メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年04月28日

仲良しさんと熱海旅行☆

3月25日雨

もう1ヶ月も前になっちゃいますが・・・友達と一緒に熱海旅行に行ってきました車(セダン)
なんとーーーーーーー!今回は、我が家のミミチャピ号で顔(イヒヒ)
ちっちゃい車で大丈夫かなぁ〜?なんて、心配しつつ・・・
めぐっちのお家に集合して、4人6ワンコでGOGO!ダッシュ(走り出すさま)

けど、残念ながらの雨雨・・・予定を変更して駐車場が目の前にある「リストランテ ペッシェグロッソ」さんへ
とっても綺麗なお店で、ワンコ連れて入ってイイのかな?って感じ

20100325-001.jpg

ワンコ達もとっても静かだったので、他のお客さんがワンコがいるの気が付かなかったみたいねぇ〜(笑)

ランチの後は、買出しをして少し早めにお宿へダッシュ(走り出すさま)
準備も整って落ち着いたところで、旅行初日のメインイベントのはじまり〜
レオ君の3歳のお誕生会ですぴかぴか(新しい)

20100325-002.JPG

レオ君、お誕生日おめでとう〜ClapClap
いつもお洒落で可愛いレオ君、また元気に1年過ごしてねーハートたち(複数ハート)


写真撮影の最中、食いしん坊の我が子達はクレートIN顔(イヒヒ) ラッキーもクレートINだね顔(イヒヒ)
イイ子にしてたら、おすそ分け貰えるからねぇ〜揺れるハート

20100325-003.jpg

食べちゃうのが勿体なかったけど・・・美味しいの後は、マッタリタイム〜眠い(睡眠)
リラックスしてる姿って、やっぱ可愛い顔(メロメロ)

20100325-004.jpg


3月26日晴れ

前日の雨雨とうって変わっての晴れ気温もグングン上がってお散歩日和
熱海の海へGOGOGOダッシュ(走り出すさま)

20100325-005.jpg

平日でも金曜日だったからかな?結構人がいましたよぉ〜
砂浜へ移動して、ワンコの運動犬(足) やっぱ動いてた方が楽しいもんねグッド(上向き矢印)

20100325-006.jpg

ポカポカのお日様の下、集合写真を撮ろうと思ったら・・・ミミチャピ眠そう眠い(睡眠)
チャッピーがミミを起こしてるみたいだけど、自分も眠くなっちゃったみたい(爆笑)

20100325-007.jpg

ほら。せっかくの旅行初の集合写真も寝てるし・・・ポカポカしてて気持ち良くなっちゃったのねぇ〜るんるん

20100325-008.JPG

たっぷり砂浜で遊んだ後は、私達の空腹を満たすために海岸からすぐの場所にある「Nagisa」さんへ

20100325-009.jpg

ミミチャピは、今回はテーブルの下でステイしてもらいましたぁ〜(転がって寝てたけどね顔(イヒヒ)

20100325-011.JPG

ぶぶ。リリィちゃんに寄り添って寝てるよ・・・チャッピーったら。

20100325-010.jpg

お腹も満たされて・・・まだ帰りませんよぉ〜更に下って、伊豆方面へ車(セダン)
ミミチャピのお守りを買いに「神祇大社」さんへ

20100325-012.jpg

ぴかぴか(新しい)今年もミミチャピをお守りくださいぴかぴか(新しい)

もう夕方になってたけど、せっかく来た伊豆桜「さくらの里」に寄ってみることにしましたぁ〜

20100325-013.jpg

後1週間遅かったら、伊豆の桜も見頃だったみたい顔(ペロッ)

20100325-014.JPG

途中渋滞にもあったし、行き帰りは結構な雨だったけど、お外で遊べて良かったぁ〜
みんなには、買出し&荷物運び&お布団等、色々とセットしてもらったり・・・本当にありがとう〜アリガト
運転中、ミミチャピの面倒も見てくれて、ありがとう〜助かりました顔(笑)
久しぶりに友達と行く旅行は、とぉーっても楽しかったグッド(上向き矢印)

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(8) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

春の伊豆旅行2日目

朝食も和食で、美味しくって大満足でしたぁ〜顔(笑)
今回のお宿、なかなか素敵でイイ場所です(一碧湖まで歩いてすぐ犬(足)
隠れ家っぽくて、お値段もリーズナボー¥ オススメよんGood

チェックアウト後は、一碧湖まで朝のお散歩犬(足)

080328-01.jpg

すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く静かで、綺麗な所です。

080328-02.jpg

雨上がりだから空気も澄んでて、とっても気持ちが良いグッド(上向き矢印)

080328-03.jpg

今回一緒に行けなかった、きよちゃん手作りのおソロのツナギ着てパシャパシャカメラ
ん〜可愛い揺れるハート

080328-04.jpg

朝のお散歩後は「ぐらんぱる公園」へ

080328-05.jpg

ビックリするくらいの人・人・人(春休みだもんね)

080328-06.jpg

軽く園内を歩いてから、犬の広場で少しだけお遊びタイム&撮影〜カメラ

080328-14.jpg

ここは、一応ドッグランなんだけど・・・
扉が2重じゃないから、園内に人が多い時は心配で放せないかもぉ〜たらーっ(汗)

080328-15.jpg

空もこんなに青くて綺麗グッド(上向き矢印)

IMG_2043.jpg

お腹も空いてきた所で・・・新しく出来た「旅の駅」でお土産を購入(ぐらんぱる横)
ここにも小さいながらも綺麗なドッグランがありましたぴかぴか(新しい)

その後は以前、臨時休業で入れなかった「イル・コーヴォ」へ

080328-11.jpg

ワンコOKとは思えないくらい、素敵な雰囲気のイタリアンレストランレストラン

080328-12.jpg

料理も美味しいぃ〜旅の締めくくりに行って良かったお店ですぴかぴか(新しい)

080328-13.jpg

更にお土産の地ビールのお店に立ち寄り、東京組と横浜組で解散Hello
帰りは少し渋滞にあいながらも、お互い3時間半くらいで帰る事が出来ました車(セダン)

とぉ〜〜〜〜〜っても楽しかった旅行イベント
2日間、一緒に遊んでくれたみんなありがとねぇ〜!
また行きたいねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

今回の旅行も、友達に可愛い写真をいっぱい撮ってもらいました!!
可愛くって、どれを載せたら良いのか迷うくらい揺れるハート
その中で・・・ウケる1枚を顔(イヒヒ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080328-16.jpg

ハシャギ過ぎて、コケるチャッピーでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 21:07| Comment(24) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

予想以上の暑さ(2日目)

あぁー情けないったら顔(汗)
急に寒くなったから、風邪ひいちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんも風邪にひかないようにしてくださいねー
んで、少し回復したから、アップアップグッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

チャックアウトまでの間にみんなで集合写真も撮ったよカメラ
服は、男の子と女の子色違いのおソロ(きよちゃん作揺れるハート
0928-1.jpg

帽子は、せっかくだからと(何が?)私が作りましたぁ〜
0928-2.jpg

手前はミミち。オムツが可愛いでしょ揺れるハート
ヒートじゃないよ!粗相が心配だからね犬(笑)
0928-3.jpg

チェックアウト後も11時まではドッグランが使えるんです。
少しの時間だけど、遊んできましたよ犬(足)
また「なんちゃって運動会」もしちゃった顔(イヒヒ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
928-4.jpg 928-5.jpg
928-7.jpg 928-6.jpg

もう少し涼しければ、海へ行こうと思ってたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
暑いから予定を変更して山の中の幕山公園へ四葉
ここでは、ベンチに座ってお菓子を食べながら休憩
私…半分寝てましたぁ〜気持ち良かったんだもん眠い(睡眠)

ランチは入れるお店がなくて・・・
結局、茅ヶ崎の「パシフィックデリ」まで行く事に車(セダン)

西湘パイパスは、先日の台風で片側が落ちてなくなってたけど、帰りは通ってみたよどんっ(衝撃)
かなり怖かったぁ〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

928-8.jpg

軽くスイーツを食べ、解散になりましたぁ〜Hello
暑かったけど、寒くて雨になるよりは良かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰宅後は、ミミチャピも食べるとき以外は、寝っぱなし眠い(睡眠)
楽しかったもんねぇ〜犬(笑)犬(笑)
家族で行く旅行も良いけど、友達と行くのもサイコーぴかぴか(新しい)
また機会があれば、行きたいな揺れるハート

minnna1.jpg

2日間、みんなアリガトねーアリガト
またヨロシク〜Good

かわいい訪問が遅れがちでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
風邪も良くなってきたし、今夜から少しずつ徘徊させて遊びに行かせて頂きまぁ〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 10:29| Comment(18) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ぷち旅行(1日目)

木曜・金曜日とぷち旅行に行ってきましたよんぴかぴか(新しい)
場所は、真鶴よりの小田原「ジョディ&プリン」
集合1.jpg

ミミチャピも友達ワンコと一緒で、テンション↑↑ですっ顔(笑)
11時に現地のドッグランに集合ぴかぴか(新しい)
心配だった天気も回復し晴れ到着する頃には暑いくらいたらーっ(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-1.jpg 0927-2.jpg

眺めも良くて、綺麗なドッグランで早速ワンズは遊びまくり〜

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-3.jpg 0927-4.jpg
0927-5.jpg 0927-6.jpg

こういう所に来ると急に動きが良くなるチャッピー犬(足)
IMG_7302.jpg

サイコーの笑顔で飛びまくってました揺れるハート

そうそう…めずらしくミミちまでも飛んでたよグッド(上向き矢印)
IMG_7229.jpg

お気に入りの1枚〜顔(メロメロ)

お腹も空いてきたので、歩いてすぐのカレー屋さんへGOレストラン
テラス席だけど、日陰だったからそんなに暑くなかったよん

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-13.JPG 0927-14.JPG
0927-15.JPG 0927-16.JPG

辛いカレーが食べられない私・・・
甘くしてもらったけど、結構からかったっすあせあせ(飛び散る汗)

チェックインまでの間、またドッグランで遊び〜犬(足)
ふっふっふ。
またまた「なんちゃって運動会」しちゃったよ手(チョキ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-7.jpg 0927-8.jpg
0927-9.JPG 0927-10.JPG

たのしぃーねるんるんるんるん

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-11.JPG 0927-12.JPG

夕焼けもなんだか綺麗に見えましたぁ〜目

今回は、2部屋を予約しました。
ウッカリしてて、建物とかの写真を撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
0927-17.jpg 0927-18.jpg
0927-19.jpg 0927-20.jpg

夕食も美味しかったよぉ〜
焼きたてのパンは持ち帰りたいくらい美味かったレストラン

お腹も満たされて、部屋でまったりタイム
ミミチャピってばカバンで寝るのがお好みだったみたいで…
早々に寝てるし眠い(睡眠)
ねむねむ.jpg

私達は、夜中の3時近くまでお喋りしまくり〜
途中何言ってるか分からなくなってたけどねー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
・・・私はいつもかexclamation&question

この続きは、また明日ぁーHello
ニックネーム マリ at 23:33| Comment(12) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

お泊まり2日目


★9月29日★
チェックアウト10時に部屋前に集合にして、各自過ごしましたるんるん
翌日、このホテルでワンコイベントがあるらしくイベント準備で少しバタついてたのでドッグランは使用せず、朝食をとりに行きました喫茶店
でも、平日だし…シーズンじゃないので、ワンコと入れるお店が開いてない…たらーっ(汗)
お腹空いちゃったのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
探してみて、ダメもとでお店に聞いてみるとテラスならという事で、
スイーツのお店に入りました
エンジェルカフェ」※情報ページのみ

0929-1.jpg

朝だから、お茶が出来るだけでもありがたいの黒ハート
でも、このお店可愛らしいエンジェルでうめ尽くされてて、
スイーツもメチャメチャ美味しかったわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム マリ at 23:49| Comment(4) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初のお泊まり


★9月28日★
ミミチャピと初のお泊まりの日ハートたち(複数ハート)
お天気も良く晴れ…ってか暑くなってきたよぉー
12時にりこちゃん宅に行って、1台の車で出発〜車(RV)

0928-1.jpg

続きを読む
ニックネーム マリ at 23:34| Comment(4) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする