メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年09月28日

浴衣で集合♪

7月28日

暑い毎日が続くけど、なんか夏らしい事したいぴかぴか(新しい)
そんな事を考えて、ワンズに浴衣を着せてランチしました顔(イヒヒ)
ららぽのジョーカーは、ミニドッグランもあるから退屈せずに過ごせるんだよね〜るんるん

集まったのは、いつものメンバーでいつもの席(爆)

20110728-001.jpg

暑くて日中のお出かけが出来ないから、息抜き出来て嬉しいねグッド(上向き矢印)
浴衣で集合ってなってたけど・・・実はミミチャピ浴衣も甚平も持ってないのバッド(下向き矢印)
そこで、ラッキーとクリちゃんにお借りしました揺れるハート (ありがとね〜)

20110728-002.jpg

ミミの振り向きポーズ、滅多にやらないけど(笑)
チャッピーは、カフェだと眠りの体制に入っちゃうので、この時もネムネム状態眠い(睡眠)
ちょっと息抜きに外に出たら・・・・この顔

20110728-005.jpg

分かりやすい子です顔(笑)
暗くなってしまう前に、浴衣や甚平姿の集合写真を撮りましたカメラ

20110728-003.jpg

クリちゃんは、可愛らしく揺れるハート ラッキーは凛々しくぴかぴか(新しい)
ミミは・・・ちょっとはだけちゃって・・笑えました顔(イヒヒ)

20110728-004.jpg

この日も、お喋りに花が咲き〜ノンビリ過ごしたのでしたハートたち(複数ハート)

※ミミはチッコしたくなると毎回教えてくれるので、本当に助かってますグッド(上向き矢印)
ジョーカーさん、いつもありがとうございますアリガト

ニックネーム マリ at 21:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

クリちゃんのお誕生会

7月2日

今日は、ミミチャピの大事なお友達のお誕生会を我が家でしましたるんるん
夏は暑いし、お散歩も出来ないから、お家でマッタリ過ごします顔(イヒヒ)
会った瞬間から、ワンズは大騒ぎ!!
写真なんて撮れるわけもなく・・・私達は見てるだけ〜
嬉しさを全身で表現して、クリちゃんとラッキーを出迎えるミミチャピの激しいこと(爆)
ワンズが落ち着いてから、私達のランチを済ませ、イベントの始まりでーすグッド(上向き矢印)

20110702-001.jpg

クリちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
いつもニコニコしてて、可愛いクリちゃん
そのニコニコ顔をミミチャピにも伝授して欲しいわぁ〜
これからも元気に笑顔をふりまいてねるんるん


20110702-002.jpg

待っている間、大騒ぎの残りのワンズあせあせ(飛び散る汗) ミミは、一番の食いしん坊で騒ぎすぎるから抱っこして・・・
チャッピーはラッキーと一緒にベストポジションで大人しく待ってます(笑)
大好きなケーキを目の前にして、大人くしろって言うのは無理だよねー

20110702-004.jpg

美味しい時間が終わってからは、おねむの時間・・・子供みたい顔(ペロッ)
こうやって安心して過ごしている姿は、見ているだけで癒されるね〜

20110702-005.jpg

いつものチャッピーとラッキーのいちゃいちゃタイムもありハートたち(複数ハート)
ミミが仲間に入りたくてウロウロする姿も可愛い揺れるハート

20110702-003.jpg

おしゃべりで時間が経つのも早い・・・美味しいスイーツを頂きました(お土産ありがとうアリガト

20110702-006.jpg

我が家のソファがなくなったから、イイ場所がなく・・・集合写真がこんな感じになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。この日のクリちゃんの洋服、可愛かったの〜

20110702-007.JPG

ね?可愛いでしょるんるんとっても似合ってますぴかぴか(新しい)

ミミも可愛いの着てみたいかな?いつもチャッピーとお揃いで元気服ばっかだけど(笑)

クリちゃん、これからもミミチャピ共々仲良くしてね〜本当にオメデトウぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 21:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

レオ君の誕生会☆

4月18日

今日は、お友達レオ君の少し遅めのお誕生会でしたぴかぴか(新しい)

あの地震以降、久しぶりに会ったみんな・・・元気に会う事が出来る!遊ぶ事が出来る!!
改めてあたり前の事が幸せなんだと実感する時間でもありました顔(メロメロ)

20110418-002.jpg

まずは芦花公園でお散歩し、春のお花を楽しみました犬(足)

20110418-001.JPG

お散歩の後は、私達のランチタイムに付き合って頂きます(笑)

20110418-003.jpg

「セピア」さんで美味しいランチを食べ、お腹を満足させてから・・・ラッキーのお家へ
本日のメインイベント〜お誕生会の始まりです演劇

20110418-005.JPG

レオ君、4歳のお誕生日おめでとう〜Clap
いつも控えめで、可愛らしいレオ君ハートたち(複数ハート)
たまに発するおっさんのような声がたまらなく好きです!
これからもヨロシクね〜

20110418-006.jpg

写真撮影の後は、お待ちかねのケーキタイム
それはそれは大騒ぎで、写真を撮る余裕なんてありません(いつもの事だけど顔(ペロッ)

20110418-004.JPG

お腹がいっぱいになってからは、皆でまったりしながらお喋りを楽しみましたるんるん
これからも、こうやって一緒にお祝いしていこうねー

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

自分の話。。。
4月は、仕事を辞めるつもりでいた為、有給を使い切って、休みを沢山取っていました眠い(睡眠)
せっかくだから振替が溜まってしまったテニススクールにも行き、家の中の断捨離でもしようと思っていたのですが・・・バッド(下向き矢印)
悲しいかな、階段を踏み外し、すっごい捻挫をしてしまったのあせあせ(飛び散る汗)(ポキっとか、グキって音がした)
・・・・まさか3ヶ月経過した今でも捻挫が治らないとは・・・たかが捻挫と侮ったのがいけなかった顔(泣)
ワンコの体調には敏感でも、自分の事となると・・・ね。
未だに正座は出来ず、走ることもサポーターをガンガンに巻かないと痛い。
そんな中、テニスに行っている無謀な奴です(笑)
これじゃー当分、治らないかな?

ニックネーム マリ at 19:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

Birthday party♪♪

2月4日

お誕生日の前日、ミミチャピは大好きなお友達にお誕生日のお祝いをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

20110204-001.JPG

まずは、いつものららぽに集合して、ラッキー号で「都筑中央公園」へ
この公園に来るのは、何年ぶりだろう〜?
グルッと1周お散歩を楽しんで、モニュメントの前で集合写真

20110204-000.JPG

天気も良くて、暖かかったのでお散歩が気持ち良かったでするんるん

20110204-002.jpg

お散歩を楽しんだ後は、鷺沼にある「うしすけ」さんへダッシュ(走り出すさま)
お台場店にも行った事がなかったから楽しみにしてました〜グッド(上向き矢印)

20110204-003.jpg

店内広くて、綺麗・・・ワンコ店内OKはありがたいですハートたち(複数ハート)
私達は焼肉ランチ・ワンズにはワンコ用のお肉(食後にあげるからね)
ランチを食べている間は、お散歩で疲れたからなのか?みんな静かに睡眠中

20110204-004.JPG

ミミチャピは「うしすけ」さんは初めてだから、お肉がもらえると思っていなくて・・・
でも、クリちゃんは知ってたもんねぇ〜良い子に待ってたね〜エライエライClap
ワンズにご褒美のお肉をちょこっとずつあげました顔(イヒヒ)

ランチを楽しんだ後は、スイーツを購入してレオリリィのお家へGO!!
可愛い2ワンが待っててくれました犬(笑)犬(笑)

20110204-006.jpg

そして・・・お楽しみの会の始まりですぅ〜
ハートたち(複数ハート)Happy Birthday ミミチャピ!!ハートたち(複数ハート)

20110204-007.jpg

メッチャ可愛いミミチャピの立体ケーキ、ちゃんと顔が違ってるんだよぉ〜顔(笑)
んもう感動もんです(食べちゃうのが勿体ない)
いつも叫びだすミミも、この時は大人しく撮影協力(笑)

20110204-008.jpg

みんな、どうもありがとね〜アリガト

20110204-011.jpg

美味しいの後は、いつものマッタリした時間眠い(睡眠)
私達がおしゃべりしている間、ワンズは大人しく側で寝てる・・・ホント可愛いです黒ハート

20110204-010.jpg

ラッキーとチャッピーのイチャイチャぶりも毎回の事ながら可愛い顔(メロメロ)

20110204-009.jpg

おしゃべりに夢中になっていたら、かなりの時間あせあせ(飛び散る汗)
帰る前に、みんなで集合写真も撮りましたぁ〜

20110204-012.JPG

めぐっち、この日はお邪魔しましたぁ〜素敵なボード、ありがとうハートたち(複数ハート)
えみっち・けいちゃん、お散歩&ランチ楽しかったね〜ありがとうハートたち(複数ハート)

ラッキー・クリタン・レオ・リリィ・・・これからもミミチャピをヨロシクねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)
お祝いメールを下さった方々、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

かわいいmangoさんからも当日ミミチャピにケーキを送って頂きましたかわいい
ありがとうございましたアリガト

20110204-014.JPG


ニックネーム マリ at 23:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

おめでとうの日☆リリィちゃん☆

1月14日

よく晴れた日、ららぽに集合してミミチャピ号でGo!してきましたダッシュ(走り出すさま)

20110114-003.jpg

まずは、大桟橋の駐車場に向かい、お散歩しながら本日のランチ場所へ
みんな元気に歩いて運動運動顔(笑)

20110114-002.jpg

向かった先は、関内近くにある「江南」さん
韓国料理のお店で、結構オフィス街にあるのに、ランチタイムもワンコ店内OK
座らせて頂いたのは、入り口近くの半個室っぽいスペース
かなり広いので、寛いで座れます〜
辛いのが少々苦手なお子ちゃまの私でも美味しく食べれました揺れるハート

20110114-001.jpg

量もしっかり食べれるので、今度は旦那ちゃんと一緒に行こうかなぁ〜

しっかりお腹が満たされた後は、ハーバーで私達のスイーツを購入し、我が家へ車(セダン)
本日のメインイベント演劇
リリィちゃんのお誕生会の開始でーす(1/28が誕生日)

20110114-005.JPG

リリィちゃん、2歳の誕生日おめでとうClap
ふわふわで可愛らしい顔、初めて会った時から随分女の子らしくなったよね〜
いつも元気で小さくても良く食べるリリィちゃん、いつもまでも変わらないでねるんるん
2歳も元気に楽しく、レオ君と幸せな毎日送ってねー
これからもヨロシクハートたち(複数ハート)

20110114-004.jpg

いつものごとく、写真を撮ってる最中のワンズは大変!!
特に我が子達・・・というより、ミミかたらーっ(汗)
ケーキには本当に目が無くて、大興奮・・・
おすそ分けケーキもスプーンで小分けしないとあっという間に食べちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
今回は、少しずつ食べさせたからゆっくり楽しめたね(笑)

20110114-006.jpg

美味しい時間が終わった後は、まったりの時間眠い(睡眠)
お腹が満たされたワンズは、寝たりゴロゴロしたり・・・可愛い揺れるハート
面白かったのは、レオがミミの尻尾が気に入ったようで、わざわざぺチペチされに来てたこと顔(イヒヒ)
おもちゃに見えたかな(笑)

私達が寛いでる側で、安心して過ごすワンコ達・・・癒されるねぴかぴか(新しい)

20110114-007.JPG

みんな、これからもミミチャピと仲良くしてやってねぇ〜

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

さてさて。。。。ここでお知らせ
レオリリィのお友達の宙太くんのママがネットショップを開きました顔(メロメロ)
マナーバックや、ビーズリード等可愛い商品がいっぱい

Big*Hugs
http://www.big-hugs.net/

20110114-008.JPG

みんな色違いでお揃いのマナーバックです!(めぐっち、ありがとうアリガト
とてもしっかりした作りで可愛いですよぉ〜&使いやすいし、お薦めでするんるん
みなさまも是非見に行ってみてください黒ハート
ニックネーム マリ at 10:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

久しぶりのお友達☆

12月9日

とぉーっても久しぶりに、チュン太君に会ってきましたぁ〜るんるん
四季の森公園の駐車場で待ち合わせ

20101209-001.jpg

ぐるっと一周してするのは良いけど、途中はドロドロの道だったり、階段だったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
私達の運動になった散歩でしたぁ〜(笑)

20101209-002.jpg

ワンの運動後に、ららぽへ移動車(セダン)
いつもの場所でランチをして、沢山のおしゃべり、楽しい時間を過ごしましたぁー顔(笑)

20101209-003.jpg

チュン太君、久しぶりに会えて良かったよんるんるん
また遊ぼうねぇ〜揺れるハート

ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

またまた☆おめでとうの日

8月13日・・・っていつの話だexclamation&questionってくらい、随分前の話になっちゃいますが・・・
ミミチャピの大切な友達のラッキーのお誕生日、一緒にお祝いしましたぴかぴか(新しい)

まずは、ららぽでランチ〜
いつも一緒に遊んでるメンバーなので、ワンコ達も楽しそう
カフェでは存在を隠しちゃって、なかなか顔を見せないチャッピーもイイ表情してて可愛いハートたち(複数ハート)

20100813-001.jpg

ランチが済んだら、本日はレオリリィ宅にてイベントです顔(笑)
旅行の前に立ち寄らせて頂いた事はあるけど、ゆっくりお邪魔するのは初めてのレオリリィ宅
ドキドキワクワクして行くと・・・すぐに目に飛び込んできたのは、素敵なお誕生日用のセッティング

20100813-003.jpg

一緒にお出かけした時の写真が貼られたボードとフォトフレーム・・・ステキすぎる〜顔(メロメロ)
ボードをバックにお祝いスタートですグッド(上向き矢印)

20100813-002.JPG

ぴかぴか(新しい)ラッキー、5歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからも元気に楽しく過ごしてね〜
ミミチャピのラブコールをいつも受け取ってくれてありがとうアリガト

20100813-004.jpg

今回のケーキは立体になってて、ラッキーそっくり!!
ケーキをガン見するラッキー可愛い黒ハート

20100813-005.jpg

ケーキをカットしてる間は、食いしん坊の3ワンがキッチンから離れず見張り番(笑)
しっかりおすそ分け頂きましたぁ〜良かったね〜

20100813-007.jpg

イベントの後は、おしゃべりタイム〜
いつもの事だから、ワンズはそれぞれリラックスして待ってます眠い(睡眠)

20100813-008.jpg


20100813-009.jpg


20100813-010.JPG

夏のお出かけは、ワンコにとって辛いもの・・・(私達にとってもねあせあせ(飛び散る汗)
こうやってお家でゆっくり過ごすのも良いし、素敵なお誕生会になりましたるんるん
めぐっち、お邪魔しましたぁ〜色々とありがとう!
えみっち・けいちゃん、いつも可愛い写真ありがとう〜
またヨロシクねぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

おめでとうの日

7月2日

ミミチャピにとって大事なお友達のお誕生日でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
外は暑いので、ラッキーのお家にお邪魔してお祝いです顔(メロメロ)

20100703-001.JPG

ぴかぴか(新しい)クリちゃん、7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
いつも笑顔で可愛いクリちゃん、これからも元気に過ごしてね

一緒にお祝いしたのは、いつものメンバーでするんるん
20100703-003.jpg

安心して遊ばせられるからイイねぇ〜
チャッピーもテンションが上がって、ブゥブゥ奇妙な声をあげて部屋を転がっていましたよん(笑)

20100703-007.jpg

笑顔のクリちゃんが、目の前にしているのは・・・似顔絵のケーキ、今回は立体〜
クリちゃんの後ろにある、赤い可愛らしいボードは・・レオリリィちゃんのママの手作りですぅ〜可愛い!

20100703-006.jpg

おすそ分けケーキを待つ間も大騒ぎのワンズ、美味しいを食べれるって幸せだもんねぇ〜
楽しみでワクワクしちゃうよねハートたち(複数ハート)

20100703-008.jpg

食べ終わってマッタリしていると・・・リリィちゃんとチャッピーの可愛い光景が黒ハート
チャッピーってば、最初ビビリまくって、リリィちゃんが近くに来たら逃げちゃっていたんだよね・・(笑)
今では、こんなに近くに来ても大丈夫だし、お腹も見せちゃう(爆爆)

20100703-005.JPG

ひとつのベットに4ワン、てんこ盛り

20100703-004.JPG

さらにさらに・・・6ワン、てんこ盛り〜きゃわいぃ〜〜〜

20100703-002.jpg

ノンビリ過ごさせてもらってからは、駒沢のタールムさんへ移動して夕食タイム

ラッキー、ゆっくり出来るイイお家で、今回も寛がせて頂きました家
レオリリィちゃん、ママのセンスの良さは素敵だね!!
クリちゃん、これからもヨロシクねぇ〜顔(笑)
ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

横浜でノンビリ♪

3月8日曇り時々晴れ

雨が続く中、天気の回復した日・・・・横浜でノンビリ散歩を楽しんできましたるんるん
元々は大桟橋での待ち合わせだったんだけど、またしても「飛鳥II」に遭遇で、駐車場に入れずバッド(下向き矢印)
年に数回しか来ない船なのに、なんでだか遭遇率高い気がする〜

100308-001.jpg

ふふ。この日、ご一緒したのも慎吾君ぴかぴか(新しい)
会うなりミミチャピのベロベロ攻撃にあってます

とても風が強く、メチャメチャ寒かったので最初予定していたカフェを店内OKの場所へ変更
でも・・・店内OKのカフェって、急だとなかなか浮かばないものなのよねぇーあせあせ(飛び散る汗)
そこで、ワンコと入れるお店を求めて中華街へ

100308-002.jpg

なんでしょーね?中華街なのに中国人観光客がいっぱい
信号が青になってるのを忘れ、慎吾君やミミチャピを撮影してました(笑)

かすかな記憶を辿って、中華街の中でも細い路地へ
ありました♪ ありました♪♪ ワンコOKの「ニーハオ」さん

100308-003.jpg

狭い店内に、サラリーマンが沢山入ってくる中、ガッツリ頂きましたぁ〜
んが。食べきれないほどのセットコース、沢山食べる私とmangoさんでもギブアップするほど顔(イヒヒ)
色々と食べたくてコースにしたけど、次回からは単品注文にしよーっと(笑)
食べ切れなかった料理は、お持ち帰りさせて頂きました手(チョキ)

100308-004.JPG

お店の前で、記念の1枚 (あら・・ハートたち(複数ハート) チャッピーなんか美味しいもんでも食べた?)

食後は、元町をブラブラしたり・・・
でも月曜日は定休日が多く、ん〜なんか残念だったわぁ顔(汗)

100308-005.jpg

元町を後にして、初めて「アメリカ山公園」にも行ってみましたぁ四葉
駅からエレベーターで屋上に上がると、小さいながらも綺麗に手入れされている公園があります顔(笑)
元町のお買物や散歩の途中に立ち寄るには、ちょうど良いかも(^^

この後は、身体も冷えてしまったので温かいお茶をしに・・・「cafe Flower」さんへ

100308-006.jpg

また食べちゃったよ〜シフォンケーキ
最近、シフォンケーキばっか食べてる気がする・・・でも好きだからヨシGood

100308-007.jpg

温かいお茶と美味しいケーキを食べて、大満足になったところで解散となりました顔(ペロッ)
mangoさん、またヨロシクねーHelloぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 21:00| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

お誕生会アップ☆

ミミチャピにお誕生日のコメント等、ありがとうございましたアリガト
お礼や訪問は、明日以降させていただきます顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

2月5日晴れ

もう2週間前の話になっちゃいますが・・・ミミチャピのお誕生会の様子をアップしまーすぴかぴか(新しい)

10100205-000.JPG

とーっても綺麗な青空の日、芦花公園でいつもの友達と待ち合わせをしました

10100205-001.JPG

仲良くしてもらってるラッキーとクリちゃんでするんるん
芦花公園は、いつもお花が綺麗に咲いていて羨ましい〜この時期は花が特に少ないからね顔(イヒヒ)

10100205-002.jpg

ドッグランは、週始めの雪で少しぬかるんでたのでお散歩にしたけど、天気がイイから気持ち良かったよね〜ハートたち(複数ハート)

10100205-003.jpg

ワンズのお散歩を済ませてから、セピアさんへ
いつも美味しくて大満足のお店黒ハート もちパリッパリのシュークリームも食べました(^^

この後は、ラッキーのお家へGO!! 途中からレオリリィちゃんもやってきて賑やかにぴかぴか(新しい)

10100205-004.jpg

全員揃って、落ち着いたところで・・・・ミミチャピのお誕生会をしていただきましたよぉ〜

メチャメチャ可愛いケーキで、向かって左側がミミ・右側がチャッピー
ちゃんとマズルの模様の違いを表現してくれてたの顔(イヒヒ)
またしても、すごい食べっぷりのミミ・・・喉に詰まるのが怖いから手でちぎってあげましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

10100205-005.jpg

みんな、どうもありがとうアリガト
これからもミミチャピと仲良くしてやってねるんるん

さてさて、お腹も満足したところでマッタリ過ごしていると可愛い光景が顔(メロメロ)

10100205-006.JPG

ミミチャピとラッキー、絡まるようにじゃれあってます(^^
きゃー可愛い揺れるハート

チャッピーのじゃれっこ
ラッキーとは、写真を撮る時横に並ぶと必ずと言っていいほどペロペロするチャッピー
男の子同士なんだけど、ほのぼのした気持ちになるんだよね顔(ペロッ)

10100205-007.jpg

さらに・さらに!! この日のチャッピーは積極的で、レオ君にも自分から近づいてたの〜
リリィちゃんともイイ雰囲気で・・・お腹を見せたり見つめ合って遊んだり揺れるハート
今までのチャッピーでは考えられない変化(^^
なんだか、これからの関係が楽しみになってきたわぁー

ミミのじゃれっこ
またまたラッキーと仲良くじゃれてる犬(笑)
じゃれててもカメラ目線とベロベロは、やめないらしい(笑)
リリィちゃんともイイ感じだったんだよね〜

10100205-008.jpg

もちろんクリちゃんとも、どんどん仲良くなっていて・・・
何がきっかけでワンコ同士の距離が縮まってきたのか不思議なくらい
知り合ってから3年経つのにね〜仲良くなるのが今頃って・・・たらーっ(汗)
でもね・・・ミミチャピはビビリで、普通に他の子と遊べるワンコじゃないから、どんなに時間がかかっても、こういう光景は嬉しいものだわグッド(上向き矢印)

10100205-009.JPG


最近は、仕事のせいでお留守番時間が長くなり・・・その分チャッピーは、さらに甘えん坊になった
けどね〜歳をとってきたせいもあるんだろうけど、聞き分けが良いのグッド(上向き矢印)
寂しいだろうに、一生懸命な姿がますます可愛くなっちゃって黒ハート
1歳の時よりも今の方が、数倍ミミチャピの事が可愛いくてしかたない(^^
元気に誕生日を迎えられる事は幸せな事だけど、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 23:00| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

葛西臨海公園&お誕生会

1月29日晴れのち曇り

またまた春を探しにお出かけしてきました♪
今回向かった先は「葛西臨海公園」の水仙まつりイベント

20100129-001.jpg

お台場よりも先に自分の運転で行ったのは初めてだったけど、全然大丈夫でした顔(イヒヒ)
1月16日〜2月21日まで開催予定の水仙まつり
見頃は過ぎてしまってる感じ・・・今年は花のシーズン早いのかな?

20100129-002.JPG

でも、綺麗なところで水仙とコラボ

20100129-003.jpg

ラッキーも一緒にカートに乗って3ショットでコラボぴかぴか(新しい)

20100129-004.jpg

カートを寄せて撮ってみたけど、キビシイィ〜って事で、まずはレオ君をミミチャピカートにIN

20100129-005.jpg

さらにリリィちゃんもIN
ワンコが5ワンでてんこ盛り〜メチャメチャ可愛い黒ハート
気が付くと、ギャラリーがいっぱい・・・思わず撮っちゃった(ギャラリーを顔(イヒヒ)

20100129-006.JPG

ではでは、クリちゃんも・・・って思ったけど、さすがに無理なので別のカートで集合写真ねるんるん

20100129-007.JPG

葛西臨海公園内を抜けて、砂浜でお散歩を楽しんでたら・・・
さっきまでの青空がウソみたいにどんより〜曇り
寒くなってきたので次の目的地、お台場の「パピーズダイニング」へ移動しました車(セダン)

この日のメインイベント〜〜〜〜リリィちゃんのお誕生会ですぴかぴか(新しい)
前日の1月28日にめでたく1歳になりましたぁ〜バースデー

20100129-008.jpg

ぴかぴか(新しい)リリィちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
これからもレオ君と仲良く、元気に楽しい毎日送ってね

20100129-013.jpg

ここのワンコケーキ、とっても可愛いでしょ〜?イチゴの香りがして本当に美味しそうなの顔(ペロッ)
ワンズ大興奮です!!当然のことながら、ミミチャピも大興奮だったので写真を撮る余裕は全くなくたらーっ(汗)
みんなのを使わせて頂きましたぁ〜アリガト

20100129-009.jpg

ケーキにかぶりつくミミ・・・なんてお行儀が悪いのぉ〜硬いケーキだったりしたら大変だよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そういう時はかぶりつけないように気をつけるけどね顔(ペロッ)

20100129-010.jpg

顔をクリームだらけにして美味しそうに食べる姿・・・
元気に食べれるって本当に幸せな事なんだよねぇ〜揺れるハート
そんな姿を見れる私も幸せハートたち(複数ハート) なぁーんて思っちゃいました。

もちろん、私達も美味しいランチとスイーツはしっかりと食べましたよぉ(笑)

20100129-011.jpg

またまた楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)ありがとね〜

☆ひとりごと☆
いつも思うけど・・・不思議と人間用のケーキには、全く興味を示さないのはなんでだろーか??
違いがあるのか?なぞである・・・


ニックネーム マリ at 18:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

イヴのクリスマス会

最近の私にしては珍しく、アップ早いです(笑)

クリスマスイヴに、仲良しの友達とクリスマス会してきましたぴかぴか(新しい)
まずは砧公園で待ち合わせて、外周をぐるっとお散歩してきましたぁ〜犬(足)

091224-001.jpg

青空が綺麗で、風もないからポカポカ暖かい(ってか、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

091224-002.jpg

1時間半のお散歩を楽しんでから、セピアさんへGOダッシュ(走り出すさま)

091224-003.jpg

ここは、お安くて美味しくてイイ所揺れるハート
パティシエさんが、ワンコ用のケーキを心をこめて作ってくれます(^^
えみっち、予約してくれてありがとねーアリガト

091224-004.jpg

ラッキーもケーキ大好き!!夢中で食べてるお顔も可愛いよねぇ〜グッド(上向き矢印)

091224-005.jpg

クリちゃん、ケーキの食べ方がお上品ぴかぴか(新しい)ミミチャピにも見習って欲しいもんだわぁ〜

091224-017.JPG

順番がごっちゃになったけど・・・ワンコケーキはコレ↓↓
人間用と間違えちゃうくらい綺麗で美味しそうでしょ〜(間違えて注文しそうになった人もいるんだよ顔(イヒヒ)

091224-008.jpg

ミミちの豪快な食べ方、笑われてしまいましたたらーっ(汗)
女の子なのに・・・チャッピーは取らないのに・・・なぜだ???
そんな食いしん坊ミミちがメチャメチャ可愛いんだけどねぇ〜揺れるハート

居心地がイイので、またまたお喋りをたっぷり楽しんじゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

091224-010.JPG

帰る前に・・・せっかくだから、お店の白いツリーとコラボねるんるん

091224-016.JPG

また、ツリーの上部が写ってないよ・・・たらーっ(汗)
身体が硬いんだろうか? 下からのアングル全然ダメバッド(下向き矢印)
来年は、もうちょっとイイ写真が撮れるようになれたら良いなぴかぴか(新しい) 日々勉強だ!頑張ろう〜手(グー)

091224-011.jpg

今年もいっぱい遊くれて、ありがとねーアリガト
来年も色んな所に行ったりして、いっぱい遊ぼうねぇ〜ミミチャピをヨロシクハートたち(複数ハート)


ニックネーム マリ at 08:00| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

イイワンワン(^^

11月11日は、ミミチャピの友達・・・ちゃちゃの4歳のお誕生日
後日、仲の良いみんなでお祝いしてきたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

091113-001.jpg

ま・ず・は・・・「四季の森公園」へ
青空がなくっても、お散歩できればワンコは幸せだよねん犬(足)
寒くたってへっちゃらさぁーなんてね顔(ペロッ)
お友達と一緒に歩く散歩は、いつもとは全然違って楽しいんだろうなー

091113-002.jpg

駐車場近くで、本日1枚目の写真を・・・

091113-003.jpg

091113-004.JPG

お花畑の前でも撮ってみたよぉ〜でも、この時期のお花は少ないから遠目でね(笑)

091113-005.jpg

少し遅れて、ティエリちゃん到着〜久しぶりだねぇーちっちゃくて可愛いのぉ揺れるハート

091113-006.JPG

そのまま公園内を、おしゃべりしながらテクテク散歩犬(足)

091113-007.JPG

良さそうな石?岩があったので、その上でも・・・あら。秋っぽさ満点ね紅葉

091113-008.JPG

集合写真にも挑戦〜全員何とか入ったかな?

091113-009.jpg

この後は、予約してあったららぽの「ジョーカーズダイニング」へ
私は、和風おろしハンバーグ食べましたぁーおいちハートたち(複数ハート)

さてさて、本日のメインイベントでーすぴかぴか(新しい)

091113-010.jpg

ちゃちゃ・・・4歳のお誕生日おめでとうーClapClapClap

091113-011.jpg

これからも元気に1年過ごしてねーミミチャピとも仲良くしてやってねるんるん

091113-012.JPG

この日は特別!みんなドッグメニュー頼んで美味しい思いのおすそわけエサ

091113-014.JPG

091113-013.jpg

16時からイベントで貸切のため、時間少し前にお店を出てジョーカーへ
ここで、シャンポー帰りのレオ&リリィちゃんと合流でーす
リリィちゃん、ヒートも終わってすっかりレディになってましたグッド(上向き矢印)
シャンポー後にフレグランスをシュッとしてるから、いいにほひ顔(メロメロ)

091113-015.jpg

ちょっと寒かったんだけど、全員でクレープをテラス席で食べました
あーまた食べすぎ・・・でも、美味しいは幸せ顔(メロメロ)

またまた1日たっぷり楽しかったぁ
みんな、ありがとねーアリガト


ニックネーム マリ at 22:38| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

公園でピクニック♪

15日の木曜日、根岸森林公園で1日過ごしましたぁ四葉

091015-01.JPG

公園の駐車場で待ち合わせてから、公園内をお散歩犬(足)
メインの芝生広場は、遠足シーズンの為か子供達が沢山来ていて賑やかでした顔(笑)

091015-02.JPG

お天気がイイから、ピクニック日和だよねーグッド(上向き矢印)
今回一緒に遊んだのは・・・

091015-03.jpg

091015-04.JPG

091015-05.JPG

091015-06.JPG

道路を挟んだ小さめの芝生広場で、シートを広げてピクニック開始〜

091015-07.jpg

気持ちよくって芝生を楽しんでるミミチャピを、撮ってもらいましたぁぴかぴか(新しい)

091015-08.jpg

おしゃべりしながら、おにぎりやパンを食べてワンズもまったり〜(上の写真は全部えみっちカメラ
それぞれ好きな場所でリラックスして寝てる姿・・・見てると癒されるわぁ〜眠い(睡眠)

091015-09.jpg

この時期でしか味わえない楽しみ方だねーグッド(上向き矢印)

091015-11.jpg

かなりの時間のんびり過ごし、再び広い芝生広場へ移動犬(足)

091015-12.jpg

いよいよロングリードで走りの時間
今回は、私が走る係で、みんなに写真撮っていただきましたぁ揺れるハート

091015-13.jpg

芝生の公園に来たら、これは欠かせないもんねー顔(イヒヒ)

091015-14.jpg

いっぱい走った後は、オヤツの時間&お水の時間エサ
みんな夢中な瞳が可愛いぃ〜

091015-15.JPG

夕方になり、ここでちゃちゃとはBye-byHello

喉を潤しに、ラッキーとクリタンとミミチャピとで「フォレストテーブル」さんへ
以前はなかったと思うんだけど、扉にマナー犬・4頭までの張り紙がありましたぁあせあせ(飛び散る汗)
小さめの落ち着いた雰囲気のお店だから、ワンコが店内OKってだけでもありがたいもんねぇ〜
マナーは守って大切にしていきたいものですね顔(メロメロ)

091015-16.jpg

壁際の席に案内していただき、私はサンドイッチのセットを注文レストラン
メチャメチャ美味しかったよぉ〜グッド(上向き矢印)
お昼に食べたのが、おにぎり2個でお腹がグーグーだったので生き返った私(笑)
オニオンスープも美味しかった(^^

お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
えみっち・まゆまゆ・けいちゃん、ありがとねー!またヨロシクGood

ニックネーム マリ at 22:00| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

久しぶりの場所&友達♪♪

めずらしい事もあるもんで、今回は撮った写真が少ないからアップが早いです顔(イヒヒ)

28日の月曜日、グランベリーモールに行ってきました車(セダン)
すっごい久しぶりなの・・・・2年以上行ってなかったと思うなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まず最初に会ったのが、くるみ&もみじちゃんとルナ&ディアナ&ローズちゃん
華さん&ルナちゃん達と会うのは、引越してからだから・・2年ぶりぐらいだったよねぇ〜?
ワンコ同士も前に何度も遊んでたから、比較的すぐに思い出したみたいグッド(上向き矢印)

090928-001.jpg

ワンコ達をお散歩させるため、隣にある「鶴間公園」へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
グランベリーだけだとワンコ達が可哀相だもんねぇ〜

090928-002.JPG

公園内をぐるっとまわって、芝生で遊んだり、写真撮ったりるんるん
ほど良い広さの公園でワンコ達も楽しめたかな!?

090928-003.jpg

1時間ちょっと?してから、後から到着した友達の待つ駅の改札口へ犬(足)

とむ君が到着しました・・・が!!うう・・・今回は、1ワンずつの写真が全然ないのバッド(下向き矢印)
グランベリーはワンコ率高いから、ミミチャピが吠えたりしないように気をつけてたら撮り忘れた顔(え〜ん)

090928-004.JPG

お名前は集合写真で〜バックも入れたら・・・ちびっちゃくなってしまった・・・まいっか顔(イヒヒ)るんるん
ここで、飛び入り参加のshihoちゃん到着〜本日ワンコなし

090928-005.jpg

ハロウィンの飾りって見てるだけでも楽しい気分になっちゃうから不思議揺れるハート

お腹も空いてきたので、ランチは「WIRED KITCHEN」さんへ
奥まったところにあって、お客さん以外ワンコの行き来が見れないから落ち着ける感じでしたぴかぴか(新しい)

090928-006.jpg

ミミちは隣に座っていた、赤ちゃん達が気になるみたいでずっと後ろ見てるし目

090928-007.JPG

090928-008.JPG

090928-009.JPG

お喋りにも花が咲き、かなりの時間くつろいじゃいました四葉
カフェでもノンビリしすぎて、ミミチャピ以外の写真全然撮ってなかったぁ〜大失敗ですあせあせ(飛び散る汗)

お店を出ると、もう17時過ぎ・・・さらに沢山のワンコ達が遊びに来てました♪
グランは、相変わらずの人気のスポットなんだねぇ〜

この後は、全員でペッパラに寄って可愛い洋服を見てから、解散!!
楽しい1日だったよぉ〜とむころさん・くるみちゃんママ・華さん・shihoちゃん、ありがとねーアリガト
ニックネーム マリ at 22:18| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お家でお誕生会☆

8月13日は、ミミチャピのお友達ラッキーの4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
この日は我が家にて、お誕生会をしました

遊びに来てくれたのは・・・主役のラッキーとクリちゃん

090813-001.jpg

ちゃちゃは、残念ながら用事があって来れなかったけど、次は一緒に遊べるとイイねぇ〜るんるん

さてさて、ラッキーとクリちゃんが到着するなり大興奮で走り回る4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ミミチャピもお友達が遊びに来てくれてテンション上がりまくり〜顔(ペロッ)
あんまりにも激しすぎて写真は撮れなかったよあせあせ(飛び散る汗)

090813-002.jpg

大暴れした後は、まったりタイム眠い(睡眠)
撮れた写真は、こんな状態ばっか・・・ある意味笑える〜

おしゃべりとランチが済んだら、本日のメインイベント演劇
ケーキの登場だよ〜んバースデー

090813-003.jpg

ラッキー 4歳のお誕生日おめでとうClapClapClap
今年も一緒にお祝いが出来て嬉しいよん!!
これからも元気に美味しく楽しい1年を送ってねぇ〜
そして、これからもヨロシクね揺れるハート


090813-004.jpg

ラッキーとケーキの写真を撮ってる間、残りのワンコはワクワク黒ハートソワソワ黒ハート黒ハート
みんな食いしん坊だもんねぇ〜
ケーキを切りにキッチンに入ったら覗いてるし(笑)可愛いぃ〜顔(メロメロ)

090813-005.jpg

お腹がいっぱいになったら、またまったりタイム眠い(睡眠)
私たちがおしゃべりに夢中になってる間もワンコ達は、こうやって甘えてきたりじゃれたり
いつもは寝てるチャッピーも一生懸命お腹みせまくってたよ(爆)

090813-006.jpg

ふふ。今回の集合写真はネムネムモードじゃないんだよ手(チョキ)
みんなお目目クリクリで可愛い〜揺れるハート

遊びに来てくれてありがとうねーアリガト
暑い夏が終わったら、お外でいっぱい遊んじゃおうねん顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 23:27| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

久々に・・・

7月最後の比較的涼しい日、チャッピー手術後初のお出かけしてきましたよぴかぴか(新しい)
ミミチャピも久々のお出かけ、ハイテンションで大喜びグッド(上向き矢印)

一緒に遊んだのは、ラッキー・クリちゃん・レオ君・リリィちゃん

0731-001.jpg

まずは、芦花公園でお散歩から〜途中ラッキーのブログに登場した「ララちゃん」に会いましたるんるん
とっても可愛くて大人しい良い子だったねぇ〜

0731-000.jpg

ご挨拶が終わってから、お散歩しながら花の丘へ
この公園は、日陰も多いからワンコもお散歩しやすそう〜犬(足)
お花の前で集合写真カメラ

0731-002.JPG


0731-003.JPG


0731-004.jpg

暑い夏の花、ひまわりとのコラボは難しいよねー
でも、ちょこっとだけコラボってみたよ手(チョキ)

0731-006.jpg


0731-005.JPG

お散歩を楽しんだ後は、カフェでのランチレストラン
ワンコなしでは1度行った事がある「セピア」さん
とってもお安くて、美味しいのよぉ〜近くにあったら何度も行きたくなるお店かも揺れるハート

0731-007.jpg

ここでね、手術が終わって元気になったチャッピーに快気祝いのオヤツと食事を頂きましたぁ〜
みんな、どうもありがとう犬(笑)ハートたち(複数ハート)
すんごい食べっぷりも撮ってもらったよ顔(イヒヒ)

0731-008.JPG

おしゃべりとランチを楽しんだ後は・・・ラッキーのお家へ家
いつもありがとう〜

まったりモードで可愛いワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0731-009.jpg

集合写真??いつものネムネム状態ですが・・・撮ってみましたぴかぴか(新しい)

0731-010.JPG

それそれが自由に出来るってイイねー
こういうワンコ達を見てるだけで癒されちゃいますいい気分(温泉)

0731-011.jpg

美味しい楽しい時間は、あっという間眠い(睡眠)
またヨロシクね〜
ニックネーム マリ at 15:45| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Happy Birthday Kuritan☆

チャッピーの事、気にしてくれた方々・・・ありがとうございます!!
家に帰ってきてからは、元気にモリモリ食べ・チッコ&ウ○チもバッチリ手(チョキ)
傷口も綺麗で、経過は良好です顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

順番が逆になっちゃいましたが・・・気分を変えて、楽しいお出かけ日記を書きまーす顔(ペロッ)

7月13日に、お友達のクリちゃんのお誕生会をしましたぁぴかぴか(新しい)
今回も暑いので、ラッキーのお家で家 (いつも、あんがと☆)

0713-004.jpg

ランチして、おしゃべりして、ワンズもじゃれあってから・・・本日のメインイベント演劇
7月2日に6歳のお誕生日を迎えたクリちゃん

0713-001.JPG

クリちゃん、6歳のお誕生日おめでとーClapClapClap
可愛らしさは変わらずだねんハートたち(複数ハート)
これからもミミチャピと仲良くしてやってねぇ〜

0713-002.jpg

んまそーなケーキを前に、叫び声をあげていたのは・・・我が家のミミちあせあせ(飛び散る汗)
カットしてもらってる間もチェックチェック目

0713-003.jpg

見て見て!ミミちのこの顔・食いしん坊丸出し(笑)
ヒゲにクリームいっぱい付けて、ケーキをほおばって・・・可愛いんだから揺れるハート
兄妹でも、チャッピーは食べ方が全然違うんだよねぇー不思議

0713-005.jpg

お腹がいっぱいになったら、今度は遊んだり眠ったり眠い(睡眠)

0713-008.jpg

毎回恒例の集合写真も撮ったよぉ〜

0713-007.JPG

今回は、男の子組と女の子組でパシャカメラ
今までありそうでなかった組み合わせって、なんだか楽しいねぇ〜グッド(上向き矢印)

0713-009.jpg

ゆっくりさせてもらって、いつも本当にありがとねーえみっちぴかぴか(新しい)
写真も可愛いのいっぱいありがとうアリガト(ケーキの予約もハートたち(複数ハート)

この日も、今までになかったワンズの行動がいっぱい見れたね顔(イヒヒ)
ミミチャピも4歳過ぎ、まだまだ変われるお年頃揺れるハート
次も楽しみだわぁ!!
ニックネーム マリ at 23:13| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

暑い日は、まったり☆

またアップが遅れています・・・
今回は、先月末のお出かけ〜です犬(足)

30度近く気温が上がるという予報の日、ワンコとのお出かけも難しいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
そこで・・・まずは二子玉川のドッグデプトで待ち合わせ

ご一緒したのは、いつものメンバー(ラッキー・クリちゃん・ちゃちゃ)
一番奥の席でランチをしながら、ゆっくりお喋りを楽しみましたよぉ〜るんるん

0623-001.jpg

ちゃちゃとは、ここでbye−by
今度ゆっくり遊ぼうねーHello

この後は、暑さを避けてラッキーのお家へGo車(セダン)

久しぶりだったのに、お水の場所もしっかり把握してるワンズ
涼しい場所で、とってもリラックス〜眠い(睡眠)

0623-002.jpg

私達も喋りまくり(笑)

ここ最近、急激に変化のあったワンズの関係
チャッピーとクリちゃんが特に変わったのよねぇ〜グッド(上向き矢印)

0623-003.JPG

クリちゃんとチャッピー並んでみたよ揺れるハート

0623-004.JPG

ラッキーとミミちもね揺れるハート

0623-008.jpg

仲良く男同士並んでるの〜超可愛い

ずっとリラックス状態だったワンズの集合写真・・・ネムネム状態眠い(睡眠)

0623-006.jpg

0623-007.jpg

かーわーいーいー顔(メロメロ)
かな〜り遅くまでお邪魔しました(ありがとアリガト
写真もありがとねぇ〜

ワンコの関係がイイ感じに変化するって、本当に嬉しいね
またヨロシク〜るんるん

ニックネーム マリ at 22:03| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

1年ぶりに遊んだよ☆

先週末、久しぶりのお友達と横浜デートしてきましたぁ揺れるハート

まずは、大桟橋で待ち合わせ・・・
って、この日「飛鳥II」が停泊してるなんて知らなくて、駐車場が激混みだったのあせあせ(飛び散る汗)
大桟橋の駐車場は、週末でも安いから便利なのになー
待ってても空きそうもないから、私は別の駐車場へ車(セダン)


暑い中待っててくれたのは・・・お馴染みの慎吾君・可愛いモカ&バジルちゃん揺れるハート
ミミチャピも大喜びで大興奮
続いて登場の可愛格好良いラッキー&ムービー君ぴかぴか(新しい)


このメンバーはね・・・とっても小さくてキュートな子達ばっかり
ミミチャピが大きく見えるのよぉ〜顔(イヒヒ)

IMG_2681 (2).JPG

「飛鳥II」とコラボってみたよん手(チョキ)


おしゃべりやら、写真を撮ったりと楽しんでたけど・・・とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)
お腹も空いたし、近場の「cafe FLOWER」さんへランチをしに行くことに〜


奥のテーブル席に案内されて、ゆーっくりしちゃいましたぴかぴか(新しい)


ここでも、写真をいっぱい撮っておしゃべり〜顔(笑)
お尻に根っこが生えそーだったよ(笑)

カフェを出てから、山下公園でお散歩タイム犬(足)


それぞれが楽しんでたねぇ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2990 (3).JPG

海をバックに集合写真もカメラ
この時、後ろを振り返ってみたら・・・ギャラリーが凄かったぁがく〜(落胆した顔)

場所を変えて、カートに乗せて写真を撮ってみたよ手(チョキ)


せっかくだから、7ワン乗せて集合写真も撮ってみよぉー(って乗れちゃったからビックリexclamation

IMG_3035 (3).JPG

んん?ミミチャピのカートでラッキー君寝てるexclamation&question


きゃわいい〜黒ハート
気持ち良さそうな顔がサイコーだよん!

この後は、みんなで元町方面へお茶をしに喫茶店
けど、行こうと思ったカフェは、満席だったり・貸切だったり・・・
そこでmasaeさんのリクエストで、モトヤへ犬(足)


またしても、ペロっと食べちゃった顔(イヒヒ)
だって美味しいんだもーんぴかぴか(新しい)

日中は、メチャメチャ暑かったのに帰る頃には寒くなってるあせあせ(飛び散る汗)
この季節は、気温の差が激しいよねー(長音記号2)

お天気にも恵まれた週末、1年ぶりにみんなに会えて楽しかったわぁ〜ハートたち(複数ハート)
また遊ぼうねー顔(笑)
ニックネーム マリ at 17:50| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする