とぉーっても楽しいお方
会いたかったから、すごく嬉しかったわぁ〜ぴかぴか(新しい)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-05.jpg 080211-06.jpg 080211-07.jpg

ご一緒したワンズは・・・

☆ユウリちゃん☆     ☆コロンちゃん☆     ☆ラルフ君☆
080211-10.jpg 080211-11.jpg 080211-12.jpg

☆慎吾君☆       ☆ちゃちゃ君☆      ☆ミミチャピ☆
080211-09.jpg 080211-13.jpg 080211-14.jpg
☆写真をポチると大きくなるよ☆

ランチ前のお散歩で、臨港パークから赤れんがまで歩きましたぁ犬(足)

080211-08.jpg

この日もポカポカで日のあたる所は気持ちがイイーグッド(上向き矢印)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-15.jpg 080211-17.jpg 080211-18.jpg

リアルチキンをくわえながら歩くコロンちゃん、ちょー可愛いかったぁ〜黒ハート

たっぷり歩いて、いっーーーーぱい笑ってお腹がグゥーなのでDOG DEPTへ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-19.jpg 080211-20.jpg

テラス席は寒いっ寒いっ。手が震えるぅ〜〜〜ストーブ欲しかったねあせあせ(飛び散る汗)

その後、ベイクォーターまで再び散歩犬(足)
イベント会場は、遅くに行ったので空いてましたぁ手(チョキ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-22.jpg 080211-24.jpg 080211-25.jpg

ジャイアントシュナウザー・・・はじめて見た・・・でかっexclamation×2

080211-23.jpg

この後は、スィーツ食べにフレッシュネスへ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-26.jpg 080211-27.jpg 080211-28.jpg

ここのソファー席・・・初めて座ったけど居心地イイ揺れるハート

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-29.jpg 080211-30.jpg 080211-31.jpg

またまたいっぱい喋って、大笑いしちゃったわぁ〜顔(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080211-33.jpg 080211-32.jpg

とぉーっても楽しい、さぷらいずオフで腹筋が痛いぃーーーー顔(イヒヒ)
また楽しく一緒に遊びましょーじぇひ。
ヨロシクねんGood

本日のオフ・・別名があってね・・・デスノートならぬ「デブノート」オフ
このノートにうさぎしゃんが名前を書き込むとデブになる恐ろしいものらすぃたらーっ(汗)
きゃ〜〜〜〜〜〜怖いわぁ〜書かれたわぁ〜〜〜顔(なに〜)


ニックネーム マリ at 02:47| Comment(29) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリパ2☆&3?

クリスマス当日の火曜日、友達が我が家に遊びにきましたぴかぴか(新しい)
はい!クリパ2のはじまりで〜すクリスマス

1225-01.jpg

みんな会った瞬間からハイテンション
今日は、美味しい楽しい日だって分かるのかな?

ピザのデリバリーを注文して、まずはランチタイム
順番は前後しちゃうけど・・・ケーキも食べましたバースデー

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1225-04.jpg 1225-03.jpg
1225-05.jpg 1225-02.jpg

もっちろん!ワンズ用のケーキだってありますぴかぴか(新しい)
そりゃもぉー大騒ぎで大変犬(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1225-06.jpg 1225-07.jpg

きよちゃんから、ネーム入りのつなぎのプレゼント、みんなお揃いで頂いちゃったぴかぴか(新しい)
emikoさんからも私達におプレ頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとねぇ〜きよちゃん・emikoさん顔(笑)
せっかくなので、ネームが見えるように写真撮ってみたよカメラ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
IMG_3066.jpg IMG_3067.jpg
1225-08.jpg 1225-09.jpg

食べてる時以外は、コタツの周りでおしゃべりタイム
寝っ転がってるリョウ君に乗って寛ぐチャッピー眠い(睡眠)
リョウ君ごみんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

1225-10.jpg

気が付いてみりゃ、クリパ2なのに写真撮ってないねぇ〜
って事で集合写真ね。

1225-11.jpg

ちょっとイジってモノクロバージョン

まったりノンビリ夕方遅くまで楽しんじゃったねっ。
遊びに来てくれて、ありがとねーアリガト
楽しいクリパが出来て良かったよんよん顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

翌日、26日はカラー&リードを渡しにチョコママのお家に遊びに行きました車(セダン)
久しぶり〜のネエネさんと光ちゃん&多夢太郎くんも一緒るんるん
いつも光ちゃんに吠えちゃうミミチャピ・・・
あらあらビックリ今回は全然平気でした手(チョキ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1226-01.jpg 1226-02.jpg
1226-03.jpg 1226-04.jpg
1226-05.jpg 1226-06.jpg

光ちゃんは、いつ会っても大人しくて良い子〜感心感心グッド(上向き矢印)

チョコママ家といえば・・・
ソアラ君とミミちのラブラブな姿を1度は目にします目
今回も激しかったなぁ〜揺れるハート

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1226-07.jpg 1226-08.jpg

可愛いんだけど、激しすぎて写真に撮れないのよぉー残念あせあせ(飛び散る汗)
で、チャッピーはお疲れモードなのか寝てばっかり眠い(睡眠)
あれ?いつもの事かも・・・顔(イヒヒ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1226-11.jpg 1226-12.jpg

テーブルの上でも寝てるし・・・たらーっ(汗)
でもケーキが出てきたら、またしても大騒ぎでした顔(笑)
連チャンだから、1個を2ワンで半分ずっこだよっバースデー

チョコママ色々とありがとねぇ〜〜〜〜アリガト
それと、ネエネさんおプレありがとですっ!
久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜また遊びましょぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

さぁーて、これから買い物行って大掃除だぁー
みなさん大掃除は終わりましたかぁexclamation&question
ニックネーム マリ at 10:25| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ストサンでクリパ

18日、ストサンでクリスマスパーティーしてきましたよぉクリスマス

071218-01.jpg

前回よりも人数&ワンコ数が多く、最終的に15人24ワンコ
オールダックスで、すっごい賑やか〜るんるん
お散歩を一緒にしてからなら仲良く出来るチャッピーは、いきなりのカフェからでドキドキもんっ(ミミは平気)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071218-02.jpg 071218-03.jpg
071218-04.jpg 071218-05.jpg

で、今回は「BJ(ビャンジュエ)」さんという通販雑誌の方が来て取材をして頂きましたカメラ
少しでもミミチャピの写真載るかなぁ〜??

パーティ開始〜と同時にダメダメな乾杯の挨拶で、失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)(今さらだけど、苦手だったりしてぇー顔(ペロッ)
あらかじめクジで席順と写真の番号を決めていたので、その順番で自己紹介。今回は名札もあるからバッチリ手(チョキ)のはず。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071218-06.jpg 071218-07.jpg
071218-08.jpg 071218-09.jpg

ここで、ちびっと後悔たらーっ(汗)
「マリちゃん」なんてHN付けるんじゃなかったわ・・・
自分で言うのが恥ずかしいったら顔(え〜ん)

自己紹介が終わった所で、スタジオのセッティングが完了。
そう!今回もプロのカメラマンさんを呼んでいたの
ちっちゃいサンタや着物姿のワンコがいっぱい
(って写真が全然ないし)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071218-10.jpg 071218-11.jpg
071218-12.jpg 071218-13.jpg

今日はバンバン写真を撮るぞ〜って思ってたのに全然余裕がなくて撮ってない顔(泣)
というのも、チャッピーがビビっちゃって挨拶出来ないから、ずっとスリングでぶら下げてたの犬(泣)
おまけにミミちがヤキモチ焼いて、抱っこしてぇ〜ってせがまれ一時はダブルスリングor抱っこで。
カメラ持つ手はなかったわぁ〜(翌日から全身筋肉痛たらーっ(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071218-14.jpg 071218-15.jpg
071218-16.jpg 071218-17.jpg

ゆっくりお話し出来なかった方、すいませんでしたぁ〜!!
自分がいっぱいいっぱいになっちゃてますた。

でも、各自色んな衣装を持ち込んだり、借りたりして写真撮ってもらって楽しんでたもんねっ揺れるハート
詳しいメンバーは、カメラマンさんの写真が到着してからね。

かわいい参加のみなさんにお知らせかわいい
写真は、なるべく25日に間に合うようにがんばります!との事ですよぉ〜楽しみねるんるん

んでんで。
なんと!恒例の集合写真が1枚もないのぉーいやん残念顔(え〜ん)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071218-18.jpg 071218-19.jpg
071218-20.jpg 071218-21.jpg

毎度の事ながら、バタバタのパーチーになっちゃったけど、とっても楽しかったるんるん
参加してくださった方、お疲れさま&ありがとでしたぁアリガト
一緒に幹事やってくれた、まゆまゆ・emikoさん・けいこさん、ありがとねーアリガト

ワラヂパパさん・ワラヂママさん、色々と本当にありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
良くしてくださって、とっても助かりました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

パーチー後、大池散歩に行って再びストサン入り〜
お尻にぶっとい根っこが生えました。この事は秘密にねっ顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

コメントありがとうございますっ。
訪問が遅れがちで、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ遊びに行かせて頂きまぁ〜す。
ニックネーム マリ at 10:21| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィンパーティ

1日早い、ハロウィンパーティしてきましたっぴかぴか(新しい)
今回の参加人数は・・・
12人17ワンコ、全部ダックスちゃんです犬(笑)
071030-1.jpg

まずは、ストサン前に11時に集合
大池散歩にGOです犬(足)
なぜかいつもオフ会って言うと、ほぼ100%雨雨
今回はパーティって事にして大正解手(チョキ)
まもなく11月になるというのに暑いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
なるべく平坦コースを歩いたのに、また汗だくです・・・顔(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071030-2.jpg 071030-3.jpg
071030-4.jpg 071030-5.jpg

本日の大池公園は、遠足日和だったからなのか子供だらけ〜
ワンコの行列に興味津々のようでしたるんるん
071030-6.jpg

で、今回のパーティはいつもと違いますっ黒ハート
そう・・・プロのカメラマンさんに来てもらったんです顔(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071030-7.jpg

このモデルちゃんはクリタンちゃんよっ

各自好きな衣装を持参して、可愛く撮って頂きましたぁ〜顔(イヒヒ)
あぁ・・・だからだろうか?
写真が全然ないたらーっ(汗)怠けちゃったわぁ〜(また?)
早くCD送られてこないかなぁ〜楽しみ顔(メロメロ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071030-9.jpg 071030-8.jpg

なんだかバタバタのパーティになったけど、楽しかったぁぴかぴか(新しい)
071030-10.jpg

ワンズもいっぱい美味しい物食べれたし、幸せだったよねー
私も美味しい物いっぱい食べて幸せだったよんグッド(上向き矢印)

最後に難しいと思ったけど、みんなで集合写真撮ってみたカメラ

クリタンちゃん・慎吾君・ラッキー君・レオン君・アリィナちゃん・
るいちゃん・れみぃちゃん・ちゃちゃ君・ミミ・チャッピー・
ティエリちゃん・ペペちゃん・ラルフ君
071030-11.jpg

やんあせあせ(飛び散る汗)写りきってない子が数ワン・・・ごみんねぇ
では、こちらを〜下

ちゅんた君・チョコちゃん・ココアちゃん・ソアラ君

071030-12.jpg

今回はストサン3時間の貸切にさせて頂いて、こちらも正解手(チョキ)
ワラヂパパさん&ママさん、色々とありがとうございましたアリガト

初めましてのお友達、久しぶりのお友達、いつものお友達
今日も楽しい1日、ありがとでしたぁ顔(笑)

まゆまゆ、きよちゃん、会計手伝ってくれてありがとねぇ〜るんるん
ニックネーム マリ at 00:29| Comment(28) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

チャーリーで記録更新!

月曜日は、石川町の室内ラン「チャーリー」でオフでしたるんるん

IMG_6399.jpg

台風シーズンだし、まだ暑いし・・・室内ランにして正解ぴかぴか(新しい)
途中いっぱい雨降ったりしてたもんねぇ〜雨

で、なにが記録更新かと申しますと顔(イヒヒ)
はい・・・私達、たっぷり6時間居座りました犬(足)犬(足)犬(足)
これが↑チャーリーさんの記録更新だそうですっ 爆

IMG_6374.jpg

ワンコは自由に遊べるから、カフェでじっとさせてるよりは良かったかなぁ〜Good
デリバリー頼んだり、デザート買ってきて食べたり。。
家にいるみたいに自由に遊ばせて頂いちゃいました手(チョキ)
いつもありがとうございます!チャーリーさん揺れるハート

さぁさぁ今日は、初めましての子がいますよぉ〜
チョコクリームダップルになるのかな?1歳3ヶ月のハイル君
この間、ストサンでお会いしたアリィナちゃんと留衣ちゃん
そのお友達のアンディ君(京都から来てたそうですっ)

はじめまして.jpg

14時から・・・
今回一番若い子だったかな?ウランちゃん〜間もなく1歳ぴかぴか(新しい)
入れ替わりもあったけど、全部で12ワンコ10人
全部ダックスだったのよぉ〜ん

いつもの.jpg

私の腕では、室内での集合写真は無理あせあせ(飛び散る汗)
いや・・・室内に限らずか?

シュウゴウシャシン.jpg

きよぴよちゃんのShopこぴよにお願いしていたボーダーキャミが出来てきたからカメラ
ラッキー君と一緒だよぉ〜可愛いー

IMG_6641.jpg

ちょうどおパンツとマッチしてるわぁぴかぴか(新しい)
きよちゃん、ありがとねるんるん

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたぁ〜アリガト
いっぱいおしゃべりも出来て楽しかったですっ!
また一緒に遊んでくださいね揺れるハート

それにしても毎回ワンコオフをやると雨ってどういう事exclamation&question
普通に遊ぶ時は晴れなのになぁ〜不思議じゃ顔(なに〜)
不思議と言えば…なぜか二の腕が筋肉痛たらーっ(汗)
なんかしたっけかexclamation&question
ニックネーム マリ at 01:05| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ランランラン♪

今日は、先週突然決めたワンコオフでしたぁ〜るんるん
雨天決行するかどうか迷いに迷ったけど、せっかくだから遊んできたよ犬(笑)犬(笑)

月曜日がお休みの所も多く、店内OKのお店もお昼時にワンコ連れは難しいバッド(下向き矢印)ヤバいじょ…カフェが確保出来ないがく〜(落胆した顔)
待ち合わせした時間に限って、一番のドシャ降り状態雨
またしても動揺しまくりの私、また変な行動とっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ダメもとでドッグランに電話してみたら携帯電話場所を解放してくれるとのありがたいお言葉で、いやぁ本当に助かりましたぴかぴか(新しい)

そんな優しくて親切な室内ドッグランは「チャーリー」

一緒に遊んでくれたワンちゃん紹介〜

お世話になってるストサンのワラヂママさんとワラヂちゃん
IMG_4314.jpg

 パディさんとシフォンちゃん  まゆまゆとちゃちゃ君
IMG_4251.jpg IMG_4376.jpg

  emikoさんとラッキー君 けいこさんとクリタンちゃん
IMG_4250.jpg IMG_4430.jpg

あられさんとケンタ君&りんごちゃん
IMG_4412.jpg IMG_4420.jpg

そして我が家のミミ&チャッピー
IMG_4405.jpg IMG_4263.jpg


他にお預かりされていたダックスちゃんも一緒にたっぷり遊んだじょぉ〜るんるん
貸切だから、安心だしね手(チョキ)
ではでは恒例の(?)集合写真いってみましょー

IMG_4339.jpg IMG_4373.jpg

ん〜微妙っすねたらーっ(汗)
でゎでゎこっちはどうかな揺れるハート

IMG_4345.jpg IMG_4362.jpg

↑きゃぁ〜珍しいよハートたち(複数ハート)ミミチャピが座ってるぅグッド(上向き矢印)

良く似た2ワンの食欲魔人っぷり〜顔(汗)

IMG_4423.jpg


たっぷり3時間、ドッグランで遊んでから「AZ HEART」に行きました車(セダン)
なんと!月3回の貴重なケーキバイキングの日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いっぱい食べなくっちゃねGood

IMG_4437.jpg IMG_4462.jpg

帰る頃には、雨も止み、晴れ間まで出てた…
(惜しかったなぁー)

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとでしたぁアリガト
本日すっごいウダウダなオフになってゴメンなさいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しかったーまた遊んでくださいませぇ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム マリ at 00:36| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

プチオフ…&ショックな1日。

昨日はパディさんに誘って頂いて、ストサンでのプチオフに行ってきました車(セダン)
初めましての方や、久しぶりの友達…会えるのが、とっても楽しみだったのるんるん

だからなのか??(うかれすぎちゃった?)
それとも暑さのせいなのか???
前日に車検を終わらせたばかりの車、パンクさせちゃったどんっ(衝撃)
駐車場に入れる時ハンドルを早くきりすぎて擦りましたぁ。
タイヤって、あんなに簡単にパンクするのねぇ〜顔(汗)
道路を挟んだ真向かいが整備とかもやってる所で、すぐにタイヤ交換してもらえて不幸中の幸いでしたグッド(上向き矢印)
ワラヂパパさん、連絡してくれてありがとうございますアリガト

ミミチャピはパディさんが預かってくれて、とっても助かったけど…ギャンギャン大騒ぎで迷惑かけちゃったんだろうなぁ〜
ゴメンなさいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4076.jpg IMG_4078.jpg

そんなこんなで、かなり遅れてのオフ参加
キチンとご挨拶も出来なくて申し訳ないですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
もぉー動揺しまくりの私は、羽織ってきた服は裏返し
(お恥ずかしいったら)
写真もまともに撮れなかったぁ〜すっごいショック顔(なに〜)
↑「いつもじゃん」という突っ込みは受け付けません 爆

えっと、本日ご一緒して頂いたのは
パディさんとシフォンちゃん
shifonn.jpg

キャオリンさんと小麦ちゃん
komugi.jpg

ノッチさんとチョコモちゃん&ポコモちゃん
cyokomo&pokomo.jpg

rikさんとリズちゃん&ピンキーちゃん
riz&pinnki.jpg

yukkyさん一家とレオン君
(本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)ブレブレすぎて載せれません)

そしてオフ終了間近に
くうさんとラッキー君&れお君
(ごめんちゃい!写真撮ってなかったですぅ〜)

集合写真では、毎度の事ながらミミチャピのやる気ゼロ状態
IMG_4181.jpg

みんなカニヘンで、ちっちゃくって可愛い子達ばっかり揺れるハート
ミミチャピは、Mダックスにしては小さい方だけど、今日は一番大きい子でしたぁ顔(イヒヒ)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)
本当に動揺していた為、変な事口走ってたかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次回は私が動揺してない時に、また遊んでくださいませませぴかぴか(新しい)

それから…ミミチャピ
今日は不安な思いさせちゃったね…ゴメンね。

IMG_4069.jpg

お土産にかぼちゃマフィンは買ったからねるんるん


ニックネーム マリ at 04:08| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ワンコオフ♪

昨日は、コミュの2回目のワンコオフ〜でしたるんるん

この日の為に、お仕事頑張って終わらせたのにぃ〜〜〜〜〜
あいにくの天気顔(泣)
人数変更もあって5人と6ワンコ
途中でパディさんとシフォンちゃんにも会えました犬(笑)

参加のお友達ワンコ紹介しちゃいまーすぴかぴか(新しい)
まゆまゆん家のちゃちゃ君 きよちゃん家のティエリちゃん
IMG_2772.jpg IMG_2783.jpg

mangoさん家の慎吾君   ほちきすさん家のちょこちゃん
IMG_2803.jpg IMG_2807.jpg

んでもって、我が家のミミチャピ揺れるハート
あっ…2ワンでも写真撮り忘れたたらーっ(汗)
でもでも!看板ワンコのワラヂちゃんと写真撮ったんだカメラ
以前お友達が作ってた巻きロックスカート付きのキャミ
私も作ってみたんだよ手(チョキ)
上手く出来なかったけどねぇ〜〜〜〜顔(なに〜)

IMG_2836.jpg

そうそう!元銀座組のワンズも撮ったわよ 爆

IMG_2893.jpg

途中ちょこっとご一緒出来たシフォンちゃんも一緒に集合写真
1人掛けのソファーに7ワンコも乗せちゃってパチリカメラ

IMG_2965.jpg

なんだかワラワラ、スゴいねぇ犬(笑)犬(笑)

結局カフェに6時間近くいて、食べてはおしゃべり〜
でもね、そんなんじゃワンコが可哀想なので…
小降りの時に外に出してみたり、チッコさせに大池公園まで散歩もさせたよぉ〜手(チョキ)

おがげでビッチョリたらーっ(汗)
ミミチャピは身体を拭き拭きして着替えたからいーけど、私はまんまで頭ボーボーあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい食べて、いっぱい喋って楽しかったぁ顔(笑)
でも今度は晴れがいーねるんるん
ガッツリお散歩コースがミミチャピもお好みだそうです揺れるハート
遊んでくれたみなさん、是非リベンジさせてくださいねぇ〜
ありがとうございましたぁアリガト

そうそうexclamation
またカメラも濡らしちゃった…(←学習能力ゼロ?)
学習能力ゼロと言えば、私の写真…本当にイチデジかよっexclamation&question
って位に下手バッド(下向き矢印)
はい…勉強し直してきますたらーっ(汗)




ニックネーム マリ at 10:17| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

綱吉の湯

今日は、綱吉の湯のオフ会に行ってきました車(セダン)
3回目の首都高…今日は怖くなかったかなぴかぴか(新しい)
(車少なかったもんねぇ〜)
クジで当たったプール券を使って、ミミチャピ初のプール体験

まずはランチをしてから、綱吉のドッグランへ

IMG_8932.jpg


とても楽しいそうです犬(笑)犬(笑)
せっかくなので、いつものアレやってみようか…チャッピー

IMG_8917.jpg


さてさて、予約のお時間になったのでプールに行ってみようexclamation

アホのように大騒ぎしてるのが私です…たらーっ(汗)
本当にうるさいので、見る時はボリュームを小さくしてねぴかぴか(新しい)
(うるさすぎての苦情は受け付けかねます 爆)


慣れてきたので、ライフジャケットなしで泳がせてみたら…
チャッピーは泳ぎの上手いミミに寄りかかろうと必死あせあせ(飛び散る汗)

水に浸かっていない時までも、必死の犬かき…可愛いです揺れるハート

この後は、温泉につかって疲れを癒しましょういい気分(温泉)

IMG_6533.jpg


温泉につかったミミチャピは、本日ツヤツヤサラサラ手触りが良いですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

はぁ〜楽しかったねるんるん
今日は、ゆっくり休んでねぇ〜眠い(睡眠)
ニックネーム マリ at 22:48| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ちょっと前になりますが・・・

先週の日曜日、相模湖ピクニックランドに行ってきましたぴかぴか(新しい)
BBQオフに参加しに犬(笑)犬(笑)
パパさんも一緒に行きましたぁ〜
初めましての人やワンちゃんがいっぱいexclamation
悲しい事に全員を覚えられなかったし、お話出来なかった方々もいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

BBQの間、ワンズはポールに繋がれて待ちの状態
でもね〜たまにキャベツを貰ったりして、美味しい思いはしてたのよね手(チョキ)

IMG_7440.jpg

BBQが終わった後は、ドッグランへ移動犬(足)
坂になった所にあるドッグランで、私達のふくらはぎがプルプルしちゃいましたウサギ
この日は、ポカポカと暖かくて後半はドッグランに座り込んで話してましたよぉ〜
下から見ると変な光景でしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7627.jpg

ワンズも私達もたっぷり遊んで心地よい疲れハートたち(複数ハート)
もう春だね〜お出かけ日和が続のねぇ〜色んな所に行こうねーミミチャピ
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

DOGFAN撮影会&雛祭りオフ

3日に、横浜ベイクォーターで行われるDOGFAN撮影会に行ってきました犬(笑)
先着100名で11時からの整理券配布
少しお散歩をして、10時過ぎに行くとすでに並んでましたたらーっ(汗)
午後からのオフでご一緒の方々も・・・
私達は、ギリギリセーフの83番でしたよぉ〜るんるん

撮影&オフまでに時間があったので「ポートサイド公園」で数人でお散歩犬(足)

0303-1.jpg


ミミチャピの親戚さんの慎吾君とも撮影揺れるハート
う〜ん、ミミチャピが大きく見えるわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

午後1時になって、オフの会場「ハニーズ ギャラリーカフェ」へ
荷物を置いてから、撮影しに行ってきましたよカメラ

0303-2.jpg


どんな風に雑誌に載るのか、今から楽しみですぴかぴか(新しい)

撮影後は、雛祭りオフに参加〜
全部で20人、ワンコは・・・何ワンだったかしら?
最後の集合写真を見ても、全ワンコは入ってないから分かりませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
20ワンコ以上はいたかと・・・

0303-3.jpg


初めましての方々やワンちゃんがいっぱいでした犬(笑)
でも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁ〜るんるん
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今年も…合同お誕生会

25日の日曜日、去年と同じメンバーで合同お誕生会をしましたぴかぴか(新しい)
場所は「ドッグフォレスト湘南」で。
今回、企画してくれたのは菜々ママ♪ちゃん
(すぺしゃるさんくすアリガト
まずは、カフェでランチをしながら、おしゃべりタイムレストラン

その後、可愛いケーキが登場バースデー
IMG_5553.jpg


お誕生日ワンコとケーキの記念撮影カメラ

IMG_5593.jpg

masaeさんがお誕生日用の小物を持ってきてくれましたぁ


チャッピーは、しっかりカメラ目線(というよりママ目線exclamation&question
あぁ、それなのに・・・ミミはケーキをガン見目
たぶん、食べたさのあまり震えもあった事だろうたらーっ(汗)

カットの為に下げられたケーキに向かって叫んでましたあせあせ(飛び散る汗)

この後は、ドッグランで少し遊び
(寒かったから少しだけねぇ〜ちょっと残念だったね犬(泣)
またカフェで暖まってから、解散

IMG_5553.jpg


今年も一緒にお祝い出来て、嬉しかったぁ〜
ご一緒してくれた
菜々ママ♪ちゃん・masaeさん家・miyuさん家、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

また来年もみんな元気に一緒にお祝いしたいねハートたち(複数ハート)


ニックネーム マリ at 10:08| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

一週間ぶりの更新

ここ数日、色々な事がありましたぁ〜本当に色々と。
仕事もずっと忙しいし、恐怖の確定申告もある
目が回りそうな毎日・・・まだまだ継続中だけどねぇ〜

先週もおでかけ&初めての免許の更新等色々ありましたが、今回はまとめ書きにしちゃいますぴかぴか(新しい)

日曜日18日には、グレースのオフ会がありました
雨が降ってしまったので、移動が大変exclamation
でも、キャンセルする方もなく、楽しい時間を過ごせました。
ただ・・・雨に濡れたせいでイチデジがちょっとヤバイ状態にたらーっ(汗)
電池のマークが消える・スイッチが押せない・オートフォーカスが動かない、などなど。
なんとか載せれそうな集合写真も暗いのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

0222-1.jpg


ピントが合わないのはいつもの事(???)だけど、やっぱり変exclamation×2一瞬修理exclamation&questionかとも思ったけど、なんとか大丈夫そうハートたち(複数ハート)

今回のオフデビューのお友達ワンコもいたりして、ミミチャピも楽しめたようでするんるん
雨の中、参加して下さった方々、ありがとうございましたぁ〜

火曜日は、1ヶ月ぶりのしつけ教室
パパさんもお休みだったので、一緒に行ってきました車(セダン)
今回、チャッピーも一緒にお教室ぴかぴか(新しい)
先生のワンコ、ラブラドールのひよりちゃん、大きいけど、とても穏やか。
なぜか気に入られて、ミミチャピの間に座ってた
そんな時でも、ミミチャピは吠えないのよぉ〜いつもと同じ行動をとろうよexclamation
そしたら先生にも見てもらえるのになぁ〜
ニックネーム マリ at 22:30| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

湘南でオフ!?

先週遊び過ぎた私は、ここ数日、仕事に追われてましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもね〜今年の私の目標は、おおいに遊び・おおいに働くexclamation
だから、バランスよくしないとねぇ〜
って事で、お誘いに乗って鵠沼に行ってきましたよぉ〜車(セダン)
急でも結構集まるもんで、10人10ワンコ最終的には揃いました
(全ワンコの集合写真ないけどね〜)

午前中のドッグデプトはガラガラ
少し早めに到着していた私達は、1階ドッグランで少し遊び犬(足)
みんな集まった所でランチレストラン

0212-1.jpg

天気が良くて、気持ちイイ〜


食事を済ませてからドッグランを見ると、人とワンコだらけ・・・あうっあせあせ(飛び散る汗)
でも、屋上のドッグランは空いてるようなので屋上へ

0212-2.jpg

たっぷり遊んで集合写真も撮って、満足満足


遅れて2人&4ワンコ到着〜砂浜へ移動しました犬(足)犬(足)

0212-3.jpg

ミミチャピ楽しそうに走ってるでしょ〜


風が冷たくなってきたので解散exclamation&questionと思いきや、まだまだ続く〜
カフェに行く事になって、2台に10人10ワンコ乗って移動
ちょこれぇ〜とわっほー食べましたぴかぴか(新しい)
たっぷり話して・・・おおいに遊んだ1日でしたわーい(嬉しい顔)

この後、家に到着すると驚く事が・・・・exclamation×2

ニックネーム マリ at 17:35| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

横浜プチオフ〜

昨日は、グレース上の平日プチオフでしたぁぴかぴか(新しい)
平日だから”プチ”にしたけど、今回集まったのは10人・17ワンコ
全然プチじゃなかったかもねーあせあせ(飛び散る汗)

集合写真は、残念ながら全員入らずぅ〜

0207-1.jpg


途中から、参加の多夢太郎君と光姉さん
大人しい柴ワンコなのに、ミミチャピが吠えちゃってゴメンねぇ〜光姉さん犬(泣)

初めまして同士のワンコが多かったけど、ケンカする事もなく仲良く遊んでましたぁ〜犬(足)良かったぁハートたち(複数ハート)

2時間たっぷり遊んだ後は、元町の端っこにある
「マカオンカフェ」へ移動→ミミチャピと一緒に…更新済み
ぞろぞろと元町を歩いて、注目を浴びてきましたよぉ〜目
途中ハプニングありぃ〜でしたが。

0207-2.jpg


すでに夕方の4時頃になってましたが、お腹の空いた私達はランチを注文
950円でサラダ・デザート・ドリンク付きは本当にお得ぴかぴか(新しい)
美味しかったしねー

今月は、18日にグレースでのオフがまたありますexclamation
お近くの方興味のある方、是非一度参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリ at 13:47| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

お台場・綱吉の湯オフ

昨日は、初めての首都高でお台場まで行ってきましたぁるんるん
免許を取って2年半、ついにこの日がどんっ(衝撃)トラックと高級車ばっかでなんだか怖かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それから、昨日はチャッピーだけでのお出かけ
ミミちは、パパさんとお留守番練習してもらいましたぁ犬(笑)

今日のオフは「綱吉の湯」に皆で行こう!っていうオフです。
まずは「Pupp's Dining」でランチレストラン
初めましてのお友達がほとんどだったけど、仲良くして頂きましたぁハートたち(複数ハート)ありがとうアリガト

0130-1.jpg

今日はひとりぼっちのチャッピー(なんだか男っぽいぞ)


プールは予約制、プールに入るワンちゃんは先に綱吉の湯へ
温泉とドッグラン組は少しの間、砂浜散歩を楽しみながら写真をパシャパシャカメラ

0130-2.jpg

お友達に囲まれてもちゃんと座ってられたよ


その後、バスに乗って綱吉の湯へ
なんだかドキドキしちゃう〜

0130-3.jpg

初の綱吉の湯だねぇ〜


温泉の前に、お友達と遊ぶ為ドッグランへ
ミミがいないから、足元から離れないかなぁ〜って思ったらexclamation×2
チャッピー結構平気みたいだった。
追いかけっこは出来ないけど、色々と探検してましたぁ〜
もちろん、芝生でゴ〜ロゴロもねもうやだ〜(悲しい顔)
これから温泉に入るから、好きなだけやんなさい犬(足)

0130-4.jpg

ひとりでも遊べるね♪温泉も入れるね♪


普通のお風呂では、震えていたチャッピー
でも五右衛門風呂では、ウトウト…気持ち良かったっすか?

この後は、みんなでヴィーナスフォートへお買い物カバン
1日たっぷり遊んで楽しかったですぴかぴか(新しい)
遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ!!

お留守番していたミミちは、イイ子にしていたようです犬(笑)
先日はチャッピー、今回はミミ、お留守番練習頑張りましたぁ揺れるハート
でも、やっぱりミミチャピは一緒が一番!!
次からは、いつも一緒だよぉ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム マリ at 17:38| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プチオフ☆

昨日は、関内&石川町に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
最初はミミチャピの貴重な親戚さんの慎吾君と遊ぼうと…ハートたち(複数ハート)
親戚繋がりやお知り合いって事でmiyuさんとmasaeさんにも声をかけてプチオフに犬(笑)

今回ご一緒したのは…
mangoさんと慎吾君(ミミチャピの親戚)
miyuさんとモカ&バジルちゃん(バジちゃんと慎吾君が親戚)
masaeさんとラッキー&ムービー君(共通のお友達)

まずは、関内の駅から歩いて数分の「& cafe’」で待ち合わせ
密かにワンコ店内OKの店です。
店員さんも感じが良く、優しい方でしたよぉ〜

0114-1.jpg

ご機嫌のミミは、ベロベロ犬になっちゃった犬(笑)


お腹を満たして、おしゃべりした後は…
石川町の室内ドッグランに移動犬(足)
それぞれワンコは自由に行動して、ママ達は撮影に夢中カメラ
なのにさ!いっぱい撮ったのにさぁ〜ブレブレばっかバッド(下向き矢印)
下手なのはいつもの事だけど、今回は更にヒドかったわぁ〜たらーっ(汗)

ミミチャピの親戚さんの慎吾君よぉ〜ハートたち(複数ハート)

0114-2.jpg

Photo by masaeさん


今回は自分の写真で、使えそうなのが極端に少ないので、masaeさんの写真を使わせて頂いちゃいましたぁるんるん(ありがとアリガト
とても楽しくて、時間はあっという間に過ぎちゃった
外も暗くなってきたので、お開きに…

遊んで下さった方々、ありがとうございましたexclamation
また遊んで下さいねぇ〜

ひらめき今回の写真で私が撮った物が1枚だけあります!
さぁ〜て、どれでしょうexclamation&question

答え・ランチ(食べもんかいパンチ


ニックネーム マリ at 22:15| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする