メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2011年01月31日

根岸森林公園とオリエンタルビーチ

10月12日

今回は、近場でお散歩楽しんできましたぁ〜るんるん
まずは「根岸森林公園」の駐車場で待ち合わせをして、お散歩スタートダッシュ(走り出すさま)

20101012-003.jpg

ご一緒したのは、ラッキー・レオ・リリィ、そしてミミチャピ

20101012-005.JPG

20101012-004.jpg

暑さも和らいだので散歩が楽しめるね〜犬(足)

20101012-007.JPG

散歩を楽しんだ後には、私達のランチタイムレストラン
以前から気になっていた「オリエンタルビーチ」さんへ
※えみっち予約してくれて、ありがとう〜アリガト

20101012-001.jpg

広々としたソファ席で、美味しいランチを頂きました顔(笑)
ゆったり出来たからか?ワンズも静かにまったり待ってましたぴかぴか(新しい)

20101012-002.jpg

ランチの後は「みなとの見える丘公園」をお散歩〜犬(足)犬(足)

20101012-008.jpg

のんびり過ごした1日でしたハートたち(複数ハート)

20101012-009.jpg

※旅行ブログ等も溜まってるので、短くどんどんとアップしてきます(笑)

ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年秋の大運動会

10月4日

まだまだ続く、2010年のブログ・・・
今度は10月に行ってきたdog1の2010年秋の運動会編ですイベント
何年か前に1度行ったけど、今回はお友達も一緒なので、我が家も家族で参加してきましたるんるん

20101004-000.jpg

みんなと8時集合だったので、仕事で夜中に帰ってきた旦那は寝ないでもらって、6時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)
なんとexclamation我が家にしてはヒジョーに珍しく相当早く到着!!4番目でしたぁ〜手(チョキ)
その後、ラッキー家族・レオリリィ家族・クリタン家族が到着
たっくさんのワンコが参加する運動会、ミミチャピがワンワンしちゃうかもと心配でしたが。。。
こんだけ沢山いると圧倒されるのか????(たしか300匹以上だったかな)
ワンワンすることなく競技に参加できましたぁ〜グッド(上向き矢印)

まずは駆けっこのゴール付近に各家庭でテントを張り、運動会にそなえます〜ハートたち(複数ハート)
今回ご一緒だったお友達は・・・
ラッキー

20101004-001.jpg

クリタン

20101004-002.jpg

レオ

20101004-003.jpg

リリィ

20101004-004.jpg

そしてレオリリィちゃんのお友達のBB☆ちゃん

20101004-006.jpg

宙太くん(はじめまして〜)

20101004-005.jpg

&ミミチャピ

20101004-007.jpg

休憩タイムでミミは、隣のテントにお邪魔して、ラッキーのパパさんのお膝の上で「唐揚」をガン見たらーっ(汗)
お恥ずかしい娘ですあせあせ(飛び散る汗)チャッピーは、私の側からあまり離れることなくメチャ笑顔るんるん

一番最初の競技は「GO!GO!40m徒競走」
この競技には、時間差で2ワン参加、チャッピーはコースアウトで、ミミは銅メダルゲット顔(笑)

20101004-009.jpg

休憩の後に始まったのは、「難関クリアー障害物競走」
寝ずに来ていた旦那は既に爆睡状態なので、ミミをラッキー家にお願いしてチャッピーとの参戦!!
チャッピーが一生懸命頑張ってくれたので、銀メダルをゲット出来ましたぁ〜手(チョキ)

20101004-008.jpg

次に「絆で勝負!紙リード競走」
今度は、チャッピーをクリタン家にお願いしてミミと参加〜
この競技は紙リードが切れて暴走するワンちゃん続出で面白いんだけど・・・ミミが参加したレースは、みんな優秀で誰も紙リードを切る事無くゴール・・・残念ながらメダルゲットならずでしたバッド(下向き矢印)

20101004-010.JPG

みんな沢山頑張ったね〜ミミチャピも頑張ったよぉ〜
そんな中、我が家の旦那は、ほとんどの時間寝て過ごしたのでした・・・(爆)

みんなどうもありがとう〜友達と参加すると運動会も楽しいねーるんるん
パパさん達にも沢山お世話になりました(ありがとうございました!)

※今回、みんなに撮ってもらった写真いっぱい使わせてもらいましたぁ〜ありがとうアリガト
ニックネーム マリ at 00:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

山中湖☆そのにぃ〜

いきなり昨年の続きになってしまいますが・・・
出来れば、記録に残しておきたいのでアップしちゃいますハートたち(複数ハート)

前回から1ヶ月経たない9月17日、えみっち&ラッキーと一緒に再び山中湖に行ってきましたぁ車(セダン)
ららぽに集合して、ミミチャピ号でGOGO!!到着したのは「花月園」さんです。

20100917-000.jpg

木陰の中にあるドッグランで、この日もメチャメチャ暑い1日だったのに、涼しくて過ごしやすかったのぉグッド(上向き矢印)
早速、3ワンをドッグランに放出ダッシュ(走り出すさま)

20100917-001.jpg

仲が良いので、安心して遊ばせることが出来ます〜

20100917-002.jpg

けど・・・あれれ?ドッグランなのにクンクン探検が始まっちゃいましたぁ〜

20100917-003.jpg

でも、楽しそうだからイイねるんるん
この場所は、木陰で涼しくて夏のお出かけには良い場所なんだけど、ひっつき虫???
ちっちゃい草の実がワンズにいっぱいついちゃうのが困りものあせあせ(飛び散る汗)

20100917-004.jpg

途中で取っても、また付いちゃうから気にしないように(笑)
貸切状態だったし、たまに通る研修のスーツ姿の方々に時々反応する位で、落ち着いて遊べました手(チョキ)

20100917-005.jpg

遊び終わった後・・・車の中で、実を取るのに時間がかかったことあせあせ(飛び散る汗)
この後は、お腹が空いたのでシチュー専門店「キャセロール」さんに行きました車(セダン)

20100917-006.jpg

専門店だけあって、とっても美味しかったぁ〜
見た目は少なめだけど、食べるとボリュームがあって・・・うましっ
3ワンは、木陰のドッグランで遊び疲れて爆睡状態眠い(睡眠)
静かな時間がゆっくり流れるような場所でしたよ四葉

20100917-007.jpg

お腹を満たした後は、湖に立ち寄ってみると・・あれれ???メチャメチャ暑くないかい?さっきは涼しかったのに。
場所は、そんなに離れてないのに不思議だわぁ顔(え〜ん)

20100917-008.jpg

木陰と日向とでは、あまりにも気温が違うことにビックリはしたけど、沢山遊べてランチも美味しくて大満足でしたぴかぴか(新しい)
夏の運動不足が少しは解消されたかな?
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

A Happy New Year 2011

鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

IMG_4860.JPG

IMG_4866.JPG

ぴかぴか(新しい)チャッピー・ミミが今年も元気に過ごせる1年でありますように・・・ぴかぴか(新しい)
皆様のご家族も元気で素晴らしい1年でありますように・・・

かなりなスローペースで更新になりますが
今年も宜しくお願い致します。


ニックネーム マリ at 22:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする