メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年06月28日

ありがとう

書きたいことがいっぱいあるのに、全然ブログアップ出来ていませんたらーっ(汗)
まずは・・・今月はじめの事から

実家の猫・・・チビラ猫(笑)が腎不全で亡くなりました
15歳にでした・・・
15年前に実家の玄関前に、可愛い笑顔でちょこんと座っていました
すごく飼いたいと思っていたけど、父は大の猫嫌い
それでも「チビラ」を受け入れる事を許してくれて、とっても可愛がっていましたハートたち(複数ハート)

チビラ.JPG

実家に帰れば、お迎えしてくれる「チビラ」今は、もういません
最後の瞬間は、父と母に看取ってもらえたようです・・・
私もお別れしに会いに行きましたが、とても穏やかな顔でした
とっても寂しいけど・・・天国でジュンちゃんや、クック・モモ・トトと遊んでね

今まで私達家族に楽しい時間を、ありがとうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 22:28| 悲しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

小田原ツアー☆バラとお城

小田原ツアーの続きで〜す手(チョキ)
公園と菖蒲の池を楽しんでから、梅林を抜け到着したのが・・・
「小田原フラワーパーク」色んな種類、色も様々なバラが咲いていて綺麗でしたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

0602-16.JPG

太陽の助けもあって、バラとのコラボもとっても可愛く撮れましたよ〜犬(笑)
赤い花や黄色い花、どちらもワンコとの相性イイ感じGood

0602-18.jpg

ちょっとちょっと!!レオくん&リリィちゃん、まるで恋人同士みたいだよぉ〜揺れるハート
大人気で色々な人に声かけられてたねぇ〜フワフワで可愛いもんね!

ラッキーもお花と一緒にメチャ良い笑顔犬(笑) 可愛いなぁー

0602-010.JPG

綺麗なピンクのバラと一緒に集合写真るんるん
なぁーんか素敵

0602-011.jpg

そうそう。お気づきかもしれませんが・・・この日は、4ワンが同じ洋服なのよハートたち(複数ハート)
たまたま同じのを持ってることが分かったから、合わせてみたの顔(笑)
リリィちゃんは、お家に来たばかりで洋服は違うんだけど、可愛いワンピ着てましたぁブティック

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

ゆっくり楽しんでから、次は「小田原城」へ車(セダン)
ホントはね・・・途中で「釜くら」さんでランチの予定だったんだけど、定休日で入れなかったの顔(泣)
ん〜残念!次こそは!!

小田原城でも菖蒲が咲き始めてたので、またまたコラボカメラ
そーいえば、どう聞き間違えたのか?おばちゃん達がラッキーにマリちゃんって呼びかけてましたたらーっ(汗)
マリちゃんは、私ですけど・・・って言ったら、思いっきり背中を叩かれて「やだー」だって。
・・・なんでやねんパンチ

0602-012.jpg

ワンコとお城のコラボも頑張ってみました手(チョキ)

0602-013.jpg

ひゃ〜難しいあせあせ(飛び散る汗)
私が持っていったのは、望遠と短焦点のみ
これが精一杯だわー・・でも、みんな可愛いから私的には満足満足顔(ペロッ)

0602-014.jpg

1日たっぷり遊んだ5ワン、距離は縮まったかなexclamation&question

0602-015.JPG

とっても楽しい1日でした!
えみっち・めぐっち、可愛い写真、いっぱいありがとうアリガト
忘れないうちに、また一緒に遊んでねぇ〜顔(笑)
ニックネーム マリ at 23:46| Comment(12) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

小田原ツアー☆公園とお花

今月の初め、小田原に遊びに行ってきましたるんるん
お友達との待ち合わせは現地集合・・・諏訪の原公園です四葉
ミミチャピにとって、はじめましてのお友達もいるので、一緒に遊んで仲良くなろー作戦なの(笑)

0602-000.jpg

チャッピーもお天気で嬉しそう〜みんなと仲良く出来るとイイねぴかぴか(新しい)
ラッキーは小さい子とも優しく挨拶してて、なんだか可愛らしい光景でした!

0602-001.JPG

顔合わせが終わってからは、公園の広場で遊びましたよぉ〜
見て見て目チャッピーの表情、いつもの眠たい顔とは全然違って生き生きしてるでしょグッド(上向き矢印)
おっ。ミミちもイイ笑顔になってるねぇ〜ハートたち(複数ハート)

0602-002.jpg

この日に一緒に遊んだのは・・・
仲良しのラッキー & ブラポメのレオくん & シロポメのリリィちゃん

レオくんとリリィちゃんは、まだ家族になって間もないのに凄く仲良しなの黒ハート
可愛い妹ができて良かったねぇ〜レオくん犬(笑)
リリィちゃんのワンコ慣れも素晴らしく、ミミチャピも見習わなくっちゃだわぁーあせあせ(飛び散る汗)

0602-003.jpg

この公園は、見晴らしも良くって手入れもされて綺麗な所ぴかぴか(新しい)しかも空いてる(笑)
ワンズも楽しいらしく、走る姿も元気元気!!
笑顔もいっぱいで、見てる私達も嬉しくなっちゃう〜こうやって一緒に遊べば、もう仲良しだしね顔(メロメロ)

0602-004.jpg

ミミチャピそれぞれが、ラッキーと仲良く走ってたよぉ〜嬉しいグッド(上向き矢印)
3ワンがじゃれてる姿もいっぱい見ちゃった目
次に遊ぶ時が楽しみになるよん!
ラッキーは、みんなと上手く遊べてイイ子なのよねー感心しちゃった犬(笑)

この ↓ 2ワン、メチャメチャ可愛い〜

0602-005.jpg

たっぷり広場で遊んでいたら・・・結構な時間あせあせ(飛び散る汗)
この日は、色々行こうと考えてるから、次の目的に移動する事にしましたぁるんるん
もち集合写真も忘れずにカメラ

0602-006.jpg

次の目的地は、諏訪の原公園の隣にある「小田原フラワーパーク」
ちょうどバラが見頃のようですかわいい

0602-007.jpg

歩いてる途中、小さな池に菖蒲が咲いていたのでコラボっておきました手(チョキ)
いやぁ〜ん、みんなイイ顔してる犬(笑)
一面の花も綺麗だけど、こういう感じに咲いてる所も好きだなぁ黒ハート
ここでもゆっくりしちゃって、なかなか次の目的に到着しない3人と5ワンなのでした(笑)

写真がいっぱいなので、続きは次回にしまぁ〜す顔(ペロッ)
ニックネーム マリ at 15:09| Comment(8) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする