メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年05月31日

初☆昭和記念公園〜

月曜日、昭和記念公園に遊びに行ってきましたぁ〜るんるん
前日の天気予報が見事に当たり、午前中から晴れの過ごしやすい1日でしたぁ

さてさて、この日の目的は「シャーレーポピー」 すごく見に行きたかったのハートたち(複数ハート)
とってもワクワク〜ミミチャピもワクワクする??

0525-02.JPG

一緒に行ったのは・・・ラッキー君犬(笑)
会った瞬間から3ワンは大興奮〜喜んでて可愛かったぁ揺れるハート

0525-01.jpg

背の高いポピーとのコラボ、難しいけど楽しいぃ〜顔(笑)
上手くはないけど、可愛く撮れた写真がいっぱいで大満足!!

0525-03.jpg

ちぃーと見頃は過ぎちゃったポピー、でも綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0525-04.jpg

ラッキー君もイイ笑顔だよねぇ〜可愛い黒ハート
こんなに可愛いと、写真撮りまくり〜

0525-05.jpg

3ワン一緒のカートに乗って写真を撮ってみたよるんるん

0525-06.jpg

ヤバーイ!!可愛すぎる黒ハート
暑すぎず、太陽もあるからワンズもご機嫌で笑顔もいっぱい!!

0525-07.JPG

ポピーを存分に楽しんでから、みんなの原っぱへ移動犬(足)
色んなワンちゃんもお散歩に来てたし、親子連れもいましたよぉ〜
今は、お外が気持ちイイ季節だもんね四葉

0525-08.jpg

この日は、出店の冷やしうどんを食べましたぁ
日陰を選べば、更に過ごしやすーいグッド(上向き矢印)
食後のソフトクリーム食べながら、おしゃべりタイム顔(イヒヒ)

お尻に根っこが生えちゃう前に次の目的地へ

0525-09.jpg

途中、色んな所で写真を撮ってみましたよぉカメラ
しばらくして、次に見たかったネモフィラの咲くバーベキューガーデンに到着ハートたち(複数ハート)

0525-10.jpg

・・・が、こちらも見頃過ぎあせあせ(飛び散る汗)
今年は暖かかったから、見頃も早いのねぇ〜

0525-11.jpg

ワンズの休憩もかねて日陰に移動〜
その場所で、お茶しながらーのまたまたおしゃべりタイムるんるん
かなりしゃべってたよねー(笑)
気がつくと目の前に見覚えのある人が・・・ひらめき
TAU&サスケ君とshihoちゃん&hisaさんでしたぁ〜ビックリしちゃった!!
だって、すごく広い公園なのに偶然会うなんて驚きよぉん

0525-12.jpg

またまた色々おしゃべりしてたら、何やら放送がむかっ(怒り)
早くも閉園時間のお知らせでした・・・shihoちゃん&hisaさんとbye-byして、慌てて駐車場へ犬(足)

広い公園、出口に近づく頃には人が全然いなくなってて焦ったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
無事に出れて良かった良かった(笑)

えみっち、運転&可愛い写真ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
楽しかったねーまた行こうね顔(笑)

ニックネーム マリ at 01:15| Comment(8) | ぷち遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

お台場へGOGO!

火曜日にお台場に遊びに行ってきましたぁるんるん
あんまり暑くなくて、比較的過ごしやすい1日だったからワンコも楽チンぴかぴか(新しい)

IMG_5347 (3).JPG

この日一緒に遊んだのは、仲良しさんのラッキー君・ちゃちゃ君・クリちゃん
みんな可愛い笑顔だねぇ〜るんるん

519-02.jpg

毎回チャレンジしてる、5ワン一緒にロングリードでかけっこもしたよん犬(足)

519-03.jpg

そうそう。チャッピーの面白い写真撮れちゃった顔(イヒヒ)
夢中で走ってコケてるのぉ〜 (コレ見て旦那ちゃんと大笑い)
こういうオマヌケなチャッピーが、すごぉーく好きなの黒ハート

519-04.jpg

カフェでは、いつも寝てるのに遊ぶ時は元気ダッシュ(走り出すさま)

おしゃべりしながら、第3台場へ移動
子供達が遠足を楽しんでたよ〜今は、本当にイイ季節だもんね四葉

519-05.JPG

フジテレビをバックに集合写真も撮ってみたよぉ〜
けど、青空じゃないからイマイチたらーっ(汗)

519-06.jpg

草の上だとワンズも気持ちイイらしく、それぞれが寛いでる犬(笑)

519-07.jpg

ここで、お腹が空いたのでランチをしにレストラン 「BuonO」さんへテクテク散歩
そそ・・・カートのカバーが夏バージョンになったのよぴかぴか(新しい)
去年のセールの時に買ってあったの手(チョキ)
やっと使えるわぁ〜

519-08.JPG

3分ランチの時間を過ぎちゃって・・・悲しい事に単品注文になっちゃいました顔(え〜ん)
今度は時間をちゃんと見て行かなくっちゃだねー

私達が食事中も、みんなイイ子に待ってたよハートたち(複数ハート)

519-09.jpg

ランチが終わってからは、またまた海浜公園へ

519-10.jpg

普通に見返りポーズが出来ないミミチャピ
お出かけした時だけ、階段やこういう場所でちょっぴりチャレンジしていますカメラ
なんでか?ショップに写真を送りたいからなの・・・バックプリントが可愛いでしょ顔(イヒヒ)

519-11.jpg

ぶぶ。だんだん眠くなっちゃってるラッキー君とミミチャピ眠い(睡眠)
待ちくたびれちゃったかな?

何度もお台場に行ってるのに、自由の女神像の前で写真を撮った事がない私カメラ
カートがあるから、女神像とのコラボも出来るね顔(メロメロ)

21523806_org.jpg

ありそうであまりなかった3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)
クリちゃんはブラクリだから、横に並ぶとチャッピーが色黒に見えるわ目

519-13.jpg

ここで、ちゃちゃ君とはBye−byHello

ラッキー君・クリちゃんと「パピーズダイニング」へスイーツを食べに喫茶店
またストロベリーインペリアル食べちゃったよ〜メチャメチャ美味しいんだもの揺れるハート
最近ドッグカフェに行ってないミミチャピ、久しぶりにドッグメニュー注文してあげましたエサ

519-14.jpg

美味しく食べたその後は・・・厨房にロックオンのミミちあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいくらいずっと見てたよねぇ〜本当に食いしん坊なんだから!
ミミちはそこが可愛いんだけどね黒ハート

えみっち・まゆまゆ・けいちゃん、楽しかったねーハートたち(複数ハート)
写真ありがとう〜ぴかぴか(新しい) 少し使わせてもらっちゃったわ!!

またヨロシクねるんるん
ニックネーム マリ at 08:23| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

江ノ島上陸〜♪

先週の金曜日、久しぶりに江ノ島に上陸してきましたぁ〜るんるん
お天気バッチリ晴れ気温もちょうどイイ感じ〜お散歩日和でした!!

IMG_4580 
(2).JPG

この日の目的は生しらす丼、みんな食べる気満々だったのよん手(グー)
でもね・・・入り口付近のお店では、生しらす魚は終わってたのぉーたらーっ(汗)
諦めきれない私達は、上の方にある「魚見亭」さんを目指す事に揺れるハート


ゆっくり写真撮ったり、おしゃべりしながら坂道コースをテクテク犬(足)お散歩
この日、一緒に遊んだメンバー 下 (アリスちゃん、6ヶ月記念日大きくなったね揺れるハート


「魚見亭」さんに到着〜生しらす丼ありました手(チョキ)


んまいっ!!チュルチュル入っちゃうから、まだまだ入る感じだったわぁ〜
食べたりないから焼きはまぐりも食べちゃった顔(イヒヒ)
ここは、お座敷以外ワンコもOKだから良いですよんGood


まだまだパピちゃん黒ハート 眠くなっちゃったアリスちゃん、可愛い顔(メロメロ)


お腹が満足したら、今度はお散歩タイム犬(足)
もち記念の写真撮影も忘れずにねカメラ

IMG_4251 
(2).JPG

途中、良いスポットがあったから集合写真チャレンジカメラ
うわわ顔(汗)唯一の集合写真ピンボケだわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4335 
(3).JPG

可愛い写真もいっぱい撮れましたぁ黒ハート

IMG_4377 
(2).JPG

アリスちゃんは、まだまだワンコが怖いみたい・・・今度一緒に撮れるといいねるんるん


お散歩も気持ちがイイし、外で食べるのも自然を満喫できて、更に美味しく感じるぴかぴか(新しい)
降りてきてから、大好きなソフトクリーム食べたよグッド(上向き矢印)
なんだか食べっぱなし!?


人ごみを抜けて、砂浜にもお散歩しに行きましたよぉ〜犬(笑)
海風をたっぷり浴びて、気持ち良さそー


んで、また江ノ島に戻ってから・・・しらすパン食べちゃいました顔(イヒヒ)
ふっくらモチモチで美味しいのよぉ〜江ノ島に来たら食べるべし手(チョキ)


お昼から夕方まで、たぁーっぷり江ノ島を楽しみました!!
沢山歩いたけど、それ以上に食べたよなーまいっか顔(ペロッ)
気になるお店も発見したし、また行こうねぇ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム マリ at 00:31| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

色々と行ってみたよん

日曜日に旦那ちゃんと花を見に出かけました車(セダン)
そう・・・目的は「花」だったんだよねぇ〜


まず向かった先は「湘南国際村」ここはね、つつじが綺麗らしいのハートたち(複数ハート)
ブログ等で調べたら、GWが見頃・・・ってなってたんだけどねたらーっ(汗)
行ってみたら、見ごろはとっくに終わっちゃってたわ顔(え〜ん)
またしても残念すぎるぅ〜


でも、素敵な町並みをミミチャピと一緒にお散歩してきたよ犬(足)


諦め切れない私達は、これからが見頃の「くりはま花の国」へ
・・・・激混みだよバッド(下向き矢印)
第一駐車場はもちろん、第二駐車場も満車あせあせ(飛び散る汗)
臨時駐車場は遠く、とっても暑い日で歩かせるのも可哀相なので、この日は別の場所へ

次に向かった先は「横浜ベイサイドマリーナ」天気がイイ日は、やっぱ海でしょ顔(イヒヒ)


でも、ここも混んでたねぇ〜ワンコ連れもいっぱい!!
ソフトクリーム食べてから、ランチレストラン


ミミチャピも海風浴びてのお散歩楽しんだよねぇ犬(足)


クルーザーの展示もしてたよぴかぴか(新しい)
素敵だったから、コラボっておきましょ〜でもデカッあせあせ(飛び散る汗)


大満足のミミチャピ、来週もどっか行けるとイイね揺れるハート
ニックネーム マリ at 23:44| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チックンしました☆

今年も悩みの季節の到来ですたらーっ(汗)
そう!ワクチンの季節
ミミチャピは、4月が混合ワクチン・5月が狂犬病ワクチンって決めていますぴかぴか(新しい)

3年前から8種混合ワクチンを打ってるんだけど、毎年怖い
5種でもイイかなぁ〜exclamation&questionと思いつつも、ドッグランに行くから8種を打ちます注射
特にマウンテンドッグランはモグラも出るみたい・・モグラなら平気なんだろうけどねん顔(イヒヒ)
でもやっぱ、レプトスピラは怖いもんねぇ〜と言いつつも、副作用もすごぉーく怖いあせあせ(飛び散る汗)
なので、午前中にワクチンを打ってから3時間は病院の駐車場に必ずいます車(セダン)
ワクチンで副作用が出た事はないけど・・・打った日から3日間は、お仕事も休み眠い(睡眠)

今年は、ワクチン前にストサンでランチをして、ミミチャピ用に「かぼちゃマフィン」を買ってお昼近くに病院に行きました病院
この時、食べる気満々のミミ・・・キラキラした目が可愛かったなぁ揺れるハート
マフィンは、注射が終わってお家に帰ってきてからだよぴかぴか(新しい)


駐車場で待機中も、先生が様子を見に来てくれます(心配性に付き合ってくれて感謝感謝)
今年も何事もなく、無事にワクチン終了しました手(チョキ)
7歳を過ぎたら体の負担も心配だから、5種にするつもりです


そうは決めてても、毎年悩むんだろうなぁ〜

でもまっ。今年のワクチンは無事に終了したし、安心して遊びに行けるねるんるん
ニックネーム マリ at 23:09| Comment(2) | 気になる病気など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

チューリップを見に・・・??

先週の月曜日、横浜公園のチューリップを見に行こう!って事で、お出かけしてきましたぁ〜四葉

IMG_3303 (2).JPG

まずは、mangoさんと石川町駅で待ち合わせて、最初の目的地「はらドーナツ」さんへ
美味しくてヘルシーと聞きゃ、食べないわけにはいかないっしょ手(グー)
時間帯も良かったのか、全然並ぶことなく購入できましたぁ〜(メチャうま・だったよんるんるん


ワンズに気になる匂いを振りまきながら、港の見える丘公園へ犬(足)
カートだから、坂道がキツイのなんの!ヒィーヒィー言いながら行きましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


この日は、風邪が冷たい&寒いと聞いていたのに・・・・暑いじゃん!
写真を撮る時、石のベンチ上はアツアツ晴れ マットひかなきゃね顔(イヒヒ)
でも、ふにゃふにゃの笑顔がいっぱい見れちゃった揺れるハート


お散歩を済ませてから、ランチをしに「汐汲坂ガーデン」さんへレストラン
平日でもテラス席は満席、けど今回は待っちゃったよぉ〜
私は「ロールキャベツ」美味しかったぁー顔(笑)


他のも食べてみたいし、また行こうねーぴかぴか(新しい)

さてさて、この日の一番の目的地「横浜公園」へ
お仕事を終えた、まゆまゆとちゃちゃ君と待ち合わせですハートたち(複数ハート)


でもね・・・一番の目的だったチューリップ・・・全然ダメだったのもうやだ〜(悲しい顔)
見頃が過ぎちゃってるし、前日までの雨や風で何色のチューリップかも分からないくらい
いやーん。残念すぎるバッド(下向き矢印)


遠目にちょこっとだけ写真撮る事ぐらいしか出来なかった・・・
来年は、見頃に行ってやるぅ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)手(グー)

公園周りを散歩してから、スイーツを食べに「ハーバーズムーン」さんへ
ここのランチも美味しそうだから、次回は食べに行きたいかも顔(メロメロ)


美味しいスイーツを食べて、楽しいおしゃべりをしましたぁ〜顔(イヒヒ)
大満足の1日・・・あ。チューリップは満足しなかったけどねん(笑)


ニックネーム マリ at 23:27| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする