メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2009年01月24日

久しぶり&はじめまして♪

またまた横浜で遊びましたぁハートたち(複数ハート)
まっ。家から近いし好きだから出没回数が多くなるのは当たり前か顔(イヒヒ)


ご一緒したのは、まゆまゆ&ちゃちゃ君犬(笑) shihoちゃん&TAU・サスケ君犬(笑)犬(笑)
TAU・サスケ君に会うのは、半年振りくらい?だったかなぁ〜exclamation&question
兄弟だから、お顔が良く似てるんだよね〜でも、ミミチャピ同様、性格が全然違うんだって顔(イヒヒ)


ミミチャピも知ってるお友達に会えば・・・即テンションが上がって、大喜び〜グッド(上向き矢印)


この日は、今にも雨が降りそうな雰囲気の曇り空
もうちょっと天気が良かったらサイコーだったね顔(ペロッ)


1時間ちょっとお散歩してから、ランチをしにレストラン「Ginger's Beach」さんへ



美味しいランチを食べながら、楽しいおしゃべりるんるん
その間、なぜだかミミち・・・そっぽを向いてます。
カートにかけたバックにおやつが少し前まで入っていたからみたい〜
でもランチ中、おやつは私の後ろに隠してあったんだけどね顔(ペロッ)
残り香でも楽しんでたのかな??

ランチのデザートも食べ終わった所で、shihoちゃんとはバイバイHello

まゆまゆとお茶をしてるとメールが到着。
えみっちが横浜に遊びに来てるというので、ベイクォーターで合流しました。


はじめましての・・・レオ君と陸君、ラッキー君のお友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな大人しくって、イイ子で、メッチャ可愛い揺れるハート


帰る前に一緒に集合写真撮らせて頂きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ん〜みんな可愛い黒ハート



ニックネーム マリ at 01:13| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

2009年遊び始め

今年最初のお出かけ〜
16日は、mangoさん&慎吾君と横浜で遊んできましたぴかぴか(新しい)
mangoさんが平日休みになったから、慎吾君と会える機会が増えて嬉しいねるんるん


メチャメチャ天気が良くて、お散歩日和晴れ
嬉しくなっちゃって、ミミちもお腹見せまくりです。(しかもカメラ目線目
ん?よく見たらチャッピーまでも犬(笑)


仲が良いねぇ〜ハートたち(複数ハート)
サイズも同じくらいだし、親戚さんだから何か感じるものがあるのかなぁ?


ぷぷ。ミミちの座り方・・・なんだか面白い顔(イヒヒ)


場所を移動して、山下公園へ犬(足)


お散歩もたっぷり済ませたら、お腹が空いたので次の目的地へ


カートの乗り心地はバツグンみたい揺れるハート
前のカートの時は、立った状態だったから・・・今度のは腰にもイイねGood


次の目的地は、中華街でワンコと一緒に入れるお店「翆風本店」さんですぴかぴか(新しい)

店員さんも感じが良かったですよぉ〜
ただ・・・1品目が出てきたと思ったら、次々と料理が運ばれてくるので、急いで食べないと冷めちゃいますたらーっ(汗)


ランチを待っている間のミミチャピ・・・か、可愛い黒ハート


ランチ後は、中華街を抜けて元町をブラブラ犬(足)


元町では、フラハワイに立ち寄りショッピングゥ〜Good
良い買い物がまた出来ましたハートたち(複数ハート)
夢中になりすぎて、写真撮り忘れたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ショッピングの後は、喉が渇く&糖分補給が必要顔(イヒヒ)るんるん
お散歩がてら「cafe FLOWER」さんへ行きました。


たっぷり楽しい1日だったわぴかぴか(新しい)
mangoさん&慎吾君、ありがとねん!またヨロシク〜顔(笑)
ニックネーム マリ at 22:43| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

2008年遊び納め

やっとこさ、去年の分のお出かけ日記が終わりまーすグッド(上向き矢印)
途中、アップしてないのもあるけど・・・今年は、もちっとマジメに頑張るからねん顔(イヒヒ)

年末26日、お台場に遊びに行ってきました犬(足)

081226-01.JPG

この日は、ものすごーく風が強かった1日。
しかも寒かったんだよね・・・お散歩大好きのミミチャピも大変そうたらーっ(汗)

081226-02.JPG 081226-03.JPG

目に砂が入っちゃうくらいだったもんねぇ〜目
mangoさん&慎吾君と少し遊んでから、待ち合わせ場所の「TARLUM BIANCO お台場」へ

081226-04.JPG 081226-05.JPG 081226-06.JPG

さきにランチを食べ始めていると・・・お待ちかねの方、登場です顔(笑)

081226-08.JPG

そう!うさぎさん家の三女ティアモちゃんですぴかぴか(新しい)
この日、カフェデビューだったんだよねぇー
残念ながら、ヒート中のユウリちゃんは、お留守番犬(泣)
コロンちゃんと一緒犬(笑)にやってきましたよ。

081226-07.JPG 081226-09.JPG

小顔の慎吾君が大きい子に見えちゃうくらい、ちぃーっちゃいの揺れるハート
ホント可愛い〜顔(メロメロ) 連れ帰りたくなっちゃう!

081226-10.JPG

食後は、ヴィーナスフォートへ移動
ここってば、ツボなお店がいっぱいでヤバイあせあせ(飛び散る汗)
予定外の買い物しちゃったわよぉ〜(でも、いい買い物だったからGood

081226-11.JPG 081226-12.JPG 081226-13.JPG

そうそう。NEWカートのデビューの日でもあったのよハートたち(複数ハート)
とっても快適そうで、買ってよかったし、私も楽チン手(チョキ)

081226-14.JPG

ワンズ用のおやつもゲットしなくっちゃね犬(笑)

081226-15.JPG 081226-16.JPG 081226-17.JPG

ショッピング待ちの間、ミミチャピってば面白い顔してるしぃー顔(笑)

081226-18.JPG

買い物を楽しんでたら、喉が渇いたので「スヌーピーカフェ」へ

081226-19.JPG 081226-20.JPG

コロンちゃん、イイお姉さんしてたねぇ〜るんるん
ティアモちゃんを守ってたもんね!

081226-21.JPG 081226-22.JPG 081226-23.JPG

ティアモちゃんのカフェデビュー、ご一緒出来て良かったわ犬(笑)
いっぱい癒されちゃった揺れるハート
これからの成長が楽しみだねぇ〜

081226-24.JPG 081226-25.JPG 081226-26.JPG

強風の中歩いたから、もう疲れちゃったかなexclamation&question

それにしても、お台場のビル風は怖いのね・・・転ぶかと思ったよたらーっ(汗)
ニックネーム マリ at 23:20| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのsorissoへ

12月19日sorissoに行ってきましたよんぴかぴか(新しい)

081219-01.JPG

りこさん&ちゃっぴー君、tomoさん&クリンちゃん、ayumimamaさんとラッキー・チャミー・アンジェちゃん

081219-02.JPG 081219-03.JPG 081219-04.JPG

ランチを食べながら、色んな話で盛り上がり〜グッド(上向き矢印)

081219-05.JPG 081219-06.JPG 081219-07.JPG

081219-08.JPG 081219-09.JPG 081219-10.JPG

前回、あんまりしゃべらなかったからかしら??

081219-11.JPG

集合写真を撮っていたら・・・ワンズ用の「豆乳ムース」が到着顔(え〜ん)
即脱落したのが、ミミちでしたあせあせ(飛び散る汗)

081219-12.JPG 081219-16.JPG 081219-18.JPG

以前から好きなのは知ってたけど・・・本当に好きらしい揺れるハート

081219-13.JPG 081219-14.JPG 081219-17.JPG

美味しいもの食べたら、気持ち良くなっちゃったみたいだね顔(メロメロ)

081219-19.JPG

せっかくだからクリスマスツリーをバックに集合写真カメラ

りこさんが、クッキーとお揃いの洋服を作ってくれましたぴかぴか(新しい)
サイズもぴったりよぉ〜アリガトアリガト

081219-20.JPG

今度、みんなでお揃いで遊ぼうねぇ〜犬(笑)犬(笑)

Ayumimamaさんからは、肉球をとるキットを頂きましたプレゼント
早速やってみまーす。ありがとうアリガト

この日食べた豆乳ムース、家で作ってあげたら喜んでたぁ〜また作ったげよ手(チョキ)

ニックネーム マリ at 22:50| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス会

12月中旬、いつものメンバーとクリスマス会してきたよん手(チョキ)
今頃クリスマスの日記なんてって感じだけど、お出かとかの記録だから書いちゃぉ〜っと顔(イヒヒ)

081216-24.JPG

まずは・・・芦花公園で待ち合わせてお散歩
4ワンコで集合写真もねカメラ

081216-04.JPG

お散歩を少し楽しんでから、ラッキー君のお家へ
ここでクリちゃんとも合流です

081216-06.JPG 081216-05.JPG 081216-07.JPG

ケーキ第一弾を食べてから、釜飯のデリバリーを頼みランチタイムレストラン

081216-13.JPG

食後は、ワンズのケーキの登場です。

081216-14.JPG 081216-15.JPG 081216-16.JPG

みんなケーキには目がないから、大騒ぎ・・・一番騒いだのはミミちだったような・・・たらーっ(汗)
こんなに喜ぶ姿を見ると嬉しくなるねぇ〜

081216-08.JPG 081216-09.JPG 081216-10.JPG

このメンバーだとワンズは、まったり〜と寛げちゃうらしい眠い(睡眠)

081216-11.JPG 081216-12.JPG

ミミちのオムツで寛ぐ姿がメチャメチャ可愛いのよぉ〜見てやって目

081216-17.JPG

クリスマスのコスチュームを着て撮影会もしたよぴかぴか(新しい)

081216-21.JPG 081216-22.JPG 081216-23.JPG

みんな可愛いよねぇ〜るんるん

081216-25.JPG 081216-26.JPG 081216-27.JPG

おやつが待ってるから、写真撮影にも付き合ってくれるんだよねハートたち(複数ハート) アリガトねぴかぴか(新しい)

081216-28.JPG 0981216-29.JPG

ワンズのキラキラしたお目目に、癒されまくりの1日でした揺れるハート

ニックネーム マリ at 22:19| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

イルミとコラボ

12月中旬、横浜で遊んできましたるんるん

081212-01_org.jpg
photo by yuccoさん

ベイクォーターで待ち合わせしたのは・・・mangoさん&慎吾君とyuccoさん&レオン君
れっくん久しぶりに会ったけど、やっぱ男前だったわんるんるん

081212-07.JPG 081212-03_org.jpg 081212-05_org.jpg
photo by yuccoさん

ランチの前に、ワンコ達のお散歩&チッコをしに公園へ犬(足)

081212-08.JPG

お天気も良くって暖かい日だったから、お散歩も楽しいね犬(笑)

081212-09.JPG 081212-10.JPG 081212-11.JPG

お散歩の後は、予約しておいた「Ginger's Beach」へレストラン

081212-12..JPG

中に入ってみると・・・天井が高くてゆったりとした雰囲気

081212-12.JPG 081212-13.JPG 081212-14.JPG

私はロコモコを注文、美味しかったわぁ〜もうちょっと量があればグーGood

081212-16.JPG 081212-17.JPG 081212-18.JPG

ゆっくり食べたり、しゃべったりしてから、次の目的地「横浜ジャックモール」へ

081212-19.JPG

クリスマス前だったから、クリスマスツリーとコラボしてきたのハートたち(複数ハート)

081212-20.JPG 081212-21.JPG 081212-22.JPG

この日・・この時まで、横着してずっとクロスフィルター付けっぱなしにしてた私。
これってピントが上手くワンズに合わないのねぇバッド(下向き矢印) 知らんかった・・・たらーっ(汗)
少しだけyuccoさんの写真、使わせてもらっちゃいまーす顔(ペロッ) (上手いClap ありがとぉ♪)

081212-24_org.jpg 081212-23_org.jpg 081212-25_org.jpg
photo by yuccoさん

ベイクォーターに戻る頃には、まわりも暗くなっていて、またまたイルミとのコラボぴかぴか(新しい)

081212-29.JPG 081212-30.JPG 081212-32.JPG

ここも綺麗だねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

081212-31.JPG

この後に、お茶して喫茶店帰りました。
楽しい1日だったね。
また次もヨロシク〜次は更なる楽しみが・・・待ち遠しいわっるんるん
ニックネーム マリ at 00:38| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

シルバークレイ

12月の頭に、tomoさんのお家に遊びに行ってきましたぁ〜家
この日の目的は・・・ハンドメイド手(チョキ)

081208-00.JPG

最近、私はシルバークレイをたまにやってるんです。
コレ面白いから時間があれば、もっとじっくりやりたいのよね顔(ペロッ)

081208-01.JPG 081208-02.JPG 081208-03.JPG

で・・・このシルバークレイでワンコのネームタグ作りを未熟ながら教えに行ってきたの手(チョキ)
それとレザーストラップもねぴかぴか(新しい)

IMG_7085.jpg

ちなみに、こんな感じのストラップ&シルバーチャームが出来るんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

081208-04.JPG 081208-05.JPG 081208-06.JPG

シルバークレイは、乾燥させるまで急いで作業しなくちゃいけないから・・・
tomoさんもりこさんも無口

いつも、しゃべりたりないくらいなのに本当に無口

しっかり暗くなるまでかかっちゃいましたが、無事完成したのよねぇ〜グッド(上向き矢印)

それにしても・・・tomoさんのお家に到着するなり、水をガブガブ飲み続けるミミちってたらーっ(汗)

081208-07.JPG

前に来たときもガブ飲みだったよねexclamation&question

081208-08.JPG

お水がおいしーのか?
でも、イイ子に待ってたねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリ at 23:54| ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

時之栖冬のイルミネーション

やっとこさ12月のお出かけ分になりましたぁ〜顔(イヒヒ)
ホント・・・どんだけサボってたんだかたらーっ(汗)

08120300.JPG

旦那の平日休みの前日の夜、前から気になってた「時之栖」へ行って来ました車(RV)
この日の運転も私ですぅ〜手(チョキ)
仕事から帰ってきた旦那と軽く夕食を済ませてから、そのまま片道2時間かけて目的地へ
実は、初めての東名高速・・・しかも夜・・・トラックばっかでめっちゃ怖かった顔(泣)

08120301.JPG 08120302.JPG 08120303.JPG

到着後、すぐに会場へ・・・すごいっすぴかぴか(新しい)

08120304.JPG 08120305.JPG 08120306.JPG

写真では見て知ってたけど・・・こんなにスゴイとはるんるん
クリスマス前は混んじゃうと思って、この時期に行ってよかった〜空いてたよ顔(笑)

せっかくだから綺麗なイルミネーションを撮影したい!って思ってたんだけどね。

08120308.JPG 08120309.JPG 08120320.JPG

私にゃ無理だわバッド(下向き矢印)
ちょっとだけ綺麗に撮れたのはコレだけ・・・少なっ顔(なに〜)

08120311.JPG

写真を撮ってたら・・・あれ?旦那がいないむかっ(怒り)
カートを押してる旦那はグングン先へ犬(足)
ミミチャピを連れてて話しかけられちゃうのが苦手なんだってさぁ〜んもうっパンチ

08120312.JPG 08120313.JPG 08120314.JPG

途中、ライトアップした紅葉があって綺麗だったよん

08120315.JPG

これは↓第二会場よぉ〜

08120317.JPG 08120319.JPG 08120318.JPG

せっかく往復で4時間もかけて運転したのにまともな写真ナッシングだよ顔(泣)
まっ。カートを旦那が押してくれたからnewカートが買えたようなもんだからヨシとしますか(笑)

とっても綺麗な所だから、気になった方は是非行ってみてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 08:58| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マカロニ市場

11月の後半、りこさん&ちゃっぴー君とtomoさん&クリン・ココ・リルちゃんと
藤沢の「マカロニ市場」に行ってきました車(セダン)
ここは人気店らしく、駐車場が混んでしまって入れなくなる事があるらしいですよぉー顔(イヒヒ)
だから私達は、開店30分前に待ち合わせました。

081118-00.jpg.JPG

開店時間になって一番奥のテラス席に案内してもらい、ランチを注文〜レストラン
tomoさん予約ありがとるんるん

081118-19.jpg.JPG 081118-01.jpg.JPG

パンがメチャメチャ美味しいのよねーぴかぴか(新しい)

081118-04.jpg.JPG 081118-05.jpg.JPG

みんなイイ子に待ってたねぇ〜犬(笑)

081118-02.jpg.JPG 081118-03.jpg.JPG 081118-06.jpg.JPG

最近カートの出動回数が多い我が家、2ワン抱っこしながら食事がキツいもんで(爆)

私達のお腹が満たされたらワンズのお楽しみの時間
近くの公園「大庭城址公園」へ行きました犬(足)犬(足)

081118-07.jpg.JPG 081118-08.jpg.JPG 081118-09.jpg.JPG

もしかして紅葉が楽しめるかなぁ〜っと思ったけど、あれあれ?でしたバッド(下向き矢印)
途中綺麗なバラがちょこっとだけあったから、パシャパシャ

081118-10.jpg.JPG 081118-11.jpg.JPG 081118-12.jpg.JPG

公園の色んな所で集合写真を撮ってきたよカメラ

081118-13.jpg.JPG

081118-14.jpg.JPG 081118-15.jpg.JPG 081118-16.jpg.JPG

帰り道、みんなで車を停めて道路の綺麗な紅葉、撮ってきましたよぉ〜

081118-18.jpg.JPG

秋だねー紅葉
・・・もう冬だけど(たらーっ(汗)
ニックネーム マリ at 08:20| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

バウ&わんシフォン

これまた11月中旬チョコママと、バウの屋上ドッグランで遊んできました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いつもの事だけど、ミミちとソアラ君のラブラブタイムもたっぷり黒ハート

081117-00.jpg.JPG

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいのベロベロ攻撃(お互いね顔(ペロッ)

081117-01.jpg.JPG 081117-02.jpg.JPG 081117-03.jpg.JPG

しっかりカメラ目線してるミミち・・・なんでだ?

081117-04.jpg.JPG 081117-05.jpg.JPG 081117-06.jpg.JPG

でもでも、すっごい可愛いぃ〜顔(メロメロ)

081117-08.jpg.JPG 081117-09.jpg.JPG 081117-10.jpg.JPG

3ワンは遊ぶのが上手で、とっても楽しそうだったね〜犬(足)

081117-11.jpg.JPG

この3ワンとは小さい頃から一緒だから仲が良いミミチャピ

081117-13.jpg.JPG 081117-14.jpg.JPG 081117-15.jpg.JPG

チャッピーもマイペースに遊んでます犬(笑)

たっぷり遊んだ後は「わんシフォン」へ

081117-16.jpg.JPG 081117-17.jpg.JPG

久しぶりに行ったけど、ここのドリアは私好みで美味しいわっ

081117-18.jpg.JPG 081117-19.jpg.JPG

時間は、短めだったけど楽しかったねぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 21:23| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とむ君とチャッピー

11月中旬、とむ君のお家で食事会レストラン

081112-01.jpg.JPG

5ワンコ集合しましたぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

081112-02.jpg.JPG 081112-04.jpg.JPG 081112-03.jpg.JPG

なぜか、とむ君とチャッピーは室内では、目が合うとガウガウどんっ(衝撃)
とむとむ〜ゴメンよぉ顔(え〜ん)
お庭や散歩をしてる時は、全然平気なんだけど・・・室内だとダメらすぃ犬(泣)
くるみ&もみじちゃんと同じ頃に知り合ってるのに何でだろ〜?前は平気だったよね???
お互いビビリンだから、相手の声に驚いちゃうのかもねー。

後半は、いつものウトウト眠い(睡眠)状態のチャッピーになって・・こんな感じ顔(イヒヒ)

081112-10.jpg.JPG

ミミちは、ソファーで料理を前にしながらも良い子に待っててくれて楽チン手(チョキ)

081112-06.jpg.JPG

お食事会の後は、おしゃべりして・・・
この日お誕生日だったお友達のケーキをご馳走になり〜ゆっくりノンビリさせて頂きました揺れるハート
お誕生日おめでとぉーClapClap
旦那さんからの綺麗な花束、素敵なご夫婦だわぁ〜ハートたち(複数ハート)

081112-05.jpg.JPG 081112-15.jpg.JPG 081112-16.jpg.JPG

どーもありがとねぇ〜るんるん
とむ君とチャッピーが仲良しになる日が来ると嬉しいなぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリ at 21:12| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お誕生会したよん

11月11日は、ちゃちゃ君のお誕生日犬(笑)
いつものメンバーと、ららぽでお誕生会してきたよ。

081111-01.jpg.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちゃちゃ君、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一緒にお祝いしたのは・・・クリちゃん・ラッキー君・チャッピー・ミミ
081111-02.jpg.JPG 081111-03.jpg.JPG

メインイベントの前は、私たちのランチから

081111-04.jpg.JPG 081111-14.jpg.JPG

ランチ&おしゃべりに夢中になっちゃったけど、ワンズお待ちかねのアレの登場です揺れるハート

081111-05.jpg.JPG

美味しそうだねぇ〜バースデー
ちゃちゃ君にプレゼントも渡しましたプレゼント気に入ってくれたかな?

081111-06.jpg.JPG 081111-07.jpg.JPG 081111-08.jpg.JPG

081111-09.jpg.JPG 081111-10.jpg.JPG

帰る頃には、暗くなってきてミニミニドッグランで集合写真を撮って解散しましたぁ〜

081111-16.jpg.JPG

もういっちょexclamation×2

081111-17.jpg.JPG

み〜んなイイ子だったねハートたち(複数ハート)
ニックネーム マリ at 23:36| Comment(8) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな場所で

さぁーて、11月からの溜まった日記を思い出しながらアップしてみよー顔(イヒヒ)

081106-01.jpg.JPG

月に2度ある旦那の平日休み、11月に「伊豆マウンテンドッグラン」へ
私の運転で行ってきましたぁ〜車(セダン)

081106-02.jpg.JPG 081106-03.jpg.JPG 081106-04.jpg.JPG

この日は、メチャメチャ天気が良くて日当りの良い「伊豆マウンテンドッグラン」は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
半袖でも全然平気なくらいだったよん。
おっちゃんもミミチャピの名前を覚えててくれました(名前を覚えててもらえるって嬉しいねるんるん

081106-05.jpg.JPG 081106-06.jpg.JPG 081106-07.jpg.JPG

到着してみると、すでに2組遊んでたよん犬(笑)
楽しい所だからミミチャピも全然気にせず、楽しそうに走り回る走り回る犬(足)

081106-08.jpg.JPG

その後、2組とも帰られて貸切状態に手(チョキ)
のびのび到着から1時間半くらい遊んでたかなぁ〜
その間は楽しそうだったんだけどね・・・バッド(下向き矢印)
次の1組が来てから、ミミちにとってのハプニングがあったのよどんっ(衝撃)

周りを警戒中のミミチャピ
081106-09.jpg.JPG 081106-10.jpg.JPG 081106-11.jpg.JPG

この出来事の直後だったなら詳しく書くところだけど、もう2ヶ月も前のことだしね。
驚きも怒りも消えました・・・(たぶん)

ただ、ミミちはおしっこと肛門腺をチビっちゃうくらい怖い思いをしたの犬(泣)
あんなにビビッタたミミちを見たのは初めてかも。。。可愛そうに。

081106-12.jpg.JPG 081106-13.jpg.JPG 081106-14.jpg.JPG

ドッグランが嫌いになるんじゃないかと心配したけど、大丈夫そうでほっとしました。

また来月早々行ってくる予定だから、貸しきり状態なら嬉しいねぇ〜グッド(上向き矢印)

081106-15.jpg.JPG 081106-16.jpg.JPG

帰りがけに「餃子こうげん倶楽部」によって、ラーメンと餃子を食べて帰りましたぁ車(セダン)

今回の運転は、なぜかとっても楽でした手(チョキ)
これなら何度も行けちゃうかもぉ顔(イヒヒ)

ニックネーム マリ at 22:45| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お出かけ日記の前に・・・

新年早々、去年の日記の続きを書くのもどーかと思い、
最近買ったものを先にアップしちゃおうと思いまぁ〜す揺れるハート

まずは、何度も書きましたが・・・新しいノートPC

ジャーン
IMG_6901 (2).JPG

んもぉー最高黒ハート

さてさて、お次は・・・
液晶テレビ〜メチャメチャ綺麗&大きくなったから見やすい目

IMG_6900 (2).JPG

これ・・・おススメだわっハートたち(複数ハート)

後はね、ミミチャピ用のカート
今までのは、軽くて使いやすい方だったけど前輪がしょっちゅう曲がっちゃってたの。
そこで、気になっていたのがマザーカートのminiバギー
欲しくても、お高くて手が出ませんでしたぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
それがねひらめき年末に1週間だけのセールをやってたの(mangoさん教えてくれてアリガト!)
こりゃーもう買うっきゃないでしょうぴかぴか(新しい)

IMG_6702 (2).JPG

やっぱ可愛い揺れるハート
デニム以外にも、モンステラ柄も買っちゃったよぉーん。
ドライブボックスにもなる板も購入したけど、全部合わせても通常価格よりも安いんだよぉ〜
ラッキー手(チョキ)
年末に早速このカートを使って、お出かけしてきちゃったぴかぴか(新しい)
今でも通常よりも少し安いみたいだから気になる方は、HP見てみてねるんるん

さぁーて。
他にも色々買っちゃったから頑張って働かなくっちゃ手(グー)
ニックネーム マリ at 11:12| Comment(26) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます!

IMG_6568 (2).JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新年あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、ミミチャピ共々よろしくお願いいたします揺れるハート

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

元旦は、家族全員で旦那ちゃんの実家&私の実家へと新年の挨拶に行きましたぁ鏡餅
ミミちは、甥っ子姪っ子にベロベロ攻撃をして、メチャメチャ可愛がられてたよん。
その間、チャッピーはウトウト状態だったけどね顔(イヒヒ)
ハードな1日を送った昨日は、帰ってきてから家族全員で爆睡眠い(睡眠)

今日は、年末年始にいっぱい撮りだめした、お笑い番組を見ながらノンビリ過ごしてまーするんるん

そうそう、ネットの設定終わったし写真データも移し終えたから新しいPCパソコンから初の更新なの
なんせ15年以上もMac派だった私にとって、WinノートPCを使うのは大変大変あせあせ(飛び散る汗)
けど、モニターが全部見れるって素晴らしい!早く使い慣れよーっとグッド(上向き矢印)

ではでは・・・
これから、みなさんの所に挨拶に伺いたいと思いまぁすぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリ at 13:32| Comment(20) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする