メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年06月28日

ありがとう

書きたいことがいっぱいあるのに、全然ブログアップ出来ていませんたらーっ(汗)
まずは・・・今月はじめの事から

実家の猫・・・チビラ猫(笑)が腎不全で亡くなりました
15歳にでした・・・
15年前に実家の玄関前に、可愛い笑顔でちょこんと座っていました
すごく飼いたいと思っていたけど、父は大の猫嫌い
それでも「チビラ」を受け入れる事を許してくれて、とっても可愛がっていましたハートたち(複数ハート)

チビラ.JPG

実家に帰れば、お迎えしてくれる「チビラ」今は、もういません
最後の瞬間は、父と母に看取ってもらえたようです・・・
私もお別れしに会いに行きましたが、とても穏やかな顔でした
とっても寂しいけど・・・天国でジュンちゃんや、クック・モモ・トトと遊んでね

今まで私達家族に楽しい時間を、ありがとうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 22:28| 悲しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする