メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2010年01月11日

ぷっち遠出☆吾妻山編☆

6日、今年初のお出かけしてきましたぁ〜
ららぽの駐車場にいつものメンバーで集合して、レッツGOダッシュ(走り出すさま)
向かった先は・・・花の少ないこの寒い時期、菜の花が見れるという「吾妻山公園」へ

階段のない道を登っていったので、駐車場から40分くらいかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
これが、なかなかキツイ坂道で・・・翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません〜顔(イヒヒ)

100106-002.jpg

ミミチャピには、頑張って歩いてもらいましたよぉ〜(歩くの好きだから、へっちゃらだけど)
菜の花のある山頂へ到着〜とっても綺麗で眺めヨシGood
空気の澄んだ朝なら富士山と菜の花のコラボも楽しめるそうですよぉ〜顔(笑)

100106-001.JPG

まだ五分咲きだというのに結構人が来ていましたよぉ〜カメラ
そんな方々の邪魔にならないようにしながら、まずはダックス組の集合写真を撮りました手(チョキ)

100106-016.jpg

集合写真を撮ってる時、菜の花を撮りに来ていた・おじさま・おばさまにも撮影されてましたよぉ〜カメラ

100106-017.jpg

良い子にしてたので、おやつタイム〜〜〜ミミちは顔が真剣犬(笑)

100106-005.jpg

さぁさぁここで、ワンコそれぞれのお写真を黒ハート

100106-006.jpg

100106-007.jpg

100106-008.jpg

100106-009.jpg

100106-010.jpg

やっぱり花があるとイイねぇ〜ハートたち(複数ハート)
目が細〜〜〜くなって、五木さん状態だけど・・・ミミチャピ菜の花コラボ

100106-011.jpg

花や景色が綺麗だったので、思った以上に吾妻山に長居をしてしまいました。
食いしん坊の私達(私?)には珍しく、未だに何も食べていません〜あせあせ(飛び散る汗)
お腹が空き過ぎて、またしても気絶しそうです(爆)

100106-012.JPG

色々と予定を立てていましたが、変更して、「江ノ島」へダッシュ(走り出すさま)

100106-013.jpg

しらすパンを食べだしたら止まらない胃袋顔(なに〜)
焼きハマグリ・カニ汁・じゃがバタ等を食べて、お腹を満たす頃には・・・17時は過ぎてたよね?
ららぽに戻って、ジョーカーで夕食することにしました(まだ食べる?)

100106-014.jpg

ミミチャピってば、最初から最後まで頑張って歩いたから、疲れちゃったみたいだねぇ〜眠い(睡眠)

100106-015.jpg

またまた1日たっぷり楽しめましたぁ〜るんるん
運転してくれた、めぐっち・いつもありがとうアリガト
みんな可愛い写真を、いつもありがとうね〜また今年もヨロシク♪

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(16) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

A Happy New Year

100101.jpg

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もミミチャピ共々、ヨロシクお願い致します

家族が元気でいてくれる事が、1番の幸せ
今年は病院のお世話になる事なく、健康な1年でありますように・・・

みなさんの家族も健康な1年でありますように・・・



読み逃げも大歓迎顔(イヒヒ)
ミミチャピの元気な姿を見に来て頂けたら嬉しいです揺れるハート

ニックネーム マリ at 19:00| Comment(26) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする