メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年08月07日

アカオハーブ&ローズガーデン

5月26日晴れ

天気予報とは異なり、とっても良く晴れた日晴れ
いつものメンバーで「アカオハーブ&ローズガーデン」まで行ってきましたよぉ〜
ららぽに集合して、今回は我が家のミミチャピ号でGOGO車(セダン)車(セダン)

先日、チャッピーが発作を起こしたばかりだったので、今回は助手席にはチャッピーのみ
後部座席のラッキー&クリちゃんの中にミミは混ぜ混ぜしてもらって出発です顔(ペロッ)

20110526-001.jpg

後部座席では、ラッキーとミミがイチャイチャしていたようで・・・楽しそうるんるん
助手席のチャッピーは・・・たまに後ろを見たりして揺れるハート

20110526-002.JPG

ささ目的地に到着です
昨年、こんも〜りと綺麗咲いていたバラ達・・・今年も楽しみ〜
けど・・・今年は時期が少し遅かったかな?

でもキレ〜イぴかぴか(新しい)

20110526-003.JPG

20110526-004.jpg

人もいっぱい!!しかも予報とは違って、暑い!
邪魔にならない様、ポイント探してワンコとコラボ・・・なかなか難しい!けど頑張ってカメラ

で、ですね。
一番上から歩いて降りる途中・・・ちとハプニングがありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それは、次のブログで。

20110526-005.JPG

ウェディングガーデンは、かな〜り綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20110526-006.jpg

バラや他の花も鮮やかで気分も上上

20110526-007.JPG

ゆ〜っくり写真を撮ったり、休んだりしながら降りてくると、かなりの良いお時間
ランチは「マカロニ市場」さんに行く事にしましたぁ〜レストラン

20110526-008.jpg

お店に到着し、遅めのランチを楽しんでから帰ったのでしたるんるん

ニックネーム マリ at 23:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

秋のひまわり&コキア

10月26日

みんなで花を楽しみに少し遠くまで、お出かけしてきましたぁ〜車(セダン)
いつものメンバーで、ラッキー・クリタン・レオ・リリィ・ミミチャピ
集合して、レオリリィ号で茨城までGo!でするんるん

20101026-001.JPG

向かった先は、茨城県那珂市の総合公園

20101026-002.jpg

10月も終わりに近いのに、ひまわりが咲いてるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

20101026-003.jpg

この日は、あいにくの天気でひまわりが下を向いてしまっていましたが、季節外れのひまわりが見れて良かったですグッド(上向き矢印)

20101026-006.jpg

次に向かったのは「ひたち海浜公園」のコキア
海浜公園に到着して、コキアの咲く丘に向かう途中で雨がどんどん本降りに・・・あせあせ(飛び散る汗)
途中雨宿りしたけど、止みそうもないから小降りになったのを見計らって丘に向かいました犬(足)

20101026-005.jpg

20101026-007.JPG

ワンコが濡れないようにしながらねぇ〜でも寒かったぁー顔(なに〜)
風邪をひいたら大変だから、写真を撮り終わってから公園を後にしました車(セダン)

20101026-008.jpg

すっかり冷えた身体を温めに「ドッグガーデンひたちなか」に移動
お腹を満たしてから帰りましたぁ顔(笑)

20101026-004.jpg

はじめて見たコキアの丘、綺麗だったなぁ〜天気が良くなかったのが残念だけど、見れてよかったですグッド(上向き矢印)
めぐっち、遠くまで運転してくれてありがとねーアリガト
いつも可愛い写真をありがとう〜今回も使わせてもらったよん顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

2010年秋の大運動会

10月4日

まだまだ続く、2010年のブログ・・・
今度は10月に行ってきたdog1の2010年秋の運動会編ですイベント
何年か前に1度行ったけど、今回はお友達も一緒なので、我が家も家族で参加してきましたるんるん

20101004-000.jpg

みんなと8時集合だったので、仕事で夜中に帰ってきた旦那は寝ないでもらって、6時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)
なんとexclamation我が家にしてはヒジョーに珍しく相当早く到着!!4番目でしたぁ〜手(チョキ)
その後、ラッキー家族・レオリリィ家族・クリタン家族が到着
たっくさんのワンコが参加する運動会、ミミチャピがワンワンしちゃうかもと心配でしたが。。。
こんだけ沢山いると圧倒されるのか????(たしか300匹以上だったかな)
ワンワンすることなく競技に参加できましたぁ〜グッド(上向き矢印)

まずは駆けっこのゴール付近に各家庭でテントを張り、運動会にそなえます〜ハートたち(複数ハート)
今回ご一緒だったお友達は・・・
ラッキー

20101004-001.jpg

クリタン

20101004-002.jpg

レオ

20101004-003.jpg

リリィ

20101004-004.jpg

そしてレオリリィちゃんのお友達のBB☆ちゃん

20101004-006.jpg

宙太くん(はじめまして〜)

20101004-005.jpg

&ミミチャピ

20101004-007.jpg

休憩タイムでミミは、隣のテントにお邪魔して、ラッキーのパパさんのお膝の上で「唐揚」をガン見たらーっ(汗)
お恥ずかしい娘ですあせあせ(飛び散る汗)チャッピーは、私の側からあまり離れることなくメチャ笑顔るんるん

一番最初の競技は「GO!GO!40m徒競走」
この競技には、時間差で2ワン参加、チャッピーはコースアウトで、ミミは銅メダルゲット顔(笑)

20101004-009.jpg

休憩の後に始まったのは、「難関クリアー障害物競走」
寝ずに来ていた旦那は既に爆睡状態なので、ミミをラッキー家にお願いしてチャッピーとの参戦!!
チャッピーが一生懸命頑張ってくれたので、銀メダルをゲット出来ましたぁ〜手(チョキ)

20101004-008.jpg

次に「絆で勝負!紙リード競走」
今度は、チャッピーをクリタン家にお願いしてミミと参加〜
この競技は紙リードが切れて暴走するワンちゃん続出で面白いんだけど・・・ミミが参加したレースは、みんな優秀で誰も紙リードを切る事無くゴール・・・残念ながらメダルゲットならずでしたバッド(下向き矢印)

20101004-010.JPG

みんな沢山頑張ったね〜ミミチャピも頑張ったよぉ〜
そんな中、我が家の旦那は、ほとんどの時間寝て過ごしたのでした・・・(爆)

みんなどうもありがとう〜友達と参加すると運動会も楽しいねーるんるん
パパさん達にも沢山お世話になりました(ありがとうございました!)

※今回、みんなに撮ってもらった写真いっぱい使わせてもらいましたぁ〜ありがとうアリガト
ニックネーム マリ at 00:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

山中湖☆そのにぃ〜

いきなり昨年の続きになってしまいますが・・・
出来れば、記録に残しておきたいのでアップしちゃいますハートたち(複数ハート)

前回から1ヶ月経たない9月17日、えみっち&ラッキーと一緒に再び山中湖に行ってきましたぁ車(セダン)
ららぽに集合して、ミミチャピ号でGOGO!!到着したのは「花月園」さんです。

20100917-000.jpg

木陰の中にあるドッグランで、この日もメチャメチャ暑い1日だったのに、涼しくて過ごしやすかったのぉグッド(上向き矢印)
早速、3ワンをドッグランに放出ダッシュ(走り出すさま)

20100917-001.jpg

仲が良いので、安心して遊ばせることが出来ます〜

20100917-002.jpg

けど・・・あれれ?ドッグランなのにクンクン探検が始まっちゃいましたぁ〜

20100917-003.jpg

でも、楽しそうだからイイねるんるん
この場所は、木陰で涼しくて夏のお出かけには良い場所なんだけど、ひっつき虫???
ちっちゃい草の実がワンズにいっぱいついちゃうのが困りものあせあせ(飛び散る汗)

20100917-004.jpg

途中で取っても、また付いちゃうから気にしないように(笑)
貸切状態だったし、たまに通る研修のスーツ姿の方々に時々反応する位で、落ち着いて遊べました手(チョキ)

20100917-005.jpg

遊び終わった後・・・車の中で、実を取るのに時間がかかったことあせあせ(飛び散る汗)
この後は、お腹が空いたのでシチュー専門店「キャセロール」さんに行きました車(セダン)

20100917-006.jpg

専門店だけあって、とっても美味しかったぁ〜
見た目は少なめだけど、食べるとボリュームがあって・・・うましっ
3ワンは、木陰のドッグランで遊び疲れて爆睡状態眠い(睡眠)
静かな時間がゆっくり流れるような場所でしたよ四葉

20100917-007.jpg

お腹を満たした後は、湖に立ち寄ってみると・・あれれ???メチャメチャ暑くないかい?さっきは涼しかったのに。
場所は、そんなに離れてないのに不思議だわぁ顔(え〜ん)

20100917-008.jpg

木陰と日向とでは、あまりにも気温が違うことにビックリはしたけど、沢山遊べてランチも美味しくて大満足でしたぴかぴか(新しい)
夏の運動不足が少しは解消されたかな?
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

山中湖☆そのいちぃ〜

8月26日
猛暑の続く8月後半、涼を求めて山中湖まで行ってきましたぁ〜車(セダン)
今回ご一緒したのは、mangoさんと慎吾君、久しぶりだったからかな?
男の子達は、なんだか興奮気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

20100826-001.jpg

まず向かった先は⇒⇒⇒mangoさんのリクエストで「山中湖woof」さん
ずぅーーーーーっと前に行った事がある「山中湖わんわん倶楽部」があったところです

20100826-004.jpg

リゾートホテル感たっぷりで素敵なんだけど、大型犬がメチャメチャ多いたらーっ(汗)
ドッグランも広いし、プールが大きいからかな?
この時点で、ちょっと迷いはあったんだけど、せっかく来た事だしココで遊ぶ事に犬(足)

20100826-005.jpg

いくつかあるドッグランのうち2つはグチャグチャで、もうひとつは我が家よりもワンワンする子達が遊んでてNG。
一番、綺麗で遊びやすそうなドッグランで遊ばせましたぁ〜
慎吾君はミミチャピにくっついて走って、久しぶりに会えて楽しそうるんるん

20100826-006.jpg

んが!それも束の間、プールから出てきた子達の出入りが激しい場所なので、ゆっくり出来ずバッド(下向き矢印)
しかも・・・涼を求めにきたのに、暑いったらありゃしない顔(なに〜)

20100826-002.jpg

とりあえず、お腹も空いてきたので2階でランチすることにレストラン
お店は静かで、ランチもなかなか美味しかったですグッド(上向き矢印)

20100826-007.jpg

ランチの後に再びドッグランに行ったんですが、ミミチャピがかなり敏感になっててダメダメちゃん顔(え〜ん)
以前、マウンテンドッグランでミミが追い掛け回されて、チッコと肛門腺を漏らした時の相手と同じ犬種の子が沢山遊びに来ていたもんだから、ミミチャピにビビリスイッチが入っちゃったみたい犬(泣)
私自身は大型犬も好きなんだけど、ミミチャピが怖がるから気をつけてあげないとねぇバッド(下向き矢印)

20100826-008.JPG

最近では、あまりワンワンしなくなっていたのに・・・この日はもう全然ダメダメで遊べそうもない
私自身もなんだかとっても疲れてきちゃったので、他の場所に移動することにしました顔(汗)

20100826-003.jpg

けど向かった先もスイーツの種類は少なく、少し残念でした
うーん。。。。。。せっかく山中湖まで遊びに行ったのにぃ〜〜なんだかな〜
mangoさん・慎吾君、この日はゴメンね顔(え〜ん)

夏で運動不足なミミチャピを自由にもっと遊ばせてかったなぁふらふら
なので・・・この数日後、再び山中湖に遊びに行ったのでした(笑)
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぷち遠出☆南房総編☆

かなーり久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、転職いたしまして・・・メチャ人見知りの私は、慣れない環境にヒィーヒィー言っております。


3月17日曇り一時晴れ

いつものメンバーと一緒に南房総に遊びに行ってきましたぁ〜車(セダン)

10317-001.jpg

ららぽに集合してから、目的地に向かってゴーダッシュ(走り出すさま)
ミミチャピも私も、初の海ほたるでちょこっと休憩

10317-002.jpg

この日の天気予報は、晴れ晴れのはず・・・でも、どんよ〜りとした雲が顔(汗)
昼過ぎには、晴れてくれることを祈って「ローズマリー公園」へ

10317-003.jpg

小さいけど、なんだか雰囲気の良いところ黒ハート

10317-004.JPG

雰囲気のある壁の前で、集合写真も撮りましたカメラ

10317-005.JPG

春の南房総は、菜の花がいっぱい!!
道路沿いにもいたる所に菜の花畑が・・・「ローズマリー公園」にも菜の花があったのでコラボってみました手(チョキ)

10317-006.jpg

ノンビリ写真を撮っていたけど、お腹が空いたので公園を後に・・・

10317-007.JPG

次に向かったのは、「カーサマリーナ」さんです。

10317-008.jpg

ワンコ連れには、専用ルームを案内して頂けますぴかぴか(新しい)
そこには、大きいワンちゃんが2ワンとワイヤーダックス?ちゃんがいましたぁ〜
とっても大人しくって良い子達でしたハートたち(複数ハート)

ガッツリ食べた後は、行ってみたかった「潮風王国」へ

10317-009.jpg

広くて綺麗〜海も近くて素敵なところグッド(上向き矢印) 海をバックに本日3枚目の集合写真をパチッ

10317-010.JPG

広い芝生で走ったり、写真撮ったり〜

10317-011.jpg

途中、雨が降るんじゃないか?って位、寒くて怪しい空だったけど、この時は綺麗な青空に晴れ

10317-012.JPG

展示してある船の前でもカメラ

10317-013.jpg

やっぱりワンコと青空って似合うわぁ〜グッド(上向き矢印) お天気になって良かったねるんるん

めぐっち、いつも運転してくれて、どうもありがとう〜アリガト
みんな、いつも可愛い写真をありがとう〜アリガト
またヨロシクねん顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 00:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ぷち遠出☆桜まつり編☆

2月23日晴れ

とっても天気のイイ日、一度中止になってしまった「河津桜を見に行こう!」ツアーしてきました顔(イヒヒ)
また、ららぽに集合して昨年も行った「まつだ桜まつり」会場へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
・・・・んが、TV放送もされ天気もバッチリだったので、平日といえどビックリするくらいの人ですあせあせ(飛び散る汗)

100223-001.jpg

臨時駐車場に停めて、会場までテクテク歩いたけど、坂道を歩いてるせいもあって暑かったぁーたらーっ(汗)
会場内の遊歩道を登る時は、ミミチャピを抱っこしながら・・・
でもねぇ〜他の方々は途中で桜を見る為止まるので、かなりキツくて腕がプルプル状態バッド(下向き矢印)
登りは桜の遊歩道を諦めて、道路を歩いて行きましたぁ〜

100223-002.jpg

まつり会場も凄い人混み!!でも、桜は満開でメチャメチャ綺麗揺れるハート

100223-003.JPG

本当は、色んな所でワンコと桜のコラボを楽しみたかったけど、そんな余裕ナッシング
人の切れ間を見つけて、数枚だけ写真を撮りました手(チョキ)

100223-005.JPG

100223-006.JPG

抱っこしてもらって、コラボもねるんるん
いつもの仲良しメンバーですよぉ〜(余裕がなかったので、みんなの写真は頂きもの顔(イヒヒ)

100223-007.jpg

駐車場に戻るときも、もちろん徒歩でスリング&抱っこ
ミミチャピ合わせて8.3キロ&イチデジとお水・・・重たかったぁー
みんなも足がガクガクだったよねexclamation&question

イイ運動の後は、私達のお腹を満たしに「モンスーンカフェ」さんへ

100223-008.jpg

とっても久しぶりに行ったけど、やっぱ美味しい〜ぴかぴか(新しい)
ワンコ達も歩きつかれ????なのか、大人しく待ってましたぁ

100223-009.jpg

美味しいランチを食べた後は、ららぽに戻り「ジョーカーダイニング」さんへ
ミニドッグランで少し遊ばせて、この日初の集合写真をカメラ

100223-010.jpg

女の子組み・男の子組みの写真も撮ってみました顔(メロメロ)

100223-011.jpg

ついさっき食べたばかりのような気もするけど・・・またまたスイーツタイム喫茶店
ワンズもまったり気持ち良さそう〜

100223-012.jpg

とっても混んでたけど、満開の綺麗な桜が見れて良かったねぇ〜
この日も楽しかったよぉ〜ありがとねハートたち(複数ハート)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

1週間過ぎちゃったので、コメント閉じます顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 01:35| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ぷっち遠出☆吾妻山編☆

6日、今年初のお出かけしてきましたぁ〜
ららぽの駐車場にいつものメンバーで集合して、レッツGOダッシュ(走り出すさま)
向かった先は・・・花の少ないこの寒い時期、菜の花が見れるという「吾妻山公園」へ

階段のない道を登っていったので、駐車場から40分くらいかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
これが、なかなかキツイ坂道で・・・翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません〜顔(イヒヒ)

100106-002.jpg

ミミチャピには、頑張って歩いてもらいましたよぉ〜(歩くの好きだから、へっちゃらだけど)
菜の花のある山頂へ到着〜とっても綺麗で眺めヨシGood
空気の澄んだ朝なら富士山と菜の花のコラボも楽しめるそうですよぉ〜顔(笑)

100106-001.JPG

まだ五分咲きだというのに結構人が来ていましたよぉ〜カメラ
そんな方々の邪魔にならないようにしながら、まずはダックス組の集合写真を撮りました手(チョキ)

100106-016.jpg

集合写真を撮ってる時、菜の花を撮りに来ていた・おじさま・おばさまにも撮影されてましたよぉ〜カメラ

100106-017.jpg

良い子にしてたので、おやつタイム〜〜〜ミミちは顔が真剣犬(笑)

100106-005.jpg

さぁさぁここで、ワンコそれぞれのお写真を黒ハート

100106-006.jpg

100106-007.jpg

100106-008.jpg

100106-009.jpg

100106-010.jpg

やっぱり花があるとイイねぇ〜ハートたち(複数ハート)
目が細〜〜〜くなって、五木さん状態だけど・・・ミミチャピ菜の花コラボ

100106-011.jpg

花や景色が綺麗だったので、思った以上に吾妻山に長居をしてしまいました。
食いしん坊の私達(私?)には珍しく、未だに何も食べていません〜あせあせ(飛び散る汗)
お腹が空き過ぎて、またしても気絶しそうです(爆)

100106-012.JPG

色々と予定を立てていましたが、変更して、「江ノ島」へダッシュ(走り出すさま)

100106-013.jpg

しらすパンを食べだしたら止まらない胃袋顔(なに〜)
焼きハマグリ・カニ汁・じゃがバタ等を食べて、お腹を満たす頃には・・・17時は過ぎてたよね?
ららぽに戻って、ジョーカーで夕食することにしました(まだ食べる?)

100106-014.jpg

ミミチャピってば、最初から最後まで頑張って歩いたから、疲れちゃったみたいだねぇ〜眠い(睡眠)

100106-015.jpg

またまた1日たっぷり楽しめましたぁ〜るんるん
運転してくれた、めぐっち・いつもありがとうアリガト
みんな可愛い写真を、いつもありがとうね〜また今年もヨロシク♪

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(16) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

サンタでイルミ☆

今年も残すところ、あと僅か・・・ブログの更新が追いついていけませんたらーっ(汗)

15日の火曜日にイルミネーションを見に、みんなとお出かけしてきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
いつもの駐車場で待ち合わせ車(セダン)
また今回もめぐっちの車に乗って、目的地へGOダッシュ(走り出すさま)(いつも運転ありがとうアリガト

091215-01.jpg

後部座席では、ラッキー・クリちゃん・レオくん・リリィちゃんがスヤスヤ眠い(睡眠)
助手席では、ミミチャピが気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)なんだか、ほのぼのしててイイねぇ〜るんるん

車の中でもおしゃべりして楽しみながら、まず目指した先は・・・ドッグカフェmocomocoさん

091215-02.jpg

まだ出来たばかりの綺麗なカフェで喫茶店 ウッドデッキでは、ワンコは自由に過ごせます犬(足)

091215-03.jpg

居心地も良くて、一番最初に入店したのに出たのは最後でした(笑)

091215-05.jpg

店内に飾ってあるクリスマスツリーで、集合写真・・・あ・・・ツリーが切れちゃったたらーっ(汗)

091215-04.JPG

ゆっくりさせてもらった後は、相模湖プレジャーフォレストへ
元ピクニックランドのあった場所ですよぉ〜

イルミの時間まで、まだ少しあるのでドッグランへワンズを放出〜

091215-06.jpg

みんな楽しそうに走ってるよ犬(足)

091215-07.jpg

今回もチャッピー、楽しそう犬(笑)

091215-08.jpg

ミミちも、みんなと楽しそうに遊んでたよぉ〜
でも・・・一番好きなのは、めぐっちらしい・・・くっついてたもんね顔(イヒヒ)(美味しいオヤツの虜だったミミち)

091215-09.JPG

ドッグランで集合写真を撮ってから、イルミの会場に行く支度をしましたぁ
とっても寒いから、自分達もワンズも風邪ひいたりしない様に、しっかり防寒しておかないとねるんるん

091215-10.jpg

イルミは綺麗なんだけど、写真に撮るのは難しいよぉ〜顔(汗)
ワンコとコラボなんて無理無理(笑)

091215-11.jpg

091215-12.jpg

サンタさんの格好して、みんな可愛いなぁ〜黒ハート

091215-13.JPG

ここは、坂道になってるからカートを押す私は腕がブルブル・・・クロックスを履いてたから、坂道で脱げる脱げる顔(え〜ん)
変な力があっちこっちに入ったらしく、翌日は筋肉痛でしたあせあせ(飛び散る汗)

091215-14.jpg

防寒してったから、寒くはなかったけど・・・お腹が空いちゃったので、満たしにカフェへ車(セダン)

091215-15.jpg
22時半まで営業しているカフェで夕食を食べレストラン この日も遅くまで楽しい時間を過ごしましたぁ〜

めぐっち、いつも運転ありがとうぴかぴか(新しい)
みんな可愛い写真をありがとう〜またヨロシクねー顔(笑)
ニックネーム マリ at 20:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ぷち遠出☆朝霧高原編☆

先週の金曜日、前々から行きたいと思っていた場所へ行ってきました車(セダン)
朝9時に駅で待ち合わせ・・・本日ご一緒するのは、mangoさん&慎吾君・ルイママさん&ルイちゃん

091120-01.jpg

初めて行く場所&長距離運転は少し不安でしたが・・・
可愛いミミチャピのため喜ぶ顔が見たくって頑張っちゃいましたよぉ〜手(グー)

091120-02.JPG

連休前だったので、少し渋滞はあったけど3時間弱で目的地に到着ぴかぴか(新しい)
景色の綺麗なこの場所は・・そう!今回の目的地は「朝霧Field Dogs Garden」さんです犬(足)

091120-03.jpg

綺麗な青空でテンションも上がり、車中で良い子にしていたワンズの為、まずは小型犬用のドッグランへGOですダッシュ(走り出すさま)

091120-04.jpg

ビックリしたのが、入ってリードを外すなり・・・ルイちゃんと遊びだすミミち
こうやって追いかけっこするのは、珍しいんですよぉ〜グッド(上向き矢印) こんな姿見ると嬉しいじゃない顔(メロメロ)

091120-05.jpg

チャッピーも楽しそう〜
せっかくドッグランに連れて来たんだもの、たくさん走って楽しんでもらわなくっちゃねるんるん

しばらく遊んでから、気絶しそうなほどお腹が減ったのでカフェへレストラン
肉食系の私は、迷わず「煮込みハンバーグ」です(そう。またハンバーグ好きだからOK)

091120-06.jpg

ミミチャピにもワンコメニュー注文してあげましたエサ
この間に続き、美味しいのが食べれて良かったねぇ〜ハートたち(複数ハート)

091120-07.jpg

カフェの店内にあったセットで、集合写真をねカメラ
でも・・・全然撮れてないし・・・この日は、設定をいつもと変えたんだけど、間違えたっぽいたらーっ(汗)

091120-08.JPG

さぁーお腹も満たされたし、今度は全犬種用の大きいドッグランへ犬(足)
あれれ?空が曇ってない???しかも、さぶい・・・まいっか!走れば暑くなるよねぇ〜(←甘かった)

091120-09.JPG

リードを外したら、ワンズは元気良く走りだしたよぉ〜

091120-10.JPG

こっちのドッグランでも、チャッピーは1人で楽しそうに走り回り、自由にしておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091120-11.JPG

091120-012.JPG

カフェで見せる姿とは違うチャッピー
この笑顔が見れて嬉しいなぁ〜もっと走れ〜走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

091120-013.jpg

091120-014.JPG

ミミちは、最初の小型犬用ドッグランの時みたいに遊ばなかったかな・・・少し疲れちゃったのかな?
食べ物の匂いには、敏感で素早かったけどね顔(イヒヒ)

091120-015.jpg

慎吾君は、ミミちを追っかけて走ってたねぇ〜いっぱい
ルイちゃんは、動きが早い!チャッピーとイイ勝負だったかもー犬(笑)犬(笑)

091120-016.jpg

おやや?ここで、またビックリする事がexclamation×2
チャッピーとルイちゃんが睨めっこしてる・・・・も・もしかして?
予想通り、一瞬だったけどお互い遊びに誘ってましたぁ〜兄妹以外にチャッピーから誘いをかけたのを見たのはじめてかも?

ワンズにとって楽しい時間は、あっという間
日がないから寒くて・・・予備で持ってきた手袋は外す事出来なくって、写真はブレブレバッド(下向き矢印)
これ以上は顔(え〜ん)ってくらい寒くなっちゃったから帰ることに(15時ちょい過ぎ)

帰り道も3時間の道のり車(セダン) 海老名のパーキングで、屋台で夕食を買って車内で食べました顔(ペロッ)
ミミチャピは大人しく重なるように寝てて可愛かったぁ揺れるハート
楽しい夢が見れたかな? やっぱりドッグランは楽しいよね犬(足)

※置きピン・・・難しすぎるぅ〜
待ちきれなくてシャッター押しちゃうからタイミングが合わなくって飛行犬が撮れない顔(泣)
練習あるのみ!?なのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マリ at 03:17| Comment(12) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ぷち遠出☆軽井沢編☆

連休明けの13日・・・ミミチャピは、お友達と初軽井沢に行ってきましたぁ〜車(セダン)
今回も駐車場で待ち合わせて、めぐっち運転の車に4人6ワン乗り込んで、いざ出発!!

どんな所なのかワクワクしながら、車内ではお喋りを楽しみ〜
途中のSAで休憩をとって、最初に向かった先は「軽井沢タリアセン
入場料が800円で、のどかな雰囲気の塩沢湖周りをお散歩出来、自然を楽しめますよるんるん

091013-01.jpg

軽井沢は早くも紅葉が始まってきていて、青空と紅葉の赤が綺麗でした紅葉
せっかくなので「睡鳩荘」をバックに写真をパシャカメラ

一緒に遊んだメンバーは・・・

091013-02.jpg

小さくってフワフワぴかぴか(新しい)ダックスとは違う可愛さ満点のレオ&リリィちゃん

091013-03.JPG

いつも仲良くしてもらってるラッキーハートたち(複数ハート)

091013-04.JPG

こちらも仲良くしてもらってるクリちゃんハートたち(複数ハート)

091013-05.jpg

んでもって、ミミチャピ犬(笑)犬(笑)

091013-06.jpg

芝生の広場をロングリードで走ったりもしたよ〜犬(足)

091013-07.jpg

やっぱり、こうやって走ってる姿が一番イキイキしてるねぴかぴか(新しい)
塩沢湖をバックに撮影もしてみたけど・・・なんとも言えないお顔の3ワン顔(イヒヒ)

091013-08.JPG

走ってちょっと疲れちゃったのか?

091013-09.JPG

集合写真を撮ろうとしても・・・天気が良すぎて、ワンズの目がしょぼしょぼ(爆)

091013-10.JPG

ん?ミミチャピ寝てる??

091013-11.jpg

みんなが良いお顔してるので、後ろが気になってるチャッピーは後頭部での集合写真ね顔(ペロッ)

091013-12.jpg

のどかな雰囲気を楽しんだ後は「白糸の滝」へ行きました車(セダン)
平日だったけど、人が結構来ていましたよ〜グッド(上向き矢印)

091013-13.JPG

マイナスイオンたっぷり浴びてながら、とっても綺麗な滝を楽しみ、記念にコラボもしたよん手(チョキ)

091013-14.jpg

団体さんがテンション↑↑で写真撮影してたわ〜あの撮影風景を撮りたいと思うくらい賑やかだった(爆)

次に向かったのは、旧軽井沢・・・スイーツを食べに「PAOMU」さんへ
考えてみたら、SAでお弁当を食べたっきり〜楽しくて時間忘れてたわ〜顔(ペロッ)

091013-15.JPG

このお店は、テラスがワンコOKです♪
ストーブを付けてくれて、ワンコ連れには優しいお店でしたよ顔(笑)

091013-16.jpg

私は軽井沢シフォンを注文〜胡桃とメープルが良くあって美味しかったグッド(上向き矢印)
私達が食べてる間、ワンコ達はイイ子に待っててくれましたハートたち(複数ハート)

091013-17.jpg

お店を出る頃には、日が陰りはじめ・・・あっという間に真っ暗に夜
通り沿いのお店も閉まるのが早かった〜「ミカドコーヒー」のモカソフト食べられず・・・
次の楽しみにとっておこう〜(笑)

091013-18.jpg

でも、せっかくだから旧軽井沢通りをお散歩犬(足)

この後は、夕食を食べに「ハルニレテラス」へ
テラス席はワンコOKのお店も多いのですが・・・なんせ軽井沢・・・夜はメチャメチャ寒いですあせあせ(飛び散る汗)
冬用の上着を持っていったけど、動かずに座ってたら体は冷えちゃいます顔(なに〜)
その中で、テラス席にカバーがあり遠赤外線のストーブとコタツを用意してあった「CERCLE」さんへ

091013-19.jpg

ワンコ連れには、とっても優しいお店で店員さんも感じ良かったです♪

今回もゆっくり夕食まで食べて、たっぷり軽井沢を楽しんできましたぁ顔(メロメロ)
家族旅行も楽しいけど、お友達と行く「ぷち遠出」は色んな楽しみがいっぱい!

長時間運転してくれた、めぐっち・どうもありがとう〜アリガト
運転お疲れ様でした(^^

えみっち・けいちゃん、ありがとねーアリガト

可愛い写真をいっぱい撮ってくれて、みんなありがとう(^o^)
またヨロシクねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 18:43| Comment(12) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

三度目の正直♪・・・四度目か?

台風接近中の5日月曜日、ミミチャピと一緒に小田原まで行ってきましたぁ〜車(セダン)
実は、mangoさんの家族旅行に誘われていたんですグッド(上向き矢印)
春にもお誘いを受けてたんだけど、旦那ちゃんのお仕事の都合でお休みできずバッド(下向き矢印)
今回もお泊りは難しかったので、日帰りでご一緒させて頂きました(^^

091005-00.JPG

待ち合わせの場所は・・・
そう!三度目の正直の場所「釜くら」さんですぴかぴか(新しい)

091005-01.jpg

一回目は、友達との旅行帰りランチしようと寄ったけど、14時を少し過ぎていて入れず顔(汗)

二回目は、小田原に友達と遊びに行った帰りにランチしようと思ったらお休みで入れず顔(泣)顔(泣)

・・・・そういえば、春の「まつだ桜まつり」の時も行こうと思ってたっけ?
けど、14時までには間に合わないから諦めたんだぁ(笑)

でもでも!今回は、mangoさんが予約してくれて確認済(ありがとぉー揺れるハート

091005-02.jpg

予約時間前だったので、チッチをしに慎吾君と近くを少しだけお散歩犬(足)
テラス席に行くと広めのテーブルが用意されていましたハートたち(複数ハート)
お話をしていると・・・うわさのワンコ用味なし焼き鳥がきましたよぉ〜エサ

091005-03.jpg

この時点で、ミミチャピは自分達用だと認識せず・・・とっても静か(爆)

写真を撮って・小さくちぎって・・・でもまだ自分達用だと認識せず(爆爆)

お隣の慎吾君が食べてるのを見て、何かに気づくミミち・・・でも静か(爆爆爆)

091005-04.jpg

まずはチャッピーにあげてみた犬(笑)

091005-015.jpg

お次にミミち・・思いがけず、美味しいものが口に入ってきて嬉しさのあまり震えがきちゃったみたい
キミは本当に食いしん坊で可愛いよ黒ハート (↑の写真4枚ともmangoさん)

091005-006.jpg

mangoさんのご家族とお話をしながら待つこと数分・・・やってきました釜飯
待ち遠しくて、私まで震えそうだったわぁ(爆爆爆爆)
鶏三色、メチャうまでしたぁ〜やっと食べれた感激〜顔(メロメロ)

ランチの後は、mangoさん達がお泊りする「Jody&Purin」のドッグランで遊ぶ予定でしたが・・・

091005-007.JPG

今にも雨が降りそうなので「ドッグラン&カフェ緑庵」さんへ

091005-008.jpg

091005-009.JPG

まずは、運動するためにドッグランに放出〜犬(足)犬(足)犬(足)
カフェでは寝てるチャッピーも、どんどんテンション上がってきますグッド(上向き矢印)

091005-009.JPG

091005-011.JPG

ここは細長く、屋内の端から屋外のドッグランまで走れば、小型犬にはイイ運動犬(笑)

091005-012.JPG

そうこうしてるうちにポツポツと雨が・・・小雨
カフェに戻り、またまたmangoさん一家とお話をしながらお茶をしました喫茶店

091005-013.JPG

091005-014.jpg

mangoさんのお父様・お母様、色々とありがとうございましたアリガト
次回の旅行は、是非ご一緒できたら嬉しいです!

mangoさん、また近々ヨロシクねーるんるん
(写真ありがとねんアリガト



ニックネーム マリ at 13:07| Comment(8) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ぷち遠出☆山中湖編☆

18日の金曜日は、mangoさんとの約束の日
ずぅっと気になってたスポットに今の時期に行きたくて、予定を変更して「山中湖」に行って来ました

実は・・・山中湖まで、自分の運転で行くのは初めて車(セダン)
ちょっぴりドキドキ黒ハート
でも、結構近くて行きやすいんでビックリ〜

まずは、ランチをしに「レイクサイドキャビン」へ
前日の夜に急遽、一緒に遊ぼうって事になった、えみっち&ラッキーとココで待ち合わせぴかぴか(新しい)

090918-001.jpg

お店がオープンするまで、湖畔へるんるん 会って早々、仲良くからむラッキーとチャッピー犬(笑)犬(笑)

090918-002.JPG

少し遊んでから、ランチをしにお店へ(テラス席はワンコOK)

090918-003-1.jpg

ここでハプニング!!
結構大きめなハチが、料理を狙って飛んできた〜〜〜〜どんっ(衝撃)
ワンコ達が刺されたら大変だから、非難非難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
mangoさんが振ったおしぼりで逃げてくれたから良かったよぉ〜mangoさん、ありがと!

ランチが済んだら、本日のメインの目的地「花の都公園」へ

090918-004.jpg

道路からも花がチラホラ見えて、テンションが上がってきますグッド(上向き矢印)
残念ながら、曇り空だったから富士山が隠れちゃって花とコラボれなかったけど・・顔(泣)
天気がイイと富士山と花の綺麗な写真が撮れますよぉ〜黒ハート

IMG_3286.JPG

入場料500円で、たぁ〜〜〜〜っぷり花に囲まれることが出来ちゃいます顔(イヒヒ)

090918-006-1.JPG

090918-007-1.JPG

あんまりにも綺麗なんで、これでもか!ってくらい写真撮っちゃったカメラ

IMG_2991.JPG

ここで、少しワンコ達の運動の時間ねるんるん
ラッキーとミミチャピは、公園内の芝生でランランラン犬(足)犬(足)犬(足)

090918-009.jpg

でねでね・・・さらに目指したのが、オレンジフレア(黄花コスモス)の花畑
これが見たかったのよぉ〜目

090918-010.jpg

圧巻ですよぉ〜メチャメチャ綺麗ですハートたち(複数ハート)

090918-019.JPG

ここで、超可愛い写真が撮れちゃいました手(チョキ)
慎吾君と写真を撮った後に、ラッキーが乗った時・・・ラッキーがチャッピーの頭の上に顎をチョコンハートたち(複数ハート)
でもねぇ〜どっちも全く気にしてない様子なの

090918-012.jpg

おまけにラッキーが顔を動かしたら、耳毛が頭に乗って金髪チャッピーになった・・・かわいい〜揺れるハート
こんな事も、仲がいいから出来るんだよねぇ〜きっと

090918-013.JPG

たっぷりオレンジフレアを楽しんで写真を撮ってから、温室「フローラルドームふらら」へ
こちらは、また違った感じでお花が楽しめましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

090918-014-1.JPG

090918-015.jpg

最後に向かったのは「清流の滝」
こちらは水車があったり、滝があったり・・・落ち着いた雰囲気の癒しの空間ですよー
ちょうど増水される時間だったから、座って待ってみましたぁ
すぐに終わっちゃったけど、こういう公園で見れるとは思わなかったから・・・らっきぃGood

090918-016.jpg

滝をバックに撮影をしてみたら、あらイイ感じ〜グッド(上向き矢印)

090918-017.jpg

ちょうどシルバーウィーク前で、少しだけ道路は混んでたけど・・・
車の中では、mangoさんとずっと喋ってたから時間が気にならなかったわぁ〜顔(笑)

季節のお花を沢山見れちゃう「花の都公園」おススメかもハートたち(複数ハート)

えみっち・mangoさん・楽しかったよ〜ありがとうアリガト
またイイ場所見つけて、遊びに行こうねー顔(笑)
ニックネーム マリ at 19:28| Comment(6) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ぷち遠出☆清里編☆

暑さも和らいできた9月14日、日帰りで清里に行ってきましたぁ〜車(セダン)
ミミチャピのお友達と一緒にねるんるん

090914-00.jpg

ラッキーのお家の近くに朝早く集合してから、清里へ出発〜ダッシュ(走り出すさま)
ずっと楽しくお喋りしながらだったからか、あっという間に清里「萌木の村」へ

090914-01.jpg

やっぱ涼しいぃ〜避暑地だぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
木陰に入っちゃうと寒いくらいで、羽織るものを持っていって正解手(チョキ)

090914-02.jpg

まずは、お腹が空いちゃったからメリーゴーランドカフェ
テラス席がメチャメチャ気持ち良くって時間を忘れちゃうような感じぴかぴか(新しい)
美味しいランチを食べながら、またまたお喋り〜顔(笑)

090914-03.JPG

090914-04.JPG

ランチの後は、色んなところで撮影しましたよ〜カメラ

090914-06.jpg

萌木の村は、メルヘンチックで撮影スポットもたっくさんあるのよねー揺れるハート
集合写真も忘れずにねぇ手(チョキ)

090914-05.jpg

ゆっくりとお店も見たいけど、次の予定があるから萌木の村を後にして「清泉寮」へ

090914-07.jpg

清里と言えば・・・ここのソフトクリームは外せません黒ハート
おいちぃ〜〜〜〜〜

アクビしてるチャッピーの顔が大好きな私顔(メロメロ) 今回もナイスなお顔犬(笑)

090914-08.jpg

青空をバックに・・・
ミミチャピの可愛い写真、撮ってもらったよぉ〜(お気に入りハートたち(複数ハート)

090914-09.jpg


さてさて次は・・・「清里サンメドウズ」へ犬(足)
ここは、スキー場なんだけど無料のドッグランもあって結構広いのグッド(上向き矢印)
坂になってるから、ワンコ達にとってはスゴク良い運動・・・私達にもイイ運動(爆)
この日の一番の笑顔が沢山見ることが出来ました犬(笑)

090914-10.jpg

ヨーイドン!でのかけっこ・・・よく見たら、ミミとチャッピーどっちもこけてるしたらーっ(汗)
たしかにボコボコしてたけど、前しか見ないで走るからだよ!
大丈夫か?ミミチャピ〜

090914-11.jpg

たっぷり遊んでから、リフト上部にあるユリを見に行こうと思ったら・・・
閉園?になっちゃってました・・・ん〜残念顔(え〜ん)

090914-13.jpg

戻る途中のお店により、お土産も買って、次の目的地「コート・ドゥ・ヴェール」へ
レストランやドッグランなどなど・・・色々と集まっているところです
みんな遅くなる許可貰ってるから、時間を気にせず美味小舎で夕食を食べていくことにレストラン

090914-12.jpg

お腹もいっぱいになって、帰る頃には外は真っ暗夜
こんなに真っ暗な世界・・・何年ぶりだろ〜
道路を挟んだ駐車場の車が、全然見えないんだもん・・・ビックリよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

長時間運転してくれた、めぐっち・・どうもありがとうアリガト
お疲れさまでしたハートたち(複数ハート)
可愛い写真をいーっぱい撮ってくれた、えみっち・けいちゃん・めぐっち、ありがとうアリガト
とっても楽しい1日だったよん!!
また次もヨロシクね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 10:27| Comment(4) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

小田原ツアー☆バラとお城

小田原ツアーの続きで〜す手(チョキ)
公園と菖蒲の池を楽しんでから、梅林を抜け到着したのが・・・
「小田原フラワーパーク」色んな種類、色も様々なバラが咲いていて綺麗でしたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

0602-16.JPG

太陽の助けもあって、バラとのコラボもとっても可愛く撮れましたよ〜犬(笑)
赤い花や黄色い花、どちらもワンコとの相性イイ感じGood

0602-18.jpg

ちょっとちょっと!!レオくん&リリィちゃん、まるで恋人同士みたいだよぉ〜揺れるハート
大人気で色々な人に声かけられてたねぇ〜フワフワで可愛いもんね!

ラッキーもお花と一緒にメチャ良い笑顔犬(笑) 可愛いなぁー

0602-010.JPG

綺麗なピンクのバラと一緒に集合写真るんるん
なぁーんか素敵

0602-011.jpg

そうそう。お気づきかもしれませんが・・・この日は、4ワンが同じ洋服なのよハートたち(複数ハート)
たまたま同じのを持ってることが分かったから、合わせてみたの顔(笑)
リリィちゃんは、お家に来たばかりで洋服は違うんだけど、可愛いワンピ着てましたぁブティック

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

ゆっくり楽しんでから、次は「小田原城」へ車(セダン)
ホントはね・・・途中で「釜くら」さんでランチの予定だったんだけど、定休日で入れなかったの顔(泣)
ん〜残念!次こそは!!

小田原城でも菖蒲が咲き始めてたので、またまたコラボカメラ
そーいえば、どう聞き間違えたのか?おばちゃん達がラッキーにマリちゃんって呼びかけてましたたらーっ(汗)
マリちゃんは、私ですけど・・・って言ったら、思いっきり背中を叩かれて「やだー」だって。
・・・なんでやねんパンチ

0602-012.jpg

ワンコとお城のコラボも頑張ってみました手(チョキ)

0602-013.jpg

ひゃ〜難しいあせあせ(飛び散る汗)
私が持っていったのは、望遠と短焦点のみ
これが精一杯だわー・・でも、みんな可愛いから私的には満足満足顔(ペロッ)

0602-014.jpg

1日たっぷり遊んだ5ワン、距離は縮まったかなexclamation&question

0602-015.JPG

とっても楽しい1日でした!
えみっち・めぐっち、可愛い写真、いっぱいありがとうアリガト
忘れないうちに、また一緒に遊んでねぇ〜顔(笑)
ニックネーム マリ at 23:46| Comment(12) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

小田原ツアー☆公園とお花

今月の初め、小田原に遊びに行ってきましたるんるん
お友達との待ち合わせは現地集合・・・諏訪の原公園です四葉
ミミチャピにとって、はじめましてのお友達もいるので、一緒に遊んで仲良くなろー作戦なの(笑)

0602-000.jpg

チャッピーもお天気で嬉しそう〜みんなと仲良く出来るとイイねぴかぴか(新しい)
ラッキーは小さい子とも優しく挨拶してて、なんだか可愛らしい光景でした!

0602-001.JPG

顔合わせが終わってからは、公園の広場で遊びましたよぉ〜
見て見て目チャッピーの表情、いつもの眠たい顔とは全然違って生き生きしてるでしょグッド(上向き矢印)
おっ。ミミちもイイ笑顔になってるねぇ〜ハートたち(複数ハート)

0602-002.jpg

この日に一緒に遊んだのは・・・
仲良しのラッキー & ブラポメのレオくん & シロポメのリリィちゃん

レオくんとリリィちゃんは、まだ家族になって間もないのに凄く仲良しなの黒ハート
可愛い妹ができて良かったねぇ〜レオくん犬(笑)
リリィちゃんのワンコ慣れも素晴らしく、ミミチャピも見習わなくっちゃだわぁーあせあせ(飛び散る汗)

0602-003.jpg

この公園は、見晴らしも良くって手入れもされて綺麗な所ぴかぴか(新しい)しかも空いてる(笑)
ワンズも楽しいらしく、走る姿も元気元気!!
笑顔もいっぱいで、見てる私達も嬉しくなっちゃう〜こうやって一緒に遊べば、もう仲良しだしね顔(メロメロ)

0602-004.jpg

ミミチャピそれぞれが、ラッキーと仲良く走ってたよぉ〜嬉しいグッド(上向き矢印)
3ワンがじゃれてる姿もいっぱい見ちゃった目
次に遊ぶ時が楽しみになるよん!
ラッキーは、みんなと上手く遊べてイイ子なのよねー感心しちゃった犬(笑)

この ↓ 2ワン、メチャメチャ可愛い〜

0602-005.jpg

たっぷり広場で遊んでいたら・・・結構な時間あせあせ(飛び散る汗)
この日は、色々行こうと考えてるから、次の目的に移動する事にしましたぁるんるん
もち集合写真も忘れずにカメラ

0602-006.jpg

次の目的地は、諏訪の原公園の隣にある「小田原フラワーパーク」
ちょうどバラが見頃のようですかわいい

0602-007.jpg

歩いてる途中、小さな池に菖蒲が咲いていたのでコラボっておきました手(チョキ)
いやぁ〜ん、みんなイイ顔してる犬(笑)
一面の花も綺麗だけど、こういう感じに咲いてる所も好きだなぁ黒ハート
ここでもゆっくりしちゃって、なかなか次の目的に到着しない3人と5ワンなのでした(笑)

写真がいっぱいなので、続きは次回にしまぁ〜す顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 15:09| Comment(8) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

初☆昭和記念公園〜

月曜日、昭和記念公園に遊びに行ってきましたぁ〜るんるん
前日の天気予報が見事に当たり、午前中から晴れの過ごしやすい1日でしたぁ

さてさて、この日の目的は「シャーレーポピー」 すごく見に行きたかったのハートたち(複数ハート)
とってもワクワク〜ミミチャピもワクワクする??

0525-02.JPG

一緒に行ったのは・・・ラッキー君犬(笑)
会った瞬間から3ワンは大興奮〜喜んでて可愛かったぁ揺れるハート

0525-01.jpg

背の高いポピーとのコラボ、難しいけど楽しいぃ〜顔(笑)
上手くはないけど、可愛く撮れた写真がいっぱいで大満足!!

0525-03.jpg

ちぃーと見頃は過ぎちゃったポピー、でも綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0525-04.jpg

ラッキー君もイイ笑顔だよねぇ〜可愛い黒ハート
こんなに可愛いと、写真撮りまくり〜

0525-05.jpg

3ワン一緒のカートに乗って写真を撮ってみたよるんるん

0525-06.jpg

ヤバーイ!!可愛すぎる黒ハート
暑すぎず、太陽もあるからワンズもご機嫌で笑顔もいっぱい!!

0525-07.JPG

ポピーを存分に楽しんでから、みんなの原っぱへ移動犬(足)
色んなワンちゃんもお散歩に来てたし、親子連れもいましたよぉ〜
今は、お外が気持ちイイ季節だもんね四葉

0525-08.jpg

この日は、出店の冷やしうどんを食べましたぁ
日陰を選べば、更に過ごしやすーいグッド(上向き矢印)
食後のソフトクリーム食べながら、おしゃべりタイム顔(イヒヒ)

お尻に根っこが生えちゃう前に次の目的地へ

0525-09.jpg

途中、色んな所で写真を撮ってみましたよぉカメラ
しばらくして、次に見たかったネモフィラの咲くバーベキューガーデンに到着ハートたち(複数ハート)

0525-10.jpg

・・・が、こちらも見頃過ぎあせあせ(飛び散る汗)
今年は暖かかったから、見頃も早いのねぇ〜

0525-11.jpg

ワンズの休憩もかねて日陰に移動〜
その場所で、お茶しながらーのまたまたおしゃべりタイムるんるん
かなりしゃべってたよねー(笑)
気がつくと目の前に見覚えのある人が・・・ひらめき
TAU&サスケ君とshihoちゃん&hisaさんでしたぁ〜ビックリしちゃった!!
だって、すごく広い公園なのに偶然会うなんて驚きよぉん

0525-12.jpg

またまた色々おしゃべりしてたら、何やら放送がむかっ(怒り)
早くも閉園時間のお知らせでした・・・shihoちゃん&hisaさんとbye-byして、慌てて駐車場へ犬(足)

広い公園、出口に近づく頃には人が全然いなくなってて焦ったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
無事に出れて良かった良かった(笑)

えみっち、運転&可愛い写真ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
楽しかったねーまた行こうね顔(笑)
ニックネーム マリ at 01:15| Comment(8) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする