メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年05月31日

1年半ぶりのお出かけ〜

5月12日雨のち晴れ

この日は、約1年半ぶりのお友達と、お気に入りの場所で遊んできましたよぴかぴか(新しい)
まずは、マカロニ市場の駐車場で待ち合わせハートたち(複数ハート)
到着と同時位から、大粒の雨・・・・なんだか嫌な予感・・・久しぶりなのにぃ〜
でも、このお店はテラス席でも屋根があるので安心です!

20100512-002.jpg

一緒に遊んだのは・・・
rikoさん&ちゃっぴー君とayumimamaさん&ラッキー君&チャミーちゃん&アンジェちゃん
久しぶりに会ってもワンコ達は覚えているものですねぇ〜グッド(上向き矢印)
私達も久しぶりに会ったので、話したい事もいーっぱい!

20100512-001.jpg

シェアして食べたので、色々と味わえて幸せ〜こういう食べ方のがイイかもひらめき
焼きたてパンもいくつ食べてもOKだし、美味しいんだよねーグッド(上向き矢印)

20100512-003.JPG

ランチの間、外はかなりの雨・・・しかも雷まで雷
おまけに戦闘機?らしき大きな音までも・・・チャッピーは私にしがみついて、顔隠しちゃう状態犬(泣)
震えてるし、これじゃ今日遊べないかな?って思ったけど、店を出る頃には雨も上がり、ビックリするくらいの晴れ間晴れ
チャッピーの顔つきも元気になってきて良かったぁ〜

20100512-004.JPG

地面が濡れていることも考えて、近くの公園に行くのをやめ、そのまま茅ヶ崎の海岸へ

20100512-005.jpg

さっきまで窮屈な思いしてたから、たっぷり遊んでイイよぉ〜

20100512-006.JPG

みんな、それぞれ楽しそうに過ごしてる顔(笑)
ミミチャピも他の子とじゃれてみたり、砂を掘り掘りしてみたり・・・
私達も砂浜に座って、海を見ながら話してみたり(笑)

20100512-007.jpg

そうそう。
ちゃっぴー君もアンジェちゃんもミミチャピが1歳になる前のBBQオフで会ったのが初めてだったの。
ビビリで他の子と絡めないミミチャピが唯一初対面から遊べたのがアンジェちゃんハートたち(複数ハート)

20100512-008.JPG

ぶぶ。おやつを貰おうとしてるミミにアンジェちゃんが手乗せてて可愛い顔(メロメロ)
身体の大きさも誕生日も近いから、親近感でもわくのかな?

ワンズがお散歩を楽しみ私達のお尻が冷えた後は、喉を潤しに「サザンビーチカフェ」さんへ

20100512-009.jpg

トロピカルなネーミングにひかれて食べてみた・・・美味しいけど、メチャメチャ甘かったあせあせ(飛び散る汗)
後から、普通のドリンクをオーダーしちゃいました(笑)・・・しかもホット。

20100512-010.JPG

rikoさん&ayumimamaさん、久しぶりに会えて楽しかったぁ〜
また過ごしやすい陽気にお出かけしたいねぴかぴか(新しい)
ありがとう〜またヨロシクです顔(笑)


ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

久しぶりの江ノ島♪

5月7日曇りのち雨

GW明けの平日、2ヵ月ぶりの慎吾君と久しぶりの江ノ島に行ってきました車(セダン)

20100507-01.JPG

この日の天気予報は、15時から雨・・・
ならば、早めの行動でなんとかなる!って事で、まずは江ノ島へダッシュ(走り出すさま)
以前「おちゃや」さんがあった所に「おっ魚っと」さんという、ワンコはテラスOKのお店が出来ていたので、ここでランチする事に黒ハート

20100507-02.jpg

慎吾君、メッチャ笑顔で可愛いなぁ〜
ミミチャピは、お店の人に「え?いたの??」って言われるくらいに静かでした(笑)

20100507-03.jpg

漁が解禁になったら直ぐにでも食べに行くつもりだったけど、mangoさんとの予定が合わなかったり、雨に降られたりと行けず・・・待ちに待った生シラスですぴかぴか(新しい)
生シラス・釜揚げシラス・イクラが乗って、あら汁付き顔(イヒヒ)
うまっーーーーーーちゅるちゅる入っちゃいます!

20100507-05.jpg

食べてる途中、雨が少し降ったけど・・・まだ大丈夫そうなので、少しお散歩犬(足)
もち!しらすパンも忘れずに手(チョキ)

20100507-04.JPG

久しぶりに3ショットも撮れましたカメラ

次の目的地があるため、少し早めに江ノ島を後にしてダッシュ(走り出すさま)
海岸線がとっても空いていたので、あっという間に次の目的地「湘南国際村」へ

20100507-06.jpg

昨年は、見頃過ぎてたのよねぇ〜今年は、少し早めだったようです手(チョキ)
つつじって、なんだか地味なお花って感じだけど、沢山咲いてると可愛い感じ顔(メロメロ)
ちょっと細い通路?が、マウンテンドッグランを思わせる雰囲気〜るんるん
20100507-07.jpg

慎ちゃんも、またまた可愛い笑顔で写真を撮らせてくれました犬(笑)
この辺りから今にも雨が降りそうな雰囲気になってきたので、慌てて車へ戻る事に。
車に乗ったとたん、ドシャ降り〜危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

20100507-08.jpg

甘い物を食べようと、カフェへ向かう車中でのミミチャピをmangoさんが写真を撮ってくれましたぁ〜
ヤバイ・・・可愛すぎる顔(メロメロ)
運転してると撮れないからねぇ〜とっても貴重な可愛い写真をありがとねぴかぴか(新しい)

雨が降る中、前回にも行った「BIBI cafe」さんへ
20100507-09.jpg

美味しいシフォンケーキを食べて、ノンビリおしゃべり喫茶店
今回は珍しく、チャッピーが膝の上でミミが椅子の上・・・気持ち良さそうに寝てましたぁ〜眠い(睡眠)

mangoさん、1日ありがとねぇ〜また次回もヨロシクね揺れるハート
ニックネーム マリ at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

芝桜と久々のカフェ

4月20日曇りのち雨

またまた日にちが経過してしまいましたが・・・
先月末、いつものお友達と芝桜を見に行ってきましたぁ〜目

20100420-000.JPG

1400mも続いてるという芝桜かわいい
初めて見に行ったけど、綺麗でしたぁ

20100420-001.jpg

せっかくの芝桜なのに、上手くコラボ写真が出来ない〜でも可愛いからイイや(笑)

20100420-002.jpg

ピンクがいっぱいで、チューリップとは違う感じに鮮やかぴかぴか(新しい)
みんなは、もっと可愛くコラボれてました手(チョキ)

20100420-003.jpg

この日は、お散歩途中にもパラっと雨が降るくらいの天気
人も少なくって、写真撮りやすかったです顔(イヒヒ)

20100420-004.jpg

晴れてたらサイコーなのになぁ・・・でも、晴れてたら混んでるか!?(笑)

今にも雨が降りそうなので、場所を移動して・・・久しぶりのカフェ「Sorriso」さんへ
私は、美味しそうなメニューに迷いながらもロコモコを注文!

20100420-005.jpg

食事を楽しんでると、外は大雨に雨 カフェに移動した後で良かったグッド(上向き矢印)

お散歩をしてきた後だったから、チャッピーはもうネムネム状態眠い(睡眠)
ラッキーのお尻に頭をくっつけて・・・安心するのかな?(笑)

20100420-006.jpg

このカフェに来ると、ミミチャピの大好きな豆乳ムースを注文してあげます揺れるハート
久しぶりのムースで興奮度MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもは、ちょっぴり控えめなチャッピーも夢中になって食べてました顔(メロメロ)

20100420-007.jpg

みんな、いつもありがとね〜楽しかったよるんるん
またヨロシクねぴかぴか(新しい)

次のお出かけは、晴れてくれるかなぁ〜やっぱり天気が一番だよねハートたち(複数ハート)


ニックネーム マリ at 22:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする