メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年02月17日

お誕生会アップ☆

ミミチャピにお誕生日のコメント等、ありがとうございましたアリガト
お礼や訪問は、明日以降させていただきます顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

2月5日晴れ

もう2週間前の話になっちゃいますが・・・ミミチャピのお誕生会の様子をアップしまーすぴかぴか(新しい)

10100205-000.JPG

とーっても綺麗な青空の日、芦花公園でいつもの友達と待ち合わせをしました

10100205-001.JPG

仲良くしてもらってるラッキーとクリちゃんでするんるん
芦花公園は、いつもお花が綺麗に咲いていて羨ましい〜この時期は花が特に少ないからね顔(イヒヒ)

10100205-002.jpg

ドッグランは、週始めの雪で少しぬかるんでたのでお散歩にしたけど、天気がイイから気持ち良かったよね〜ハートたち(複数ハート)

10100205-003.jpg

ワンズのお散歩を済ませてから、セピアさんへ
いつも美味しくて大満足のお店黒ハート もちパリッパリのシュークリームも食べました(^^

この後は、ラッキーのお家へGO!! 途中からレオリリィちゃんもやってきて賑やかにぴかぴか(新しい)

10100205-004.jpg

全員揃って、落ち着いたところで・・・・ミミチャピのお誕生会をしていただきましたよぉ〜

メチャメチャ可愛いケーキで、向かって左側がミミ・右側がチャッピー
ちゃんとマズルの模様の違いを表現してくれてたの顔(イヒヒ)
またしても、すごい食べっぷりのミミ・・・喉に詰まるのが怖いから手でちぎってあげましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

10100205-005.jpg

みんな、どうもありがとうアリガト
これからもミミチャピと仲良くしてやってねるんるん

さてさて、お腹も満足したところでマッタリ過ごしていると可愛い光景が顔(メロメロ)

10100205-006.JPG

ミミチャピとラッキー、絡まるようにじゃれあってます(^^
きゃー可愛い揺れるハート

チャッピーのじゃれっこ
ラッキーとは、写真を撮る時横に並ぶと必ずと言っていいほどペロペロするチャッピー
男の子同士なんだけど、ほのぼのした気持ちになるんだよね顔(ペロッ)

10100205-007.jpg

さらに・さらに!! この日のチャッピーは積極的で、レオ君にも自分から近づいてたの〜
リリィちゃんともイイ雰囲気で・・・お腹を見せたり見つめ合って遊んだり揺れるハート
今までのチャッピーでは考えられない変化(^^
なんだか、これからの関係が楽しみになってきたわぁー

ミミのじゃれっこ
またまたラッキーと仲良くじゃれてる犬(笑)
じゃれててもカメラ目線とベロベロは、やめないらしい(笑)
リリィちゃんともイイ感じだったんだよね〜

10100205-008.jpg

もちろんクリちゃんとも、どんどん仲良くなっていて・・・
何がきっかけでワンコ同士の距離が縮まってきたのか不思議なくらい
知り合ってから3年経つのにね〜仲良くなるのが今頃って・・・たらーっ(汗)
でもね・・・ミミチャピはビビリで、普通に他の子と遊べるワンコじゃないから、どんなに時間がかかっても、こういう光景は嬉しいものだわグッド(上向き矢印)

10100205-009.JPG


最近は、仕事のせいでお留守番時間が長くなり・・・その分チャッピーは、さらに甘えん坊になった
けどね〜歳をとってきたせいもあるんだろうけど、聞き分けが良いのグッド(上向き矢印)
寂しいだろうに、一生懸命な姿がますます可愛くなっちゃって黒ハート
1歳の時よりも今の方が、数倍ミミチャピの事が可愛いくてしかたない(^^
元気に誕生日を迎えられる事は幸せな事だけど、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいなぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 23:00| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

☆Happy Birthday☆

0205-003.JPG

ぴかぴか(新しい)本日、ミミチャピ5歳になりましたぁぴかぴか(新しい)
4歳の時は心配事があったりしたけど、無事に誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しいです
今でも変化し・成長し続けてるミミチャピ、そんな姿を見るのも楽しみ犬(笑)犬(笑)
これからもミミチャピが幸せを感じでくれるような毎日を送っていきたいと思います
だって、私達家族がいっぱい幸せをもらってるからねるんるん

今日は、仲良しのお友達にお祝いしてもらいました演劇
詳しくは、また後日アップします黒ハート

PS☆ お祝いメールやおプレを送ってくれた方、嬉しかったです!ありがとうございましたアリガト


ニックネーム マリ at 21:44| Comment(18) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

葛西臨海公園&お誕生会

1月29日晴れのち曇り

またまた春を探しにお出かけしてきました♪
今回向かった先は「葛西臨海公園」の水仙まつりイベント

20100129-001.jpg

お台場よりも先に自分の運転で行ったのは初めてだったけど、全然大丈夫でした顔(イヒヒ)
1月16日〜2月21日まで開催予定の水仙まつり
見頃は過ぎてしまってる感じ・・・今年は花のシーズン早いのかな?

20100129-002.JPG

でも、綺麗なところで水仙とコラボ

20100129-003.jpg

ラッキーも一緒にカートに乗って3ショットでコラボぴかぴか(新しい)

20100129-004.jpg

カートを寄せて撮ってみたけど、キビシイィ〜って事で、まずはレオ君をミミチャピカートにIN

20100129-005.jpg

さらにリリィちゃんもIN
ワンコが5ワンでてんこ盛り〜メチャメチャ可愛い黒ハート
気が付くと、ギャラリーがいっぱい・・・思わず撮っちゃった(ギャラリーを顔(イヒヒ)

20100129-006.JPG

ではでは、クリちゃんも・・・って思ったけど、さすがに無理なので別のカートで集合写真ねるんるん

20100129-007.JPG

葛西臨海公園内を抜けて、砂浜でお散歩を楽しんでたら・・・
さっきまでの青空がウソみたいにどんより〜曇り
寒くなってきたので次の目的地、お台場の「パピーズダイニング」へ移動しました車(セダン)

この日のメインイベント〜〜〜〜リリィちゃんのお誕生会ですぴかぴか(新しい)
前日の1月28日にめでたく1歳になりましたぁ〜バースデー

20100129-008.jpg

ぴかぴか(新しい)リリィちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
これからもレオ君と仲良く、元気に楽しい毎日送ってね

20100129-013.jpg

ここのワンコケーキ、とっても可愛いでしょ〜?イチゴの香りがして本当に美味しそうなの顔(ペロッ)
ワンズ大興奮です!!当然のことながら、ミミチャピも大興奮だったので写真を撮る余裕は全くなくたらーっ(汗)
みんなのを使わせて頂きましたぁ〜アリガト

20100129-009.jpg

ケーキにかぶりつくミミ・・・なんてお行儀が悪いのぉ〜硬いケーキだったりしたら大変だよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そういう時はかぶりつけないように気をつけるけどね顔(ペロッ)

20100129-010.jpg

顔をクリームだらけにして美味しそうに食べる姿・・・
元気に食べれるって本当に幸せな事なんだよねぇ〜揺れるハート
そんな姿を見れる私も幸せハートたち(複数ハート) なぁーんて思っちゃいました。

もちろん、私達も美味しいランチとスイーツはしっかりと食べましたよぉ(笑)

20100129-011.jpg

またまた楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)ありがとね〜

☆ひとりごと☆
いつも思うけど・・・不思議と人間用のケーキには、全く興味を示さないのはなんでだろーか??
違いがあるのか?なぞである・・・


ニックネーム マリ at 18:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

森林公園&モトヤ

1月19日晴れ
お天気の良かった日、ミミチャピの好きな公園にみんなと行ってきました車(セダン)

20100119-001.jpg

雲ひとつない綺麗な青空、お散歩するには最高の日ぴかぴか(新しい)
この日は、約2ヶ月ぶり〜のちゃちゃも一緒犬(笑)

20100119-002.JPG

冬場唯一のお花の前でパシャカメラ

20100119-003.jpg

チャッピーは、早くも疲れちゃったか?ミミちの上に顎のせ〜
ラッキーとも仲良しこよし揺れるハート

20100119-004.JPG

ひろーい芝生の上で、みんなで駆けっこもしたよ犬(足)
元気いっぱい仲良く走って、可愛いねぇ〜

20100119-005.JPG

お腹も空いてきたので「モトヤ」さんに移動してランチタイムレストラン

20100119-007.jpg

陽が当たる所はポカポカ・・・というより冬なのに暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
でも陽が当たらない所は寒いから困ったもんだ(笑)

残念ながら、ちゃちゃとはここでbye-byHello
ミミチャピは、ラッキー&クリちゃんと象の鼻パークへ移動ですダッシュ(走り出すさま)

20100119-008.jpg

冬だからかなぁ〜全然人がいなかった顔(イヒヒ)

20100119-009.jpg

暖かい日といっても、太陽が隠れちゃうと寒−−−−−い顔(え〜ん) 身体を暖めに「cafe FLOWER」さんへ

20100119-010.jpg

奥の席で、まったりノンビリ・・・またまたおしゃべりを楽しみましたるんるん
気が付くと、小さめワンコがいっぱいでしたハートたち(複数ハート)
この日も1日楽しかったです顔(メロメロ)

20100119-011.jpg

可愛いチャッピー黒ハートお気に入りの1枚
ニックネーム マリ at 21:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする