メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年01月20日

久しぶりのsorissoへ

12月19日sorissoに行ってきましたよんぴかぴか(新しい)

081219-01.JPG

りこさん&ちゃっぴー君、tomoさん&クリンちゃん、ayumimamaさんとラッキー・チャミー・アンジェちゃん

081219-02.JPG 081219-03.JPG 081219-04.JPG

ランチを食べながら、色んな話で盛り上がり〜グッド(上向き矢印)

081219-05.JPG 081219-06.JPG 081219-07.JPG

081219-08.JPG 081219-09.JPG 081219-10.JPG

前回、あんまりしゃべらなかったからかしら??

081219-11.JPG

集合写真を撮っていたら・・・ワンズ用の「豆乳ムース」が到着顔(え〜ん)
即脱落したのが、ミミちでしたあせあせ(飛び散る汗)

081219-12.JPG 081219-16.JPG 081219-18.JPG

以前から好きなのは知ってたけど・・・本当に好きらしい揺れるハート

081219-13.JPG 081219-14.JPG 081219-17.JPG

美味しいもの食べたら、気持ち良くなっちゃったみたいだね顔(メロメロ)

081219-19.JPG

せっかくだからクリスマスツリーをバックに集合写真カメラ

りこさんが、クッキーとお揃いの洋服を作ってくれましたぴかぴか(新しい)
サイズもぴったりよぉ〜アリガトアリガト

081219-20.JPG

今度、みんなでお揃いで遊ぼうねぇ〜犬(笑)犬(笑)

Ayumimamaさんからは、肉球をとるキットを頂きましたプレゼント
早速やってみまーす。ありがとうアリガト

この日食べた豆乳ムース、家で作ってあげたら喜んでたぁ〜また作ったげよ手(チョキ)

ニックネーム マリ at 22:50| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お誕生会したよん

11月11日は、ちゃちゃ君のお誕生日犬(笑)
いつものメンバーと、ららぽでお誕生会してきたよ。

081111-01.jpg.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちゃちゃ君、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一緒にお祝いしたのは・・・クリちゃん・ラッキー君・チャッピー・ミミ
081111-02.jpg.JPG 081111-03.jpg.JPG

メインイベントの前は、私たちのランチから

081111-04.jpg.JPG 081111-14.jpg.JPG

ランチ&おしゃべりに夢中になっちゃったけど、ワンズお待ちかねのアレの登場です揺れるハート

081111-05.jpg.JPG

美味しそうだねぇ〜バースデー
ちゃちゃ君にプレゼントも渡しましたプレゼント気に入ってくれたかな?

081111-06.jpg.JPG 081111-07.jpg.JPG 081111-08.jpg.JPG

081111-09.jpg.JPG 081111-10.jpg.JPG

帰る頃には、暗くなってきてミニミニドッグランで集合写真を撮って解散しましたぁ〜

081111-16.jpg.JPG

もういっちょexclamation×2

081111-17.jpg.JPG

み〜んなイイ子だったねハートたち(複数ハート)
ニックネーム マリ at 23:36| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ブタリアンに行ってきたよ♪

今週は、確定申告週間(なんだそれ?)終わらないと大変なの顔(なに〜)
とか言いつつ・・・お出かけしちゃった。

訪問が遅れててスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
申告が終わったら、みなさまの所に遊びに行きまぁすぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

月曜日、待ちに待ったブタリアンツアーの日でしたっ顔(イヒヒ)
最初にみんなで一緒にお散歩・・・だったんだけど、ミミチャピは予定変更。
金曜日の朝にチャッピーが後ろ足の指を舐めこわして腫れちゃったのバッド(下向き矢印)
バイキンが入るとイケナイので土の上のお散歩は禁止犬(足) コンクリはOK♪
当日は腫れもなく・傷も良くなってホッ・・・1時間ちょっと遅れての合流でーす顔(笑)

すでにみんなが集まっていたのは、砧公園四葉

080303-01.jpg

おしゃべりをしながら、公園のコンクリの上をお散歩犬(足)

この日、公園から一緒に遊んだのは・・・

 ☆ちゃちゃ君☆      ☆ラッキー君☆     ☆クリタンちゃん☆
080303-10.jpg 080303-11.jpg 080303-12.jpg

☆チュン太君☆      ☆サスケ君☆       ☆TAU君☆
080303-13.jpg 080303-14.jpg 080303-15.jpg

ミミチャピを付いて歩きさせてたら、みんなが来たよ揺れるハート

080303-09.jpg

可愛いワンズに熱い視線を送られて幸せだったわぁ〜顔(メロメロ)


お散歩の後は、目的地の「ブタリアン」へ

080303-02.jpg

中は全部が座敷になってましたぁー。

080303-03.jpg 080303-05.jpg 080303-06.jpg

080303-04.jpg 080303-07.jpg

とぉーっても美味しかったです手(チョキ)
ミニ豚丼でもお腹いっぱいになれそう〜ちなみに私は普通サイズの豚丼でしたぴかぴか(新しい)

ブタリアンから一緒になったのは・・・

☆留衣ちゃん&アリィナちゃん☆   ☆レオン君☆    
080303-16.jpg 080303-17.jpg

ブタリアンの後は、スイーツを食べに歩いてすぐの「用賀倶楽部」へ

080303-08.jpg

また店内でもワンコOKになったらしいけど、今回は人数も多かったのでテラス席でぴかぴか(新しい)
いっぱい話せて楽しかったぁ〜遊んでくれたみなさん、どーもありがとうるんるん

080303-18.jpg

帰る間際、公園の駐車場でみんなでカメラ
ミミチャピ集合写真に参加出来て、良かったよぉーん!
またヨロシクですGood

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

明日は、ミミちのレントゲンの日です病院
ちょっとドキドキーーーーーーー顔(え〜ん)
ニックネーム マリ at 21:55| Comment(30) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

横須賀カフェ

ミミちの手の心配、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
来週レントゲンを撮りましたら、また報告しますねぇ〜
季節の変わり目、人もワンコも体調を崩しやすいので、気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

天気のイイ木曜日、横須賀に行ってきましたぁ〜!
まずは、お散歩から・・・三笠公園に行きましたが・・・ワンコNGだそうです。
これから行く方、気をつけてくださいねぇ〜
悔しいから、入口付近でパシャパシャカメラ

080228-05.jpg

お腹が空いてきたので、次の目的地へ犬(足)
横須賀のモアーズ屋上にある「Living Diner+DOG」店内の一部がワンコOK
おまけに食事をすると、ミニドッグランを利用出来ます手(チョキ)

080228-06.jpg 080228-07.jpg 080228-08.jpg

料理も美味しいし、店員さんの愛想がとってもイイので気持ち良く過ごせますよ。
食事の後は、ワンズのお楽しみねるんるん

080228-09.jpg 080228-10.jpg 080228-01.jpg

ドッグランの周りは、可愛らしいセットみたいなのがあったから撮ってみましたぴかぴか(新しい)

080228-24.jpg

一緒に遊んでくれたお友達〜るんるん

080228-14.jpg 080228-15.jpg 080228-16.jpg

すぐ外にドッグランがあって、便利よねぇ〜ワンズも大喜び!!
とっても楽しかったぁ〜ありがとうアリガト

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

また容量がいっぱいになっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
画質落として、なんとか載せれたけど・・・また容量アップお願いしなくっちゃ顔(え〜ん)


ニックネーム マリ at 02:50| Comment(30) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

今年初連チャン

今年初の連チャンのお出かけしちゃった顔(イヒヒ)
でも、家から近いストサンだしっ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0206-01.jpg

パディさんによるロングリード講習会があったのよんぴかぴか(新しい)
私は、納品と道具を貸すのと渡す物があったから顔を出す事に・・・

くうさんに会いたがってたチョコママにも声かけて行ってきたの揺れるハート

行ってみてビックリ!!何人&何ワンコいるんじゃ??
最終的には・・・ん〜わからんあせあせ(飛び散る汗)
でも、いっぱいいたのは確か(爆)

ふっふっふ。何もしない食べて喋るだけ〜の私は、ご挨拶にまわれたよっるんるん
初めましてのご挨拶がちょっぴり苦手なチャッピーは、スリングの中だったけどねん。

かわいいラテくんかわいい     かわいいぽぽちゃんかわいい     かわいいコロンちゃんかわいい

ラテくん.jpg ぽぽちゃん.jpg コロンちゃん.jpg

かわいいゴンザレスくんかわいい    かわいいレオンくんかわいい   かわいいアリィナ・留衣ちゃんかわいい

ゴンザレスくん.jpg レオンくん.jpg アリィナ・留衣ちゃん.jpg

 かわいいスーちゃんかわいい   かわいいラッキー・れおくんかわいい  かわいいゆず・ひまわりちゃんかわいい

すーちゃん.jpg ラッキー・れおくん.jpg ゆず・ひまわりちゃん.jpg

かわいいリリ・ティニーちゃんかわいい  かわいいスキップちゃんかわいい  かわいいシフォンちゃんかわいい 

リリ・ティニーちゃん.jpg スキップちゃん.jpg シフォンちゃん.jpg

かわいいソアラくんかわいい      かわいいミミチャピかわいい      かわいい白雪姫かわいい 

ソアラくん.jpg 0206-01.jpg ワラヂちゃん.jpg
☆写真をポチると大きくなるよ☆

はぁ〜久しぶりに頑張っちゃった顔(笑)
合ってると思うんだけど・・・モレちゃったり間違ってたりしたら教えてくださいね。
それと・・・ブレちゃってたら、ゴメンなさいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0206-03.jpg

ヘンな寝方のミミチャピをチョコママが撮ってくれましたぁカメラ

午後には雪がかなり降ってきて、風がちょーーーーー冷たい雪
ヒドくなる前に、一足お先に退散する事にしましたぁ〜。

で・・帰る前に撮った集合写真、全員のは見せれるのがないぃ〜スンマセンたらーっ(汗)

0206-05.jpg

お会いしたみなさん、どうもありがとうございましたぁ〜楽しかったです!!
今度は、みなさん一緒に散歩&仲良くしてくださいねぇ〜顔(メロメロ)
じぇひじぇひ揺れるハート

パディさん、先生お疲れさまでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム マリ at 02:09| Comment(30) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ご近所カフェに行ってみたよ♪

今日は、ちゃちゃ君がお家に遊びにきましたよ犬(笑)
で・も・その前にぃ〜まずはお散歩から犬(足)犬(足)犬(足)
家からカフェまでの間にある公園に行って、食前の運動ねっ
071126-01.jpg
すっごい綺麗な紅葉見つけちゃったよ目

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-02.jpg 071126-03.jpg

望遠レンズ持って行けば良かったぁ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

軽〜くお散歩してから、ミニドッグラン付きドッグカフェへ
「Dog cafe Fuwa Fuwa」さんですぴかぴか(新しい)
那須旅行の帰りに、近日オープンだという事を知ってから1ヶ月ちょっと・・・やっと行く事が出来ましたよんるんるん
家から近い所にドッグカフェが出来るって、嬉しいわぁ顔(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-04.jpg 071126-22.jpg
071126-07.jpg 071126-06.jpg

3ワンとも楽しそう〜いっぱい遊びなさぁい顔(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-05.jpg 071126-09.jpg

ドッグランがカフェにあるのって、すごくイイねGood
071126-08.jpg
放置プレイのミミち・・・面白い顔(イヒヒ)

今日は、暖かいからテラス席で・・・
ワンコメニューから、チキンと野菜のマカロ煮を注文エサ

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-10.jpg 071126-11.jpg

美味しかったねー良かったねー揺れるハート

私達は、ピタパンサンドのハンバーグとツナをレストラン

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-12.jpg 071126-13.jpg

せっかくなので、店内も見せて頂きました目
可愛らしくてイイ雰囲気〜ミミチャピ暖炉とコラボぴかぴか(新しい);
071126-17.jpg
看板犬ちゃん達↓もイイ子で、可愛い揺れるハート

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-14.jpg IMG_0103.jpg

ロフトに上がる階段でも写真を撮ってみよぉ〜カメラ
071126-23.jpg
食後にドッグランで少し遊んでから我が家へ車(セダン)
おしゃべりがメインだったけど、楽しかったねぇ〜

☆写真をポチると大きくなるよ☆
071126-20.jpg 071126-21.jpg

ちゃちゃ君も夏のお泊まり以来だったよねぇ〜
こたつが出てて感じが違ったでしょexclamation&question
また遊びにきてねーHello
ニックネーム マリ at 23:50| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久しぶりのお出かけ!

↓お友達のブログで可愛かったから、私もやってみましたよ手(チョキ)

back_to_school.php.jpg

やっぱ、可愛い〜揺れるハート
気になるお方は、ココをポチッ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

先週までがハードだったので、1週間大人しくしてましたぴかぴか(新しい)
そろそろ活動開始〜顔(笑)

って事で今日は、お友達と大池散歩&ストサンしてきました犬(足)
一緒に行ったのは・・・

☆写真をポチると大きくなるよ☆
IMG_8338.jpg IMG_8341.jpg

私ったら、ウッカリしててミミチャピ撮ってないのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
なにやってんだかどんっ(衝撃)

IMG_8345.jpg

寂しいから、寝てる姿でも撮っておこうカメラ 家だけどね。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
IMG_8371.jpg IMG_8372.jpg

待てもやってもらっちゃおう顔(イヒヒ)

IMG_8395.jpg

・・・・。
これじゃぁ、どこに行ったんだか分からないじゃんねバッド(下向き矢印)
次回は、ガンガン撮ってあげるからねぇ〜。

今日は天気も良かったし晴れいっぱい歩いて、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて楽しかったのよぉ〜るんるん
↑全然伝わらないと思うけど・・・たらーっ(汗)

あっexclamation×2
ちゃちゃ君の所で、ベロベロしつこいミミちが写ってます顔(イヒヒ)
楽しさが伝わりまぁ〜す手(チョキ)
ニックネーム マリ at 01:17| Comment(16) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ギザかわゆす〜

あんた「いくつ?」って突っ込みは受け付けません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

昨日はね、ミミチャピ連れて病院に行ってきました車(セダン)
ミミは、膀胱炎のチッコ検査のため。
経過は今回も良好でした!
また2週間後に検査があるけど、それも決定なら1ヶ月に1度の検査になるの犬(笑)
よく頑張ったねぇ〜ミミち揺れるハート

画像 3530.JPG

お次は、チャッピー
あんなに腫れ上がってたから、当分治らないだろうと思ってたけど、ワンコの回復力に驚きどんっ(衝撃)
瘡蓋は、雑菌が繁殖する可能性があるからと、無理ない程度に剥かれましたあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・あ〜らビックリ
傷口は結構綺麗(しかも貴重な毛がぽしょっと残ってるハートたち(複数ハート)
もう少し赤みがひいたら、首は保護しなくてもイイって手(チョキ)

IMG_5252.jpg

いっぱい頑張ったご褒美をあげようと病院帰りにストサンへ車(セダン)
もちろん大好物のかぼちゃマフィンあげました。
で・・・帰ろうとしたらパディさんと娘ちゃんが来店顔(イヒヒ)
パディさん可愛いアイテムを持ってて、写真撮って頂いたのカメラ
病院帰りのため、真っ裸でカメラも持ってなかったのよんあせあせ(飛び散る汗)

もぉーギザかわゆす〜(←まだ言ってる 爆)
まずは、ミミから犬(笑)

画像 3545.JPG画像 3585.JPG
画像 3555.JPG画像 3558.JPG

なんだか面白ショットばかりだねぇ〜
でもミミちは女の子だから可愛いのも揺れるハート

画像 3532.jpg   画像 3581.jpg

↑いちごちゃんのアクセ、パディさんのハンドメイドるんるん
ストサンで販売してるから、見に行ってみてくださいね

ささっ。
チャッピーも写真撮ってもらったから見てもらおうねグッド(上向き矢印)

画像 3607.JPG画像 3610.jpg
画像 3580.JPG画像 3633.JPG

↑首に巻いてるのがイイ味出してるわぁ〜顔(イヒヒ)
チャッピーだってカッコいいショットあるだよ手(チョキ)

画像 3629.jpg   画像 3630.jpg

でも、私的にはコレ↓がお好み揺れるハート揺れるハート揺れるハート

画像 3589.JPG

美味しい楽しいだったねぇ〜(病院は嫌だったろうけど)
もうちょい頑張ろう手(グー)

かわいい写真提供パディさんかわいい
どうもありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 10:40| Comment(31) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ストサンでパーチー

買い物に出る直前、パディさんから携帯メールがきたの携帯電話
急だけど、夕方からストサンでお誕生会しましょ〜って事で行ってきました車(セダン)

ちゃんとパパさんのゴハンは作ってから出かけたよ手(チョキ)
しかも大好物ね顔(笑)

本日の主役は、8/2で12歳になるくうさん宅のラッキー君
IMG_4566.jpg

蝶ネクタイすっごい似合ってて可愛いよね揺れるハート
まだまだ元気手(グー)みんな見習おーね犬(笑)犬(笑)

ワンコケーキが来たよぉ〜バースデー(ロウソクはくうさん持参ぴかぴか(新しい)
IMG_4597.jpg

ヤッバイたらーっ(汗)
主役でもなんでもないのに騒いでるワンコがいる顔(汗)
誰とは言わないけどさぁ〜
どうやら自分達が食べれる物には、敏感らしいぃ・・・
ではでは、少し分けて頂きましょ黒ハート

IMG_4649.jpg

やだぁ〜舌なめずりまでしてるよっあせあせ(飛び散る汗)

ラッキー君は、お誕生会するの今年が初なんだって!
そんな時に一緒にお祝い出来て良かったわぁ〜
おめでとClapClapClapClap


そうそう、出かける直前に届いたある品物
せっかくだから、持っていきましたぁ〜顔(イヒヒ)

そ・れ・は「なんちゃって魚眼レンズ」
ちゃんとしたのは欲しいけど高いから、私には「なんちゃって」で十分るんるん
使い方がいまいち分かってないけど、こんなの撮れたよカメラ

ラッキー君&れお君
IMG_4615.jpg IMG_4620.jpg

シフォンちゃん&ワラヂちゃん
IMG_4534.jpg IMG_4539.jpg

んで、ミミ&チャッピー
IMG_4531.jpg IMG_4523.jpg

さすが「なんちゃって」だわっ
レンズに付ける補助レンズだから、大砲みたいになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)でかっどんっ(衝撃)
でも、こんな写真も面白いからヨシっ手(グー)

パパさんのお許しも出てたので、夜ご飯食べてきたよんぴかぴか(新しい)
珍しくハンバーグロコモコプレート
IMG_4678.jpg

んまっーーーーーーーー幸せ揺れるハート

食後しゃべっていると・・・
ケーキを食べたはずのミミ、またしても厨房から目が離せないらしいたらーっ(汗)
可哀想だから、1個だけかぼちゃマフィンを注文してあげました。
ちょっと食べ過ぎちゃったから、夜ご飯抜きだよっ
ミミのちっちゃい脳ミソの中では、ストサン→おいしい→かぼちゃマフィンになってるみたいだねェ〜犬(笑)
そういう私も…だったりして顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)爆っ


ニックネーム マリ at 23:38| Comment(10) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

やっと更新〜☆

ここんとこ、仕事が忙しくミミチャピとのお出かけもなく…たらーっ(汗)
書く事がないしぃ〜なぜかネットが繋がらない事が多いしぃ〜
が続いてました顔(ペロッ)

んが!やっと書く事が出来たわよぉ〜爆爆
昨日、家から近いカフェに行ってきました車(セダン)

IMG_2497.jpg


友達も集まって5人11ワンコのプチオフ〜でした。

まずは、お腹が空いたからランチを注文!
やっぱり安いわぁ〜このお店揺れるハート
シフォンケーキは、ふかふかで美味しいのよぉ〜ココ。

IMG_2403.jpg IMG_2409.jpg


ワンズにも「野菜とヤギミルクのスープ」を注文
すっごいガン見目
あれexclamation&questionミミ…口と鼻からなんか出てるよ 爆

IMG_2424.jpg IMG_2434.jpg


色々しゃべってたら、いつの間にか店内は私達だけ…
では、恒例の?集合写真を撮っちゃおうカメラ
完全に全員は入れなかったから2枚ねるんるん

IMG_2479.jpg IMG_2445.jpg


それにしてもミミチャピ…なんてやる気のないポーズたらーっ(汗)

IMG_2451.jpg


やる気がないと言えば…なんと言ってもチャッピーでしょう犬(笑)

IMG_2487.jpg IMG_249.jpg


大あくびした後に、この目つき…オッサンみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

でも、美味しいオヤツを見た時は…やる気が↑↑

IMG_2451.jpg IMG_2482.jpg


チャッピーだって…こんなに目がパッチリ開く事もあるんだよ
(写真撮るときは、滅多に開いてないけどねぇ〜爆爆)

IMG_248.jpg


昨日は、とっても暑くてカフェのみだったけど、楽しかったねぴかぴか(新しい)
近くにチッコさせるのには、もってこいの草地もあったし手(チョキ)

ささっ。今日は、これからシャンポーですっ
ニックネーム マリ at 10:08| Comment(12) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

なんだかグチャグチャ

あぁ〜〜すぐにアップしないから、話題が前後しちゃうわぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、一応書いとこっとハートたち(複数ハート)

今週の月曜日…だったっけ?
我が家からも、頑張れば歩ける距離に3月に出来たというカフェへチョコママと行ってきましたぁ〜
(歩いたら40〜45分かかるけどねー)
HPは、ないみたいで…「わん.シフォン」というお店です喫茶店

IMG_1141.jpg


店内は、さっぱりとしていて隣との席も程よく離れてイイ感じるんるん
単焦点のレンズしか持ってなかったから、店内は上手く撮れず…もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、少し遅めのランチ〜&デザートをば。
(サラダとドリンクとシフォンケーキも付いて980円かな?)
 
IMG_1151.jpg IMG_1154.jpg


大人しく待ってるミミチャピ〜

IMG_1149.jpg IMG_1150.jpg


ワンコメニューもあったから頼んであげましたエサ
一緒に行ったチョコママ宅のチョコ&ココア&ソアラ君達
珍しくチャッピーが猛アピール揺れるハートミミも負けじとスゴい事に

IMG_1161.jpg IMG_1168.jpg


あぁーもうグチャグチャで何がなんだか分からないワンズぴかぴか(新しい)
まっ楽しかった事は、間違いない手(チョキ)
ニックネーム マリ at 12:19| Comment(16) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

オープン初日

昨日、家から比較的近い所にドッグカフェがオープンしました揺れるハート
情報は前から知ってたんだけど、昨日オープンだっていうのは前日くらいに知りました。

パパさんと一緒に、急だけどお出かけ決定るんるん
まずは、近くにある大池公園で2時間のお散歩犬(足)

0201-1.jpg


途中で写真を撮ったりはしてたけど、2時間のお散歩でも全部は見れなかった。結構広い公園で野生のリスもいたのよぉ〜
動きが速くて、しっぽしか写ってないけどねたらーっ(汗)
梅が咲き始めて、おじさん・おばさんがいっぱいでしたよぉ〜(って私もかもうやだ〜(悲しい顔)

たっぷり歩いたら、お腹が空いてきたので目的のカフェへ車(セダン)
「ストローサンダルカフェ」→ミミチャピと一緒に…更新済み

0201-2.jpg


このカフェは、ドッグカフェでワンコメニューもありますエサ
看板娘は、ダックスのワラヂちゃんぴかぴか(新しい)

せっかくなので、ワンコメニュー豆乳のリゾットとおからハンバーグを注文、半分ずっこにしてあげましたエサ

0201-3.jpg


ミミチャピ鼻の頭にゴハンつぶをつけて、勢い良く食べてましたよぉ〜かなり美味しかったらしい犬(笑)犬(笑)
近くにドッグカフェが出来て、本当に嬉しぃ〜ハートたち(複数ハート)
また美味しーもの食べに行こうねぇ〜ミミチャピ
ニックネーム マリ at 20:03| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

新年会&お誕生会

今日は以前から行きたいと思っていた「ポチのイス」で新年会ぴかぴか(新しい)

0112-1.jpg


今回ご一緒したのは…そう!昨年の遊び納めのメンバーと同じハートたち(複数ハート)







相模原公園で待ち合わせて、少しお散歩してカフェへ犬(足)
美味しいランチを食べて、いっぱいおしゃべりを楽しんだ後は、ワンコのお楽しみです犬(笑)

0112-2.jpg

もうすぐ6歳のどん君演劇
サプライズでお誕生日ケーキの登場バースデー


さぁー、撮影会のはじまりぃ〜カメラ
でもワンコは食べたくて仕方ない犬(泣)ミミは叫び声をあげてたわあせあせ(飛び散る汗)

0112-3.jpg


みんな喜んで食べてたねぇ〜美味しかったんだろうなぁるんるん
私達も美味しいランチ、美味しいデザートも食べて満足満足揺れるハート
いっぱいおしゃべりもして、楽しかったぁ〜
今日も遊んでくれて、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

んでもって、ミミチャピは…

0112-4.jpg


おやすみなさい眠い(睡眠) だそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 02:11| Comment(14) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今年最後のお出かけ

★12月22日★
また少し前の事、書きますぅ〜
先週の金曜日、お友達と横浜に行ってきました
(また!?って言わないで〜あせあせ(飛び散る汗)だって、近いんだもん)
先日行った「PEACE CAFE」が閉店してしまう前に、もう一度ハートたち(複数ハート)って事で、今回ご一緒したのは…






大さん橋で待ち合わせてから少しだけお散歩してカフェへ犬(足)

閉店前の平日、ランチも600円とお安いのでやっぱり混んでたあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ連れなので、ランチタイムはロフト席へ

1222-2.jpg

やっぱり美味しいぃるんるん


店内が空いてきた頃には、1階のソファ席に移動
いっぱいおしゃべりを楽しみましたわーい(嬉しい顔)
私ってば、今回ミミチャピの写真を1枚も撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
なので、minさんの撮ってくれた写真をお借りしまぁ〜す犬(笑)
(私と同じカメラとは思えないくらい上手exclamation

1222-1.jpg

Photo by minさん



この後、私はある事情があって夕方には帰る事に犬(泣)
カフェのはしごで、フレッシュネス〜に行く予定だったのにぃ〜ゴメンねふらふら

遊んでくれたみなさん、遊んでくれてありがとでしたぁ〜
また来年沢山遊んで下さいねぴかぴか(新しい)




ニックネーム マリ at 15:09| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

クリスマス会

★12月18日★
年末は、何がそんなに忙しいんだろーかと思う位、忙しいふらふら
やりたい事も、やらなくちゃ行けない事もいぃ〜っぱいexclamation
1日がもっと長ければイイのになぁーるんるん
でも、やっぱり遊びに行って気分をリフレッシュしなくちゃね揺れるハート
って事で、月曜日にクリスマス会をしてきましたぁ顔(汗)

ご一緒したのは…
くうさんとラッキー君&れお君
ayumimamaさんとラッキー君&チャミーちゃん&アンジェちゃん
今回行ったカフェは青葉台の「Cafe L'amour

1218-1.jpg

まぁいつもの事だけど、がっついて食べる姿はメチャぶちゃいくなミミ


続きも読んでみる?
ニックネーム マリ at 23:34| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

室内ドッグラン♪

★12月14日★
先週の木曜日、お友達と横浜の室内ドッグランに行ってきた車(セダン)
まずは、大さん橋で待ち合わせをして、少しお散歩犬(足)
間もなく移転の為、閉店してしまう「PEACE CAFE」

1214-1.jpg


料理もとても美味しくて、閉店しちゃうなんて残念だわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
2階のロフト席で、どこかの家に遊びにきてるような感じで寛いできちゃったハートたち(複数ハート)
もちろんミミチャピも伸びきって寝てた眠い(睡眠)

お腹も満足したので、今年の夏に出来たばかりの室内ドッグラン「Dog Community Salon《Charlie》」へ

続きも読んでみる?
ニックネーム マリ at 22:51| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カフェ&カフェ♪


★9月11日★
昨日、たまプラにある「Monsoon cafe」に行ってきました車(セダン)
平日の月曜日だというのに、駐車場も待ち状態駐車場
人気があるお店ですぅ〜
ランチもお手頃価格で、ウマウマで大満足〜るんるん
先日購入した、おニューのカートも使ってみたよぉー

0911-1.jpg

続きを読む
ニックネーム マリ at 21:28| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

横浜ベイクォーター

★8月30日★
8月24日にオープンしたばっかりの「横浜ベイクォーター」に行ってきました車(セダン)

今回ご一緒したのは…
くうさん&れお君
ayumimamaさん&アンジェちゃん

0830-1.jpg

続きを読む
ニックネーム マリ at 22:13| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ファニーでプチオフ


★8月25日★
この間、お友達ワンコのお誕生会を「FUNNY FACE」でしてた時、
偶然会ったお友達minさんとあゆさん。
今度、ゆっくりお喋りしましょーって事で、約束しましたぴかぴか(新しい)
その後、あゆさんとはもう1度嬉しい偶然があったんだけど、
今回は偶然じゃなくカフェで待ち合わせ喫茶店

なんと ちゃんと約束をして会うのは半年振りかもぉ
何度か会えるチャンスはあったものの、ミミチャピの体調不良など…
色々あってキャンセル続き(ゴメンねぇ)ふらふら
やっと、ゆっくり会う事が出来ましたぁ

今回ご一緒したのは…
minさん&どん君
あゆさん&リリーちゃん
ゆりこさん&リリーちゃん

0825.jpg

続きを読む
ニックネーム マリ at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

Ashのお誕生会


★8月18日★
今月の22日にお誕生日を迎える、お友達のAshのお誕生会をしましたバースデー
場所は、大和の「Sorriso」でハートたち(複数ハート)
昨日の天気とうって変わっての猛暑、お店もいっぱいでした
まずは…私達のランチ〜レストラン
今までのミミチャピは…私が食事をしてる時は、お肉系のオヤツをあげていました。
それは、チャッピーが膝に飛び乗るのを防止する為とミミの要求吠えを防ぐ為ふらふら
でも良くない事だと分かっていたので、なんとか改善させたいと思ってました。
それが最近、落ち着いてきたのかオヤツなしでも待てるようになってきたグッド(上向き矢印)
場所にもよるんだろうけど、少し嬉しぃーわーい(嬉しい顔)

818-5.jpg
続きを読む
ニックネーム マリ at 17:21| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする