メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年08月24日

おいしいオヤツ♪

お友達が食べてた、おいしいオヤツ
ミミチャピも喜んでおすそ分けを頂いてたから、注文してあげたよぴかぴか(新しい)

エゾ鹿ジャーキー手作り工房さん
ご主人が猟師さんで自然のエゾ鹿を手作りでジャーキーにしてるお店ハートたち(複数ハート)
天然・もち無添加〜&新鮮で、ワンコ達が目の色が変わるのも分かる気がする顔(イヒヒ)

ほらほら!!ミミチャピ共に、この笑顔よ〜犬(笑)犬(笑)

0822-002.JPG

送られてきた封筒を見ながら、ソワソワしだすミミち犬(笑)
チャッピーも満面の笑顔で貰えるのを待ってるの!

0822-001.jpg

テーブルの上で「エゾ鹿」の写真を撮ってると・・2ワンして覗き目(笑)

0822-004.jpg

必死で待てのポーズ

冷蔵で2ヶ月・冷凍保存しておけば、賞味期限は半年だそーですGood
小さく千切れるし、こんなに喜ぶなら買ってあげて良かったと思えるよねぇ〜グッド(上向き矢印)
ぜひぜひハートたち(複数ハート)お試しあれ〜

ニックネーム マリ at 23:48| Comment(10) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

おにいちゃん

ちょっと前になるんだけどね・・・
ミミチャピのお兄ちゃん、小哲くんの写真が美味しい物と一緒に送られてきましたぁ〜顔(笑)

産まれて2ヵ月半で我が家にやってきたミミチャピ
小哲くんとは、それ以来会ってません
でも・・・ママであるモモちゃんも小哲くんも元気みたいです犬(笑)犬(笑)

一緒にミミチャピ用と私たち用に「シラス」も送ってくれて・・・すごく美味しかったです!!
遠くに住んでるから、なかなか会えないけど、横浜に来たときはミミチャピに会いに来てくださいね〜

IMG_7760.JPG

小哲くん、産まれた時はチャッピーとそっくりだったけど・・・なんか凛々しくない???
毛ぶきも良いし〜体も大きそう〜あれれ?
そういえば、ミミチャピよりも5cm長くて500g重いって言ってたっけ顔(イヒヒ)
やっぱりビビリンかしら?会いたいなぁ〜黒ハート
ニックネーム マリ at 22:30| Comment(6) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お家でお誕生会☆

8月13日は、ミミチャピのお友達ラッキーの4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
この日は我が家にて、お誕生会をしました

遊びに来てくれたのは・・・主役のラッキーとクリちゃん

090813-001.jpg

ちゃちゃは、残念ながら用事があって来れなかったけど、次は一緒に遊べるとイイねぇ〜るんるん

さてさて、ラッキーとクリちゃんが到着するなり大興奮で走り回る4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ミミチャピもお友達が遊びに来てくれてテンション上がりまくり〜顔(ペロッ)
あんまりにも激しすぎて写真は撮れなかったよあせあせ(飛び散る汗)

090813-002.jpg

大暴れした後は、まったりタイム眠い(睡眠)
撮れた写真は、こんな状態ばっか・・・ある意味笑える〜

おしゃべりとランチが済んだら、本日のメインイベント演劇
ケーキの登場だよ〜んバースデー

090813-003.jpg

ラッキー 4歳のお誕生日おめでとうClapClapClap
今年も一緒にお祝いが出来て嬉しいよん!!
これからも元気に美味しく楽しい1年を送ってねぇ〜
そして、これからもヨロシクね揺れるハート


090813-004.jpg

ラッキーとケーキの写真を撮ってる間、残りのワンコはワクワク黒ハートソワソワ黒ハート黒ハート
みんな食いしん坊だもんねぇ〜
ケーキを切りにキッチンに入ったら覗いてるし(笑)可愛いぃ〜顔(メロメロ)

090813-005.jpg

お腹がいっぱいになったら、またまったりタイム眠い(睡眠)
私たちがおしゃべりに夢中になってる間もワンコ達は、こうやって甘えてきたりじゃれたり
いつもは寝てるチャッピーも一生懸命お腹みせまくってたよ(爆)

090813-006.jpg

ふふ。今回の集合写真はネムネムモードじゃないんだよ手(チョキ)
みんなお目目クリクリで可愛い〜揺れるハート

遊びに来てくれてありがとうねーアリガト
暑い夏が終わったら、お外でいっぱい遊んじゃおうねん顔(イヒヒ)
ニックネーム マリ at 23:27| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

横浜へ〜

8/7の金曜日、約2ヵ月ぶりの慎吾君と遊びましたぁぴかぴか(新しい)
この3ワン、本当に仲が良くて会った瞬間からベロベロが始まる感じ顔(イヒヒ)

0807-003.jpg

ポートサイド公園で軽くお散歩して、チッコタイム

0807-002.jpg

でもね〜やっぱ暑いあせあせ(飛び散る汗)
ワンコの熱中症対策は、いつもバッチリして出かけるんだけど・・・自分の対策が甘いのよバッド(下向き矢印)

お腹も空いた事だし、体力回復するべく?ランチをしに久しぶりの「Ginger's Beach」さんへ

0807-001.jpg

ランチタイムという事もあったけど、以前よりも少し厳しくなったのかな?
カートINじゃないと入れないみたいあせあせ(飛び散る汗)
並んじゃうくらい人気のお店になってましたよぉ〜

0807-004.JPG

ランチの後は、ベイクォーターへ移動して犬(足)
ちょこっとハワイアンな雰囲気の場所で写真を撮ってみたの

0807-005.jpg

この後は、日陰のある公園を求めて臨港パークへ
風が吹いてた事もあって、そんなに劇暑って感じではなかったけど・・・いや、そんなことないな顔(汗)
なんせ、ミミチャピの熱中症対策にアイスノンやら氷やら凍らせたペットボトルやら、しこたま積み込んだカートは重い重いたらーっ(汗)

公園に到着してから木陰でジュースを飲みながら、おしゃべりして休憩休憩ビール

0807-007.JPG

ここでも草っぱらをお散歩してチッコさせて、少しだけワンコの運動を犬(笑)
ミミちが走りたがっちゃって大変!!
まっ。移動はカートで歩いてないから気持ちは分かるんだけどねぇ〜

0807-008.JPG


0807-009.jpg

軽くお散歩を楽しんでから、再びベイクォーターへ
屋上の庭園で少し休憩・・・人気がなくて良い感じのところハートたち(複数ハート)
カートばっかりだから、こまめに緑の上を歩かせてあげないと退屈しちゃうもんね。
左側↓ Photo by mango

0807-010.jpg

ワンコの休憩が済んでからは、私達のスイーツタイムで「ハニーズテラス」さんへ
以前は店内OKだったのに、いつの間にかNGになっちゃってましたバッド(下向き矢印)
店内にワンコと入れるお店は貴重だったのになぁ〜残念

0807-012.jpg

テラス席ならOKなので、風を浴びながらスイーツを食べました
抹茶ティラミス・・・量がお上品だったけど、激うま揺れるハート
涼しくなったら、またお出かけしようねぇ〜慎吾君

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

0807-13.jpg

mangoさんからもチャッピーの快気祝い頂きましたるんるん
オヤツと可愛らしいクッションカバー・・・ミミチャピ用に愛用させていただいてるよぉ〜ん
どうもありがとう顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

0807-14.JPG

先日、miyuさんのブログのイベント参加賞を頂きましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛いの!!
忙しい中、どうもありがとう〜
ニックネーム マリ at 16:13| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に・・・

7月最後の比較的涼しい日、チャッピー手術後初のお出かけしてきましたよぴかぴか(新しい)
ミミチャピも久々のお出かけ、ハイテンションで大喜びグッド(上向き矢印)

一緒に遊んだのは、ラッキー・クリちゃん・レオ君・リリィちゃん

0731-001.jpg

まずは、芦花公園でお散歩から〜途中ラッキーのブログに登場した「ララちゃん」に会いましたるんるん
とっても可愛くて大人しい良い子だったねぇ〜

0731-000.jpg

ご挨拶が終わってから、お散歩しながら花の丘へ
この公園は、日陰も多いからワンコもお散歩しやすそう〜犬(足)
お花の前で集合写真カメラ

0731-002.JPG


0731-003.JPG


0731-004.jpg

暑い夏の花、ひまわりとのコラボは難しいよねー
でも、ちょこっとだけコラボってみたよ手(チョキ)

0731-006.jpg


0731-005.JPG

お散歩を楽しんだ後は、カフェでのランチレストラン
ワンコなしでは1度行った事がある「セピア」さん
とってもお安くて、美味しいのよぉ〜近くにあったら何度も行きたくなるお店かも揺れるハート

0731-007.jpg

ここでね、手術が終わって元気になったチャッピーに快気祝いのオヤツと食事を頂きましたぁ〜
みんな、どうもありがとう犬(笑)ハートたち(複数ハート)
すんごい食べっぷりも撮ってもらったよ顔(イヒヒ)

0731-008.JPG

おしゃべりとランチを楽しんだ後は・・・ラッキーのお家へ家
いつもありがとう〜

まったりモードで可愛いワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0731-009.jpg

集合写真??いつものネムネム状態ですが・・・撮ってみましたぴかぴか(新しい)

0731-010.JPG

それそれが自由に出来るってイイねー
こういうワンコ達を見てるだけで癒されちゃいますいい気分(温泉)

0731-011.jpg

美味しい楽しい時間は、あっという間眠い(睡眠)
またヨロシクね〜
ニックネーム マリ at 15:45| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする