メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年02月17日

BD旅行☆最終日編

眠たい目をこすりながら、マイカさんを後にして、本日向かった先は・・・
またしても、アノ場所ですぴかぴか(新しい)

20110126-001.JPG

ドッグランのおじさんも「ミミ・チャッピーまた来たかるんるん」って感じで名前もバッチリGood
ちょうど私達の前にチャンピー君という6歳のダックスの子が来ていて、パパママと楽しそうに遊んでました犬(笑)

20110126-002.jpg

ミミチャピも負けずに楽しみましたよぉ〜またまた、走る飛ぶ登るダッシュ(走り出すさま)

20110126-003.jpg

やっぱりここのランでは、2時間遊べばかなりヘトヘトになってしまうようで・・・
初日の疲れもあってか?後半は、マッタリしていましたぁ眠い(睡眠)
(チャッピーはね、はしゃぎすぎて前足の肉球が擦りむける位、走りましたあせあせ(飛び散る汗)

20110126-004.jpg

もっと近い場所にあれば、マメに連れてきてあげたい所だけど、たまに来るから楽しいのかな?
また時間を空けずに遊びに来ようね〜顔(ペロッ)

ドッグランを後にしてから、この旅行で初の外食をしました(笑)
お蕎麦とキャベツロールのお店「グルメ厨房 生田」さんです

20110126-005.jpg

とっても美味しいキャベツロール
お蕎麦屋でキャベツロール??と思いましたが、どちらも美味しいのでお勧めかもグッド(上向き矢印)
ここ・・・店内ワンコOK〜ミミチャピも私の隣でスヤスヤ眠い(睡眠)
お店の方にも「仲良くて大人しいわねぇ〜」と言われるくらい、ピッタリくっついて爆睡の我が子達・・・
遊びつかれて寝れるなんて幸せなんだよんぴかぴか(新しい)

この旅行中、ずぅーーーっと運転をしていたのですが、最後の1時間???
睡魔に襲われて、運転ギブアップ顔(なに〜)
家まで運転したかったなぁ・・・と、ちょっぴり悔しかったのでした(笑)

かわいい長いBD旅行ブログ、お付き合い頂き、ありがとうございましたかわいい

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

BD旅行☆プチホテル マイカ編

夕方16時頃、2日目のお宿「プチホテル マイカ」さんに到着でするんるん

20110125-y000.jpg

こちらのお宿は、宿泊料が少々お高め・・・でも、今回はお年玉との事で期間限定1家族1万円引きでした(ラッキー手(チョキ)

20110125-y001.jpg

さすがお高めなだけあって、作りが凄い!

20110125-y002.jpg

2階に半露天風呂・トイレ・寝室があり、1階にプレイルーム・鍵付きの扉の向こうはダイニング
通路を挟んで、個別の足洗い場、ウッドデッキ → → → ドッグラン犬(足)

20110125-y003.JPG

せっかくなので、ドッグランで遊ばせてみたけど・・・
前日のマウンテンドッグランと砂浜散歩で疲れちゃったのか、ちょっとしか走りませんでしたぁバッド(下向き矢印)

20110125-y004.jpg

結構寒かったしね〜部屋でぬくぬくしよう揺れるハート
すっかり身体が冷えたので、私はのんびりお風呂に入ってきましたいい気分(温泉)
夏場なら、半露天風呂に出来て気持ち良いだろうねぇ〜

20110125-y005.jpg

お食事は、イタリアンでとても美味しかったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
美味しい食事の後は、まったりタイム眠い(睡眠)
我が家は車の中に毛布やクッション・長座布団を入れてきたので、部屋に運んで寛ぐ事に・・・顔(ペロッ)

20110125-y006.jpg

マイカさんは、1階・2階に地デジ対応TVがあります(凄いClap
この日は、サッカーアジア杯準決勝の日サッカー
旅行に来てまで・・・とも思うけど、気になるものは気になります顔(イヒヒ)
リビングにいるような感覚で寛ぎながら、1階プレイルームで家族4人サッカー楽しみましたグッド(上向き矢印)

20110125-y007.jpg

翌日の朝、美味しい食事、日当たりの良いダイニングで、前日の早起きも影響してか??少々寝不足な私達は、朝日が眩しかったのでした(笑)
※ぷち情報:冬場に行かれる方、クッションや毛布があると1階で寛げますよぉ〜
ソファがワンコが乗っても大丈夫なようにビニールカバーなんだけど、やや冷たいです!

長かったBD旅行のブログも次回で最終回でーす顔(笑)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

BD旅行☆2日目編

無計画で、どこに行こうか考えてなかった我が家・・・
天気も良かったので、更に下って「田牛サンドスキー場」に行ってみる事にしましたぁダッシュ(走り出すさま)

20110125-s002.jpg

一瞬見落としてしまいそうな所で、急な階段を降りていくとサンドスキー場がありますぴかぴか(新しい)
ソリとか持ってきてないから見るだけ〜〜〜と思ったのに、旦那がミミを連れて登っていく。。。。
あれ?何する気だろ〜?? 不安そうなチャッピー

20110125-s000.JPG

私も??な気持ちで見上げてると・・・
ミミを抱っこして、砂まみれになりながら旦那が滑って?降りてきましたぁ〜(爆・爆)
あっ。ミミは砂まみれじゃないですよん顔(イヒヒ)
写真を載せようかと思ったけど・・・旦那がバッチリ写ってるので、やめときます(^^;;

この後、チャッピーは旦那の誘いを拒否ったのでした(笑)

20110125-s003.JPG

せっかくなので砂浜散歩を楽しむために、もう少し先にある「田牛海水浴場」に犬(足)

20110125-s004.jpg

走ったりしたけど、吉佐美ビーチの方が綺麗だったかも・・・??

20110125-s005.JPG

次に向かった先は「爪木崎・水仙まつり」の会場へ車(セダン)
年配の方が多かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

20110125-s006.jpg

う・うーん。色みがないからかな?なんか寂しいバッド(下向き矢印)
でも、海はメチャメチャ綺麗でしたぁ〜
湘南から、ちょっと下っただけで、海はこんなに違うものなんだろうか?ってくらいの透明度

20110125-s007.jpg

さて、次に向かった先は・・・太陽人のオーナー様に教えて頂いた「いちごらんど中西」さん
ワンコと入れるイチゴ狩りですよ(イチゴの種類は、かおり野と紅ほっぺ)

20110125-s008.jpg

ミミは、旦那のスリングでイチゴをガン見・・・んもぉー食いしん坊すぎ!可愛いんだから顔(メロメロ)
チャッピーはといえば、ブンブン聞こえるハチの羽音が怖くて大暴れ・・・たらーっ(汗)
可哀相だからハウスを出ようかなぁ〜と思った頃、ちょっと与えたイチゴを食べてから落ち着きを取り戻し、イチゴを待つように・・・良かった良かったぴかぴか(新しい)

甘くてメチャメチャ美味しいイチゴでした〜グッド(上向き矢印)
場所は、少し分かりにくいけど・・・マウンテンドッグランの近くですよん。

20110125-s009.jpg

この後は、いつもの「神祇大社」さんに立ち寄って、お守りを購入
今年も守ってもらおうね〜揺れるハート

無計画のわりには、たっぷり遊んだ1日右暗くなってしまう前に、分かりにくい場所にあるという次のお宿へ車(セダン)
次回はお宿編、「プチホテル マイカ」さんですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

BD旅行☆海宿 太陽人編

マウンテンドッグランを後にして、向かった先は下田
この日の宿泊先は、以前からHPを見て気になっていたお宿「海宿 太陽人」さん
バリ風の素敵な宿で、2009年11月にオープンしたばかりの所ですぴかぴか(新しい)

20110124-y001.jpg

お宿に到着すると、優しそうなオーナーさんが現れ、お宿の説明をしてくださりましたハートたち(複数ハート)
バリ風置物が色々あって素敵なのに・・・私のカメラの腕では、全然伝わらなくて申し訳ない気分顔(泣)

20110124-y002.jpg

20110124-y003.jpg

お部屋に案内してもらってから、いつもは一眠りする旦那が「海に行こう!」って・・・珍しいことですexclamation
そう。このお宿・・・吉佐美ビーチまで歩いて90秒の好立地ぴかぴか(新しい)

20110124-y009.JPG

せっかくだから見に行きましたよぉ〜〜〜 あまりにも綺麗なビーチにビックリ!!
ある意味、感動もんです顔(メロメロ)

20110124-y010.jpg

ビーチの写真は、翌日撮ったものですよ〜カメラ

そして宿のお食事、私好みの味で、すんごく美味すぃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
適量でダイニングの雰囲気もバッチリ・・・期待通りで大満足です顔(笑)

20110124-y004.jpg

我が家のみの貸切状態だったので、食後、オーナーご夫妻と色々とお話をしましたるんるん
このお宿は、女性の一人客もいらっしゃるとか・・・安心できるって事なんでしょうねー顔(メロメロ)
お勧めシーズンなども聞いて、次回はいつ来ようか悩んじゃいました(笑)

そして、日の出がとても綺麗と聞いたので・・・・・

20110124-y006.jpg

我が家にしては超珍しく、早起きして日の出を見に行ったら・・・・

20110124-y007.JPG

こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雲が厚くて見れなかったぁ〜〜 メチャメチャ寒かったぁ〜〜 残念もうやだ〜(悲しい顔)
今度行った時は、絶対見よう(笑)

でも冷えた身体も、美味しい朝食でグッド(上向き矢印)

20110124-y005.jpg

簡単なアンケートに答えて、こんなにサンプル頂き、私の誕生日という事で、マグカップも頂きましたぴかぴか(新しい)
(サンプルは、Hartzのアロマフォームと詰替え用・フォレストエアーです)

20110124-y008.JPG

本当に、とっても素敵なお宿で私も旦那もお気に入りに・・・また行こうと思ってます顔(笑)
※ぷち情報:冬場行く時は、トイレの便座がちびっと冷たいので、携帯する便座シート?があると良いかもです(^^

さぁ〜翌日も天気バッチリ、色々行ってきましたよぉ〜次回は「2日目編」ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

BD旅行☆マウンテンドッグラン編

1月24日

私とミミチャピのBD旅行に行ってきました車(セダン)
昨年は旦那も私も忙しく、なかなか休みが取れなくて行けなかった家族旅行
今年から時間を作って、なるべく沢山行こうと決めましたグッド(上向き矢印)

で、今回は2泊3日だったので、スロースタート
10時頃に家を出て、ゆっくり伊豆を目指します(もち私の運転でねるんるん
まず向かった先は・・・ミミチャピの大好きなアノ場所ぴかぴか(新しい)


20110124-001.JPG

まぁ〜大好きなのは分かるけど、チャッピーが近くにある保養所辺りから、喜びのあまり、きゃーきゃー鳴き出すのにはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗) 覚えているのかねぇ〜?

この場所はポカポカしていて気持ちが良く、ミミチャピは放出したとたん走って登っていくいく犬(足)

20110124-002.jpg

本当に楽しそう〜顔がいつもと全然違うんだよね〜
ふふっ。途中で、私達が来ないのが気になってみたり・・・でも、上の方も気になったり・・・
私たちの事は気にせず、たっぷり遊びなぁ揺れるハート

20110124-003.JPG

チャッピーは飛ぶわ・走るわ・忙しいったら!全身で楽しいーーーーーーって表現してるぴかぴか(新しい)
本当に、この子は外が好きでマウンテンドッグランが大好きなんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

20110124-004.jpg

嬉しい時にする匍匐前進、この日もバッチリしてました(おかげで内股すりむけたけどたらーっ(汗)

20110124-005.jpg

ミミも、チャッピーに負けじと一生懸命、飛ぶ飛ぶ走る
まっ。半分はオヤツ目当てで旦那と私の間を行ったりきたりしてたって言うのもあるけどね顔(イヒヒ)

20110124-006.JPG

久しぶり&貸しきり状態のランで、2時間走り続けましたぁ〜
時には2ワンでねるんるん

20110124-007.jpg

こんだけ楽しそうな顔をいっぱい見て、昨年連れてきてあげられなかった事、申し訳なく思いました顔(汗)
ゴメンねぇ〜今年は、もっと来ようねグッド(上向き矢印)

名残惜しいけど、おじさんに「また来ますね〜」って言いながらドッグランを出て、この日の宿泊予定のお宿に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

初の場所で、道が分からなくなると大変だからね〜
次回はお宿編、「海宿 太陽人」さんですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Birthday旅行・自然がいっぱい編

自然満喫の2日目でーす顔(笑)


前日、夕方に行った「伊豆マウンテンドッグラン」
せっかくだから、天気の良い日中に行きたいよね〜って事で連荘です手(チョキ)


この日はねぇ〜他のワンちゃんもいっぱいで、全部で5組くらいいたかなぁ〜exclamation&question
楽しい所だから、人気があるんだよねハートたち(複数ハート)


テンションの上がったチャッピーは、匍匐前進しまくりあせあせ(飛び散る汗)
やりすぎて内股がまっかっか・・・これね、翌日には瘡蓋になっちゃってたよ顔(イヒヒ)
んもぉ〜

たっぷり遊んだ後は、河津桜桜を見に河津へダッシュ(走り出すさま)


翌日から「河津桜まつり」が始まるらしく準備でにぎわってました。
けど桜は、まだあんまり咲いてなかったのぉ〜残念顔(え〜ん)


それでも道路沿いや海沿いは、咲いてる所もチラホラぴかぴか(新しい) 綺麗だ桜
軽くランチを済ませてから、次の目的地へ車(セダン)

ホントはね・・「吾妻山」の菜の花を見に行く予定だったの。
でも時間が遅くなっちゃったから、もっと手前にある「アカオ&ローズガーデン」に寄ることに顔(ペロッ)


バスで上まで行き、日本一の盆栽の前でカメラ
ガーデンは、花の時期じゃないから、ちょっと寂しい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
見頃にきたらメチャメチャ綺麗なんだろうなぁ〜るんるん



たくさん移動してたっぷり遊んだから、最後の30分の運転はギブアップ顔(なに〜)
旦那に代わってもらいました車(セダン)

今回も天気に恵まれて、楽しい2日間を過ごせて良かったぴかぴか(新しい)
ミミチャピの笑顔がいっぱい見れて、それだけで私達も幸せよぉ〜黒ハート
これからも楽しい所に行こうね犬(笑)犬(笑)
ニックネーム マリ at 06:55| Comment(10) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Birthday旅行・お宿編

今回、お世話になるのは「アンジュールハウス Mam」さんです。
2年前かな?泊まった「ami」さんが名前と場所を変更したそうなんですぴかぴか(新しい)


到着した時間は、夕方だったので ↑ は翌日の写真ねるんるん


伊豆のメインの通り135号線沿いにあるので、すぐに分かります!
昨年の7月にオープンしたばっかりで、とっても綺麗揺れるハート
私達が泊まった、1階のツインルームもオサレで広かったですよぉ〜
お風呂は温泉じゃないけど、広々としてて木の香りたっぷり四葉

ここはね、犬(笑)と一緒にベットで寝るのはNGなんです。
でも、カバーを貸していただけるのでベットの上に乗っちゃう子には良いと思いますよ顔(ペロッ)
ちなみに我が家のワンズは、寝る時はクレート派眠い(睡眠)
しかーし。ベットの上には乗りたがるから、これは助かります!!


ペンションの横には、カントリー雑貨のお店が併設されています。
可愛い雑貨がいっぱいで、とっても楽しめますよグッド(上向き矢印)
店内を見たり、オーナーさんと話したりしてから部屋に戻ると・・・早くも旦那は寝てました眠い(睡眠)

少し休んでから、ディナーの時間ですレストラン
この日、他に2組泊まってましたよぉ〜(写真撮ってないわ)


やっぱ伊豆の新鮮なお魚はウマイグッド(上向き矢印)
料理も美味しくてパクパク食べちゃいました顔(イヒヒ)

良い子に待っていたミミチャピにも、美味しいプレゼントねバースデー


ディナーが終わり、部屋に帰ってお風呂を済ませた頃
私の誕生日ケーキが到着バースデー


すごく美味しかったです揺れるハート
って・・・夜遅くにケーキ食べたら太るよねー(笑)

あぁぁぁでも、幸せ黒ハート美味しいものが食べれるってサイコーだるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


2日目はメチャメチャ良い天気になりましたぁ〜るんるん
んもぉー青空が綺麗だよん晴れ


朝食も美味しく、パンはサイコーでしたぴかぴか(新しい)
食後は、ペンションのドッグランでミミチャピのお遊びタイム犬(足)
スロープを降りていくとウッドチップのドッグランがあります。


少し遊んでから、お部屋へ
玄関を入ってすぐ左側にワンコ用のトリミングルームがあります。
ここで綺麗綺麗して、館内に入りまーす犬(笑)


ベットカバーの上でまどろむミミチャピ眠い(睡眠)
可愛いなぁ〜気持ちよさそう揺れるハート

さ。次は自然がいっぱいの1日だぁ顔(笑)
ニックネーム マリ at 09:41| Comment(4) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Birthday旅行・お外編

ミミチャピの誕生日にお祝いのコメントやメール、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです顔(笑)
これからも、ミミチャピと仲良くしてやってくださいねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

お誕生日当日の5日、旦那のお休みが重なったので、伊豆旅行してきました手(チョキ)
もち今回も、最後の30分以外は私の運転ね車(セダン)


「神祇大社」にて、ミミチャピ用のお守りを購入&絵馬も書いてきたよ。


ここでは、お守りを購入するとお祓いをしてくれるんですよ。
伊豆に行ったら、立ち寄ってみてねるんるん

この後は「伊豆バイオパーク」へ・・・動物がいっぱいだねー顔(イヒヒ)


ヒグマだっけか?
熊がね・・・ミミチャピを獲物だと思ったのかexclamation&question
すごい勢いで折の中を走ってきたから、ビックリしたよどんっ(衝撃)

バイオパークの中にあるドッグランでも遊んだよ犬(足)


でも例の場所とは、テンションの上がり方が違うらしいねー犬(笑)
旦那と私とで、端っこにスタンバって呼び戻しの練習顔(イヒヒ)あっち行ったり、こっちに来たりハートたち(複数ハート)
結構走れたね揺れるハート

遊んだ後は、キリンを見に・・・目
にんじんで餌付けも出来るんだよねぇ〜ココ


チャッピーってば、キリンが気になるらしく後ろを見てばっか犬(笑)
「この大きいのなぁに?」って思ってたのかな?
あんまり後ろばっかりジッと見てるから、面白くなっちゃった顔(イヒヒ)

結構ノンビリしすぎてしまい、「伊豆マウンテンドッグラン」に行ったのは・・・15時過ぎ。


若いミニピンちゃんが元気に走り回ってたよ犬(笑)


ミミチャピも私たちの側を離れて、遊ぶ遊ぶ犬(足)
楽しそうだねぇ〜やっぱコレが一番のプレゼントでしょプレゼント
ねー黒ハート


夕方4時を過ぎると、さすがに寒いあせあせ(飛び散る汗)
5時になる前にドッグランを後にしましたぁ〜
チャッピー名残惜しそうだね・・・大丈夫だよ!お楽しみは、まだまだグッド(上向き矢印)

この後は、初めてお泊りするお宿へGOダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリ at 00:54| Comment(12) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

秋の那須旅行(2日目)

朝起きるとビックリするくらい乾燥してました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ミミチャピの首も乾燥から、カッサカサになって赤くなちゃった
10月で保湿クリームが必要だとは思わなかったから、何も持ってこなかったよバッド(下向き矢印)
ゴメンねぇ〜ミミチャピ顔(汗)
季節がなんであれ、保湿クリームは必需品だねぇ〜毛の少ないミミチャピの場合。

気を取り直して・・・朝食タイムレストラン
朝食もまたまたすっごい量だったわぁ

081003-01.JPG 081003-02.JPG

サービス満点過ぎるわぁ〜お腹も気分も満足満足るんるんハートたち(複数ハート)顔(笑)

今回の写真、色がへんちくりんすぎる・・・実は、イチデジ変えました。
けど、ちっとも綺麗に撮れないじゃないかぁーーーーーーちっ(怒った顔)

081003-04.JPG

ふっ。珍しく旦那と一緒に写真撮っちゃったわ顔(イヒヒ)

チェックアウト後、今回は那須動物王国ではなく別のドッグランへ犬(足)
でも天気が良かったから動物王国へ行けば良かったなぁ〜って、ちょっぴり後悔

081003-05.JPG

迷子になりながらも「ワンワンワン」へ

081003-18.JPG

あぁぁぁ〜チャッピーが気持ち良さそうな顔してゴロゴロしるぅ〜

081003-10.JPG 081003-11.JPG 081003-12.JPG 081003-25.JPG 081003-30.JPG 081003-31.JPG

ねえねえ、チャッピー楽しいexclamation&question

081003-19.JPG

ミミちは、すっごい可愛い笑顔でテトテト走ってて見てるこっちもニマニマ顔(イヒヒ)

081003-15.JPG 081003-29.JPG 081003-24.JPG 081003-27.JPG 081003-20.JPG 081003-13.JPG

貸切状態でのびのび〜やっぱりミミチャピ犬(笑)犬(笑)が主役の旅行
私達が楽しむよりもミミチャピに楽しんでいただかなくてはっるんるん

081003-32.JPG

たっぷり遊んだ後は「那須ガーデンアウトレット」へ
・・・綺麗だぴかぴか(新しい)

081003-34.JPG 081003-35.JPG 081003-37.JPG

私達が到着した頃(写真を撮ってる時間帯)は人が全然いなかったのに・・・
帰る頃には、人がいっぱい。ワンもいっぱい。

081003-39.JPG

カートでおっさんポーズのミミチャピも、可愛い〜っていっぱい言ってもらえて、私達も嬉しかったわぁ顔(メロメロ)

081003-36.JPG 081003-41.JPG 081003-42.JPG

今回は写真がいつもよりも少なかったなぁ〜(アップは沢山してるけどね顔(イヒヒ)
撮るよりも遊ぶ事に夢中だったような?まいっか。

旅行はイイなぁ〜毎週でも行きたいくらい楽しいハートたち(複数ハート)
旅行には行けなくても、ドッグランには行ける!!
って事で、11月はドッグラン月に決まりだぁーね手(チョキ)
ニックネーム マリ at 23:09| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の那須旅行(1日目)

10月のはじめ、去年も同じ頃に行った「イマジンDogs」へ行ってきました車(セダン)
夏は、お出かけあんまり出来なかったからねぇ〜犬(泣)
気分のリフレッシュもかねてぴかぴか(新しい)

今回は、早めに出発して向こうでランチしましたレストラン
行こうと思ってた所は、貸切予約が入ってしまい1時間半待ち・・・
お腹が空いちゃってたので、別のお店「ダイニングカフェ Borage」へ

081002-01.JPG 081002-00.JPG 081002-02.JPG

081002-03.JPG 081002-04.JPG 081002-07.JPG

気温もちょうど良くって、テラス席でも快適に過ごせましたぁ
(店内OKと言われたけどテラスにしちゃった)

081002-05.JPG 081002-06.JPG

ランチを食べた後は「トリックアート」の館へ

081002-08.JPG 081002-09.JPG 081002-10.JPG

う〜ん。難しい・・・上手く写真が撮れませんカメラ

081002-11.JPG 081002-12.JPG

しかも、カートで行くのはオススメ出来ないかもぉ〜スリングがいいっす顔(イヒヒ)

081002-13.JPG

チェックインの時間が迫ってきたので、イマジンさんへ向いました車(セダン)
荷物を置いて、すぐにドッグランへ犬(足)

081002-14.JPG 081002-15.JPG 081002-16.JPG

前回は行けなかった奥の草地の方へ

081002-17.JPG 081002-18.JPG

ひととおりドッグランを楽しんでから部屋でまったり〜眠い(睡眠)

081002-19.JPG 081002-20.JPG 081002-21.JPG

夕食は、改装されたという個室っぽい所に案内されました。

081002-29.JPG 081002-30.JPG

相変わらずすっごい量!!でも美味しいぃ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

081002-23.JPG 081002-24.JPG 081002-25.JPG

081002-26.JPG 081002-27.JPG 081002-28.JPG

夕食の為にランチを抑えたのに・・・やっぱり食べきれませんでした。

081002-31.JPG 081002-32.JPG

でも、あれだけの量があれば男性も大満足だね黒ハート

ニックネーム マリ at 21:46| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

春の伊豆旅行1日目

行ってきました友達と一緒に伊豆旅行〜演劇
心配していた天気も、バッチリ晴れ晴れに変わりお出かけ日和

080327-01.jpg

まずは、ミミチャピの大好きなあの場所へ・・・

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080327-02.jpg 080327-03.jpg 080327-04.jpg

春休み中でドッグランも混んでるかなぁ〜って思ったけど、またしても貸切状態Good

080327-05.jpg

ミミチャピも楽しんだよねぇ〜いっぱい犬(足)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080327-06.jpg 080327-07.jpg 080327-08.jpg

サイコーの笑顔がたっくさんだねっ。

080327-09.jpg

みぃ〜んな楽しそうに遊んでましたよぉー犬(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080327-10.jpg 080327-11.jpg 080327-12.jpg

2時間ちょっと遊んでから、駐車場へ向うと次のお客さんが。
前回と同様、グッドタイミングですっ手(チョキ)

080327-13.jpg

ちゃちゃくん・クリタンちゃん・ミミち・チャッピー・ラッキーくん

翌日の天気が怪しかったので、予定を変更して大室山方面へ
途中「さくらの里」に立ち寄ってみましたぁ〜桜

☆写真をポチると大きくなるよ☆
080327-14.jpg 080327-14.jpg 080327-16.jpg

軽く散歩してから大室山のリフト乗り場へ・・・たくさんの人がいました。

080327-17.jpg

ドッグランで歩き回った足腰には、結構こたえるねぇ〜〜〜〜〜
グルッと1周してから、本日のお宿へ

今回お世話になるのは「inunoie 犬の家」貸切にさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

080327-18.jpg

手作り感たっぷりのアットホームな雰囲気で創作和食が自慢のお宿

080327-19.jpg

暖炉も手作りで、バーカウンターには時々スンタンダードプードルが立ってます顔(イヒヒ)

080327-20.jpg

バーの奥には広いデッキがあって、こちらも手作り・・・とっても良い感じ揺れるハート

080327-22.jpg

お部屋もシンプルで、1階に1部屋・2階に3部屋

080327-24.jpg

どれも美味しかったわぁ〜るんるん(写真は全部の料理じゃないのよぉ〜)

私もミミチャピも、結構どこでも寝れちゃうタイプでかなりグッスリ眠い(睡眠)
どうやら夜中に大雨雨が降ったらしいのです。。。
たまぁに起きてたんだけど・・・大雨が降った事、知らなかったから結構曝睡???
みんなの心配をよそに、翌日は何しよーかワクワクしながら夢の中でした顔(イヒヒ)

2日目へ続く〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 22:35| Comment(32) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

伊豆旅行(四季の蔵編)

お誕生日のお祝いコメント、ありがとございま〜すぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです!
ブログでお祝い文をアップしてくれたパディさんも誕生日が同じなのぉ
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜ClapClapClap
お互い良い1年にしましょ〜〜〜〜〜るんるん

かわいいコメント返し&ご訪問が遅れがちです。すいません!かわいい

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

今回の旅行で、お世話になったのは「四季の蔵」さん

shiki-02.jpg

shiki-03.jpg shiki-05.jpg shiki-06.jpg
☆写真をポチると大きくなるよ☆

我が家にしては珍しく少しリッチにデラックスツインのグルメプランにしてみたよっぴかぴか(新しい)
お部屋の紹介しちゃいますねぇ〜

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-30.jpg shiki-31.jpg shiki-36.jpg

shiki-32.jpg shiki-33.jpg shiki-34.jpg

広くてとっても素敵!
お風呂はバブルバスで、疲れもぶっ飛ぶ感じ〜グッド(上向き矢印)

少し休んだ所で、ホテルの施設を見学っ

shiki-18.jpg

まずは屋上のドッグラン、24時間利用可能・・・ちと寒くてジッとしていられないあせあせ(飛び散る汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-19.jpg shiki-20.jpg shiki-22.jpg

でも、天気が晴れなら眺めも良さそう〜目

次にウッドデッキのドッグラン、ここも24時間利用可能で〜す。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-23.jpg shiki-24.jpg shiki-25.jpg

ここでは、写真をざっと撮って移動犬(足)

森のドッグラン、赤っぽい土?小石??

shiki-26.jpg

せっかくだから遊ばせようと思ったけど、ミミチャピ震えちゃって遊ばなかったわぁ〜
やっぱ寒いかっバッド(下向き矢印)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-27.jpg shiki-28.jpg shiki-29.jpg

足の裏も小石で赤っぽく染まってしまったし「ドッグスパ」へ行く事に。
普段はお風呂が好きじゃないミミちも、ウットリしちゃって気持ち良かったみたいいい気分(温泉)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-39.jpg shiki-38.jpg shiki-40.jpg

部屋に戻って30分後にお楽しみの夕食レストラン

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-42.jpg shiki-47.jpg shiki-48.jpg

shiki-49.jpg shiki-50.jpg shiki-54.jpg

平日だからなのかお客さんは、6組でゆったり
ミミチャピもお疲れで全く吠えずにウトウトしてました犬(笑)

食前と食後に館内を色々見てきたので、これも写真をアップアップカメラ

shiki-63.JPG

1階ロビーには、ショップやラウンジがありましたハートたち(複数ハート)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-12.JPG shiki-11.JPG shiki-16.JPG

shiki-13.JPG shiki-14.JPG shiki-58.JPG

shiki-56.JPG shiki-57.JPG shiki-59.JPG

ん!リゾートって雰囲気漂ってるぅ〜

早起きしてガッツリ遊んできた私達・・・
お腹が満たされたら眠くって、この後部屋に戻って撃沈でしたぁ眠い(睡眠)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

伊豆旅行2日目〜

朝のテレビを見ると都内とか横浜は雪が降ってるって雪
まさか!と思ったけど、伊豆は大丈夫手(グー)
そのかわり・・・ドシャ降り・・・これじゃ何処にもいけない顔(泣)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-66.jpg shiki-67.jpg shiki-68.jpg

ノンビリ朝食を食べて、プレイルームで軽くビリヤードをして・・・
チェックアウトギリに出て帰る事にしましたぁ。

☆写真をポチると大きくなるよ☆
shiki-60.JPG shiki-65.JPG shiki-69.jpg

よっぽどマウンテンドッグランで疲れたのか、ミミチャピは今日も大人しい。
あんなに喜ぶなら、また連れて行ってあげたいなっ黒ハート

2日目は、あいにくの天気だったけど楽しめた1日目
素敵なホテルで、大大大満足の伊豆旅行でしたぁ〜

みなさんもぜひ!!マウンテンドッグランは本当におススメですよっグッド(上向き矢印)
特別な気分を味わえちゃう、このホテルも素敵よんぴかぴか(新しい)ムフっ。

※写真が多くてスンマセ〜ンでしたぁーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マリ at 01:54| Comment(14) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

伊豆旅行(ドッグラン&バガテル公園編)

たっだいまぁー顔(笑)
行ってきましたよぉ〜伊豆へ車(セダン)

dogrun-19.jpg

・・・とその前に、私、本日誕生日でーすぴかぴか(新しい)
何回目の誕生日かはヒ・ミ・ツよぉ〜ん

今回の旅行は、私とミミチャピの誕生日お祝い旅行なのよぉ〜ふっふっふ顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

早起きして、伊豆のマウンテンドッグランへ向いました車(セダン)
最初、後部座席で楽にしてたけどグロッキーになって、途中から私が運転を。
運転してる方が、酔わないわねー顔(ペロッ)

のんびり過ごす為、旦那がおにぎり・私がカツサンドを作って持ってったの手(チョキ)
途中、伊豆高原は雪が積もってましたが「伊豆マウンテンドッグラン」は大丈夫exclamation×2

dogrun-01.jpg

ラッキーな事にオープンから3時間、貸切状態〜グッド(上向き矢印)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
dogrun-08.jpg dogrun-09.jpg dogrun-10.jpg

泥んこになっても、せっかく来たんだもの!思う存分遊んでねぇ〜ってリードを離したとたん、ミミチャピ飛んで消えちった・・・たらーっ(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
dogrun-11.jpg dogrun-12.jpg dogrun-18.jpg

こんなにもイキイキと遊ぶ姿は、なかなか見れるもんじゃないわぁーるんるん

dogrun-14.jpg

dogrun-15.jpg dogrun-16.jpg dogrun-17.jpg
☆写真をポチると大きくなるよ☆

チャッピーの動きが早すぎて、私のカメラの腕では撮れない・・・↑これが限界〜
飛行写真が撮りたかったのになぁ〜顔(泣)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
dogrun-22.jpg dogrun-29.jpg dogrun-28.jpg

ミミちは、比較的動きがゆっくりで撮りやすい揺れるハート

☆写真をポチると大きくなるよ☆
dogrun-27.jpg dogrun-25.jpg dogrun-32.jpg

私と旦那と上の方と下の方に別れてミミチャピを呼んでみると・・・
嬉しそうに上へ下へと走り回る犬(足)犬(足)


そうそう!動画も撮ったの(変な声は気にしないでぇ〜)良かったら見てねっ目
ミミを探してるチャッピーがかわ面白いよっ。

dogrun-20.jpg

2時間を過ぎるあたりから、動きが鈍くなってきてウトウトしはじめるミミチャピ眠い(睡眠)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
dogrun-31.jpg dogrun-34.jpg dogrun-35.jpg

まぁーあれだけ走れば無理もないかな?って事で、場所を移動〜犬(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

雪は降ってなくても、今回は寒かった伊豆あせあせ(飛び散る汗)
どこか行こうにも、お弁当を食べてお腹いっぱい・・・チェックインまでは時間あるから近くの「河津バガテル公園」へ

bagateri-01.jpg

でもね・・・バラの季節じゃないからすっごい寂しいのたらーっ(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
bagateri-03.jpg bagateri-04.jpg bagateri-05.jpg

人も、花もない・・・しかも寒い・・・グルっと廻って出てきちゃいましたぁ顔(泣)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
bagateri-07.jpg bagateri-08.jpg bagateri-09.jpg
bagateri-10.jpg bagateri-12.jpg bagateri-13.jpg

バラの咲くシーズンに行くと、きっと綺麗なんだろうなぁ〜揺れるハート

この後は、少し早めにホテルへGO車(セダン)
ニックネーム マリ at 17:57| Comment(26) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

那須旅行〜2日目

朝晩が寒い那須・・・
寝る前には暖房消したのに、喉ちんこが痛かったわぁあせあせ(飛び散る汗)

楽しみだった朝食の時間ですっレストラン
ウワサ通りのボリュームの朝食が出てきましたぁ〜るんるん

10-1.jpg

パンも食べたいけど、プレートも食べたいからガマンガマン
相変わらず食欲満点のパパさんは、パンを何個も食べてた…
底なしかい?

食事の後は、そのままドッグランへ犬(足)
慎吾君も一緒に朝のドッグランで遊んだよぴかぴか(新しい)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
10-3.jpg 10-4.jpg
10-5jpg.jpg 10-6.jpg

ミミチャピ・・・ウンピフン出るかなぁ〜〜〜〜〜?
ふふふ。バッチリでした手(チョキ)

10-2.jpg

チャックアウトを済ませて、イマジンさんの前でパシャカメラ

10-7.jpg

この日もスゴォーく天気が良くて、おでかけ日和ですっ晴れ
那須どうぶつ王国」へいく事にしましたぁ〜
慎吾君ファミリーと偶然にも駐車場で一緒に揺れるハートキャッ
(イマジンさんに泊まった方、ほとんど来てたみたいっ顔(イヒヒ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
10-8.JPG 10-9.JPG

バスでドッグランまで移動して、ミミチャピを放出犬(足)犬(足)
眺めも良くって、気持ち良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)

10-10.jpg

ミミチャピも追いかけっこして楽しそう犬(笑)犬(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
10-11.JPG 10-12.JPG
10-13.JPG 10-14.JPG

なんだか楽しいね〜揺れるハート
って走りながら話してるみたいでしょexclamation&question

10-15.jpg

でも・・・違うんだなぁーたらーっ(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
10-16.JPG 10-17.JPG

ミミはね、チャッピーに先を走られるのがイヤなの犬(怒)
だから、妨害してるのよぉ〜コレ。お散歩中もよくやります顔(汗)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
10-19.JPG 10-20.JPG

最後に良い笑顔のチャッピーが撮れましたカメラ
(アクビの直前だったりして揺れるハート

10-18JPG.JPG

今回も、美味しい楽しい旅行になりました顔(笑)
ふっふっふ。我が家もリピーターになりそうよぉ〜グッド(上向き矢印)
今度行く時は、もっと色々と見てかなくっちゃ手(グー)

慎吾君、一緒に遊べて嬉しかったわぁ
またヨロシクねぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

旅行の帰りに発見したんだけど、家から車で5分位の所にミニドッグラン付きのドッグカフェがオープンするらしいの顔(イヒヒ)
今度行ってみよぉ〜っとるんるん


ニックネーム マリ at 19:35| Comment(32) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

那須旅行〜1日目〜後編

ささ。まだ続きますよぉ〜1日目ぴかぴか(新しい)
足洗い場だって、こんなにオサレ〜揺れるハート
*A-1.jpg

入ってすぐに、こんな素敵な足洗い場があったら、テンション↑↑よねぴかぴか(新しい)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
A-2.jpg A-3.jpg

いっぱい撮影した後、部屋に戻ってひと休みしてから、夕食ですレストラン

少し遅めの夕食で、お腹はペコペコ・・・
イマジンさんは、各部屋毎にダイニングに仕切りがあって、落ち着いて食事が出来ました手(チョキ)
んで・・・食事内容は・・・ウワサ通りです顔(メロメロ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
S-5.jpg S-11.jpg
S-3.jpg S-4.jpg
S-7.jpg S-8.jpg
S-9.jpg S-10.jpg

すっごいボリュームで、とっても美味しかったです顔(笑)
全部しっかり食べたら、お腹がパンパンに一気にふくれちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
(いつもじゃん・・・とか言っちゃダメだよっパンチ
パパさんは、おかわりしてたたらーっ(汗)
やっぱ恐るべし旦那の胃袋Good

今回私達が泊まったのは、206号室ツインルームですっ揺れるハート
H-3.jpg

お腹が満たされて、部屋に戻ったら恐ろしいほどの睡魔が・・・眠い(睡眠)
2時間ほど眠ってから、ミミチャピと夜のドッグランへ犬(足)
今回全然チッコやウンピを部屋でしなくって、心配だったので連れてったんです犬(笑)犬(笑)
チッコは出来たけど、ウンピが出ない・・・朝ウンかなexclamation&question

☆写真をポチると大きくなるよ☆
H-1.jpg H-2.jpg
H-4.jpg H-5.jpg

この後、お風呂に入りに行ったりして寝ましたぁ〜眠い(睡眠)

翌日もイイ天気、気持ち良く遊べそうな所に行きましたるんるん
写真がいっぱいすぎて、ごめりんこ〜あせあせ(飛び散る汗)

後日アップのつづきも良かったら見てくださいね目

ニックネーム マリ at 23:56| Comment(22) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行〜1日目〜前編

待ちに待った家族旅行〜行ってきましたよぉ〜車(セダン)
実は、9月に入籍記念日11月に結婚記念日なんですよぉー
ぴかぴか(新しい)10年目ぴかぴか(新しい)
まっ。記念のお祝い旅行みたいなもんですっ顔(イヒヒ)

首都高の大渋滞にあって、予定よりもかなり遅めに到着
今回宿泊するのは「イマジンDogs」さんるんるん
1009-1.jpg

リピーター率の高い素敵な所と聞いていたので、ワクワクるんるん
案内されてる時も、館内を見ながらため息が出ちゃいました顔(ペロッ)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
2F-1.jpg 2F-2.jpg
2F-3.jpg S-2.jpg

本当に本当に素敵な所揺れるハート

そうそう!今回は、ミミチャピの親戚さんでもある慎吾君も同じ日に宿泊だったの犬(笑) 楽しくなりそうな予感ぴかぴか(新しい)
すでに到着してた慎吾君とmangoさん一家はドッグランで遊んでました犬(足)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
D-3.jpg D-4.jpg

荷物を置いて、早速ミミチャピもドッグランへ犬(足)犬(足)
D-10.jpg

探検しながら楽しんでましたよぉ〜犬(笑)犬(笑)

☆写真をポチると大きくなるよ☆
D-1.jpg D-2.jpg
D-5.jpg D-6.jpg

慎吾君とも一緒に遊べたもんねぇー手(チョキ)
*D-3.jpg

ただ、この時期の那須ってもう夕方は寒い寒い顔(なに〜)

ロビーに戻って、話をしたり写真を撮ったり・・・カメラ
撮りどころいっぱいでしたるんるん

☆写真をポチると大きくなるよ☆
R-2.jpg R-3.jpg

悲しいかな…センスがないから、良さが伝わらないったらーっ(汗)
でもガンガン写真を撮ったから、2つに分けちゃお顔(イヒヒ)
ウンザリしないで、見てくださいね〜目
ニックネーム マリ at 23:38| Comment(8) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

伊豆旅行3日目☆

金曜日は天気が悪そうだったのに、またイイお天気晴れ
気に入ったので、またまた「伊豆マウンテンドッグラン」へ

0126-1.jpg

また今日も楽しんでるぅ〜


今日も楽しんでるミミチャピ
私とパパさん、上の方と下の方に分かれて交互にミミチャピを呼んでみました演劇
私たちを捜して、ランの中を走り回るミミチャピ…可愛かったなぁ〜揺れるハート

0126-2.jpg

楽しいぃ〜?でも疲れた??


さすがに2日間続けてだと疲れちゃったかな?
私達のお腹も空いてきたから、下田方面へ移動する事に車(セダン)

まずはドッグランのある「びわの木」へ

biwanoki.jpg

お茶をしてから、ランチをしに移動

0126-3.jpg

臨時休業で残念〜


なんだか臨時休業にばっかりあってるような気が…もうやだ〜(悲しい顔)
近くにある別のお店「スパイシードッグ」へ

0126-4.jpg

辛いカレーがダメな私でもOK


雰囲気のあるお店でしたよぉ〜キスマーク

「びわの木」の店長さんに教えてもらった砂浜へ行ってみました。

0126-5.jpg

綺麗な砂浜散歩が出来たねぇー


この砂浜は、もう日が陰ってしまって寒かったですぅ〜
だいぶ良い時間になったので、ノンビリ帰宅する事にしましたぁ。
やっぱり平日、渋滞にハマったのは伊豆の工事渋滞だけ…
ラッキーるんるん楽しい3日間を過ごす事が出来ました顔(イヒヒ)

またお仕事頑張って、今回行けなかったお店に行かなくちゃねぇ〜ぴかぴか(新しい)

文章書くのが下手&写真選べない人だから、長〜くなってしまってゴメンなさい!
最後まで読んでくれて、ありがとうございまーすアリガト
ニックネーム マリ at 22:25| Comment(12) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

伊豆旅行2日目☆

2日目はお天気に恵まれてポカポカ陽気晴れ

0125-1.jpg

ミミチャピ、ペンションで寛いでるぅ〜


居心地の良かったペンションを後にして、「伊豆マウンテンドッグラン」に行きました車(セダン)

0125-2.jpg

やっぱり自然が一番!


話には聞いていたけど、イイ所だわぁわーい(嬉しい顔)
ミミチャピは、私達から離れて遊び回ってるぅ〜揺れるハート

0125-3.jpg

しかも兄妹で仲良く遊ぶ


日当りがバッチリだからなのか、メチャメチャ暑かったですたらーっ(汗)
あんまり暑いので、ミミチャピも素っ裸に…

0125-4.jpg

ミミち看板見えてる??


2時間半たぁ〜っぷり遊んで疲れた所で、私達のお楽しみの番exclamation
「伊豆こうげん倶楽部」でラーメン&餃子を食べましたぁレストラン

ra-menn.jpg

どれもウマウマでした☆


前日は、暗くなってしまって行けなかった城ヶ崎の吊り橋へ
遊歩道みたいな所を通って行ったけど、階段が多くてミミチャピは抱っこしないとダメでしたぁ〜バッド(下向き矢印)
マウンテンドッグランの後は、結構足腰にキマすねぇ〜

0125-5.jpg

吊り橋〜ミミちビビリまくり


夕方になったので、本日宿泊の「プチホテル渚苑」へ
ちょっとだけリッチにしてみましたぁ〜手(チョキ)

0125-6.jpg

高級別荘地の側にあるのよぉ〜☆


とっても綺麗で静かな感じの所で、グループやお子さんは泊まれない所らすいぃ。
我が家のワンズは、ドッグランで疲れて大人しかったのでホッ

ワンコ用のプレイルームがありましたぁ

0125-7.jpg

お風呂も料理も良かったよん


このプチホテル料理部屋出しで、たっぷりで美味しかったです
お風呂も気持ち良かったですよぉーぴかぴか(新しい)

また長くてゴメンなさーいふらふら

伊豆旅行3日目へ〜
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(2) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

伊豆旅行1日目☆

24日は、私の3◯回目の誕生日もうやだ〜(悲しい顔)
家族で伊豆旅行に行ってきましたぁ〜車(セダン)
驚きは、パパさんが早起きをしておにぎりを作ってくれた事exclamation
おまけに暖かいお茶と冷たいお茶まで用意してたぁ〜ビックリ目

前回の清里は、ほとんど私の運転…
今回は、全部パパさんの運転〜とっても楽チンだわぁわーい(嬉しい顔)

伊豆に到着後すぐ、気になっていた「神祇大社」へ

0124-1.jpg

ミミチャピ、お払いしてもらってまぁす


ペット用のお守りを買うとお払いしてくれるんですよぉ〜犬(笑)
伊豆に行ったら、是非寄ってみて下さいねぇ〜
お守り買って安心した所で、目の前の「伊豆ぐらんぱる公園」へ

0124-2.jpg

長時間の車移動おつかれぇ〜遊びなさいっ


公園内にあるドッグラン、最初は2匹の柴犬がいたけど、ミミちがビビりまくりで遊べないので少し園内をお散歩犬(足)
時間をおいて戻ったら、誰もいなくなってたので、ミミチャピの貸切状態よぉ〜

チャッピー飛び過ぎ!

0124-3.jpg

ミミち〜舌出てるよ♪


普段のチャッピーを知ってる方、意外でしょぉ〜exclamation&question
チャッピーって良く走るし、良く飛ぶんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

ミミチャピもいっぱい走って満足した所で、今度は私達の番。
お友達オススメの「花水木」へ

0124-4.jpg

臨時休業で残念だなぁ〜     渡り蟹のパスタ…うまっー


噂どうり、おいちかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
残念だったのは、もう一つのお勧めお店「イル・コーヴォ」が臨時休業で行けなかった事バッド(下向き矢印)次回は行くどぉー
(え?もう次回の話??)

食事が済んで、まだ時間も少し早かったので「大室山リフト」に乗りに行ってきました!

0124-5.jpg

リフトは怖かったみたいねぇ〜


2ワン共、震えてたわぁ〜
この大室山って、なんだか不思議な所でしたよぉ〜

0124-6.jpg

眺めがイイねぇ〜


あーでも、下りのリフトの方が、ちと怖かったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
この時期ここら辺の施設って、16時には閉まってしまうのよねー
寒くもなってきたし、ペンションに向かう事にしました車(セダン)

0124-7.jpg

本日の宿泊先のペンション


今日お世話になるのは「ペンションami」さんでするんるん
HPを見て、パパさんと気に入って予約をしたんだけど、イイ所でしたよぉ〜
ショップもあるので、中をゆっくり見ても楽しいと思いまーす

0124-8.jpg

アメリカンカントリーで統一されたダイニング


ふふっ、さすが平日ハートたち(複数ハート)私達だけで貸切〜になっちった犬(笑)
今回、私達が泊まったのはコテージの方
でも次回は、ペンション側に泊まってみたいなぁ〜
(またしても次回の話???)

伊豆旅行2日目に続く〜
長くてごめんなさい!


ニックネーム マリ at 23:59| Comment(6) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

清里2日目

朝は、チェックアウトする時に写真を撮ってもらいながら、ペンションのオーナーさんとしばらくおしゃべり犬(笑)
色々とお世話になりましたるんるん楽しかったですぅ〜

1113-1.jpg


続きも読んでみる?
ニックネーム マリ at 23:59| Comment(4) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする