メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年12月30日

ワンコ忘年会&ご挨拶

26日の土曜日、ワンコ忘年会をしてきましたよぉ〜顔(笑)
企画してくれたmangoさん、ありがとうアリガト

091226-01.JPG

11時に山下公園の氷川丸前で待ち合わせ
今回ご一緒したのは・・・慎吾君・ラッキー&ムービー君・モカ&バジルちゃん
このメンバーに会うのは、今年2回目?3回目だったかな??

091226-02.jpg

みんな小さくって可愛いのハートたち(複数ハート) 一番大きい子は4.2kgのチャッピーなのよ(笑)

091226-03.jpg

そんな中、モテモテだったのはミミち犬(笑)揺れるハート
慎吾君・ラッキー&ムービー君が好き好きしてくれました・・・

091226-04.JPG

集合写真は難しく、なかなか撮れずにいたら後ろにはギャラリーがたらーっ(汗)
これじゃーワンズも余計落ち着かないよね顔(イヒヒ) ミミチャピもジッとしてられなくてギブアップバッド(下向き矢印)

軽くお散歩を済ませてから、この日のランチの場所「TYCOON」さんへ
実は、初めて行きました・・・かなり昔この辺りにディスコあったよね?(←年齢がバレるあせあせ(飛び散る汗)

091226-05.JPG

店内はとっても広く、ムーディな感じバー
案内されたのは、ソファーに木枠の囲いがあるスペース・・・なかなか落ち着ける良い場所でしたぴかぴか(新しい)

091226-06.jpg

なんでもソファーのカバーは毎回洗うらしく、ワンコはそのままOKという事でしたが・・・
お散歩してきたし、癖でカフェマットひいてました(自分もその方が安心揺れるハート

091226-07.jpg

タイ料理ばかりかと思えば、韓国料理などもあり・・・メニューも豊富
私は、石焼ビビンバ食べたよぉ〜

091226-08.jpg

私の写真は、見事にブレブレで・・・本当の可愛らしさは、みんなのブログで見てみてね♪
きっと綺麗に可愛く撮ってるよ(^^ (みんなセンス良くって写真が綺麗なの)

おしゃべりを楽しみ食事も楽しんだとこで、mangoさんからワンズへクリスマスケーキのプレゼントプレゼント
思わぬ美味しいおプレに、興奮気味のミミち・・・
途中、モカちゃんのケーキかぶりつきのハプニングもあり〜顔(イヒヒ)
モカちゃんは、ミミと違って叫んだりしないけど、食いしん坊ぶりは凄かったかも(笑)
あんなに可愛らしいのに・・なんだか親近感わいちゃうね顔(メロメロ)

091226-09.jpg

チャッピーは、ケーキを食べる時以外はホールを眺めたり、寝たり・・・
いつものカフェの過ごし方をしてました眠い(睡眠)
邪魔しなければ、存在を隠すほど大人しいチャッピー犬(笑) ここのソファーは気持ち良かったみたいね?

そうそう。忘年会だと思っていたので、手ぶらで出かけた私・・・たらーっ(汗)
mangoさんとmiyuさんから、素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃいました顔(ペロッ)

091226-10.jpg

いつもセンスの良いおプレを用意してくれて、ありがとう〜大事にしまするんるん
また来年も遊んでねぇ〜ミミチャピをヨロシクぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

このブログを読んでくださっている方々へ

のんびりブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたアリガト
今年アップするのは、今日が最後になります(^^
また来年もよろしくお願い致します

本日で仕事納め・・・新年は3日から仕事初め
大晦日は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながら、笑って年越ししたいと思いまぁす顔(笑)

少し早いですが・・・みなさま良いお年をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 21:00| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

イヴのクリスマス会

最近の私にしては珍しく、アップ早いです(笑)

クリスマスイヴに、仲良しの友達とクリスマス会してきましたぴかぴか(新しい)
まずは砧公園で待ち合わせて、外周をぐるっとお散歩してきましたぁ〜犬(足)

091224-001.jpg

青空が綺麗で、風もないからポカポカ暖かい(ってか、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

091224-002.jpg

1時間半のお散歩を楽しんでから、セピアさんへGOダッシュ(走り出すさま)

091224-003.jpg

ここは、お安くて美味しくてイイ所揺れるハート
パティシエさんが、ワンコ用のケーキを心をこめて作ってくれます(^^
えみっち、予約してくれてありがとねーアリガト

091224-004.jpg

ラッキーもケーキ大好き!!夢中で食べてるお顔も可愛いよねぇ〜グッド(上向き矢印)

091224-005.jpg

クリちゃん、ケーキの食べ方がお上品ぴかぴか(新しい)ミミチャピにも見習って欲しいもんだわぁ〜

091224-017.JPG

順番がごっちゃになったけど・・・ワンコケーキはコレ↓↓
人間用と間違えちゃうくらい綺麗で美味しそうでしょ〜(間違えて注文しそうになった人もいるんだよ顔(イヒヒ)

091224-008.jpg

ミミちの豪快な食べ方、笑われてしまいましたたらーっ(汗)
女の子なのに・・・チャッピーは取らないのに・・・なぜだ???
そんな食いしん坊ミミちがメチャメチャ可愛いんだけどねぇ〜揺れるハート

居心地がイイので、またまたお喋りをたっぷり楽しんじゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

091224-010.JPG

帰る前に・・・せっかくだから、お店の白いツリーとコラボねるんるん

091224-016.JPG

また、ツリーの上部が写ってないよ・・・たらーっ(汗)
身体が硬いんだろうか? 下からのアングル全然ダメバッド(下向き矢印)
来年は、もうちょっとイイ写真が撮れるようになれたら良いなぴかぴか(新しい) 日々勉強だ!頑張ろう〜手(グー)

091224-011.jpg

今年もいっぱい遊くれて、ありがとねーアリガト
来年も色んな所に行ったりして、いっぱい遊ぼうねぇ〜ミミチャピをヨロシクハートたち(複数ハート)


ニックネーム マリ at 08:00| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

サンタでイルミ☆

今年も残すところ、あと僅か・・・ブログの更新が追いついていけませんたらーっ(汗)

15日の火曜日にイルミネーションを見に、みんなとお出かけしてきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
いつもの駐車場で待ち合わせ車(セダン)
また今回もめぐっちの車に乗って、目的地へGOダッシュ(走り出すさま)(いつも運転ありがとうアリガト

091215-01.jpg

後部座席では、ラッキー・クリちゃん・レオくん・リリィちゃんがスヤスヤ眠い(睡眠)
助手席では、ミミチャピが気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)なんだか、ほのぼのしててイイねぇ〜るんるん

車の中でもおしゃべりして楽しみながら、まず目指した先は・・・ドッグカフェmocomocoさん

091215-02.jpg

まだ出来たばかりの綺麗なカフェで喫茶店 ウッドデッキでは、ワンコは自由に過ごせます犬(足)

091215-03.jpg

居心地も良くて、一番最初に入店したのに出たのは最後でした(笑)

091215-05.jpg

店内に飾ってあるクリスマスツリーで、集合写真・・・あ・・・ツリーが切れちゃったたらーっ(汗)

091215-04.JPG

ゆっくりさせてもらった後は、相模湖プレジャーフォレストへ
元ピクニックランドのあった場所ですよぉ〜

イルミの時間まで、まだ少しあるのでドッグランへワンズを放出〜

091215-06.jpg

みんな楽しそうに走ってるよ犬(足)

091215-07.jpg

今回もチャッピー、楽しそう犬(笑)

091215-08.jpg

ミミちも、みんなと楽しそうに遊んでたよぉ〜
でも・・・一番好きなのは、めぐっちらしい・・・くっついてたもんね顔(イヒヒ)(美味しいオヤツの虜だったミミち)

091215-09.JPG

ドッグランで集合写真を撮ってから、イルミの会場に行く支度をしましたぁ
とっても寒いから、自分達もワンズも風邪ひいたりしない様に、しっかり防寒しておかないとねるんるん

091215-10.jpg

イルミは綺麗なんだけど、写真に撮るのは難しいよぉ〜顔(汗)
ワンコとコラボなんて無理無理(笑)

091215-11.jpg

091215-12.jpg

サンタさんの格好して、みんな可愛いなぁ〜黒ハート

091215-13.JPG

ここは、坂道になってるからカートを押す私は腕がブルブル・・・クロックスを履いてたから、坂道で脱げる脱げる顔(え〜ん)
変な力があっちこっちに入ったらしく、翌日は筋肉痛でしたあせあせ(飛び散る汗)

091215-14.jpg

防寒してったから、寒くはなかったけど・・・お腹が空いちゃったので、満たしにカフェへ車(セダン)

091215-15.jpg
22時半まで営業しているカフェで夕食を食べレストラン この日も遅くまで楽しい時間を過ごしましたぁ〜

めぐっち、いつも運転ありがとうぴかぴか(新しい)
みんな可愛い写真をありがとう〜またヨロシクねー顔(笑)
ニックネーム マリ at 20:00| ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

芦花公園でランランラン♪

またちょっと前の事になりますが・・・
12月7日、芦花公園のドッグランに行ってきましたぁ〜犬(足)

091207-01.jpg

いつもの仲良しメンバーでするんるん

091207-02.jpg

到着した時は、ドッグランも沢山のワンコで賑っていましたが、登録手続き中に帰られたのか?
貸切状態に・・・ぴかぴか(新しい)

091207-03.jpg

ではでは、みんな元気に走っておいでーダッシュ(走り出すさま)

091207-04.jpg

とーっても楽しそうに走り回ってましたぁ手(チョキ)
ラッキーもクリちゃんも仲良しだもんね〜テンション上がってくるよね顔(イヒヒ)
風は冷たいけど、天気がイイから少し走ると暑くなって・・・ドッグラン日和だったねるんるん

091207-05.JPG

ドッグランで楽しんだ後は、銀杏の下で記念写真を・・・
考えてみれば、紅葉の綺麗な時期に風邪やら仕事やらで、まともに見れてなかったかもぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
一面の銀杏の絨毯が綺麗〜見れてらっきぃぴかぴか(新しい)

091207-06.JPG

それぞれワンショットも撮ってもらったよ〜カメラ

091207-08.jpg

091207-09.jpg

ベンチの集合写真もね!!

091207-10.jpg

お散歩もして、たっぷりと楽しんだ後は・・・私達のランチタイムですレストラン
この日は、初の駒沢タールムさんへ
とっても落ち着いた雰囲気で、ゆったりソファーも気持ち良くイイ感じGood

091207-11.jpg

美味しいランチを食べて、もちスイーツも食べて〜喫茶店
お尻に根っこを生やしながら、おしゃべりしてる横でワンズは爆睡中眠い(睡眠)
いっぱい走ったもんね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

091207-12.jpg

この日も楽しい1日でした!ドッグランでの笑顔を見れて、大満足揺れるハート
えみっち・けいちゃん、写真をいっぱいありがとねー顔(笑)
また次回もヨロシクねんるんるん
ニックネーム マリ at 21:00| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする