メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年12月25日

☆メリクリ☆

犬(笑)いつも良い子に留守番してくれてる我が子達犬(笑)
待っててくれるから、お仕事頑張れるんだよ顔(笑)
感謝の気持ちを込めて・・・ミミチャピの大好きなケーキ用意しましたバースデー
色味はないけど、美味しいよ〜(笑)

IMG_4811.JPG

年始は一緒にゆっくり過ごそうねぇ〜揺れるハート
ぴかぴか(新しい)みなさまにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マリ at 21:00| いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

山中湖☆そのいちぃ〜

8月26日
猛暑の続く8月後半、涼を求めて山中湖まで行ってきましたぁ〜車(セダン)
今回ご一緒したのは、mangoさんと慎吾君、久しぶりだったからかな?
男の子達は、なんだか興奮気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

20100826-001.jpg

まず向かった先は⇒⇒⇒mangoさんのリクエストで「山中湖woof」さん
ずぅーーーーーっと前に行った事がある「山中湖わんわん倶楽部」があったところです

20100826-004.jpg

リゾートホテル感たっぷりで素敵なんだけど、大型犬がメチャメチャ多いたらーっ(汗)
ドッグランも広いし、プールが大きいからかな?
この時点で、ちょっと迷いはあったんだけど、せっかく来た事だしココで遊ぶ事に犬(足)

20100826-005.jpg

いくつかあるドッグランのうち2つはグチャグチャで、もうひとつは我が家よりもワンワンする子達が遊んでてNG。
一番、綺麗で遊びやすそうなドッグランで遊ばせましたぁ〜
慎吾君はミミチャピにくっついて走って、久しぶりに会えて楽しそうるんるん

20100826-006.jpg

んが!それも束の間、プールから出てきた子達の出入りが激しい場所なので、ゆっくり出来ずバッド(下向き矢印)
しかも・・・涼を求めにきたのに、暑いったらありゃしない顔(なに〜)

20100826-002.jpg

とりあえず、お腹も空いてきたので2階でランチすることにレストラン
お店は静かで、ランチもなかなか美味しかったですグッド(上向き矢印)

20100826-007.jpg

ランチの後に再びドッグランに行ったんですが、ミミチャピがかなり敏感になっててダメダメちゃん顔(え〜ん)
以前、マウンテンドッグランでミミが追い掛け回されて、チッコと肛門腺を漏らした時の相手と同じ犬種の子が沢山遊びに来ていたもんだから、ミミチャピにビビリスイッチが入っちゃったみたい犬(泣)
私自身は大型犬も好きなんだけど、ミミチャピが怖がるから気をつけてあげないとねぇバッド(下向き矢印)

20100826-008.JPG

最近では、あまりワンワンしなくなっていたのに・・・この日はもう全然ダメダメで遊べそうもない
私自身もなんだかとっても疲れてきちゃったので、他の場所に移動することにしました顔(汗)

20100826-003.jpg

けど向かった先もスイーツの種類は少なく、少し残念でした
うーん。。。。。。せっかく山中湖まで遊びに行ったのにぃ〜〜なんだかな〜
mangoさん・慎吾君、この日はゴメンね顔(え〜ん)

夏で運動不足なミミチャピを自由にもっと遊ばせてかったなぁふらふら
なので・・・この数日後、再び山中湖に遊びに行ったのでした(笑)
ニックネーム マリ at 22:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

またまた☆おめでとうの日

8月13日・・・っていつの話だexclamation&questionってくらい、随分前の話になっちゃいますが・・・
ミミチャピの大切な友達のラッキーのお誕生日、一緒にお祝いしましたぴかぴか(新しい)

まずは、ららぽでランチ〜
いつも一緒に遊んでるメンバーなので、ワンコ達も楽しそう
カフェでは存在を隠しちゃって、なかなか顔を見せないチャッピーもイイ表情してて可愛いハートたち(複数ハート)

20100813-001.jpg

ランチが済んだら、本日はレオリリィ宅にてイベントです顔(笑)
旅行の前に立ち寄らせて頂いた事はあるけど、ゆっくりお邪魔するのは初めてのレオリリィ宅
ドキドキワクワクして行くと・・・すぐに目に飛び込んできたのは、素敵なお誕生日用のセッティング

20100813-003.jpg

一緒にお出かけした時の写真が貼られたボードとフォトフレーム・・・ステキすぎる〜顔(メロメロ)
ボードをバックにお祝いスタートですグッド(上向き矢印)

20100813-002.JPG

ぴかぴか(新しい)ラッキー、5歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからも元気に楽しく過ごしてね〜
ミミチャピのラブコールをいつも受け取ってくれてありがとうアリガト

20100813-004.jpg

今回のケーキは立体になってて、ラッキーそっくり!!
ケーキをガン見するラッキー可愛い黒ハート

20100813-005.jpg

ケーキをカットしてる間は、食いしん坊の3ワンがキッチンから離れず見張り番(笑)
しっかりおすそ分け頂きましたぁ〜良かったね〜

20100813-007.jpg

イベントの後は、おしゃべりタイム〜
いつもの事だから、ワンズはそれぞれリラックスして待ってます眠い(睡眠)

20100813-008.jpg


20100813-009.jpg


20100813-010.JPG

夏のお出かけは、ワンコにとって辛いもの・・・(私達にとってもねあせあせ(飛び散る汗)
こうやってお家でゆっくり過ごすのも良いし、素敵なお誕生会になりましたるんるん
めぐっち、お邪魔しましたぁ〜色々とありがとう!
えみっち・けいちゃん、いつも可愛い写真ありがとう〜
またヨロシクねぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする