メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年04月30日

チューリップ♪

4月13日晴れ

天気の良かった日、いつものお友達と横浜公園のチューリップを見に行きました目

20100413-000.jpg

昨年は、見頃を過ぎてしまい・・・寂しいチューリップを見ましたが、今年は見頃に行けましたよグッド(上向き矢印)

20100413-001.jpg

鮮やかで綺麗〜色とりどりのチューリップを見てると、春になったんだなぁ〜って実感します顔(笑)

20100413-002.jpg

この公園では、16万本のチューリップが植えられてるそうですよひらめき
種類は・・・いったい何種類あるんだろー?

20100413-003.jpg

この日は、ミミチャピ始めましてのお友達も一緒でしたぴかぴか(新しい)
「いぬばか」にも出演しているBB☆ちゃん、メチャメチャ可愛い子ですグッド(上向き矢印)

20100413-004.jpg

カメラ目線も笑顔もバッチリだねぇ〜
ミミチャピは、ほとんどカメラ目線出来ないから、感心しちゃう顔(イヒヒ)

20100413-005.JPG

ワンコと写真を撮ってると、話しかけられ率も高く・・・アングルのアドバイスも受けちゃったりします(笑)
この日は、海外の客船が大桟橋に来ていたので、外人さんがいっぱい!!
ワンコ達の写真もたんまり撮っていきました・・・話しかけられたら・・ってドキドキしちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20100413-006.jpg

お昼時を過ぎたところで、ランチをしに「ハーバーズムーン」さんへ

20100413-007.jpg

さっきまでのポカポカ陽気がウソみたいに、風が吹いて寒かったけど・・・美味しいランチが食べれましたレストラン
ありあけのハーバーも買って帰りました(大好きなのよね〜)
途中、これまた大好きなゴマ団子を購入しに中華街へダッシュ(走り出すさま) 修学旅行生がいっぱいで、初々しかった揺れるハート

20100413-008.jpg

買物を済ませてから、次の目的地、みなとみらいの赤レンガ「フラワーガーデン」へ

20100413-009.jpg

こちらも花がいっぱいで綺麗〜

20100413-010.jpg

かなりノンビリ写真を撮って、お散歩も済ませてからスィーツを食べに「bills」さんへ

20100413-011.jpg

モトヤとは全然違うタイプのパンケーキ、とっても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
これから、色んな花の見頃の季節がやってくるねぇ〜とっても楽しみ顔(ペロッ)
みんな、またヨロシクねぇ〜揺れるハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)   

アップするのが、かなり遅くなってしまいましたが・・・
miyuさんから、ミミチャピに素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

20100413-012.jpg

いつもセンスの良い、可愛いプレゼントをありがとう〜大事に使いますねるんるん

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

仲良しさんと熱海旅行☆

3月25日雨

もう1ヶ月も前になっちゃいますが・・・友達と一緒に熱海旅行に行ってきました車(セダン)
なんとーーーーーーー!今回は、我が家のミミチャピ号で顔(イヒヒ)
ちっちゃい車で大丈夫かなぁ〜?なんて、心配しつつ・・・
めぐっちのお家に集合して、4人6ワンコでGOGO!ダッシュ(走り出すさま)

けど、残念ながらの雨雨・・・予定を変更して駐車場が目の前にある「リストランテ ペッシェグロッソ」さんへ
とっても綺麗なお店で、ワンコ連れて入ってイイのかな?って感じ

20100325-001.jpg

ワンコ達もとっても静かだったので、他のお客さんがワンコがいるの気が付かなかったみたいねぇ〜(笑)

ランチの後は、買出しをして少し早めにお宿へダッシュ(走り出すさま)
準備も整って落ち着いたところで、旅行初日のメインイベントのはじまり〜
レオ君の3歳のお誕生会ですぴかぴか(新しい)

20100325-002.JPG

レオ君、お誕生日おめでとう〜ClapClap
いつもお洒落で可愛いレオ君、また元気に1年過ごしてねーハートたち(複数ハート)


写真撮影の最中、食いしん坊の我が子達はクレートIN顔(イヒヒ) ラッキーもクレートINだね顔(イヒヒ)
イイ子にしてたら、おすそ分け貰えるからねぇ〜揺れるハート

20100325-003.jpg

食べちゃうのが勿体なかったけど・・・美味しいの後は、マッタリタイム〜眠い(睡眠)
リラックスしてる姿って、やっぱ可愛い顔(メロメロ)

20100325-004.jpg


3月26日晴れ

前日の雨雨とうって変わっての晴れ気温もグングン上がってお散歩日和
熱海の海へGOGOGOダッシュ(走り出すさま)

20100325-005.jpg

平日でも金曜日だったからかな?結構人がいましたよぉ〜
砂浜へ移動して、ワンコの運動犬(足) やっぱ動いてた方が楽しいもんねグッド(上向き矢印)

20100325-006.jpg

ポカポカのお日様の下、集合写真を撮ろうと思ったら・・・ミミチャピ眠そう眠い(睡眠)
チャッピーがミミを起こしてるみたいだけど、自分も眠くなっちゃったみたい(爆笑)

20100325-007.jpg

ほら。せっかくの旅行初の集合写真も寝てるし・・・ポカポカしてて気持ち良くなっちゃったのねぇ〜るんるん

20100325-008.JPG

たっぷり砂浜で遊んだ後は、私達の空腹を満たすために海岸からすぐの場所にある「Nagisa」さんへ

20100325-009.jpg

ミミチャピは、今回はテーブルの下でステイしてもらいましたぁ〜(転がって寝てたけどね顔(イヒヒ)

20100325-011.JPG

ぶぶ。リリィちゃんに寄り添って寝てるよ・・・チャッピーったら。

20100325-010.jpg

お腹も満たされて・・・まだ帰りませんよぉ〜更に下って、伊豆方面へ車(セダン)
ミミチャピのお守りを買いに「神祇大社」さんへ

20100325-012.jpg

ぴかぴか(新しい)今年もミミチャピをお守りくださいぴかぴか(新しい)

もう夕方になってたけど、せっかく来た伊豆桜「さくらの里」に寄ってみることにしましたぁ〜

20100325-013.jpg

後1週間遅かったら、伊豆の桜も見頃だったみたい顔(ペロッ)

20100325-014.JPG

途中渋滞にもあったし、行き帰りは結構な雨だったけど、お外で遊べて良かったぁ〜
みんなには、買出し&荷物運び&お布団等、色々とセットしてもらったり・・・本当にありがとう〜アリガト
運転中、ミミチャピの面倒も見てくれて、ありがとう〜助かりました顔(笑)
久しぶりに友達と行く旅行は、とぉーっても楽しかったグッド(上向き矢印)

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(8) | 旅行☆おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぷち遠出☆南房総編☆

かなーり久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、転職いたしまして・・・メチャ人見知りの私は、慣れない環境にヒィーヒィー言っております。


3月17日曇り一時晴れ

いつものメンバーと一緒に南房総に遊びに行ってきましたぁ〜車(セダン)

10317-001.jpg

ららぽに集合してから、目的地に向かってゴーダッシュ(走り出すさま)
ミミチャピも私も、初の海ほたるでちょこっと休憩

10317-002.jpg

この日の天気予報は、晴れ晴れのはず・・・でも、どんよ〜りとした雲が顔(汗)
昼過ぎには、晴れてくれることを祈って「ローズマリー公園」へ

10317-003.jpg

小さいけど、なんだか雰囲気の良いところ黒ハート

10317-004.JPG

雰囲気のある壁の前で、集合写真も撮りましたカメラ

10317-005.JPG

春の南房総は、菜の花がいっぱい!!
道路沿いにもいたる所に菜の花畑が・・・「ローズマリー公園」にも菜の花があったのでコラボってみました手(チョキ)

10317-006.jpg

ノンビリ写真を撮っていたけど、お腹が空いたので公園を後に・・・

10317-007.JPG

次に向かったのは、「カーサマリーナ」さんです。

10317-008.jpg

ワンコ連れには、専用ルームを案内して頂けますぴかぴか(新しい)
そこには、大きいワンちゃんが2ワンとワイヤーダックス?ちゃんがいましたぁ〜
とっても大人しくって良い子達でしたハートたち(複数ハート)

ガッツリ食べた後は、行ってみたかった「潮風王国」へ

10317-009.jpg

広くて綺麗〜海も近くて素敵なところグッド(上向き矢印) 海をバックに本日3枚目の集合写真をパチッ

10317-010.JPG

広い芝生で走ったり、写真撮ったり〜

10317-011.jpg

途中、雨が降るんじゃないか?って位、寒くて怪しい空だったけど、この時は綺麗な青空に晴れ

10317-012.JPG

展示してある船の前でもカメラ

10317-013.jpg

やっぱりワンコと青空って似合うわぁ〜グッド(上向き矢印) お天気になって良かったねるんるん

めぐっち、いつも運転してくれて、どうもありがとう〜アリガト
みんな、いつも可愛い写真をありがとう〜アリガト
またヨロシクねん顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 00:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする