メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2012年02月05日

Happy Birthday

ミミチャピ7歳になりましたぴかぴか(新しい)
昨年は、色々と心配事がありましたが・・・
元気に7歳の誕生日を迎えられた事、嬉しく思いまするんるん

Happy.jpg

ただ・・・私たちよりも早く年をとっていく我が子達・・・
少しでも長く一緒に過ごしていきたい。
ただそれだけを願う日々ですハートたち(複数ハート)

以前のように自由に車を使えないため、お出かけもなかなか出来ませんが・・・
今年もよろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム マリ at 00:02| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年ありがとうございました☆

20111231.jpg

2011年ももう終わりますね〜四葉
みなさんにとって、2011年はどんな1年でしたか?
本当に色々な事があった1年でしたね。。。忘れちゃいけない出来事もありました。
今でも映像を見るたび、苦しくなります。

我が家は、あの地震の恐怖がなかなか消えなくて、気持ちが落ち着かない日々。
夏頃までは、ミミチャピの体調でも心配事が続いてましたバッド(下向き矢印)

でも今は、共に元気いっぱいで、毎日イイ子にしてくれていまするんるん
先月のお出かけで、久しぶりにミミが発作の前触れ起こしたけど、それ以外は健康でいてくれて嬉しいハートたち(複数ハート)

みなさまのご家族・ワンコ達がまた来年も幸せな1年を過ごす事が出来ますように。。。
良いお年をお過ごしください。
ニックネーム マリ at 20:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年9月〜

大変ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)
今年の締めくくりにパパッとアップしたいと思います顔(汗)

20110919-001.jpg

9月の半ば、夏男ラッキーの誕生会をららぽでしましたぴかぴか(新しい)
ラッキーお誕生日おめでとう!!
いつも仲良くしてくれて、ありがとう〜これからもずっと元気に一緒に過ごして行きたいね揺れるハート

20111028-001.jpg

10月後半、昭和記念公園にコスモスを見に行きました・・・が見頃終了あせあせ(飛び散る汗)
すっかり秋モードになっちゃってた顔(イヒヒ)

20111121-001.jpg

11月半ば、久しぶりに江ノ島に行きましたダッシュ(走り出すさま)
風がめちゃめちゃ強い日で、砂浜遊びを断念し、鎌倉散歩を楽しみました手(チョキ)

20111215-001.jpg

12月半ば、またまた昭和記念公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、イルミネーションを見に遅めの集合で楽しんできましたぴかぴか(新しい)

いつも一緒に遊んでくれる友達、みんなが元気に1年過ごせた事が本当に嬉しいハートたち(複数ハート)
また来年も、これからもずっと一緒に遊ぼうね〜るんるんるんるん
※えみっち・けいちゃん・めぐっち、いつも写真ありがと顔(笑)

20111224-001.JPG

良い子に留守番をしてくれるミミチャピに・・・大好きなケーキのプレゼント
いつも待っててくれて、本当にありがとう〜
結局今月から、元の契約に戻って留守番時間が長くなっちゃってゴメンね。
でも、いつまでも一緒だからね揺れるハート
ニックネーム マリ at 20:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

前兆??他、いろいろ

6月14日

ミミが発作の前兆?のような感じがありました。
しがみついて離れないだけで、他に症状はなし ⇒ 本当にギューってしがみつく感じ〜(1時間くらい)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

7月19日

やはりミミ・・・また肩によじ登り、しがみつく(他に症状なし)

今回の発作の前から何度もありましたが、ミミもチャッピーもお腹が痛い時・吐き気がある時など、左肩によじ登り&しがみついてきます顔(汗)
そういう時は、身体をそっと触ってあげるようにしているのハートたち(複数ハート)
このしがみつき。。。不安な時にもするので、今後、発作の前触れを知る行動になりますねぇ〜ひらめき

チャッピーはと言うと、5月以降、発作はもちろん!前触れなどもなく元気に過ごしていますよGood
あっ。。。。相変わらず雷にはビビリまくりで、大変ですけどね顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

話は変わり、我が家の事。。。
6月、旦那がバイクで転倒しましたあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
怪我は打ち身と擦り傷で、大事には至りませんでしたが、バイクは廃車バッド(下向き矢印)
今年の入ってから家族全員、怪我等起こしてしまいましたたらーっ(汗)
これは、お祓いにでも行ったほうが良いのかも?と思わずにはいられない今日この頃です顔(え〜ん)
そんなこんなで、6月も自粛の月となりましたぁ〜
ニックネーム マリ at 21:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

様子見の数日間

地震から1週間ほどは、完全にお休みを頂き、ミミチャピと共に家にいました。
でも、TVを見ると胸が苦しくなるような映像が流れ、心痛めていました・・・

沢山のペット達も家族と離れ離れになり・・・何か出来る事はないか?って。

時間もあったので、我が家で少し前に買っていたペットシート数パックと、何回も買ったことを忘れ??
新たに買ってしまっていたタオル類・会社で支給され溜まってしまったマスク・・・・
それから、M&Cで作っていたカラーリードを今ある材料で作れる分を用意して、箱に入れました。
流通が大変な時だけど、送れる時が来たら、少しでも力になりたいと思ってぴかぴか(新しい)
しばらくし「ちばわん」さんで被災地に持っていって下さる事を知り、お願いして、無事送ることも出来ましたぁ〜!
かなり遅くなってしまいましたが、「ちばわん」の皆さま、ありがとうございましたアリガト

36188369_org.jpg

計画停電の時は、ちょっと怖かったです・・・
と言うのも、夜の計画停電の時、ミミチャピ共になんだか怪しい反応があったから。
もしも頻繁に発作が起きれば、脳腫瘍かも?とか、超ネガティブな考えばっかり・・・
そんな時だから、仕事の方も続ける事は考えられず(ってか、余裕がなく)会社側の提案もお断りし、
退職に向けての手続きをはじめました。
急に辞めるわけにはいかない&有給を使い切る為、時間を短縮して4月までの方向でね〜顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 21:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

あれから・・・

東日本大震災から、もう1週間が経過しました。
なのに落ち着きを取り戻すどころか、混乱したまま・・・なぜか首都圏が!!
余震や寒さに耐えている被災地の方々の疲労・精神面が心配です。

私の住んでる所は、毎日、計画停電があります。
今日の停電時間は18時20分〜22時の予定、早めの行動で家事を済ませよう!
私達には家がある、着る服も、布団も、食べる物もある・・・それだけで十分だもんね。
微力でも協力出来るのであれば、3時間くらいの停電だって大丈夫(^^
もちろん、その時間帯以外の節電も。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

話は変わりますが・・・
今回、地震があった時、みなさんのワンコ達はどこにいましたか?
お留守番している子達も沢山いますよねぇ〜家も留守番時間は長いです。
家にいる時、カラー等つけていますか?
マイクロチップ入れていますか?
我が家では、1歳位までは家の中でもカラーを付けていましたが、チャッピーの首毛がなくなってからは、自宅内では何も付けていませんでした。
そこで、ずっと考えていたのがマイクロチップ・・・
病院で色々と相談したりしてたけど、なかなか決断出来ずにいました。

先日の地震があった時、揺れる中、すぐにミミチャピにカラーとリードをつけて抱え込みました。
あれから1週間、カラーは付けたままです(犬鑑札と迷子札付き)

地震の混乱の中、マイクロチップを読み込むリーダーはあるのかな?
カラーについてる迷子札は外れないかな?
今回は、休みだったからカラーを付けることが出来た・・・でも災害はいつ来るか分からないもの。
どちらも備えておく方が良いのかもしれないと改めて思いました。
不安はつきませんが・・・守ってあげられるのは、私達だけだからね(^^
ニックネーム マリ at 13:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ご無事でしょうか?

先日の地震、関東でも大変揺れましたが・・・ご無事でしたでしょうか?
金曜日は仕事が休みで家にいた為、ミミチャピの側にいて守ってあげることが出来ました。
いまでも家がきしむ音がする度、怯えて震えていますが・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

東日本大震災により被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
沢山の尊い命が失われ、TVの映像を見るたびに、とても苦しい気持ちになります。
そして、励ましあい助け合いながら頑張っていらっしゃる被災者の方々をみて、自分達に出来る事は何か考えさせられました。
私に身近で出来る事といえば、募金や節電くらいですが・・・少しでも協力出来ればと思っています。
※様々な義援金の他に、ペケットでも義援金での支援が出来ます。Tポイントやyahooポイントによる支援も出来ますよ(^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それから・・・ひとつ書かせて頂きたいと思います。
私の旦那は、配送関係の仕事をしていますが・・・
今回の首都圏の過剰反応に影響を受けて、仕事に支障をきたしているようです。
ガソリンの給油が出来ないため、コンビニ等への商品の配達がスムーズに出来ない
⇒その上、買いだめをされる方が沢山いらっしゃるため、すぐに商品がなくなってしまう
⇒再度配送しようとしてもガソリンの給油に時間がかかりすぎて出来ない・・・この繰り返しだそう。
配送の倉庫には、配達予定の商品が沢山あるのに。
いつもより少し多めの買い物が、次の方の不安を煽り伝染し、全体へと広がってしまう・・・
少しだけ落ち着けば、せめて首都圏だけでも通常に戻るのではないでしょうか?
1人1人が意識して協力していきたいものですね(^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

救援物資が無事届けられ、少しでも暖かい食事、少しでも暖かい場所で眠る事が出来ますように・・・
そして、被災されたペット達も家族と一緒に過ごせる日が、早く来ますように・・・
そう祈っております。

関東圏でも地震が頻発しているので、皆様も気をつけてくださいね。
ニックネーム マリ at 00:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

☆Six-year-old birthday☆

2月5日


ぴかぴか(新しい)本日、ミミチャピ6歳になりましたぴかぴか(新しい)

20110205-001.JPG

歳を重ねるごとに、本当に愛しさは増すものですねぇ〜黒ハート
もう可愛くて可愛くて・・・一緒に過ごせる事に日々幸せを感じています

産まれる前から、我が家に来る事になっていたミミ
お迎え数日前に、我が家に来る事が決まったチャッピー
どっちも家に来てくれて、本当に良かったるんるん
最初は、2ワン同時に飼う事でしつけも2倍、大変に思う事も山ほどありました
でも、その何倍もの幸せと楽しさを我が家に運んできてくれた顔(メロメロ)

20110205-002.jpg

6年間ありがとう〜
これから今まで以上に健康に気をつけてあげなくちゃいけないねあせあせ(飛び散る汗)
少しでも長く元気に過ごしていけるように。。。

仕事で留守番時間が長くなってしまって、我慢させてる毎日
寂しい思いさせちゃってゴメンね顔(え〜ん)
大好きな場所に、もっと連れて行ってあげるから
美味しいもの、いっぱい食べさせてあげるから
また1年、元気に私達と一緒に過ごそうねぴかぴか(新しい)

6歳になったミミチャピを、これからもヨロシクお願い致しますハートたち(複数ハート)

※昨日は、お友達にお祝いしてもらいましたぁ〜明日アップします
※先週行ったBD旅行・・・ミミチャピのいっぱいの笑顔、後日アップします

ニックネーム マリ at 23:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

A Happy New Year 2011

鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

IMG_4860.JPG

IMG_4866.JPG

ぴかぴか(新しい)チャッピー・ミミが今年も元気に過ごせる1年でありますように・・・ぴかぴか(新しい)
皆様のご家族も元気で素晴らしい1年でありますように・・・

かなりなスローペースで更新になりますが
今年も宜しくお願い致します。


ニックネーム マリ at 22:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

☆メリクリ☆

犬(笑)いつも良い子に留守番してくれてる我が子達犬(笑)
待っててくれるから、お仕事頑張れるんだよ顔(笑)
感謝の気持ちを込めて・・・ミミチャピの大好きなケーキ用意しましたバースデー
色味はないけど、美味しいよ〜(笑)

IMG_4811.JPG

年始は一緒にゆっくり過ごそうねぇ〜揺れるハート
ぴかぴか(新しい)みなさまにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マリ at 21:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

☆Happy Birthday☆

0205-003.JPG

ぴかぴか(新しい)本日、ミミチャピ5歳になりましたぁぴかぴか(新しい)
4歳の時は心配事があったりしたけど、無事に誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しいです
今でも変化し・成長し続けてるミミチャピ、そんな姿を見るのも楽しみ犬(笑)犬(笑)
これからもミミチャピが幸せを感じでくれるような毎日を送っていきたいと思います
だって、私達家族がいっぱい幸せをもらってるからねるんるん

今日は、仲良しのお友達にお祝いしてもらいました演劇
詳しくは、また後日アップします黒ハート

PS☆ お祝いメールやおプレを送ってくれた方、嬉しかったです!ありがとうございましたアリガト


ニックネーム マリ at 21:44| Comment(18) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

A Happy New Year

100101.jpg

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もミミチャピ共々、ヨロシクお願い致します

家族が元気でいてくれる事が、1番の幸せ
今年は病院のお世話になる事なく、健康な1年でありますように・・・

みなさんの家族も健康な1年でありますように・・・



読み逃げも大歓迎顔(イヒヒ)
ミミチャピの元気な姿を見に来て頂けたら嬉しいです揺れるハート

ニックネーム マリ at 19:00| Comment(26) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ありがとう〜

6日火曜日、仕事から早く帰ってきた旦那ちゃんとストサンに行きました(^^
夏の終わりに聞いた時、あまりにも突然でかなりビックリしましたが・・・今月21日閉店するそうです顔(泣)
火曜日の夜のブログでも告知されてます(こちら

開店した当日に旦那ちゃんとワクワクしながら、ランチしに伺ったのが最初
それから色々とお世話になった、とっても・とっても素敵なお店ですハートたち(複数ハート)
ミミチャピも「かぼちゃマフィン」の虜になりました犬(笑)犬(笑)

091007−001.jpg

最近は、あまり遊びに行けなかったのですが・・・
いつでも行けばあると思ってたカフェが閉店してしまうのは本当に寂しいですバッド(下向き矢印)

でもステップアップの為だとか・・・応援しなくっちゃねグッド(上向き矢印)
21日まで2週間きってしまったけど、お時間のある方は是非来店してみてください!!
美味しい料理と優しいオーナー夫妻・可愛いワラヂちゃんが待っててくれます揺れるハート

今まで本当に色々とありがとうございました!!
来週、お伺いしますね顔(メロメロ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)  ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

アセラがリニューアルするそうですよ〜
9日0:00〜10日12:00まで・・・どんな感じになるのかな?
ニックネーム マリ at 22:13| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

おいしいオヤツ♪

お友達が食べてた、おいしいオヤツ
ミミチャピも喜んでおすそ分けを頂いてたから、注文してあげたよぴかぴか(新しい)

エゾ鹿ジャーキー手作り工房さん
ご主人が猟師さんで自然のエゾ鹿を手作りでジャーキーにしてるお店ハートたち(複数ハート)
天然・もち無添加〜&新鮮で、ワンコ達が目の色が変わるのも分かる気がする顔(イヒヒ)

ほらほら!!ミミチャピ共に、この笑顔よ〜犬(笑)犬(笑)

0822-002.JPG

送られてきた封筒を見ながら、ソワソワしだすミミち犬(笑)
チャッピーも満面の笑顔で貰えるのを待ってるの!

0822-001.jpg

テーブルの上で「エゾ鹿」の写真を撮ってると・・2ワンして覗き目(笑)

0822-004.jpg

必死で待てのポーズ

冷蔵で2ヶ月・冷凍保存しておけば、賞味期限は半年だそーですGood
小さく千切れるし、こんなに喜ぶなら買ってあげて良かったと思えるよねぇ〜グッド(上向き矢印)
ぜひぜひハートたち(複数ハート)お試しあれ〜
ニックネーム マリ at 23:48| Comment(10) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

おにいちゃん

ちょっと前になるんだけどね・・・
ミミチャピのお兄ちゃん、小哲くんの写真が美味しい物と一緒に送られてきましたぁ〜顔(笑)

産まれて2ヵ月半で我が家にやってきたミミチャピ
小哲くんとは、それ以来会ってません
でも・・・ママであるモモちゃんも小哲くんも元気みたいです犬(笑)犬(笑)

一緒にミミチャピ用と私たち用に「シラス」も送ってくれて・・・すごく美味しかったです!!
遠くに住んでるから、なかなか会えないけど、横浜に来たときはミミチャピに会いに来てくださいね〜

IMG_7760.JPG

小哲くん、産まれた時はチャッピーとそっくりだったけど・・・なんか凛々しくない???
毛ぶきも良いし〜体も大きそう〜あれれ?
そういえば、ミミチャピよりも5cm長くて500g重いって言ってたっけ顔(イヒヒ)
やっぱりビビリンかしら?会いたいなぁ〜黒ハート
ニックネーム マリ at 22:30| Comment(6) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

☆プレゼント☆

チャッピーを心配してメールやコメントをくださった方々へ
本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
その後のチャッピーは、何事もなかったかのように元気に過ごしてます
でも油断は禁物!!これからも健康に気をつけていきます手(グー)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

話は変わって〜
随分と遅くなったけど、ミミチャピの4歳のお誕生日記念にオーダーしてた物がありましたるんるん


そ・れ・は・・・コラージュ(貼り絵)ですぴかぴか(新しい)
パッと目絵かと思うんだけど、細かいところまで貼り絵になってるのよん

IMG_2254 (3).JPG

参考にしてもらったのは、この写真だよカメラ

mimi&chappy-01.JPG

色の違う紙を重ね合わせてあって立体的に見えてカンドーもんです顔(イヒヒ)
オーダーしてみて良かった黒ハート
こんな素敵なものが仕上がってきて、嬉しいわぁ〜

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

そして、ミミチャピにお友達からオプレ頂きましたよぉ〜プレゼント


まずは・・・masaeさんから
ミミチャピのお誕生日とネーム入りの時計
素敵過ぎるわぁ〜揺れるハート
ヤバッ気をつけて撮らないと、家の乱れてるところが写っちゃうぅ(爆)
masaeさん、どうもありがとうアリガト


次は・・・miyuさんから
ミミチャピのネーム入りのフードボール&オヤツ&カード
おまけに私にまでオヤツのプレゼント
可愛いわぁ〜大事に使わなくっちゃねるんるん
miyuさん、どうもありがとうアリガト


次は・・・yuccoさんから
ミミチャピに美味しそうなオヤツをいっぱいグッド(上向き矢印)
写真撮ってる時、大騒ぎするくらい喜んでたよ犬(笑)
yuccoさん、どうもありがとうアリガト

masaeさん・miyuさん・yuccoさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
大切に大切に使わせて&食べて頂きます揺れるハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

実は、明日から那須旅行なの・・・けど、ミミチャピは一緒じゃないんだバッド(下向き矢印)
ミミチャピ初めてのお泊り、大丈夫かな?
すっごく心配だよぉ〜特にチャッピー、フン出来なそぉ・・・
一緒に連れて行きたい気分もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マリ at 00:27| Comment(10) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

頂きました♪

先日、チョコママからミミチャピへプレゼント頂きましたぴかぴか(新しい)
考えてみれば、リビングフリーになってから、ミミチャピ用のベットがなかった我が家。
今回頂いたのは、大きいベットハートたち(複数ハート)
取り合いっこしながら、良く寝てます眠い(睡眠)


チョコママ、ありがとねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

さてさて、昨日のひな祭り・・・
とっても素敵なサプライズがありましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
うさぎさん家のティアモちゃんの体重当てクイズに正解したよぉ〜のメール
正解プレゼントを我が家まで宅急便してくれるって聞いてドキドキ黒ハート
何かな?何かなぁ〜exclamation&question


私たちには、新宿フルーツパーラータカノのイチゴパイバースデー
やっばいくらいに美味しかったわぁ〜顔(笑)

ミミチャピには・・・ワンコ用チーズケーキ


ひなまつりだから桜女の子のミミちには嬉しいケーキだったねるんるん
これまた美味しそうにペロッと食べちゃいました手(チョキ)

うさぎさん、雨&寒い中お届けありがとねぇ〜グッド(上向き矢印)
クイズに正解したのはじめてよん!
嬉しいプレゼントに感激しちゃったわ顔(メロメロ)

ケーキを頂く時に、ティアモちゃんに会ったよ。
昨年末に会った時よりも、成長してて顔つきもしっかりしてきた感じ揺れるハート
やっぱり可愛い!!
今度ゆっくり遊ぼうねぇ〜

ニックネーム マリ at 20:57| Comment(16) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます!

IMG_6568 (2).JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新年あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、ミミチャピ共々よろしくお願いいたします揺れるハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

元旦は、家族全員で旦那ちゃんの実家&私の実家へと新年の挨拶に行きましたぁ鏡餅
ミミちは、甥っ子姪っ子にベロベロ攻撃をして、メチャメチャ可愛がられてたよん。
その間、チャッピーはウトウト状態だったけどね顔(イヒヒ)
ハードな1日を送った昨日は、帰ってきてから家族全員で爆睡眠い(睡眠)

今日は、年末年始にいっぱい撮りだめした、お笑い番組を見ながらノンビリ過ごしてまーするんるん

そうそう、ネットの設定終わったし写真データも移し終えたから新しいPCパソコンから初の更新なの
なんせ15年以上もMac派だった私にとって、WinノートPCを使うのは大変大変あせあせ(飛び散る汗)
けど、モニターが全部見れるって素晴らしい!早く使い慣れよーっとグッド(上向き矢印)

ではでは・・・
これから、みなさんの所に挨拶に伺いたいと思いまぁすぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 13:32| Comment(20) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

もう9月ですねん。

早いなぁー気がつけば、もう9月。
頑張って更新しようと思いつつ・・・また間が空いちゃったわぁあせあせ(飛び散る汗)イカンイカン
モニターの不調で、目が疲れちゃうんよ(いい加減買えよ!って言われるよね顔(汗)
けどね・・欲しい物があるから、今は節約節約〜手(グー)で買えないのよん。

そうそう。
9月になって仕事が少し落ち着きそうだから、少しずつ訪問しに行けそうでするんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

さて・・・先月、お知らせメールが来ました。
8/2の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれたそうですハートたち(複数ハート)
ありがたい事ですぅ〜(最近更新してないのに申し訳ない気分だっ)

dogmarkselectedj2.gif

ここの ↓ をポチって、投票するみたいです顔(イヒヒ)

votetop_j.gif

もし良かったらポチってくれると嬉しいわんグッド(上向き矢印)
お礼にミミちがベロベロするそーです(笑)

ニックネーム マリ at 02:29| Comment(2) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

梅雨入り前から

ミミチャピとのお出かけは、もう何回雨で中止になった事か顔(泣)
おまけにネット接続が出来なかったり、モニターも相変わらずだったりバッド(下向き矢印)
まったくもぉーむかっ(怒り)・・・とちょっとボヤいてみる(笑)

昨日は、ミミチャピとお出かけしたのに写真ゼロ顔(え〜ん)
でも、すごく楽しい時間を過ごしてきたよ手(チョキ)ありがとねんアリガト

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

コメント、ありがとうございまぁ〜す!
少しずつ訪問させて頂きますねぴかぴか(新しい)


ニックネーム マリ at 09:27| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする