メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年10月25日

おめでとうの日

7月2日

ミミチャピにとって大事なお友達のお誕生日でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
外は暑いので、ラッキーのお家にお邪魔してお祝いです顔(メロメロ)

20100703-001.JPG

ぴかぴか(新しい)クリちゃん、7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
いつも笑顔で可愛いクリちゃん、これからも元気に過ごしてね

一緒にお祝いしたのは、いつものメンバーでするんるん
20100703-003.jpg

安心して遊ばせられるからイイねぇ〜
チャッピーもテンションが上がって、ブゥブゥ奇妙な声をあげて部屋を転がっていましたよん(笑)

20100703-007.jpg

笑顔のクリちゃんが、目の前にしているのは・・・似顔絵のケーキ、今回は立体〜
クリちゃんの後ろにある、赤い可愛らしいボードは・・レオリリィちゃんのママの手作りですぅ〜可愛い!

20100703-006.jpg

おすそ分けケーキを待つ間も大騒ぎのワンズ、美味しいを食べれるって幸せだもんねぇ〜
楽しみでワクワクしちゃうよねハートたち(複数ハート)

20100703-008.jpg

食べ終わってマッタリしていると・・・リリィちゃんとチャッピーの可愛い光景が黒ハート
チャッピーってば、最初ビビリまくって、リリィちゃんが近くに来たら逃げちゃっていたんだよね・・(笑)
今では、こんなに近くに来ても大丈夫だし、お腹も見せちゃう(爆爆)

20100703-005.JPG

ひとつのベットに4ワン、てんこ盛り

20100703-004.JPG

さらにさらに・・・6ワン、てんこ盛り〜きゃわいぃ〜〜〜

20100703-002.jpg

ノンビリ過ごさせてもらってからは、駒沢のタールムさんへ移動して夕食タイム

ラッキー、ゆっくり出来るイイお家で、今回も寛がせて頂きました家
レオリリィちゃん、ママのセンスの良さは素敵だね!!
クリちゃん、これからもヨロシクねぇ〜顔(笑)

ニックネーム マリ at 22:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

またまたバラ編

6月11日だったかな?
今度は、小田原のバラを見に、いつものメンバーとお出かけしてきました揺れるハート

20100611-002.JPG

見覚えのある場所・・・そう昨年も遊びに来た「諏訪の原公園」ですぴかぴか(新しい)

20100611-001.jpg

人気も少なく、とっても綺麗に整備された公園はワンズにとっても楽しい場所!
ここで、昨年始めてレオリリィちゃんと遊んだんだよねぇ〜
まだまだちっちゃっかたリリィちゃんがチャッピーに近づいてきて・・・ビビリまくってたチャッピー顔(イヒヒ)
今は、仲良しだもんね〜

20100611-003.jpg

公園で遊んだ後は、歩いて隣にある「フラワーガーデン」へ

20100611-004.jpg

まずは、菖蒲のある小さな池の周りでノンビリと写真撮影カメラ

20100611-005.jpg

ラッキーとミミチャピの3ワンカートに乗ってる写真は、おなじみだけど・・・
今回はクリちゃんも一緒ねハートたち(複数ハート)

20100611-006.jpg

今度は、クリちゃんと入れ替わってレオ君
オヤツを目にしてミミと一緒に舌を出した顔が可愛いなぁー

20100611-007.jpg

フラワーガーデンは、バラも綺麗に咲いていましたぁ〜
アカオのバラとは、また全然違うんだけど・・・綺麗だったよぴかぴか(新しい)

20100611-008.JPG

20100611-009.jpg

バラを楽しんだ後は、今度は私達のランチタイム
「かまくら一」さんへ行ってきましたぁ〜ここに到着したのも前回同様ギリあせあせ(飛び散る汗)
またまた美味しいランチを頂きました

20100611-011.jpg

ここに来ると、美味しいワンコ用の焼き鳥が食べれるのが分かるのか?
とっても嬉しそうなミミチャピ

20100611-014.jpg

ぶぶっ。チャッピーなんて、美味しすぎて3枚目の顔なんてイッちゃってるよ〜(爆)

20100611-012.jpg

ランチの後は、辻堂海浜公園に寄って、お散歩タイム四葉
次に向かう場所のために・・・運動運動!!

お散歩を済ませてから向かった先は「埜庵」さん
テラス席でカキ氷が食べられるのは、この時期だけ〜

20100611-013.jpg

頭がキーンとしない、美味しいカキ氷を食べて大満足
・・・・動くよりも食べた量のが多かったような1日でした(笑)


ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

今は何月??バラ編です^^

ブログの更新をしよう!って、思ってから・・・もう2ヵ月たっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
新しい職場になってから半年、身体も慣れる頃なんだけどねー
毎日、頭をメチャメチャ使うので、帰ってくると記憶がなくなる感じ顔(え〜ん) はぁ〜情けないったら!

ミミチャピは、仕事に行く日は大人しくお見送り〜帰ってくると「ただいま」って言うまで大人しく待っててくれる揺れるハート
一緒に暮らし始めた頃は、自宅で仕事してたから、四六時中一緒だったもんね〜
生活がガラッと変わっちゃって可哀相な思いもさせちゃってるのかな・・・
でも、ミミチャピがいてくるから仕事も頑張れるんだよぉ〜顔(メロメロ) いつもありがとうね黒ハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

もう半年も前になっちゃうけど・・・たまりにたまったお出かけ写真アップしまするんるん

20100531-001.JPG

この日は・・・確か5月末でお天気サイコーの日ぴかぴか(新しい)
mangoさん&慎吾君と一緒にアカオハーブ&ローズガーデンに行って来ました車(セダン)
ちょうど見頃と聞いていたので、ワクワクしながら園内のバスに乗ると・・・
すんばらしいバラが見えてきましたよぉ〜

20100531-002.jpg

メチャメチャ綺麗でテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真では全然伝わらないのが残念ーーーー

20100531-012.JPG

20100531-006.JPG

ローズガーデンでは、結婚式も出来るらしく、素敵なウエディングガーデンやプロポーズガーデンがあって、ほわほわした気持ちにハートたち(複数ハート)

20100531-005.jpg

20100531-004.JPG

20100531-013.JPG

ここは山の上に日本庭園があり、そこから色んなバラのガーデンを見ながら坂を下っていきます顔(イヒヒ)
行きはスイスイとバスで登って、帰りはゆっくりバラを見ながら降りてくるとまだ5月なのに、かなり暑くなった〜
ミミチャピも頑張って歩きました手(チョキ)

20100531-008.jpg

本日も可愛らしい慎吾君、お花とのコラボが似合うね〜

20100531-009.jpg

噴水とのコラボもバッチリ!!ミミチャピは無理でした(笑)

20100531-010.jpg

ランチに向かう車内の中でのミミチャピ眠い(睡眠)
可愛らしい写真を撮ってくれて、mangoさん、ありがとうアリガト
時間ギリギリになって、到着したのが・・・「かまくら」さん

20100531-011.jpg

美味しいランチをガッツリ食べて、幸せな1日でしたぴかぴか(新しい)

次のアップはいつになるやら顔(汗)
可愛い写真がいっぱいあって、選ぶのが難しいのよ〜でも、頑張ろう手(グー)
ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする