メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年08月23日

お久しぶりです(^^

残暑厳しい毎日ですが、みなさん、元気にお過ごしでしょーーーかexclamation&question
メチャメチャ久しぶりの更新ですぅ〜
週5フルタイムで働くようになって、ミミチャピとの時間・家事の時間・自分の時間・・・
それだけで毎日いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
ブログの更新する時間もなく・・・でも、休日はミミチャピと遊びに出かけてはいますよぉ〜
今は、暑くて出かけられないけどね顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

5月21日たぶん晴れ

いつものメンバーで昭和記念公園にポピーを見に行ってきましたぁ車(セダン)
たしか・・・メチャメチャ暑い日だったたらーっ(汗)

20100521-000.jpg

やっぱり綺麗〜一面のポピーは鮮やかかわいい

20100521-001.jpg

1年前、ラッキーと一緒に遊びに行ってからミミチャピはラッキー大好きっこになったんだよねるんるん
ここは、ある意味思い出の場所だねー

20100521-002.jpg


20100521-003.jpg

みんなとも何度もお出かけしてるから、楽しいらしくご機嫌!
チャッピーもイイ表情してますグッド(上向き矢印)

20100521-004.jpg

けいちゃんに抱っこされてチッコにむかうクリちゃん・・・可愛すぎる黒ハート

20100521-005.jpg

・・・・考えてみれば、3ヶ月ぶりの更新???
こりゃ、写真の整理が大変だわぁ〜いつも文章短いけど、更に短くなりそーーーーー(笑)
次の更新がいつになるか分からないけど、私もミミチャピも元気に過ごしてますぴかぴか(新しい)
たまに覗きに来てくださいね〜手(パー)

ニックネーム マリ at 23:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする