メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2008年05月23日

☆オープンしました☆

まだまだ不慣れでですが・・・オープンしました揺れるハート
商品が、ちょこっとしかないけどたらーっ(汗) 心を込めて作ってます顔(笑)
気になる商品があったら、商品写真をポチってみてね!!
色の種類や説明が書いてありまーす。

☆写真をポチってね☆
shop2.jpg

応援ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

もし良かったら、リンク貼って頂けると嬉しいです顔(メロメロ)

ニックネーム マリ at 20:14| Comment(26) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

☆おしらせです☆

以前から作成していたカラーやリードですが・・・注文方法が分かりにくく、オーダーや質問をしてくださった方々に、大変ご迷惑をおかけしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

先日より、新たな店舗「Buddy Dog」さんに商品を置かせて頂く事になりました手(チョキ)

これをきっかけに、カートを設置する事にしますぴかぴか(新しい)

商品数は少ないですが、気に入ったものがございましたら、よろしくお願いしまぁす揺れるハート

☆写真をポチってね☆
shop2.jpg

まだ準備途中ですぅ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)不慣れですいません!



カートオープンするにあたって、新しい商品作りましたぴかぴか(新しい)

カフェマット.jpg チョーク2.jpg マナ−2.jpg

カフェマット・チョークバック・マナーポーチ(ブラウン・レッド・ホワイト後日追加予定)

かわいいかわいい明日・・・23日午後8時オープン予定かわいいかわいい
ニックネーム マリ at 23:36| Comment(14) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

チン!してみたよ♪

気がつけば5月に突入して早6日も過ぎちゃった・・・早ったらーっ(汗)
更新をしてない間、ミミチャピが家族になって3年目の記念日がありましたハートたち(複数ハート)
もう3年も一緒に暮らしてるんだねぇ〜犬(笑)犬(笑)
これからもずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒だよん顔(笑)

記念日のお祝いに良い物を購入したので、ミミチャピに美味しい物を揺れるハート
「チン!してチップス」っていう商品
油も使わないし、新鮮で美味しいオヤツをレンジで作れるもんね手(チョキ)

080506-01.jpg

じゃがいもをチン!してみましたぴかぴか(新しい)

080506-02.jpg

乗っけてみましたぴかぴか(新しい)

080506-09.jpg

食べてみましたぴかぴか(新しい)

080506-05.jpg

とっても美味しかったみたいで、待ってるミミチャピ(でも食べすぎはダメむかっ(怒り)

080506-06.jpg

私も食べてみたけど、美味しかったっす顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

庭の芝生も育っていい感じになったよぉ〜四葉

080506-07.jpg

毎日、芝生で遊べて嬉しいよねぇ〜るんるん


ニックネーム マリ at 21:30| Comment(22) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お詫び〜〜〜

またまた訪問&コメント返しが遅れております・・・スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
明日以降、少しずつ訪問させて頂きまぁす顔(笑)

最近の天気は日替わりで身体がついていかないっす
みなさんも体調に気をつけてくださいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 02:38| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

楽しいイベントへ♪

mimicyan.jpg

明日から1泊、お友達と伊豆に旅行ですぴかぴか(新しい)
ミミチャピの大好きなあの場所にも・・・とびっきりの笑顔をいっぱい見〜ちゃお。
ではでは、いってきま〜す揺れるハート

Tuna.be・・・アップ出来るかなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マリ at 21:31| Comment(10) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

祝・3歳になりました♪

本日2月5日、ミミチャピ3歳になりました揺れるハート

IMG_6872.jpg

今年も元気に誕生日を迎えられて、本当に嬉しいぃ〜ぴかぴか(新しい)
この3年間・・・ミミチャピに、いっぱい幸せもらって・いっぱい癒してもらいました!!
これからも変わらず、ずぅ〜っと一緒に楽しい毎日を送っていきたい揺れるハート

みなさま、これからも仲良くしてくださいねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

今日、お友達に大好きな場所でお誕生日のお祝いをしてもらいましたバースデー
詳しくは・・・後日グッド(上向き矢印)

かわいいまた訪問が遅れております・・・スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
コメントは嬉しく読ませて頂いてま〜す!明日から少しずつ、遊びに行きますねっ顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 22:29| Comment(40) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

パピちゃん時代だよっ

明日は、載せたい記事があるから一足お先にパピちゃん時代のミミチャピを。

ブログを始めたのは、ミミチャピが我が家に来て1ヶ月も経たない頃犬(笑)犬(笑)
その時に使っていたブログは、今はもうなくなっちゃってて・・・
前に見た事がある写真が出てくるかもだけど、許してね顔(ペロッ)

2004年の12月、兄の家のモモちゃんが交配をする事に・・・
その時から、我が家にはワンズが来る予定に揺れるハート
妊娠が分かった時や、産まれた時は、ワクワクしたもんですっ!!

☆写真をポチると大きくなるよ☆
papi-01.jpg 0205-03.jpg papi-03.jpg

最初っから末っ子のミミちは、我が家に来る事は決まってましたるんるん
チャッピーは、生後2ヶ月頃まで来るかどうか分からなかったの・・・
でも、旦那も私もチャッピーが来て欲しいと思ってたから良かったぁ〜手(チョキ)

そんな私達は・・・ワンコを飼った経験はあるけど、室内犬は初めて。
しかも1度に2ワンは、かなり無謀だったかもしれないたらーっ(汗)
でもねぇ〜苦労も2倍だけど、楽しさは2倍どころじゃないの顔(メロメロ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
papi-04.jpg papi-05.jpg papi-06.jpg

2ワン一緒だったからか、夜鳴きもなく我が家に慣れるのも早かった犬(笑)
お散歩デビュー前は、庭で遊ぶのが楽しくて(この頃は西洋芝あったのよー)
デビュー前ニャンコのフンを食べたミミちを、半べそで病院に連れて行った事もあった。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
papi-07.jpg papi-08.jpg 20050603.jpg

寝てる姿も可愛かったのよぉ〜黒ハート
我が家に来て直後から、こうやってくっついて寝る2ワン眠い(睡眠)
仕事で疲れてても、嫌な事があっても、この姿に癒されてきましたぁ〜

やんちゃだったミミチャピは、共同作業で家のものもいっぱい壊してくれたどんっ(衝撃)
そんな事も、今では楽しい思い出ハートたち(複数ハート)

こんなちっちゃかったミミチャピが明日・・・3歳になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 10:38| Comment(32) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

怖〜い1日

金曜日は、ミミチャピにとって恐怖の1日でしたぁ〜犬(泣)
それは・・・歯石取りをお願いしたから。

一応ね、軍手の指をカットしたもので歯を磨いてたのよぉん。
ちょっと毎日は出来なかったけど・・・(それがイケナイだよねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり歯石はついてしまいましたぁ〜バッド(下向き矢印)
それと利き手があるから写真側が磨きがいつも甘いの(反対側はもちっと綺麗)

今回の歯石取り体験をする、ミミちから。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
mimi-01.jpg

唾液の量も多いので歯石は付きにくく、これでも状態はイイ方だそうです手(チョキ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
mimi-02.jpg

ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^)
こんなに綺麗になっちゃいました揺れるハート


ささっ。お次は、チャッピー

☆写真をポチると大きくなるよ☆
cya-01.jpg

元々唾液量が少ない上に、一度歯石取りをお願いすると付きやすくなるようで・・・たらーっ(汗)
歯石がつき始めたなぁ〜って思ってるうちに一気に!でした。
ミミと同じように磨いてたのに、奥歯はかなりどんっ(衝撃)だったのよー犬(泣)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
cya-02.jpg

あ〜らビックリ顔(イヒヒ)
とっても綺麗になったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・頑張ったご褒美に、ミミチャピにベロベロ攻撃を許してあげたら・・・
顔がパリパリになりましたたらーっ(汗)

麻酔なしで歯石を取ってくれる所が、近くにあって良かったぁ〜グッド(上向き矢印)
本当なら、お世話にならないで済むのが一番なんだけどねっ!

次にお世話になるのが2年くらい先でありますよーに・・・がんばろっ手(グー)
ニックネーム マリ at 00:18| Comment(18) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

おやちゅー犬

毎日寒いですねっあせあせ(飛び散る汗)
今晩から明日にかけて、雪雪になるかもぉ〜
前回の雪は、伊豆に行ってて見れなかったから少し目たいような・・・揺れるハート

でも、降らない方がやっぱイイかなっ。

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

そうそう、今日はミミチャピの体重測定を見せちゃうっ手(チョキ)
この体重計は、オークションで格安にゲットしたもの。
気になる時にパッパッと体重測定出来るって便利!!

まずは・・・チャッピー

CIMG0601.jpg

4.12kg
前は、ミミちよりも軽くて4キロ超えられなかったのがウソみたい揺れるハート
後ろ足の筋肉の付き方も良好だそうで・・・今回もベスト体重キープだねGood

お次は・・・ミミち

CIMG0598.jpg

4.00kg・・・!!
いつも4.2kg前後をウロチョロしてるのに、ちぃーと痩せすぎ?
ミミちは、最高4.6kgまでに抑えなくっちゃイケナイとはいえ・・・ねぇ〜たらーっ(汗)
ん?・・・まさか伊豆マウンテンドッグランで走りすぎたからexclamation&question
なワケないかぁー顔(イヒヒ)

ゴハン少し増やしたげよエサ

体重が減っていると聞いて・・・
おやつをいつもよりも沢山あげる旦那は最近、ミミチャピにとっても好かれています黒ハート
リビング入口の寒い扉の前でだって、辛抱強く待っちゃいますっ
特にミミち犬(笑)

まさに、おやちゅー犬(忠犬)

Photo by EXILIM ZOOM EX-Z1080

ニックネーム マリ at 01:08| Comment(18) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

明日は旅行だよっ&福袋・・・

今年、1種類だけ購入したミミチャピ用の福袋(WAN WEARさんので2ワン分)
土曜日に到着してたから、中を開けてみたら・・・ちょ〜可愛い揺れるハート
お安いわぁ〜お得だわぁ〜って事で、中身を見せちゃいます目

☆写真をポチると大きくなるよ☆
fukubukuro-1.jpg fukubukuro-2.jpg fukubukuro-3.jpg

旅行に持っていくので、着てる写真は旅行のブログで見てねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

そう!明日から伊豆に1泊の旅行なんですよぉ〜車(セダン)
全然アップしてないtuna.beも更新しまぁ〜す(お暇なら見てね目
ガッツリ楽しんできますっ

CIMG0484.jpg

ではではっHello

Photo by EXILIM ZOOM EX-Z1080

ニックネーム マリ at 16:24| Comment(16) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

Wでベロベロ

前回のブログ更新から、早くも1週間経ってるぅ〜いかん!いかんあせあせ(飛び散る汗)

いきなりですが・・・
最近、ミミチャピにまた変化がありました(間もなく3歳なのにまだ成長途中なん?

ミミちは・・・
ダイニングの椅子に最近登れるようになっちゃったバッド(下向き矢印)
出来なかった事が出来るようになって嬉しいらしくて登るのよねぇ〜顔(汗)

IMG_3145.jpg

今まではピョンと登れるチャッピーを見て鳴いてたのに・・・
コレは、すごく困った変化顔(え〜ん)
危ないから止めさせなくっちゃダメだぁ〜どんっ(衝撃)

チャッピーは・・・
アロママッサージをするとベロベロ犬になるようになったの揺れるハート
でも、慣れてないから口の周りは泡だらけ

IMG_3156.jpg

一緒にベロベロしてる動画が撮れたよぉ〜カメラ
ちょっとブレてるけど、なかなか面白いので見てねぇ目


なんでマッサージの時だけ、ベロベロ犬になるんだろ〜?
チャッピー、気持ちが良いのぉ〜?

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

お休み中に作ったもの・・・ちょっとだけアップ揺れるハート

080113-01.jpg 080113-02.jpg

もういっちょ

080113-03.jpg 080113-04.jpg

ミミは、カメラが好きじゃないみたいで逃げちゃうしバッド(下向き矢印)
チャッピーは、服を着ると眠くなっちゃうみたい眠い(睡眠)
モデルには不向きだわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリ at 19:38| Comment(18) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆A Happy New Year☆

happy new year450.jpg

あけましておめでとうございます鏡餅
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もミミチャピ共々、よろしくお願い致しまするんるん



ブログで新年の挨拶をするのも、今年で3回目(アセラでは2回目)
早いもので、来月にはミミチャピも3歳になります。
これからもずっと一緒に新しい年を迎えていけたら嬉しいなぁ〜揺れるハート

今年もミミチャピが喜ぶ事・楽しい事・美味しい事、出来る限りしてあげたいと思ってるので、お付き合いくださいねぇ〜顔(笑) ヨロシクですハートたち(複数ハート)

みなさまにとって、素敵な1年でありますように・・・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 02:48| Comment(38) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年は、ここまで!

goaisatu450.jpg

少し早いけど・・・今年のブログは、今日でお・し・ま・いぴかぴか(新しい)

今年もミミチャピ共々、みなさまには色々とお世話になりましたるんるん
いっしょに遊んでくれたお友達。
なかなか会えないけど、ブログを通して仲良くしてくれてるお友達。
1年間、本当にありがとうございましたアリガト
おかげさまで元気に楽しい毎日を送る事が出来ました!

また来年も仲良くしてくださいねっ揺れるハート

みなさま・・・良いお年を。

かわいいブログの更新は今日までですが、ご挨拶しに遊びに行きまぁーすかわいい
ニックネーム マリ at 00:16| Comment(26) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

写真がきたじょ

先日のストサンでのクリパの写真が到着しましたぁ〜るんるん
まずはミミチャピの写真ねっ犬(笑)犬(笑)

1218-1.jpg

今回は、ミミちが全然ジッと出来なくてダメダメだったわたらーっ(汗)

1218-002.jpg

もっと色々小物置けば良かったなぁ〜全然余裕がナッシングどんっ(衝撃)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1218-003.jpg 1218-004.jpg

お正月バージョンは、年始のご挨拶にとっておきましょぉ〜顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

遅くなっちゃったけど、先日のメンバーの紹介いきますね。
可愛い写真がいっぱいで、嬉しいねぇ〜揺れるハート

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1218-005.jpg 1218-006.jpg
1218-011.jpg 1218-012.jpg

自己紹介順・・・じゃなくて、まずは横バージョンから。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1218-013.jpg 1218-014.jpg
1218-015.jpg 1218-016.jpg
1218-019.jpg

お次は、縦バージョンいっきまーすぴかぴか(新しい)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
1218-007.jpg 1218-008.jpg 1218-017.jpg
1218-009.jpg 1218-010jpg.jpg 1218-018.jpg

みんな可愛いなぁー揺れるハート
ポーズも決まってて、うらやますぃ〜〜〜〜〜
ミミチャピも頑張らねばっ手(グー)
また素敵な記念ディスクが出来ましたっCD

ニックネーム マリ at 04:33| Comment(8) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merrry X'mas!!

IMG_2367.jpg

みなさま、素敵なクリスマスイブを・・・ぴかぴか(新しい)

ケーキの食べ過ぎにご用心顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_2311.jpg

ワンズもねっ犬(笑)
ニックネーム マリ at 19:30| Comment(5) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

来年の楽しみ!

いきなりですが・・・
また1月に、ミミチャピと旅行に行く事になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0041.jpg

旅行の方面は、伊豆いい気分(温泉)
泊まる所は「四季の蔵」ここも以前から気になってた所るんるん
もちマウンテンドッグランにも行きますよぉー。
1月は私の誕生日・2月はミミチャピの誕生日
毎年恒例にしたい冬の旅行だわぁ〜顔(イヒヒ)
やっぱりワンコとの旅行って楽しいもんね揺れるハートムフッ
ニックネーム マリ at 02:36| Comment(12) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

里親さん募集始まりました

11月15日のブログに書いた「マルちゃん&クーちゃん」

img_997496_26814504_0

続きも見てねん
ニックネーム マリ at 11:07| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ヒドい話です。

お友達の所で見たのですが・・・
飼育放棄されたであろう子がいますバッド(下向き矢印)
1週間ほど前、兵庫県の西宮のペットホテルに預けられた子達
写真で見ても、やせ細ってて、とても可哀想たらーっ(汗)
ベランダで飼われていて、声帯も切られていたそうです・・・

img_997496_26417504_0

写真を見た時、ミミチャピに見えて涙が出ました顔(泣)
人間の勝手で声帯を切られ、あげく飼育放棄とは・・・
ありえません!
しかも飼い主としての最低限の責任さえも果たさないとは顔(ぷんっ)
どうしたら、こういう不幸な子達が減るんだろう・・・?

でも、人が好きでイイ子だというマルちゃんとクーちゃん
今後お店の方が、里親さんを探されるようです。

詳しくは、こちらを・・・・

本来ならば、飼い主さんを知りませんか?
と書かなければいけない所ですが・・・。
正直な気持ち、私は元の飼い主さんに引き渡して欲しくないと思ってしまいました顔(汗)

マルちゃん&クーちゃんに新しい本当の幸せを・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マリ at 00:37| Comment(11) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ちょ〜可愛い(^^

先日のパーティで撮って頂いた写真が送られてきました揺れるハート
中身を見てビックリexclamation
いっぱい写真が入ってて、みんな可愛いのなんの!!

んもぉ自分で言っちゃうけど・・・ミミチャピ可愛い〜黒ハート

EDSC_0066_1.jpg

とっても柔らかい雰囲気で、素敵〜ぴかぴか(新しい)

EDSC_0077_1.jpg

お次は、裸族バージョンで顔(イヒヒ)

EDSC_0099_1.jpg

今度はハロウィンバージョンで揺れるハート

EDSC_0119_1.jpg

1人ずつでも

EDSC_0125_1.jpg
EDSC_0133_1.jpg

こぴよ組でも

FDSC_0050_2.jpg

集合写真も

FDSC_0065_2.jpg

FDSC_0073_2.jpg

んもぉ〜たまらん!
もう、次もお願いしてるもんねぇ〜手(チョキ)
またまた可愛く撮って頂きましょカメラ

ニックネーム マリ at 20:40| Comment(28) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

またまた行ってきます!

ここ数日、目が回る忙しさでワタワタしてますっあせあせ(飛び散る汗)
報告する事も色々とありますが・・・

明日から、またまた旅行に行ってきまぁ〜するんるん
今回行くのは、那須の「イマジンDogs」さん!
とってもイイ所ってウワサなので、楽しみ〜
でも、他にどこに行くかとか決めてない・・・
こんな時間なのにぃ〜ヤバイったらーっ(汗)
IMG_7601.jpg

今度は、パパしゃんと一緒の旅行だから左つなびぃUPしますよぉ〜手(チョキ)

ではでは、行ってきまーすHello

かわいいまたコメント・メール・訪問が遅れがちでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきたら、ゆっくり皆さんの所に遊びに行きますねぇぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 01:19| Comment(8) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする