メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2007年01月29日

明日は…

明日は、チャッピーを連れてお台場に行ってきまーすわーい(嬉しい顔)
綱吉の湯を初体験しに揺れるハート
今回は、ミミちはパパさんとお留守番(先週はチャッピーがお留守番練習)
パパさんがいる時くらいしか、練習が出来ないからねぇ〜

IMG_1956.jpg


おやつのお土産買ってくるからねるんるん

お風呂好きのチャッピーは、リラックスしてくれるかなぁexclamation&question
楽しみです犬(笑)

ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ありがとうございましたぁ!

私のお誕生日にお祝いのメールやコメント、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
とぉ〜っても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
これからもヨロシクお願いしますハートたち(複数ハート)

IMG_1897.jpg

ニックネーム マリ at 23:59| Comment(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

行って来まぁ〜す!

明日、24日はめでたくない私の誕生日よぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
もう自分の年齢も分からなくなりそぉ。。。。

でもやっぱりお祝いって事で…
明日から3日間、伊豆にプチ旅行に行ってきます車(セダン)
メールや書込み等で、情報を下さった方々…
ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)
参考にさせてもらって、いっぱい楽しんできますねーるんるん

0117.jpg


でゎ、行って来まぁ〜すHello
ニックネーム マリ at 22:00| Comment(22) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

情報求む!!

実は来週…もうめでたくはない私の誕生日があるんですよ。
その約10日後には、ミミチャピの2回目の誕生日
そ・こ・で、伊豆に2泊で旅行に行く事にしましたぁ〜♪
ちょうどパパさんもお休みなので、お祝い旅行です。

もう泊まる所は決まってるんだけど、遊びに行く所はまだ。
もし、お勧めの場所があったら教えてくらはい顔(ペロッ)

IMG_1393.jpg



ニックネーム マリ at 23:59| Comment(14) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ショックだよぉ〜

年末年始は、面白い番組も沢山。
なんだか分からないけど、面白そうな番組を録画しまくったわーい(嬉しい顔)
4日以降は番組も通常に戻りつつあるから、撮りだめした番組を観ようとしていると…がく〜(落胆した顔)ガーン
楽しみにしていた番組が録画されてないじゃないあせあせ(飛び散る汗)
同日の夕方の番宣は録画されてるのに。
なぜだ?なんでなんだぁ〜〜〜〜〜exclamation&question
番宣を観たら、モザイクばかり…観てのお楽しみって事らすぃ…
はぅ〜なんてこったいふらふら
大晦日にやってた、ガキの使いやあらへんで!
「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」
誰か録画してなぁい?
ニックネーム マリ at 11:13| Comment(6) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年早々の親ばか

今日はね、午後から郵便局とホームセンターに行って来ました車(セダン)
ほぼ同時にパパさんが、ミミチャピをお散歩に連れてったの犬(足)
郵便局はすんなり終わって、その後ホームセンターに向かう時、前方にお散歩中のダックスがexclamation×2
「あらぁ〜ブラタンのダックスだ!可愛い子だなぁ〜揺れるハート
(車中の私の独り言よんハートたち(複数ハート)
って良く見たら、家のミミチャピじゃんパンチ
本当に可愛く見えたのよねぇ〜楽しそうにトテトテ歩く姿が犬(笑)

0104**.jpg


今日から仕事始めの人、多かったのかなぁ〜?
みなさん、今年もお仕事頑張りましょーね手(チョキ)
ニックネーム マリ at 18:26| Comment(4) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

箱根駅伝

今ね〜この時間、道が通行止めなのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
だってね、箱根駅伝が家の近所を通過中〜〜〜〜〜〜〜くつ
どこから出てくるのか人がスゴく多いのよねイベント
みんな電車で来てるのかな?

0101-2.jpg


そろそろ正月番組もおしまいねぇ〜
私のお正月休みも、昨日でおしまいなんだなもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、これからお仕事始めバッド(下向き矢印)
でも、ミミチャピと遊ぶ為に頑張りましょ〜手(グー)
ニックネーム マリ at 11:41| Comment(8) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございまぁすぴかぴか(新しい)
昨年中は、大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)

0101-1.jpg


今年は、ミミチャピ共々健康に気をつけていきたいと思いまするんるん
それから、もっと色々な所に行って楽しい1年を送りたいと思ってまぁすexclamation

また今年も、ヨロシクお願い致しまぁす犬(笑)
皆様にとって、良い1年でありますように…ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 00:31| Comment(15) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ご挨拶

2006年も間もなく終わりですねぇ〜
1年は、過ぎてみれば本当に早いものでしたぴかぴか(新しい)

振り返ってみると、ミミチャピが2歳になってから病気続きもうやだ〜(悲しい顔)
胃炎・腸炎・ストルバイト結晶etc…
何度、動物病院のお世話になった事か…たらーっ(汗)

1229.jpg


でも、そのおかげで(!?)
フードを見直したり、サプリを考えたり…。
それが良かったのか、ぉハゲ状態のチャッピーの首毛が少しだけど生えてきたるんるん
何事もマイナスにばかり考えると良くないのよねぇ〜
良い事もあるんだから犬(笑)

以前は、お腹が弱くてしょっちゅうお腹を壊していたミミチャピ
今は、ウンピもイイ感じで全体のバランスは、絶好調グッド(上向き矢印)
健康体になってきましたぁ手(チョキ)

途中引越もしましたが…
1年間ブログを読んで下さった方々、ありがとうございましたるんるん
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございましたるんるん
また、来年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マリ at 01:09| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

大掃除の途中!

今、大掃除の途中なのよぉ〜
ブログやってる場合じゃないけど、お知らせしとこうと思ってるんるん
今晩、以前ここでも書いた面白い番組やりますよぉ〜
8chで23時から「人志松本のすべらない話」
これを見て、年末のバタバタ疲れを笑って癒しましょわーい(嬉しい顔)

では、もうひと頑張りしてきます手(グー)
ニックネーム マリ at 18:10| Comment(6) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

公開してるよ♪

あこさんの「でかちゅあだっくす」で企画された


namebunner-s.gif


先日公開されましたよぉ〜るんるん
ビックリしたのが「チャッピー」が3番目に多かった事exclamation
(4匹だって揺れるハート
その後、変わったかな?
ちなみに「ミミ」は3匹だそうですハートたち(複数ハート)

この企画…
参加ワンコ数400匹超えたのに一人で統計出してスゴいexclamation×2
でも面白いので、まだ不参加の方がいたら犬種等問わないそうだから、是非参加してみて下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリ at 00:11| Comment(4) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

これ観たよ

公開当時から、観たいと思っていた映画「LIMIT OF LOVE」のDVDが到着exclamation
22日に到着してたけど、観たのは昨日目

前におすぎが「ツッコみ所満載よぉ〜」って言ってたから、どんなところが?って思って観てたけど…イイじゃなぁーい揺れるハート

IMG_0001.jpg


毎度の事だけど、かなぁり早い段階から大泣きの私もうやだ〜(悲しい顔)
パパさんが「もう泣いてる」ってボソっと言うから悔しくってむかっ(怒り);泣いて悪いかパンチ

先週末から公開の「大奥」も観たいのよねぇ〜目

ニックネーム マリ at 00:38| Comment(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスイブ

★12月24日★
全ての予定が総崩れのマー家でございますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
夜になって急に「何?何??」ってミミチャピは思っただろう顔(汗)

その写真がこれ↓1224-1.jpg

なんだかご機嫌ななめ?



以前から予約しておいたワンコ用のケーキだけは、準備されてる状態(うぅっ寂しいたらーっ(汗)
今日用意したのは、豆乳ムースケーキバースデー

1224-2.jpg

人間も食べられるんだってぇ〜♪


でも、ケーキを見たとたん興奮しだして大騒ぎexclamation×2

1224-3.jpg

ブレブレだけど、あんまりにも可愛かったもんでつい…


全部はあげないよぉ〜お腹壊すからねるんるん
少しずつ食べましょう犬(笑)

みなさんは、素敵なクリスマスを過ごしましたか?
本日クリスマス本番ですYOexclamation×2(んexclamation&question


ニックネーム マリ at 15:43| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある事情って

★12月22日★
この日は、夕方までたっぷり遊ぶ気だった
でも、カフェで話してる時寒気がして意識がたまにフッと飛ぶたらーっ(汗)
「なんか変だなぁ」と思って、早めに帰る事にしました車(セダン)
帰りの車の運転、かなりドキドキ揺れるハート
寒気はどんどん強くなるがく〜(落胆した顔)
家になんとか到着してから、熱を測ると38.6度もあるexclamation
(平熱35.5度ない私には大変な事よぉ〜)
ひぃぃぃ〜ビックリしたどんっ(衝撃)
なんでまた急に? ノロちゃんかexclamation&questionインフルエンザかexclamation&question
幸いにもただの風邪だったみたい
でも、おかげで年内の予定は全てキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)
みなさまも急な発熱にはご注意ください。
もちろん、ノロちゃんやインフルエンザにもねー手(グー)
ニックネーム マリ at 15:00| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今日のミミチャピ

今日は、暖かい1日るんるん
午前は買い物しに行ってから、昼過ぎにミミチャピの散歩に行ってきた犬(足)
アイコンタクトをしながらの散歩は、人がいる所ではちょっと恥ずかしいたらーっ(汗)年配の方は「あらぁ〜」って話かけてくるのよね。
歩くペースが狂っちゃうんだけどなぁ〜犬(笑)

1210.jpg


帰ってからは、パパさんに手伝ってもらってシャンポーしたいい気分(温泉)
やっぱりミミの肛門腺はしぼりにくいどんっ(衝撃)
チャッピーのはピュ〜なのになぁ犬(笑)
シャンポー後は、まったり眠たいモードのミミチャピ眠い(睡眠)
コタツから出てきてくれないぃ〜寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

もういっちょ!

夕べ遅くまで、仕事してたのに…朝パパさんに起こされたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら寝坊したらしい。。。何やってんだかふらふら
眠たいけど、会社まで送ってきたわよぉ〜車(セダン)

それはさておき犬(笑)
先日、ミミチャピの服が届いたので、着せてみたるんるん
さぁ〜今回のモデルっぷりはどうかしらぁ?

IMG_0105.jpg
やっとカメラ目線カメラ でも、画質わるっ



やっぱりチャッピーは、おやつにも興味を示しませんたらーっ(汗)
服を着ると本当に眠たくなっちゃうらすぃ眠い(睡眠)
ニックネーム マリ at 10:32| Comment(8) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレ知ってる?

いきなりなんだけど「人志松本のすべらない話」って知ってる?
たまにやってる深夜番組なんだけど…すっごい面白いわーい(嬉しい顔)
番組自体は、とってもシンプルで話をするだけー(長音記号1)
でもね。。。。笑えるのグッド(上向き矢印) 本当に笑えるのぴかぴか(新しい)
今度 「 其之弐」が出るから、そっちも注文¥

IMG_0003.jpg


知ってる人多いかなぁ〜?
でも、知らない人がいたら観てみてぇ〜目
ちなみに、今月の29日8ch11時から放送予定よぉわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マリ at 10:20| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

感じの悪い人

年末だってゆーのに、仕事が忙しくなったどんっ(衝撃)
(あれ?年末だからexclamation&question
そんな中、家の中にあるデッカいコピー&ファックスが壊れた爆弾
自分では直せないし、サービスマンを呼ぶしかないんだけど…
そこが問題なのふらふら
以前も修理で来てもらった事があけど、感じが悪いんだよねぇちっ(怒った顔)
ちょろっとも笑わない
そんな人だからなのか、ミミチャピも吠えまくるexclamation

IMG_0090.jpg


感じが悪い人って、やっぱ分かるんだろうなぁ〜犬(怒)
結局その人は、帰るまで一度も笑わなかったバッド(下向き矢印)
サービスマンだよねexclamation&questionそんなに愛想がなくてイイの??
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

またやっちゃった

今日もテニスに行ってきたテニス
朝の9時に出かけて、帰ってきたのは15時。。。長すぎっexclamation×2
(ちなみにテニスの時間は2時間だけぇ〜)
先週の筋肉痛がやっと治った所だったのに、また動きすぎたあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてからは「遅すぎぃ〜」って追いかけ回すミミチャピをなだめ終わってから寝ちゃいました眠い(睡眠)

1206.jpg


起きたらすでに筋肉痛どんっ(衝撃)
あぁ…明日からが、更に怖いわがく〜(落胆した顔)
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

やっぱり気のせい

翌日に筋肉痛が出るのは、若いからぁ〜るんるん
なんて能天気な事を言っていた自分が、怖いがく〜(落胆した顔)
今日の私は、ロボットのような動き。。。まさに全身筋肉痛ー(長音記号1)
はぁ〜情けないったらたらーっ(汗)

1201.jpg


自分でもバカだなぁ〜って思うのが「久しぶりなんだから無理しないでね」って
コーチや友達が言ってくれたのにぃぃぃぃぃぃどんっ(衝撃)
ボールを見ると走ってるのよねー(犬か?猫か?
来週は、気をつけなくっちゃexclamation
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする