メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年02月22日

ららぽーと豊洲に行ったよ☆

天気の良かった17日、初のららぽーと豊洲に行ってきましたぁ顔(笑)


風が強かったんだけど、青空がメチャメチャ綺麗でお散歩が気持ちよかったよん犬(足)


ドッグランもあるけど、海沿いの公園を散歩するのも広いから気持ちイイぴかぴか(新しい)
いつものメンバーだから、ミミチャピもご機嫌ね揺れるハート


走った後は・・・ヤギミルク入りのお水、美味しいんだよねぇ〜
お水やオヤツに必死なみんなの姿が面白いわグッド(上向き矢印)


ラッキー君とのショットがいっぱい撮れました手(チョキ)
ん〜可愛い揺れるハート


お決まりの集合写真もねるんるん

090217-09.JPG

しっかりお散歩を済ませてから、私たちのお腹を満たしに「Les deux Bleue」さんへ

ふふ。肉食の私はハンバーグねぴかぴか(新しい)
美味しかったわぁ〜スイーツもしっかり食べました顔(イヒヒ)


みんなカメラ目線で可愛い〜揺れるハート
色んなツーショット、ミミチャピ・クリちゃん&ちゃちゃ君・ラッキー君&ちゃちゃ君



こういう感じの集合写真もイイねるんるん
090217-21e.jpg

みんなカメラ目線というより、おやつ目線でした顔(イヒヒ)

カフェでのワンズ写真は、使わせてもらっちゃったよぉ〜
えみっち・けいちゃん・まゆまゆ、いつもアリガトねんぴかぴか(新しい)

今回もいっぱいしゃべって楽しい1日でした。
会うたびに仲良くなってくワンズを見るのが、本当に楽しみよん犬(笑)



ニックネーム マリ at 22:52| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

まつだ桜まつり☆

13日の金曜日、松田町の「まつだ桜まつり」に河津桜を見に行ってきましたよぉ〜桜
伊豆でちょこっとしか見れなかったから、リベンジね!

IMG_0843 (3).JPG

桜は、場所によってバラつきはあるけど・・・全体的には5分咲きくらい揺れるハート
ここから満開になるのは、早いそうですぴかぴか(新しい)
ブログをアップできる頃には、見頃に近いかもねぇ〜


まずは、河原沿いの臨時駐車場に車(セダン)を停めて、送迎バスで会場にバス
送迎バスもかなりの混雑、歩くと25分かかるらしいから乗せてもらえて良かったわぁ顔(ペロッ)

IMG_0792 (2).JPG

途中ぽっぽ鉄道?が走ってて、赤いちっちゃい橋があったからパシャカメラ
赤い橋とピンクの桜が良い感じグッド(上向き矢印)

ここから歩いて上にある菜の花畑へ
ふくらはぎがパンパンになるけど、登っていくと綺麗な景色が待ってたよ顔(笑)


一面に菜の花畑があって、メチャメチャ綺麗だったわぴかぴか(新しい)
こちらは、今が見頃って感じでしたぁ!!
菜の花ともコラボっておきましょ揺れるハート


集合写真は・・・ひゃー菜の花とコラボれてないわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり菜の花を満喫してから、桜の散策路を歩いて降りることに顔(イヒヒ)


ちょー綺麗ハートたち(複数ハート)
満開だったら、そりゃもー凄いだろうなぁ顔(メロメロ)
でもでも、時期が早めだった事もあり、ワンズとお散歩しながらゆっくり見れました目
写真もねるんるん

IMG_1146 (3).JPG

いやぁーん揺れるハート
自分で言っちゃうけど、このミミチャピ可愛いじゃん顔(メロメロ)

ノンビリ眺めていたら結構な時間
おそーいランチは藤沢の「マカロニ市場」さんへ
時間が中途半端だったから、空いてました手(チョキ)


私は、ドリアを食べて・・・スイーツもねバースデー

河津桜桜今回はしっかり見れたから、頑張って行ってよかったよん顔(笑)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

mangoさんからミミチャピにお誕生日プレゼント頂きましたリボン


大好きなオヤツや可愛いタグ、ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 10:21| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Birthday旅行・自然がいっぱい編

自然満喫の2日目でーす顔(笑)


前日、夕方に行った「伊豆マウンテンドッグラン」
せっかくだから、天気の良い日中に行きたいよね〜って事で連荘です手(チョキ)


この日はねぇ〜他のワンちゃんもいっぱいで、全部で5組くらいいたかなぁ〜exclamation&question
楽しい所だから、人気があるんだよねハートたち(複数ハート)


テンションの上がったチャッピーは、匍匐前進しまくりあせあせ(飛び散る汗)
やりすぎて内股がまっかっか・・・これね、翌日には瘡蓋になっちゃってたよ顔(イヒヒ)
んもぉ〜

たっぷり遊んだ後は、河津桜桜を見に河津へダッシュ(走り出すさま)


翌日から「河津桜まつり」が始まるらしく準備でにぎわってました。
けど桜は、まだあんまり咲いてなかったのぉ〜残念顔(え〜ん)


それでも道路沿いや海沿いは、咲いてる所もチラホラぴかぴか(新しい) 綺麗だ桜
軽くランチを済ませてから、次の目的地へ車(セダン)

ホントはね・・「吾妻山」の菜の花を見に行く予定だったの。
でも時間が遅くなっちゃったから、もっと手前にある「アカオ&ローズガーデン」に寄ることに顔(ペロッ)


バスで上まで行き、日本一の盆栽の前でカメラ
ガーデンは、花の時期じゃないから、ちょっと寂しい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
見頃にきたらメチャメチャ綺麗なんだろうなぁ〜るんるん



たくさん移動してたっぷり遊んだから、最後の30分の運転はギブアップ顔(なに〜)
旦那に代わってもらいました車(セダン)

今回も天気に恵まれて、楽しい2日間を過ごせて良かったぴかぴか(新しい)
ミミチャピの笑顔がいっぱい見れて、それだけで私達も幸せよぉ〜黒ハート
これからも楽しい所に行こうね犬(笑)犬(笑)
ニックネーム マリ at 06:55| Comment(10) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Birthday旅行・お宿編

今回、お世話になるのは「アンジュールハウス Mam」さんです。
2年前かな?泊まった「ami」さんが名前と場所を変更したそうなんですぴかぴか(新しい)


到着した時間は、夕方だったので ↑ は翌日の写真ねるんるん


伊豆のメインの通り135号線沿いにあるので、すぐに分かります!
昨年の7月にオープンしたばっかりで、とっても綺麗揺れるハート
私達が泊まった、1階のツインルームもオサレで広かったですよぉ〜
お風呂は温泉じゃないけど、広々としてて木の香りたっぷり四葉

ここはね、犬(笑)と一緒にベットで寝るのはNGなんです。
でも、カバーを貸していただけるのでベットの上に乗っちゃう子には良いと思いますよ顔(ペロッ)
ちなみに我が家のワンズは、寝る時はクレート派眠い(睡眠)
しかーし。ベットの上には乗りたがるから、これは助かります!!


ペンションの横には、カントリー雑貨のお店が併設されています。
可愛い雑貨がいっぱいで、とっても楽しめますよグッド(上向き矢印)
店内を見たり、オーナーさんと話したりしてから部屋に戻ると・・・早くも旦那は寝てました眠い(睡眠)

少し休んでから、ディナーの時間ですレストラン
この日、他に2組泊まってましたよぉ〜(写真撮ってないわ)


やっぱ伊豆の新鮮なお魚はウマイグッド(上向き矢印)
料理も美味しくてパクパク食べちゃいました顔(イヒヒ)

良い子に待っていたミミチャピにも、美味しいプレゼントねバースデー


ディナーが終わり、部屋に帰ってお風呂を済ませた頃
私の誕生日ケーキが到着バースデー


すごく美味しかったです揺れるハート
って・・・夜遅くにケーキ食べたら太るよねー(笑)

あぁぁぁでも、幸せ黒ハート美味しいものが食べれるってサイコーだるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


2日目はメチャメチャ良い天気になりましたぁ〜るんるん
んもぉー青空が綺麗だよん晴れ


朝食も美味しく、パンはサイコーでしたぴかぴか(新しい)
食後は、ペンションのドッグランでミミチャピのお遊びタイム犬(足)
スロープを降りていくとウッドチップのドッグランがあります。


少し遊んでから、お部屋へ
玄関を入ってすぐ左側にワンコ用のトリミングルームがあります。
ここで綺麗綺麗して、館内に入りまーす犬(笑)


ベットカバーの上でまどろむミミチャピ眠い(睡眠)
可愛いなぁ〜気持ちよさそう揺れるハート

さ。次は自然がいっぱいの1日だぁ顔(笑)
ニックネーム マリ at 09:41| Comment(4) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Birthday旅行・お外編

ミミチャピの誕生日にお祝いのコメントやメール、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです顔(笑)
これからも、ミミチャピと仲良くしてやってくださいねるんるん

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

お誕生日当日の5日、旦那のお休みが重なったので、伊豆旅行してきました手(チョキ)
もち今回も、最後の30分以外は私の運転ね車(セダン)


「神祇大社」にて、ミミチャピ用のお守りを購入&絵馬も書いてきたよ。


ここでは、お守りを購入するとお祓いをしてくれるんですよ。
伊豆に行ったら、立ち寄ってみてねるんるん

この後は「伊豆バイオパーク」へ・・・動物がいっぱいだねー顔(イヒヒ)


ヒグマだっけか?
熊がね・・・ミミチャピを獲物だと思ったのかexclamation&question
すごい勢いで折の中を走ってきたから、ビックリしたよどんっ(衝撃)

バイオパークの中にあるドッグランでも遊んだよ犬(足)


でも例の場所とは、テンションの上がり方が違うらしいねー犬(笑)
旦那と私とで、端っこにスタンバって呼び戻しの練習顔(イヒヒ)あっち行ったり、こっちに来たりハートたち(複数ハート)
結構走れたね揺れるハート

遊んだ後は、キリンを見に・・・目
にんじんで餌付けも出来るんだよねぇ〜ココ


チャッピーってば、キリンが気になるらしく後ろを見てばっか犬(笑)
「この大きいのなぁに?」って思ってたのかな?
あんまり後ろばっかりジッと見てるから、面白くなっちゃった顔(イヒヒ)

結構ノンビリしすぎてしまい、「伊豆マウンテンドッグラン」に行ったのは・・・15時過ぎ。


若いミニピンちゃんが元気に走り回ってたよ犬(笑)


ミミチャピも私たちの側を離れて、遊ぶ遊ぶ犬(足)
楽しそうだねぇ〜やっぱコレが一番のプレゼントでしょプレゼント
ねー黒ハート


夕方4時を過ぎると、さすがに寒いあせあせ(飛び散る汗)
5時になる前にドッグランを後にしましたぁ〜
チャッピー名残惜しそうだね・・・大丈夫だよ!お楽しみは、まだまだグッド(上向き矢印)

この後は、初めてお泊りするお宿へGOダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリ at 00:54| Comment(12) | 旅行☆かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

4歳になったよ(*^o^*)

image/mimicyapi-2009-02-05T18:07:55-1.jpg
ミミチャピ、本日4歳になりました♪

相変わらずの2ワンだけど、それが一番!!
元気に誕生日を迎えられて本当に幸せです。

今日は家族で伊豆にお泊まりにきてるよん(*^o^*)
大好きな所にも行ってきたし、夜にはケーキもあるの♪♪
ミミチャピには最高のプレゼントでしょ(笑)

これからもずっと一緒だよぉ〜♪
美味しい楽しいをいっぱいねV(^-^)V

☆良かったら、つなびぃ見てね。
ニックネーム マリ at 18:07| Comment(22) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お誕生会してもらったの♪

28日の水曜日、いつものお友達にミミチャピお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい)
少し早いお誕生会です揺れるハート


まずは、根岸森林公園で待ち合わせてお散歩から犬(足)
ここは整備されていて、とっても綺麗な公園でワンコも嬉しそう〜


ロングリードでかけっこも楽しいねるんるん
チャッピーは、芝生の上での匍匐前進も楽しんでたよぉ〜


広場で遊んだ後は、お散歩しながら梅を見ました目


お散歩を楽しんだ後で、予約してもらった室内ラン「チャーリー」さんへ


ケーキの登場〜みんなドキドキワクワク黒ハート
大好きな物だもんねぇ〜バースデー


お誕生日席で、ケーキ待ち〜か・・・可愛い揺れるハート揺れるハート


それから、プレゼントをみんなから頂きましたプレゼント
「Mr.Mac」さんのスタッグフィーダー、とっても可愛いオレンジの食器です〜
2段に重なってて、使う時に分けられる便利手(チョキ)
リョウ君からは、ミミチャピの大好きなオヤツを頂きましたハートたち(複数ハート)


本当にどうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)
仲のイイお友達にお祝いしてもらって、ミミチャピも幸せもんだわ犬(笑)犬(笑)


おしゃべりしたり、食べたりしながらアッという間に予約終了のお時間


集合写真を撮って、ここでちゃちゃ君とはBye-byHello


ラッキー君とクリちゃんとミミチャピとで、次のお店へ
雨が降り始めちゃったので、駐車場が近い「HAMA CAFE」さんに行きました車(セダン)
ここは、お店が小さめな事もありワンコが沢山は入れないみたいで、4ワンでギリでしたあせあせ(飛び散る汗)


またまた、おしゃべりに花が咲いちゃいました顔(ペロッ)
ワンコ達は遊びつかれて寝てたねぇ〜眠い(睡眠)

これからもミミチャピと仲良くしてあげてね犬(笑)
本当にアリガトでしたハートたち(複数ハート)

えみっち・けいちゃん・まゆまゆ写真ありがと〜ぴかぴか(新しい)
少し使わせてもらっちゃったわ揺れるハート
ニックネーム マリ at 11:27| Comment(16) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする