メッセ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪  ブログは、マイペースで更新中〜☆

2008年12月31日

今年一年…

image/mimicyapi-2008-12-31T19:34:59-2.jpg

今年も残すところ、あと数時間ですねぇ(^^
我が家は、ガキの使いを見ながら笑って年越し予定です。

11月からの、お出かけ日記がアップ出来ずに年越しになっちゃいますが、今年最後のご挨拶をしたいと思います。

夏以降、みなさまの所になかなか遊びに行けなくて、本当に申し訳ないです…。
10日ほど前に、ついに新しいパソコン購入しました!
画面が全部見れて快適快適(^з^)-☆Chu!!
まだ全然使いこなせないんだけどねぇ(困)
早く使いこなして、ブログへの訪問・日記のアップをしたいと思いますV(^-^)V


今年1年、色々とお世話になりました。
また来年からも、ミミチャピ共々ヨロシクお願いします♪

それではみなさん、良いお年を・・・

ニックネーム マリ at 19:24| Comment(10) | けいたい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする