メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年02月17日

BD旅行☆最終日編

眠たい目をこすりながら、マイカさんを後にして、本日向かった先は・・・
またしても、アノ場所ですぴかぴか(新しい)

20110126-001.JPG

ドッグランのおじさんも「ミミ・チャッピーまた来たかるんるん」って感じで名前もバッチリGood
ちょうど私達の前にチャンピー君という6歳のダックスの子が来ていて、パパママと楽しそうに遊んでました犬(笑)

20110126-002.jpg

ミミチャピも負けずに楽しみましたよぉ〜またまた、走る飛ぶ登るダッシュ(走り出すさま)

20110126-003.jpg

やっぱりここのランでは、2時間遊べばかなりヘトヘトになってしまうようで・・・
初日の疲れもあってか?後半は、マッタリしていましたぁ眠い(睡眠)
(チャッピーはね、はしゃぎすぎて前足の肉球が擦りむける位、走りましたあせあせ(飛び散る汗)

20110126-004.jpg

もっと近い場所にあれば、マメに連れてきてあげたい所だけど、たまに来るから楽しいのかな?
また時間を空けずに遊びに来ようね〜顔(ペロッ)

ドッグランを後にしてから、この旅行で初の外食をしました(笑)
お蕎麦とキャベツロールのお店「グルメ厨房 生田」さんです

20110126-005.jpg

とっても美味しいキャベツロール
お蕎麦屋でキャベツロール??と思いましたが、どちらも美味しいのでお勧めかもグッド(上向き矢印)
ここ・・・店内ワンコOK〜ミミチャピも私の隣でスヤスヤ眠い(睡眠)
お店の方にも「仲良くて大人しいわねぇ〜」と言われるくらい、ピッタリくっついて爆睡の我が子達・・・
遊びつかれて寝れるなんて幸せなんだよんぴかぴか(新しい)

この旅行中、ずぅーーーっと運転をしていたのですが、最後の1時間???
睡魔に襲われて、運転ギブアップ顔(なに〜)
家まで運転したかったなぁ・・・と、ちょっぴり悔しかったのでした(笑)

かわいい長いBD旅行ブログ、お付き合い頂き、ありがとうございましたかわいい

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

BD旅行☆プチホテル マイカ編

夕方16時頃、2日目のお宿「プチホテル マイカ」さんに到着でするんるん

20110125-y000.jpg

こちらのお宿は、宿泊料が少々お高め・・・でも、今回はお年玉との事で期間限定1家族1万円引きでした(ラッキー手(チョキ)

20110125-y001.jpg

さすがお高めなだけあって、作りが凄い!

20110125-y002.jpg

2階に半露天風呂・トイレ・寝室があり、1階にプレイルーム・鍵付きの扉の向こうはダイニング
通路を挟んで、個別の足洗い場、ウッドデッキ → → → ドッグラン犬(足)

20110125-y003.JPG

せっかくなので、ドッグランで遊ばせてみたけど・・・
前日のマウンテンドッグランと砂浜散歩で疲れちゃったのか、ちょっとしか走りませんでしたぁバッド(下向き矢印)

20110125-y004.jpg

結構寒かったしね〜部屋でぬくぬくしよう揺れるハート
すっかり身体が冷えたので、私はのんびりお風呂に入ってきましたいい気分(温泉)
夏場なら、半露天風呂に出来て気持ち良いだろうねぇ〜

20110125-y005.jpg

お食事は、イタリアンでとても美味しかったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
美味しい食事の後は、まったりタイム眠い(睡眠)
我が家は車の中に毛布やクッション・長座布団を入れてきたので、部屋に運んで寛ぐ事に・・・顔(ペロッ)

20110125-y006.jpg

マイカさんは、1階・2階に地デジ対応TVがあります(凄いClap
この日は、サッカーアジア杯準決勝の日サッカー
旅行に来てまで・・・とも思うけど、気になるものは気になります顔(イヒヒ)
リビングにいるような感覚で寛ぎながら、1階プレイルームで家族4人サッカー楽しみましたグッド(上向き矢印)

20110125-y007.jpg

翌日の朝、美味しい食事、日当たりの良いダイニングで、前日の早起きも影響してか??少々寝不足な私達は、朝日が眩しかったのでした(笑)
※ぷち情報:冬場に行かれる方、クッションや毛布があると1階で寛げますよぉ〜
ソファがワンコが乗っても大丈夫なようにビニールカバーなんだけど、やや冷たいです!

長かったBD旅行のブログも次回で最終回でーす顔(笑)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

BD旅行☆2日目編

無計画で、どこに行こうか考えてなかった我が家・・・
天気も良かったので、更に下って「田牛サンドスキー場」に行ってみる事にしましたぁダッシュ(走り出すさま)

20110125-s002.jpg

一瞬見落としてしまいそうな所で、急な階段を降りていくとサンドスキー場がありますぴかぴか(新しい)
ソリとか持ってきてないから見るだけ〜〜〜と思ったのに、旦那がミミを連れて登っていく。。。。
あれ?何する気だろ〜?? 不安そうなチャッピー

20110125-s000.JPG

私も??な気持ちで見上げてると・・・
ミミを抱っこして、砂まみれになりながら旦那が滑って?降りてきましたぁ〜(爆・爆)
あっ。ミミは砂まみれじゃないですよん顔(イヒヒ)
写真を載せようかと思ったけど・・・旦那がバッチリ写ってるので、やめときます(^^;;

この後、チャッピーは旦那の誘いを拒否ったのでした(笑)

20110125-s003.JPG

せっかくなので砂浜散歩を楽しむために、もう少し先にある「田牛海水浴場」に犬(足)

20110125-s004.jpg

走ったりしたけど、吉佐美ビーチの方が綺麗だったかも・・・??

20110125-s005.JPG

次に向かった先は「爪木崎・水仙まつり」の会場へ車(セダン)
年配の方が多かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

20110125-s006.jpg

う・うーん。色みがないからかな?なんか寂しいバッド(下向き矢印)
でも、海はメチャメチャ綺麗でしたぁ〜
湘南から、ちょっと下っただけで、海はこんなに違うものなんだろうか?ってくらいの透明度

20110125-s007.jpg

さて、次に向かった先は・・・太陽人のオーナー様に教えて頂いた「いちごらんど中西」さん
ワンコと入れるイチゴ狩りですよ(イチゴの種類は、かおり野と紅ほっぺ)

20110125-s008.jpg

ミミは、旦那のスリングでイチゴをガン見・・・んもぉー食いしん坊すぎ!可愛いんだから顔(メロメロ)
チャッピーはといえば、ブンブン聞こえるハチの羽音が怖くて大暴れ・・・たらーっ(汗)
可哀相だからハウスを出ようかなぁ〜と思った頃、ちょっと与えたイチゴを食べてから落ち着きを取り戻し、イチゴを待つように・・・良かった良かったぴかぴか(新しい)

甘くてメチャメチャ美味しいイチゴでした〜グッド(上向き矢印)
場所は、少し分かりにくいけど・・・マウンテンドッグランの近くですよん。

20110125-s009.jpg

この後は、いつもの「神祇大社」さんに立ち寄って、お守りを購入
今年も守ってもらおうね〜揺れるハート

無計画のわりには、たっぷり遊んだ1日右暗くなってしまう前に、分かりにくい場所にあるという次のお宿へ車(セダン)
次回はお宿編、「プチホテル マイカ」さんですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

BD旅行☆海宿 太陽人編

マウンテンドッグランを後にして、向かった先は下田
この日の宿泊先は、以前からHPを見て気になっていたお宿「海宿 太陽人」さん
バリ風の素敵な宿で、2009年11月にオープンしたばかりの所ですぴかぴか(新しい)

20110124-y001.jpg

お宿に到着すると、優しそうなオーナーさんが現れ、お宿の説明をしてくださりましたハートたち(複数ハート)
バリ風置物が色々あって素敵なのに・・・私のカメラの腕では、全然伝わらなくて申し訳ない気分顔(泣)

20110124-y002.jpg

20110124-y003.jpg

お部屋に案内してもらってから、いつもは一眠りする旦那が「海に行こう!」って・・・珍しいことですexclamation
そう。このお宿・・・吉佐美ビーチまで歩いて90秒の好立地ぴかぴか(新しい)

20110124-y009.JPG

せっかくだから見に行きましたよぉ〜〜〜 あまりにも綺麗なビーチにビックリ!!
ある意味、感動もんです顔(メロメロ)

20110124-y010.jpg

ビーチの写真は、翌日撮ったものですよ〜カメラ

そして宿のお食事、私好みの味で、すんごく美味すぃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
適量でダイニングの雰囲気もバッチリ・・・期待通りで大満足です顔(笑)

20110124-y004.jpg

我が家のみの貸切状態だったので、食後、オーナーご夫妻と色々とお話をしましたるんるん
このお宿は、女性の一人客もいらっしゃるとか・・・安心できるって事なんでしょうねー顔(メロメロ)
お勧めシーズンなども聞いて、次回はいつ来ようか悩んじゃいました(笑)

そして、日の出がとても綺麗と聞いたので・・・・・

20110124-y006.jpg

我が家にしては超珍しく、早起きして日の出を見に行ったら・・・・

20110124-y007.JPG

こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雲が厚くて見れなかったぁ〜〜 メチャメチャ寒かったぁ〜〜 残念もうやだ〜(悲しい顔)
今度行った時は、絶対見よう(笑)

でも冷えた身体も、美味しい朝食でグッド(上向き矢印)

20110124-y005.jpg

簡単なアンケートに答えて、こんなにサンプル頂き、私の誕生日という事で、マグカップも頂きましたぴかぴか(新しい)
(サンプルは、Hartzのアロマフォームと詰替え用・フォレストエアーです)

20110124-y008.JPG

本当に、とっても素敵なお宿で私も旦那もお気に入りに・・・また行こうと思ってます顔(笑)
※ぷち情報:冬場行く時は、トイレの便座がちびっと冷たいので、携帯する便座シート?があると良いかもです(^^

さぁ〜翌日も天気バッチリ、色々行ってきましたよぉ〜次回は「2日目編」ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

BD旅行☆マウンテンドッグラン編

1月24日

私とミミチャピのBD旅行に行ってきました車(セダン)
昨年は旦那も私も忙しく、なかなか休みが取れなくて行けなかった家族旅行
今年から時間を作って、なるべく沢山行こうと決めましたグッド(上向き矢印)

で、今回は2泊3日だったので、スロースタート
10時頃に家を出て、ゆっくり伊豆を目指します(もち私の運転でねるんるん
まず向かった先は・・・ミミチャピの大好きなアノ場所ぴかぴか(新しい)


20110124-001.JPG

まぁ〜大好きなのは分かるけど、チャッピーが近くにある保養所辺りから、喜びのあまり、きゃーきゃー鳴き出すのにはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗) 覚えているのかねぇ〜?

この場所はポカポカしていて気持ちが良く、ミミチャピは放出したとたん走って登っていくいく犬(足)

20110124-002.jpg

本当に楽しそう〜顔がいつもと全然違うんだよね〜
ふふっ。途中で、私達が来ないのが気になってみたり・・・でも、上の方も気になったり・・・
私たちの事は気にせず、たっぷり遊びなぁ揺れるハート

20110124-003.JPG

チャッピーは飛ぶわ・走るわ・忙しいったら!全身で楽しいーーーーーーって表現してるぴかぴか(新しい)
本当に、この子は外が好きでマウンテンドッグランが大好きなんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

20110124-004.jpg

嬉しい時にする匍匐前進、この日もバッチリしてました(おかげで内股すりむけたけどたらーっ(汗)

20110124-005.jpg

ミミも、チャッピーに負けじと一生懸命、飛ぶ飛ぶ走る
まっ。半分はオヤツ目当てで旦那と私の間を行ったりきたりしてたって言うのもあるけどね顔(イヒヒ)

20110124-006.JPG

久しぶり&貸しきり状態のランで、2時間走り続けましたぁ〜
時には2ワンでねるんるん

20110124-007.jpg

こんだけ楽しそうな顔をいっぱい見て、昨年連れてきてあげられなかった事、申し訳なく思いました顔(汗)
ゴメンねぇ〜今年は、もっと来ようねグッド(上向き矢印)

名残惜しいけど、おじさんに「また来ますね〜」って言いながらドッグランを出て、この日の宿泊予定のお宿に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

初の場所で、道が分からなくなると大変だからね〜
次回はお宿編、「海宿 太陽人」さんですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 22:00| 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

Birthday party♪♪

2月4日

お誕生日の前日、ミミチャピは大好きなお友達にお誕生日のお祝いをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

20110204-001.JPG

まずは、いつものららぽに集合して、ラッキー号で「都筑中央公園」へ
この公園に来るのは、何年ぶりだろう〜?
グルッと1周お散歩を楽しんで、モニュメントの前で集合写真

20110204-000.JPG

天気も良くて、暖かかったのでお散歩が気持ち良かったでするんるん

20110204-002.jpg

お散歩を楽しんだ後は、鷺沼にある「うしすけ」さんへダッシュ(走り出すさま)
お台場店にも行った事がなかったから楽しみにしてました〜グッド(上向き矢印)

20110204-003.jpg

店内広くて、綺麗・・・ワンコ店内OKはありがたいですハートたち(複数ハート)
私達は焼肉ランチ・ワンズにはワンコ用のお肉(食後にあげるからね)
ランチを食べている間は、お散歩で疲れたからなのか?みんな静かに睡眠中

20110204-004.JPG

ミミチャピは「うしすけ」さんは初めてだから、お肉がもらえると思っていなくて・・・
でも、クリちゃんは知ってたもんねぇ〜良い子に待ってたね〜エライエライClap
ワンズにご褒美のお肉をちょこっとずつあげました顔(イヒヒ)

ランチを楽しんだ後は、スイーツを購入してレオリリィのお家へGO!!
可愛い2ワンが待っててくれました犬(笑)犬(笑)

20110204-006.jpg

そして・・・お楽しみの会の始まりですぅ〜
ハートたち(複数ハート)Happy Birthday ミミチャピ!!ハートたち(複数ハート)

20110204-007.jpg

メッチャ可愛いミミチャピの立体ケーキ、ちゃんと顔が違ってるんだよぉ〜顔(笑)
んもう感動もんです(食べちゃうのが勿体ない)
いつも叫びだすミミも、この時は大人しく撮影協力(笑)

20110204-008.jpg

みんな、どうもありがとね〜アリガト

20110204-011.jpg

美味しいの後は、いつものマッタリした時間眠い(睡眠)
私達がおしゃべりしている間、ワンズは大人しく側で寝てる・・・ホント可愛いです黒ハート

20110204-010.jpg

ラッキーとチャッピーのイチャイチャぶりも毎回の事ながら可愛い顔(メロメロ)

20110204-009.jpg

おしゃべりに夢中になっていたら、かなりの時間あせあせ(飛び散る汗)
帰る前に、みんなで集合写真も撮りましたぁ〜

20110204-012.JPG

めぐっち、この日はお邪魔しましたぁ〜素敵なボード、ありがとうハートたち(複数ハート)
えみっち・けいちゃん、お散歩&ランチ楽しかったね〜ありがとうハートたち(複数ハート)

ラッキー・クリタン・レオ・リリィ・・・これからもミミチャピをヨロシクねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)
お祝いメールを下さった方々、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

かわいいmangoさんからも当日ミミチャピにケーキを送って頂きましたかわいい
ありがとうございましたアリガト

20110204-014.JPG


ニックネーム マリ at 23:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

☆Six-year-old birthday☆

2月5日


ぴかぴか(新しい)本日、ミミチャピ6歳になりましたぴかぴか(新しい)

20110205-001.JPG

歳を重ねるごとに、本当に愛しさは増すものですねぇ〜黒ハート
もう可愛くて可愛くて・・・一緒に過ごせる事に日々幸せを感じています

産まれる前から、我が家に来る事になっていたミミ
お迎え数日前に、我が家に来る事が決まったチャッピー
どっちも家に来てくれて、本当に良かったるんるん
最初は、2ワン同時に飼う事でしつけも2倍、大変に思う事も山ほどありました
でも、その何倍もの幸せと楽しさを我が家に運んできてくれた顔(メロメロ)

20110205-002.jpg

6年間ありがとう〜
これから今まで以上に健康に気をつけてあげなくちゃいけないねあせあせ(飛び散る汗)
少しでも長く元気に過ごしていけるように。。。

仕事で留守番時間が長くなってしまって、我慢させてる毎日
寂しい思いさせちゃってゴメンね顔(え〜ん)
大好きな場所に、もっと連れて行ってあげるから
美味しいもの、いっぱい食べさせてあげるから
また1年、元気に私達と一緒に過ごそうねぴかぴか(新しい)

6歳になったミミチャピを、これからもヨロシクお願い致しますハートたち(複数ハート)

※昨日は、お友達にお祝いしてもらいましたぁ〜明日アップします
※先週行ったBD旅行・・・ミミチャピのいっぱいの笑顔、後日アップします

ニックネーム マリ at 23:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

おめでとうの日☆リリィちゃん☆

1月14日

よく晴れた日、ららぽに集合してミミチャピ号でGo!してきましたダッシュ(走り出すさま)

20110114-003.jpg

まずは、大桟橋の駐車場に向かい、お散歩しながら本日のランチ場所へ
みんな元気に歩いて運動運動顔(笑)

20110114-002.jpg

向かった先は、関内近くにある「江南」さん
韓国料理のお店で、結構オフィス街にあるのに、ランチタイムもワンコ店内OK
座らせて頂いたのは、入り口近くの半個室っぽいスペース
かなり広いので、寛いで座れます〜
辛いのが少々苦手なお子ちゃまの私でも美味しく食べれました揺れるハート

20110114-001.jpg

量もしっかり食べれるので、今度は旦那ちゃんと一緒に行こうかなぁ〜

しっかりお腹が満たされた後は、ハーバーで私達のスイーツを購入し、我が家へ車(セダン)
本日のメインイベント演劇
リリィちゃんのお誕生会の開始でーす(1/28が誕生日)

20110114-005.JPG

リリィちゃん、2歳の誕生日おめでとうClap
ふわふわで可愛らしい顔、初めて会った時から随分女の子らしくなったよね〜
いつも元気で小さくても良く食べるリリィちゃん、いつもまでも変わらないでねるんるん
2歳も元気に楽しく、レオ君と幸せな毎日送ってねー
これからもヨロシクハートたち(複数ハート)

20110114-004.jpg

いつものごとく、写真を撮ってる最中のワンズは大変!!
特に我が子達・・・というより、ミミかたらーっ(汗)
ケーキには本当に目が無くて、大興奮・・・
おすそ分けケーキもスプーンで小分けしないとあっという間に食べちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
今回は、少しずつ食べさせたからゆっくり楽しめたね(笑)

20110114-006.jpg

美味しい時間が終わった後は、まったりの時間眠い(睡眠)
お腹が満たされたワンズは、寝たりゴロゴロしたり・・・可愛い揺れるハート
面白かったのは、レオがミミの尻尾が気に入ったようで、わざわざぺチペチされに来てたこと顔(イヒヒ)
おもちゃに見えたかな(笑)

私達が寛いでる側で、安心して過ごすワンコ達・・・癒されるねぴかぴか(新しい)

20110114-007.JPG

みんな、これからもミミチャピと仲良くしてやってねぇ〜

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

さてさて。。。。ここでお知らせ
レオリリィのお友達の宙太くんのママがネットショップを開きました顔(メロメロ)
マナーバックや、ビーズリード等可愛い商品がいっぱい

Big*Hugs
http://www.big-hugs.net/

20110114-008.JPG

みんな色違いでお揃いのマナーバックです!(めぐっち、ありがとうアリガト
とてもしっかりした作りで可愛いですよぉ〜&使いやすいし、お薦めでするんるん
みなさまも是非見に行ってみてください黒ハート
ニックネーム マリ at 10:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

遊び始め〜駒沢公園

1月5日

今年の遊び初めに駒沢公園に行ってきましたるんるん
結構久しぶりかも〜顔(イヒヒ)

20110105-003.JPG

そっ。一緒に遊んだのは、仲良しのラッキーとクリタン・・・今年もよろしくハートたち(複数ハート)

20110105-002.jpg

ランチのピークを避けるため、駒沢公園をお散歩
けど、時間があまっちゃったので2周もしちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

20110105-004.JPG

運動もしたし、お腹も空いてきたのでランチしにダッシュ(走り出すさま)
最初に行こうとしていたお店は年始の為、お休み・・・隣の「Smile」さんへ

20110105-000.jpg

あらビックリ!なかなか居心地の良いお店で、ソファ席も気持ちが良いグッド(上向き矢印)
ノンビリさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
ランチの後は、またまた駒沢公園内を散歩して、運動運動犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

20110105-005.JPG

ほど良くお腹を空かせて、公園入り口の「IZM」さんへ
昔「フーモ」さんがあった場所ですぅ〜

20110105-001.jpg

スイーツを食べておしゃべり三昧顔(メロメロ)
ワンコ達は・・・歩き疲れちゃったかな?(爆)

いつも可愛い写真ありがとね〜アリガト

かわいいかっ飛ばしてます(笑)
今年のお出かけ、間もなく追いつくわぁ〜やっぱり溜めないのが一番だね顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マカロニ市場とLON CAFE

12月14日

今年の初めから、行きたいと話していた場所に行ってみる!事にしました
その場所は・・・「マカロニ市場」と「LON CAFÉ」車(セダン)
私は何度か行った事がある「マカロニ市場」
久しぶりにランチタイムに行ったけど、やっぱり人気があるのねぇ〜混んでたぁあせあせ(飛び散る汗)

20101214-001.jpg

パンがとっても美味しくて食べ放題
パスタとかがなくっても大満足出来ちゃうかも〜グッド(上向き矢印)
このお店に到着した頃、雨が降ってて心配だったけど、食べ終わる頃には雨も止んでホッ

20101214-002.jpg

ランチが終わった後は、散歩もかねて江ノ島へ
けどね〜年末年始に向けて、改装していたりで開いてるお店が少ない事・・・
江ノ島自体が空いてるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいなぁ〜顔(汗)

20101214-003.jpg

で、今回はエスカーに乗って上の方へ
サムエル・コッキング苑の中にある「LON CAFÉ」へ
こたつがあるカフェで、フレンチトースト専門のお店喫茶店

20101214-004.jpg

ただ・・・サムエル・コッキング苑の中はワンコを下に降ろしちゃいけないから、ずっと抱っこ状態ふらふら
ワンコ連れは当然ながらテラス席・・・テラス席はこたつじゃなくて寒い
ミミチャピを抱っこしたままで、ちょっと疲れちゃいましたぁ〜
でもぴかぴか(新しい)フレンチトーストは美味しかったよ揺れるハート

20101214-005.JPG

不自由な思いさせちゃったので、ワンコをお散歩させて・・・今度は「タコせんべい」を。
なんだか1日食べてばかりでしたぁ〜顔(イヒヒ)

20101214-006.jpg

年内のワンコ友達とのお出かけは、この日が最後
めぐっち、いつも運転ありがとねぇ〜アリガト
みんな、またヨロシク〜

※またまた、写真使わせてもらったよぉ〜ありがとうアリガト
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

久しぶりのお友達☆

12月9日

とぉーっても久しぶりに、チュン太君に会ってきましたぁ〜るんるん
四季の森公園の駐車場で待ち合わせ

20101209-001.jpg

ぐるっと一周してするのは良いけど、途中はドロドロの道だったり、階段だったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
私達の運動になった散歩でしたぁ〜(笑)

20101209-002.jpg

ワンの運動後に、ららぽへ移動車(セダン)
いつもの場所でランチをして、沢山のおしゃべり、楽しい時間を過ごしましたぁー顔(笑)

20101209-003.jpg

チュン太君、久しぶりに会えて良かったよんるんるん
また遊ぼうねぇ〜揺れるハート

ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園の銀杏

11月16日

秋の見頃といえば、銀杏・・・
今年は、昭和記念公園の銀杏並木を見に行ってきました目

20101116-003.jpg

今回は、ラッキー号でみんなで一緒にGOダッシュ(走り出すさま)
最初に向かったのは「アルカンジュ」さん、とってもリーズナボーなお値段で美味しかったでするんるん

20101116-001.jpg

20101116-002.jpg

お腹が満たされた後は、目的地の昭和記念公園へ
少し見頃を過ぎてしまっていましたが、とっても綺麗でしたぁ〜グッド(上向き矢印)

20101116-004.jpg

20101116-006.jpg

途中、新聞社(朝日新聞だっけ?)に写真を撮られたり・・・載らなかったけどね(笑)

20101116-007.jpg
銀杏とのコラボも撮れて、またまた満足な1日でしたぴかぴか(新しい)

20101116-005.JPG

えみっち、運転ありがとねーアリガト
みんなの写真、使わせてもらったよぉ〜アリガト揺れるハート
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

秋のひまわり&コキア

10月26日

みんなで花を楽しみに少し遠くまで、お出かけしてきましたぁ〜車(セダン)
いつものメンバーで、ラッキー・クリタン・レオ・リリィ・ミミチャピ
集合して、レオリリィ号で茨城までGo!でするんるん

20101026-001.JPG

向かった先は、茨城県那珂市の総合公園

20101026-002.jpg

10月も終わりに近いのに、ひまわりが咲いてるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

20101026-003.jpg

この日は、あいにくの天気でひまわりが下を向いてしまっていましたが、季節外れのひまわりが見れて良かったですグッド(上向き矢印)

20101026-006.jpg

次に向かったのは「ひたち海浜公園」のコキア
海浜公園に到着して、コキアの咲く丘に向かう途中で雨がどんどん本降りに・・・あせあせ(飛び散る汗)
途中雨宿りしたけど、止みそうもないから小降りになったのを見計らって丘に向かいました犬(足)

20101026-005.jpg

20101026-007.JPG

ワンコが濡れないようにしながらねぇ〜でも寒かったぁー顔(なに〜)
風邪をひいたら大変だから、写真を撮り終わってから公園を後にしました車(セダン)

20101026-008.jpg

すっかり冷えた身体を温めに「ドッグガーデンひたちなか」に移動
お腹を満たしてから帰りましたぁ顔(笑)

20101026-004.jpg

はじめて見たコキアの丘、綺麗だったなぁ〜天気が良くなかったのが残念だけど、見れてよかったですグッド(上向き矢印)
めぐっち、遠くまで運転してくれてありがとねーアリガト
いつも可愛い写真をありがとう〜今回も使わせてもらったよん顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする